--.--.-- | スポンサー広告 |
さっききずいたけど、
管理人にメッセージ着てたぞ!!(゚Д゚ )

てか、どうやって送られてきたのか気になるのだが 笑

んー、名前出していいのか?
・・・やめとこ 



BUMPイイですね(何;;)
リリィとか好きだなー(´∀`)
ノーヒットノーランとか(ノ∀`*)

2005.07.31 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
日記をすごい書く気があったんだけど、
漫画読んだら無くなってしまった(汗;;;
何かPCを触る気がしない;;;


てか、今日は先輩クラブ引退しました、、
一緒にプリクラ撮った(´∀`)
先輩大好きだ(*´∀`*)
何か、早く引退してほしいとか思ってたけど、、、
…引退しないで欲しいな(ぇ;;;
先輩今まで有難う(ココで言うな;;

20050721225258.jpg



あー、どっか遊びに行きたい
2005.07.23 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050722015743.png

20050722015727.png

20050722015534.png

20050722015514.png


ムヒョロジ祭り(´∀`)d
てか、こんな絵があった、みたいな?

てか、着信ありのチャンチャンチャンチャンって怖いよ!!
2005.07.23 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050717141503.jpg

私はムヒョロジが好きだ。

てか、今週のジャンプのムヒョロジで泣いた
漫画で泣いたのって始めて(*´д`*)
ビコ可愛すぎじゃんかよ!!


マジ、ムヒョロジは面白いので皆読もう!!(´∀`)d




そぃいや、グーグルで『扇風機とアタシ』で検索したらちゃんとココが出てきてちょっと感動した(←意味分からん)
2005.07.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050716182132.jpg


明日学校休みってのがすごく嬉しいきさらぎですどうも⊃ン/ヾン/ヽ



てかね、下↓↓プラネタリウムがすごいいっぱい間違ってたわけね(´∀`)教えてくれた方どうもありがとー!!(下でも言ってたな;;)
そして、御免なさい;;;(土下座;;)

さー!!あと四日でプラネタリウム発売だ!!(゚Д゚ )(゚Д゚ )
でもその日、中体連だ!!
そして今日は練習試合だった(←過去形)



2005.07.18 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日はスイカ食べた(´∀`)








スイカ

スイカ~(´∀`)モリモリ食うぞー









もぐもぐコンボー!!!!





















スイカ

もぅ駄目ぽ・・・(早;;

















スイカ

何か、グロテスク



















スイカ

お花とスイカ(遊び始めた









スイカ

綾波レイ













スイカ

も、、もうちょい




















スイカ

ごちそうさま。




てか、腹痛い(爆
2005.07.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050709162847.png

今日は友達と井上ヨウスイとキャロルについて語った(笑

いや、イイよね!!井上ヨウスイ(漢字分からん;;)
アルバム持ってるZE☆★
『ありがとう』とかめちゃイイ曲だ(´∀`)
『ダンスが上手く踊れない』とか『ジェラシー』とか『飾りじゃないのよ涙は』とかマジ好きだーーーー!!!!

あと、キャロルは『ファンキー・モンキー・ベイビー』とか良い(´∀`)『ルイジアンナ』とかも良いvv
んで『ハニー・エンジェル』いや、どんな歌か忘れてたが(笑@@@


てか、渋いな、、、うん(何;;)


2005.07.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
tifa.jpg

今日はバトルロワイヤルでも、読もうと思う(´∀`)

うん、何となく(´∀`)d

そして、FFⅤでもやろうと思う(´∀`)

うん、何となく(´∀`)d

あと、ドラクエもやろうと思う(´∀`)

うん、何となく(´∀`)d




てか、↑上の事絶対実行しないと思う(駄目ジャン;;;

2005.07.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050707000240.jpg



漫画を読む→面白い→続きが気になる→はまる→えぇい!次の巻もぅいっちょ!!


これが、漫画の法則


いや、マジで面白い!!スラムダンク!!
2005.07.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ








○貴方の目の前に誰かが現れた!!さぁそれは誰?

A 近所で有名なタンクトッパー
B 二次元の人
C 下敷き

※AかBかCからか選んで(´∀`)


○そしてその人が言った言葉は?

A ガム食いすぎると腹下すよ
B 窓際のコスモス 
C はーい、ちゃーん!ばんぶー!!

AかBかCから選んでみよう! (・∀・)


○ウザかったので逃げる貴方!どうやって逃げた?

A 普通に走ってにげるっしょ?
B 普通にキックボードっしょ?
C 普通に隠しもってたナックルで殴ってからにげるっしょ?

AかBかCから選ぼう!(゚Д゚ )



~~~~~結果~~~~

『Aが一番多かった人』
→貴方は最近普通すぎて面白くないですね。
やっぱり素顔が一番です。
○ラッキーカラーは、もっぱら緑!!


『Bが一番多かった人』
→ぶっちゃけ、最近ヲタク度がましてますね!
これからも頑張りましょう!
○ラッキーカラーは、トキメキ紫!!


『Cが一番多かった人』
→今月貴方はやばいですよ!!
これからはきっちりご飯を食べましょう!!
○ラッキーカラーは、いつでもねずみ色!!


『どれも多くなかった人』
→もぅ一度やり直してください!
2005.07.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
BUMPの歌のセーリングデーってあるじゃん (・∀・)
あの曲で『一度でも笑えるなら何度でも泣いたっていいさ』ってあるじゃん (・∀・)

私は、一回笑うために何回も泣きたくない(そうかい;;



そんな事はどうでもいいねん!!




この前尊敬してる方々と絵チャしました!!!
マジで!!!!!(´∀`)
感動した、てか手ぇ震えてたや(苦笑)

もぅ死んでもいいやー(´∀`)(´∀`)あはははは





関係ないけど、何かのCMで FFⅩのザナルカンドの歌がかかっってた(゚Д゚ )
20050701015309.jpg

2005.07.05 | 日記 | Comment:1 | TrackBack:0
7777.jpg

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

お兄ちゃんにギャグ漫画日和(←漫画
貸してあって、返ってきたらなんか4巻がボロボロになってましたil||li _| ̄|● il||li

なんじゃこりゃ!?
って感じです(汗;;

まぁ、何でもいいさ・・(´∀`)フハハハ(壊***
つーか、もぅすぐ
ムヒョロジ2巻発売!!


わーい(´∀`)(´∀`)わーい
おとんが金くれたし買えるぞー!!
7月の私はちょっとお金持ちかもしれない(アフォか;;
2005.07.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050630215038.jpg


明日、散髪しにビヨ―院行きます(めんどい;;
んで、眼科行きます(またまためんどい;;;
てゆうか、さっき記事書いたけどなんか6月になってたし(゚Д゚ )あれれ?みたいな?
2005.07.01 | 日記 | Comment:1 | TrackBack:0
IMG_000005.jpeg


|電柱|・ω・`)ノ ヤァ ヤァヤァ ヤァ

大体テストが返ってきました(´∀`)(いらねー;;

なんか、ほとんどが50っ点ダイなんだけど・・・(汗
でも、技術はまんテーン!!*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
あと、保健体育も結構良かったね(´∀`)ノ

あと返ってきてないのは音楽だけ!!うぉおおーー!!
音楽はなんかやべぇ気がする(゚Д゚; )((ガクガク))



2005.07.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
