--.--.-- | スポンサー広告 |
20050826184428.jpg

文通とかしたい(ヤメテ;;;



それにしても明日から学校じゃないかー!!
ヤメテくれー!!!
それにしても今日はぐっすり寝ました(´∀`)
疲れが取れたぜ!!元気モリモリワンダフル!
... 続きを読む
2005.08.31 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050829182200.jpg

家 庭 科 作 品 の ス カー ト が!!!

出来た!!!


危うく夏休みが終わる所だった・・
いやー!!出来て良かった(´∀`)
HAHAHAHAHA!!
2005.08.31 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
何か色々と変えてみたけどこれでいいんか?
とくにカウンター・・・・・orz
あー!!!HITイラストとか描いてみよう
2005.08.29 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050827234403.jpg

あーー!!もぅ色々畜生!!!




今すごく歯が磨きたいんです。
えぇ本当に、、、






て言うか明日の部活、どっかの学校と合同練習するらしいです
何でそんな事するんだよ!!!!
いつもどうりでいいじゃねぇか!!!!
しかも朝結構早いね(´・ω・`)
と言う訳で明日リゼ子に教えてもらった朝の起きかたで起きようと思う   ワライ
どう言う起きかたかと言うと・・・・
まず布団の中で目を覚ます。
そして30秒数を数える。その時指とかを動かすのがポイント
そしていっきに勢いよく起きる。
そしたら朝、爽やかだってさ(´∀`)

なんか明日の朝楽しみ(●´∀`●)





て言うかこのブドウキモィ!!!


20050827235841.jpg

↑このブドウ
2005.08.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050825220051.jpg

昨日一人で絵チャしました(´∀`)
そして一人で合作した(合作と言わねぇ;;



あ~~~!!!今日は私の誕生日だ!!
ワーーイ!!あーーー!!たこ焼き食いたい!!




つーか友達に誕生日プレゼント貰いました!!(゚∀゚ )
マリーたんグッツ貰ったーvvv(キャー)
ほんとマリーたん可愛すぎなんだってば!!

リゼ子のプレゼントとかすごい気になりますな(←帰れ

2005.08.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050824155511.png

今日は髪の毛切ってきます(´∀`)
前髪おされにしてもらおっと(●´∀`●)ノ
2005.08.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
さっきまでFFⅨやってた(´∀`)
結構進んだかも
あ、プレイ日記書いたよ(´∀`グダグダだけどね)

20050823194723.jpg

て言うか私FFⅨのクイナがめちゃめちゃ好きなんですvv
今日Ⅸやってたんだけどさ(上でも言ったな;;
クイナ可愛いんだよ!!
死んだときのこけ方が可愛い(*´∀`*)(死んだときかよ;;
てか、結構「食べる(クイナのワザ、てか青魔法みたいな)」でいっぱい技覚えたー(´∀`)ワーイ
「パンプキンヘッド」覚えたのでなんかもぅ満足
自己満足。


2005.08.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日はマネキュア買ったー(´∀`)b
ん?100円均一の何が悪い(;´_ゝ`)





そいでツメに塗ってみたけど・・・
20050822234639.jpg

あ、いや御免なさい;;



て言うか!
こー言う髪形に出来るようになった(´∀`)
↓こう言うの20050822234802.png

ワーイ(*´∀`*)何か嬉しいぜ!
2005.08.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050822160837.jpg

2時から友達と後輩と一緒にプリクラ撮りに行ってきます(´∀`)
プリクラ撮るの久しぶりだー!ワーイ
あとアヴリル乗ってた雑誌買うことに決めたよ。
600円もするから結構悩んでたんだよね;;





てか、なんか知らんがPCのイヤホンちぎれっぞ!
兄ちゃん何したんだ!?(Д゚; )
あー、最悪だー!!!
ほんとどうやったらちぎれるんだよ!!

2005.08.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050820005112.png

今日はFFⅨプレイ日記更新シテナイヨ







今日は近所で祭りやってます。
さっきいってきたけど3分ぐらいで帰ってきました
いや、1分ぐらいかもしれない(逝け;;
ほんと面白くないんだ(´∀`)



さーてこの前かったナタデココでも食うか(´∀`)
ナナデココ大好き!!
2005.08.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050818203617.jpg
絵ぐらいUPさせてくれ!!





今日はいっぱい更新した気分です。
とりあえず、メニューに交換日記をUPしました(´∀`昨日だけどね)
あとプレイ日記も更新しました(´∀`グダグダだけどね)




あーあー、宿題が終わらない;;
どうしよう;;
誰か、助けてください;;;
あ~~~~~~


夏休みよ!もっと伸びろ!!







さてさて、今から絵版めぐりしよう
久しぶりにPR掲示板行こう

2005.08.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050815232342.png

最近やる気が無いんだけどどうしよう・・・(知らんわ;;

てか、今雷鳴ってるんだけどどうしよう・・・・
PCの電源切ろうかな・・・

それよりマジで誰か宿題教えてくださいorz
ほんと分からなくて嫌だ・・・orz



2005.08.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050813235100.jpg


BUMPの彼女と星の椅子って大好きですvv
ハルジオンに入ってる奴
ほんとイイ!!(・∀・)d
なんか可愛くないか?この歌?

と言うわけで皆も聞くといいよ(´∀`)
ハルジオン買おうぜ!!




あと、ナカさんへ
もぅちょっと待ってください(謎




こりゃ、ナカさんにしか分かんねぇな(笑
2005.08.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
おでかけチョコボにハマってしまった 笑
可愛すぎるんだよ(*´д`*)ほんと!

あ、今寝たvvv寝てる時は腹がペコペコ動いて可愛いのこれが!!
起こすとすごい顔します 笑








さてさてリゼ子にメールでもするか(´∀`)

2005.08.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050811215325.jpg


昨日兄ちゃんに髪の毛オレンジ色になるワックス
つけてもらった(´∀`)
オレンジっつーか、チャだけどね 笑
つーか、ほかにピンクとかあるらしいな!!
欲しいぞ!おい!!
誕生日にくれ。



もうすぐ、私は、誕生日なのだ。







おぉ!あった、あった(´∀`)(謎
2005.08.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
おい!!さっきの記事どこえ消えた!!!
2005.08.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050810230004.jpg


ムーンチャイルド観たい。
いや、見た時あるけどさ


つーか オレンジの太陽が好きだ



てか、最近兄ちゃんと仲がいいです 笑
この前までピリピリしてたのにね(´∀`)
今日は一緒にFF8をやってた
PCでやってるんだけどさ
チョコボの「211」を出すのに二人で操作してたんだよね。
私は方向キー係かなんかで 笑

今考えたらおもろ!!二人でやる意味あんのかよ! 




つー訳で明日お墓参りに行きます。

2005.08.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
明日クラウドの誕生日じゃねぇか!!






明日クラウドの誕生日じゃねぇか!!





明日クラウドの誕生日じゃねぇか!!




明日はクラウド祭りだな(´∀`)
2005.08.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
マジでやってしまった!!(痛;;;
さっき、彩湖さんにメール送ったんだ(´∀`)イェーイ!
いいだろ?メールだよ?メール!ウフフ

いや、そういう事どうでもういい








本名で送ってしまった(爆)
まぁ、いいかー(゚Д゚ )ポケー
2005.08.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日のなごりでタイトルがホクロです(知らん;;



ひやっほー!!昨日愛しの彩湖さんと絵チャしたぜ!(愛しとか言うな;;

私的に彩湖さんのイメージはホクロになった(黙;;
てか彩湖さん素敵すぎなんよ!!(マジ黙;;

つーか全部の文章に突っ込み入っててキモイな(´∀` )
あと、今西瓜食べてるけど西瓜の種がホクロに見えるぜ
こう言うのをホクロ現象と言います。 


∑ あまりにも今暑いので汗がPCの机に垂れた
キモー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )


という訳でまた絵チャしようね彩湖さーん!!(´・ω・`)ノシノシ
ナカさんも絵チャしようねん(´∀`)PC直ったんですよね!?



2005.08.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
BUMP祭りだぜ!わっしょい!!ばっしょい!!
20050806143143.jpg

20050806143200.jpg

20050806143312.jpg

20050806143243.jpg


∑ひでちゃんいねぇ!!(゚Д゚ ;)
2005.08.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
これ見てツボにはまりやがれー!!
http://www.bandaivisual.co.jp/gag/
はまりやがれー!!!
くらいやがれー!!!!





んで、今PCの椅子に座ってこの記事を多分見てる彩湖來羅様!!!!






無茶いってすみませんでしたorz
勇気があればメールします 笑
2005.08.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
アイウエオ
カキクケコ
サススセソ
タツツテト
ナニヌネノ
ハヒフヘホ
マミムメモ
ヤユヨ
ラリルレロ
ワヲン



2005.08.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
FF9プレイ日記をメニューの方に参加しました(´∀`)
今からFF9やるぜ!
一応アドちゃんhttp://824.blog18.fc2.com/
2005.08.05 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050803163055.jpg

今日は久しぶりにお外にでます。
いや、いっつも部活で外出てるけど・・・
とりあえずこの前の試合の時とった写真を現像して
アイス買ってもらって

あと、TUTAYA行きたいぜ!!おい!

そぅ言えば明日おかんの誕生日らしいな
マジどうでもいい(´_ゝ`)
(´_ゝ`)ハッ




2005.08.05 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050802201138.jpg


今日は電車に乗り遅れました(汗;;)
乗るはずの電車に寝坊して乗れなくて
仕方ないから次の電車に乗ろうと思ってたけど
その電車にも乗り遅れました(滝汗;;)
あせった、あせった、マジでビビった!(゚Д゚ )
最悪だったぜ。 補修授業も最悪だったぜ。

明日の補修何時からなんだろー(゚□゚ )ポケー
つーかもぅ補修さぼろうかー(#´Å`)
今日はプリント4枚しただけだし



そぅそぅスラムダンク全巻読んだ!!
名作だよ、アレ、、、みっちー好きだ。

つー訳で読書感想文書かなきゃいけないから本読みますわ
題名なんだったけな?ククール?クイール?

2005.08.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ど畜生!!寝坊しちまったぜ!!
部活に送れちまうぜ!!てか、次の電車何時なんだよ!!
マジやっちまったーー!!!
うぉぉぉお!!!




ところで、彩湖さん!絵チャの事ですが
部活から帰ってきたらすごい暇なのですよね
という事で今日の3時ぐらいから絵チャとかしてくださいませんかね?

見ててくれてるかなー(´・ω・`)



∑ぁぁl!!電車に遅れる!!これはマジでやばい!!!!
2005.08.04 | 日記 | Comment:1 | TrackBack:0
