--.--.-- | スポンサー広告 |
20050930192802.jpg

久しぶりに絵をUPした気がする。

明日学校休みだ(´∀`)ゆっくり寝ようvvウフフー!
寝る事が何よりの幸せだー!!うおー!!



今日は学校で席替えしたよ!(何;
一番後ろの席になってしまった(゚Д゚ )
しかも周り男子しかいねぇ(゚Д゚ ;)
ちなみに前の席も周りは皆男子だった(ワライ

てか友達が生徒会長に立候補するんだ(´∀`)
で!私が応援演説するのです。(キンチョー


2005.09.30 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
何か書きたい事がいっぱいあって困ります

そぅそぅ!!友達に「サイコ」って言う漫画借りました!
めちゃくちゃグロイです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんて言うか↓↓白抜き↓↓※グロイので注意
脳みそに花植えつけられてあったりとか
バラバラ死体とかいっぱいですよ!(何;



・・・・・ね!




つけたし・・・。

でもサイコは読んでみるといいと思う(´∀`)
10巻まで出てるらしいよー
グロイの好きって人はサイコを買おう!!




2005.09.29 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
実は私、  俳句とか短歌とか大好きなんです。
いや、マジで・・・・。

たとえば 「この短歌を区切りなさい」
とか国語の授業で出たらすげー嬉しいもん(←変質者
区切るの すごい好きなんだー(´∀`)
何かもぅ区切っちゃうぜ!みたいな?(←変質者
あー 短歌 俳句 大好きだー!!


じゃぁココで一句


◎眠たいな マジでほんとに 眠たいな(帰れ;;

まだまだ読んじゃうぜ!!

◎前髪を パッツンにしました チョー素敵(早く帰れ



よしじゃぁ短歌でも読んで見るか(´∀`)


◎足のツメ マネキュア塗った 乾かない だから布団に 入れないケリ



2005.09.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ウチのね兄ちゃんがベースを買ってきました(゚∀゚*)
(バンド組むらしいから(ワライ))
ベースめちゃくちゃかっこいいvvv(*´д`*)
黄色なの、とっても素敵ーvvv

ちょっと弾かしてもらったけど(´∀`)
難しいんだぜ!!
ピックがなんか可愛かった(ワライ

なんか今ヴォーカル探し中らしいおー
なんかもぅ兄ちゃん、有名になってくり!!
2005.09.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
休みの日は絶対頭が痛くなるきさらぎです。どうもこんにちは(吐血)
てか ほんと頭痛いです・・・・
ヤヴァィぜ!PCなんかやってる場合じゃ無いんだよ!!


そぅそぅ
FF好きさんに100の質問 とかやりたいな~っとか思ってます(そうか;;
サイトも出来たことだしね!! (゚ー゚*)(アピール


てかバンド組みてー
2005.09.23 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
サイト出来ても特にする事無くて困ってます(吐血)
誰か相互LINKとk(強制終了++)


今日は学校で一人「猫っひろっし!」って言いまくってました(´∀`)
阿呆で悪いか・・・・!!!
猫ひろし好きなんだよ!!!
大好きだよ!!猫ひろし!!
はい!ラッセイラ~!ラッセイラ~!!
ポーツマス!!ポーツマス!!!!


そぅそぅ!!今日小学校の時すごい仲良かった一個年上の人と一緒に帰りました!(゚∀゚ )
や イイよ!!面白いよ!!
めっちゃかっこいいしね(´∀`)b
もてもてらしおー!(知らんけど


付けたし**
リゼ子がブログ始めるっぽいですね!!
楽しみvウフフ(´∀`)
さー明日サイト更新頑張ろー!!
あと写メ日記やりたい(そうか
2005.09.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050918232319.jpg

左*きさらぎ   右*リゼ

さっきりぜことこっそり絵チャしてました(´∀`笑)
なんて言うか・・・

★運動会打ち上げエチャ★みたいな?(うわ;;キモス;;
ポップン13を描いたのだよ!!
まったく服とか分からなくてすごいテキトーなんだけどねぇ(ぇ


そしてネコヒロシの話で盛り上がった ワライ
2005.09.18 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
いよいよ明日は運動会じゃないか!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あとプレイ日記消しちゃいました★
てへへ★☆(帰れ
何か書くのめんどいから(最低だ
つー訳でプレイ日記さんは多分ギャラリンに変身すると思う
2005.09.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今かかAC見るよ!(゚∀゚ )
2005.09.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
疲れた

今日は運動会の予行練習でしたよ(´∀`)
マジ疲れた
マジ焼けた
もぅ何か嫌だわ!運動会とかしたくねーよ!
あー、もぅほんと疲れた(´□`)
今すぐにでも寝たいのにPCいじってる自分キモス(´_ゝ`)


てかマジで文通したいね(●´∀`●)
りぜ子よ、、文通でもするか!(阿呆;;




シャカラビッツのUKIちゃんすごい可愛いよね!!(いきなりなんだ;
某サイトのMさんとか好きそう(黙れよ
ほんとUKIちゃん可愛いvv


とにかく可愛いのだー
2005.09.14 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050913194348.png

今日は駅ですごくこけました(´∀`)
ほんとにすごくこけました(´∀`)

そしてすごい笑われました

手とかすりむいてて痛いです(´∀`)なんかもぅ色々と痛いです(´∀`)
 

てか明日運動会予行練習かよ!(゚Д゚ )
最近お疲れさんだぜ
2005.09.13 | 日記 | Comment:1 | TrackBack:0
20050911155521.jpg

今日はいっぱい更新した(´∀`)
拍手つけたし
同盟とかも色々入った(´∀`)
て言うか拍手してくれる人は居るのかなー(´・ω・`)


今サザエさん見てるんだけど
わかめちゃん声変ったのね・・・(´・ω・`)
2005.09.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050910204740.jpg

消えるとか言ってたけどやっぱ消えないよ(´・ω・`)
なんか、、こぅ・・・やる気無くなった(何;;


そぅそぅ!さっきハッピーツリーフレンズ見てきた(´∀`)
や、グロイグロイ!!!
て言うかグッツとか欲しいです
マジ(゚Д゚ )
2005.09.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050909212019.png

特に書く事無いんだけどさ!
日記書きたかったから書かせてくれ!
と言うか絵をUPしたかっただけと言うか・・・(逝け;;


それにしても今日いっぱい更新したよな(´∀`)
絵版模様替えしたし落書き長も模様替えしたしー(´∀`)
つー訳で絵でも描きに行って来ます(´∀`)(´∀`)
2005.09.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ちょっと腹痛いんだよー!!
そして首が痛いんだよー!!!
口の中にコウナンエン出来てんだよ!!!

不健康なんだよ!!!駄目だな、私



あー!!首いてぇ




マジで痛い・・・・・
死ヌっ
2005.09.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
やる事はやったし
ちょっと消えます。




でも
リルムの誕生日には戻ってくる


 

と、思います。
2005.09.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
File0011.jpg

線が(´∀`)
File0013.jpg

頑張った(何





て言うか学校休みじゃんか!!(゚∀゚ )
やったー(´∀`)ハハハ

2005.09.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0



俺のリヴリーのマサラッキーの色が変わってきてる・・!!(感動
赤にするために前から頑張ってたのだー(´∀`)
ちょっと前よりは赤っぽいよね(´∀`)b

20050904175654.jpg

どうどう? ワライ



この調子でリヴリー育て頑張る(´∀`)
あとバトン貰ったっぽいからあとでやろう(´∀`)(´∀`)




て言うかこの頃忙しいんだよ!!!
忙しい理由


その①運動会の実行委員だ(コレは立候補してなった/←アホウ
その②運動会の練習が大変だ(いや、これはマジで
その③もぅすぐテストだ(やばくない?

 


つー訳で今日色々やっときましょう
とりあえず絵スキャナして・・・・
2005.09.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ちょっとちょっと!!!
リヴリーはまった!!可愛すぎる(*´д`*)
私のリヴリーはこの子
20050904175654.jpg

名前はマサラッキー(´∀`)
友達のハムスターの名前から貰いました(´∀`ワライ)
もー本当可愛い(*´д`*)っと言っても昨日初めたばかりなんだけどね
20050904180607.jpg

帽子とかかぶるよ

20050904180630.jpg

クラッカーとかも・・・ね



ワライ



マサラッキー下のほうに居るから見てやって(´∀`)
スクロール!!スクローール!!!
あとリヴリーやってる!って方は島の名前とか教えてくれたら
遊びに行きます(´∀`)(迷惑



リヴリーのサイトは↓
http://www.livly.com/
2005.09.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
誕生日をね・・・祝ってもらいましたよ(´∀`)
ウフフvvv
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
祝ってくれた 

座敷安寿さん ちいこさん ナカさん よつばさん





どうも有難うございます!




やばい嬉しい(感動)




そして絵まで頂きました(´∀`)(´∀`)

20050904175106.jpg

座敷安寿さんの素敵リース。* ゚ +゜*。


20050904175026.png

ちいこさんの素敵エーコ。* ゚ +゜*。


20050904175007.png

よつばさんの素敵ショートケーキ。* ゚ +゜*。






皆様本当に有難うvvvv









※保存は絶対しないでね
2005.09.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
20050901200401.jpg

がっ学校始まりましたな・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず宿題はちゃんと提出したよ・・・
頑張った・・自分。。。。




と言う訳で借りてきたNANA13巻読みます (゚ー゚*)ノ
んじゃぁーオチっ!!




あ、FFプレイ日記更新してきた!!
間違って記事を消しちゃって死ぬかと思ったorz
2005.09.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
File0010.jpg

日和が恋しくなった(何;;

一巻のカバーはずした表紙が大好きvvv
あぁシュール(´∀`)ハハハハ




あと、FFⅨプレイ日記死に物狂いで更新してきた・・・
ハァハァ、、、、死ぬー(´∀`)b(←病んでる
2005.09.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
