--.--.-- | スポンサー広告 |
目薬を差したのは扇風機に当たりすぎてドライアイになったからではなく、涙を消すため・・・   作詞・きさらぎ
(←コレ、めちゃ最悪的・・(゚Д゚ )

20050629230207.jpg

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日はすごく久しぶりに体育にでまた(´∀`)
一ヶ月ぶりぐらいかな・・(ぇ;;

んでなんかバレーのスパイクっぽい奴のテストでした(゚Д゚ )
スパイクとかできねぇYO(゚Д゚ )
てか、バレー部の子上手すぎ・・・・!!!
ボールとかすごい早いよ!!マジ怖ーー(゚Д゚ ;)

私もやりましたが、この身長のおかげか結構打てた(´∀`)
ちょっと面白いのねコレ(笑

最終的には指付いたが・・・(笑 えねぇ;;


今度の体育は水泳だそうです(`皿´)(嫌;;
出席しようかなぁ~・・(´∀`)(しろ;;


2005.06.30 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
IMG_000102.png

テスト終わったー!!
やー!!色んな意味で。
もぅネットしまくれる(´∀`)勉強しなくていいし(´∀`)dがんばった、自分!!
(´∀`)ァ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ!!!



てか、数学はやばいな・・・。

(´∀`)ァ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ!!!



てか、机の上に麦茶が入ったコップが放置されてあるのだが、

誰のだYO!!(゚Д゚ )

怖いよ!!

めっちゃ雫たれてるよYO!!

マジコレ、どうすればいいんだろうか・・(汗;;
2005.06.29 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
