--.--.-- | スポンサー広告 |
何かブログ書くの久しぶりだなぁ(´∀`)
そして書くこととか特にナッシングですわ!(ワライ


そぅそぅ!文化祭で最初電車男の劇をするとかなってたんですね!
それで私エルメス役やらされかけた・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うん、でも結局劇はボツになりました☆
良かったぜ!(´∀`)
(おいしい役だけどね)
そいで歌を歌うことになったおー!
てか皆全然練習してないし!!
歌う歌は BUMPの「ファイヤーサイン」レミオロメンの「蒼の世界」でふ
どっちの歌も大好き大好きvvv
みゃー!!
てか今 蒼の世界聞いてるしねvv

♪矛盾の森に雨が降り~♪(ワライ



てか自分!書くこと無いとか言っといて書くことあるじゃん(ワライ
2005.10.30 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
交換日記のメンバーに入れてもらいました!!
早速描いてきたけどあんなんでイイのか、・・私・・・・ORZ
なんか御免なさい(ここで言うな
ほんと、浮いてるかもしんない;;どうしよう(笑

てか明日スムーズに学校を終わらせたら
次の日は休みよ!!
一週間たつの早いぜ!!
ギャー!!!


今シャカラビ聞いてるんだけどイイね!
やっぱ!!UKIチャンの声可愛すぎだし!
てかUKIチャン可愛すぎだし!!(ラヴ!!
2005.10.27 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ウチのサイトもうすぐ1000だよ!


誰が踏んでくださるんでしょうか・・・。
踏んだらBBSに報告してくれたら嬉しいぜ!(´∀`)
絵とか描きますよvvvうふふvv



部活で後輩がムカつきますよ
ありえないわ!!
ほんとウザィって!!きーー
ほんと分からないわー!分からないワー!!

そいでさっきローゼンメイデンを見ました。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail55.html
ここで。オープニング曲すげぇ!
これはすげぇ!


あとりぜ子へ**
プロフィール画像使ってくれてサンクス!
それでいいんだよ!
おっけー!!おっけー!!(←駅員さん

2005.10.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は朝死にそうでしたよ(´∀`)

何故かコンタクトを消毒液で洗ってしまったから・・・・・。
そのまま目の中につっこんだのよ?
死ぬってマジで(ぐふ
なんか目が焼ける気がした(´∀`)
ほんとあかんわー!あかんわー!

久々にポンツカ聞いて升!
良いね!ほんと。
2005.10.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は学校休みです!イェィ!!
てかマジ暇だわ・・・。
家に誰も居ないしさ・・・・・。
つまらないので付けミミなどを付けていますが
そうとう痛いですね(´∀`)
でもかわゆいからいいのだ(*´∀`*)

さっきズボンに付いてるひもにひかかって転びました
ありえない感じに転びました。
ほんとこのズボンは結構危険よ!!
この前なんか椅子にひかかって椅子がこけた(ワライ
ほかにも色々と・・・ね!
しかしビターチョコが旨いv美味じゃは!!

あと君ぺ13巻ゲッツしたよーvすみれチャンラヴらヴvv
2005.10.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
駅長さんと口喧嘩しましたが何か?
途中で友達が止めに入ってくれましたが何か?(逝け;;



試合終わりました!
もちろん負けましたよ!!フハハハ(逝け;;
てか明日友達とお買い物行くしね(´∀`)
楽しみだしね!!



そぅそぅちょっと感動した話聞いてください!!
この頃めちゃかっこいい(小学校の時仲良かった)先輩と一緒に帰ってるんです(先輩の彼女に見つかったら殺される)(ひーー)
それで先輩としりとりしてて。
あとちょーとで分かれ道って所で私が最後は「バイバイ」で終わらそうっとひらめいたのです。
先輩は絶対無理だろって言っとりましたよ。
もちろん私も無理だと思ってたんですが!
奇跡的に最後「バイバイ」で お わ っ た!
マジ感動した(´∀`)




2005.10.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
HAPPY92.jpg

ティナーvハッピンバースデー



遅れてすまん;;;
でも昨日ちはさんとティナ誕生日絵チャしたしねvv
そーいや絵チャ絵とかUPしなければ!!
今までのとか全部UPしよ(´∀`)
面倒くさいとか思ってないよ!!!
皆様とのメモリアルだもの!!(黙れよ;;
2005.10.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
最近眠たくて困る。
まじ困る。
て言うかPCを触る気になれません;;
この前までは狂ったようにPC触ってたのに・・!!

ワライ

うん、まぁ今PCしてるけどさ!
もぅ何でもいいよ。


そぅそぅ!!コタツ だ し ま し た!!!!
わーいわーい!!!
めちゃくちゃ暖かいーvvvv
ほんと幸せなのだvvvイェィ!!
そいでさっきまでウチのペットチャンと一緒に寝てました(´∀`)
もぅほんと可愛いvvありえないわ・・!!
でも最近太りすぎだよ(ワライ
ちょっとダイエットした方がいいぜ。
ちゅーか今私の足元でいます。
可愛いvv
蹴るぞこらっ!!
:::::::::
::::::::::::
逆に蹴られました(ぐすん)
捕まえにいったらマジ蹴りされた。
ほんと痛いです(ぐすん)
なんか泣きそうです。
2005.10.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
明日ティナの誕生日じゃねぇか!



やべぇ、明日ティナの誕生日だ!(゚Д゚ )
ティナ誕生日絵チャ開くとか言って全然考えてなかった。
あーどうしよ、マジどうしよ・・・・。
まぁ別にイイや、、、ね!
ティナの誕生日イラは描いてあるよ(*´∀`*)
明日UPしよう(´∀`)


わーわー!もぅなんかドキドキワンダホー!!(意味無し++



そーいや、後輩に マイヤヒのCD借りたんだった。
聞かなければ・・・!!


てーか兄ちゃんがサイコにはまりまくりでキモィんだよ!
もーしらん、あんな怖い漫画しらんわ!!
マジ怖いから皆も読んでみるといいよ(´∀`)
少年エースで連載中!・・・だったと思う。
2005.10.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
何かFF6と5もアドバンスで出るらしいスね(´∀`)
うおっ!マジかよ!?


って感じです。(どかーん!

てか私はFF6と5をやるために色々なゲームやさんとか探しまくって
最終的にはネットでゲッツしました(ワライ

なんか、しけるぜ・・・・。(シーン)(シーン)

まぁ・・・ね!4は買うよ!!わははは
でも6とかって色々イベントとか参加されてるんでしょ?
ちょっと気になるよね、、


まぁ何でもいいや(*´∀`*)
てか土日試合あるんですね。
メンドクサイぜ!
でもでも試合終わって月曜日は休みなのです!
その日友達と遊びに行くのだ~vvイェィ!
ほんっと色々欲しいものあるなー。

マフラーでしょ、
手袋でしょ、
スパッツでしょ、
タイツでしょ、
ティアラでしょ、
ウサミミでしょ、

まぁそんな感じだ(´∀`)
後半から痛いなぁ~  ワライ


2005.10.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
タイトルどうりこの顔文字が大好きv
('A`)←←これね。
脱力っぷりがたまらん・・・!!!

さっき風呂に入ってきました(´∀`)(早いよ
なんか湯がマジ温かったぞー!おーい!
てかお母さんが風呂好きな私を温泉に連れて行ってくれるらいいです(´∀`)イェィ!!
てかこの年で温泉かよ!(ワライ
いや、嬉しいけど・・・ね。

2005.10.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は2時に目が覚めました(´∀`)(遅いぜ;
てか洗濯物を干したいんだけど雨振ってて干せない(´□`)
すごいイライラする、何だこれほんと・・・。


そぅそぅ昨日唇が荒れてるって言ってましたよね?
何か今日は唇が上唇と下唇がひっついて口が開きませんでした(ワライ
まじでヤヴァィぜ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


てかー!お買い物行きたい(´・ω・`)
可愛いタイツが欲しい
あと可愛いマフラーも欲しいなv 
お父さんに買わせようv イェィ!!
てかFF4早く発売して欲しい(´□`)
2005.10.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
舌が痛ぇ!!!!!

・・・・っと昨日言ってましたよね?

何か今度は唇が所々赤くなってすごく痛いです。
ナンだこれどうしたんだ?って感じです。
ほんとうにどうしたんだろう・・・・。
てか舌もさりげなく痛い。
2005.10.14 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
何か、舌が痛いんです。
すごく痛い、ありえないほど痛い(涙目)
なんだこれほんと、、、ワタシ何か変な物食ったけ?(ワライ)
てか・・・ね!すごく舌赤いんだよ;;
マジ大変だぜ;;

てか明日からFF6再プレイしようと思います(´∀`)
土曜日曜頑張るぞ!イェィ(ワライ
てかワタシはFFⅩを半日でシーモア一回戦まで行った女だ(何;;
2005.10.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
テスト終わったー!イェィ!



もぅ遊びまくれるね!(゚∀゚ )
PCさわりほうだいだ!ワーイvv
と言ってもテスト期間中もPC触りまくってたけどね(ワライ



そぅそぅ最近マツゲが伸びてきた気がする(何;;

2005.10.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ちはさんからバトンは回ってきました。イェィ


◆取り扱いジャンルと傾向◆
オリジナルイラストサイト 
まぁFFとかも・・・・ね!(何
◆それぞれのジャンルの好きな男女キャラ◆
FFだったらリルムっ子とティナ(´∀`)
あと ツォンさん!!ツォンさん!!(゚Д゚*)
愛 ラブ ユー(痛**
◆自作で気に入っているもの◆
気に入ってる物っスか(゚Д゚ )
indexの猫の絵が結構気に入ってる
あとBBSアイコンのカツラかぶってる猫の絵!(ワライ
◆自作を作っているときに思うこと◆
もぅほんと自由に描く(´∀`)指の数とかも気にせずに(気にしろ;
あと眉毛を描くと変になるといっつも思う
◆HPにおける目標or野望◆
なんだろ・・。
いつか素材屋さんになりたい(*´∀`*)(謎)
◆バトンを回す5名◆
*りぜ子(もはや嫌がらせ**)
*ナカ姉
*彩湖さん
*na-koさん
*あーすさん



お願い!しーますセニョリータ!



2005.10.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
766692.jpg

明日テストです。(苦笑)
今日死ぬ気で頑張らないと駄目みたいだ(´∀`)
て言うか寝すぎで頭痛い(´□`)



てか某絵版のオバちゃんスライムがマジ頭からはなれん
あの絵保存さしてもらえばよかったー(´・ω・`)
2005.10.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
サイトリュニュしました(´∀`)
結構いい感じになったかもしれない、、、うん
てかテスト期間中にサイトリニュとか頑張るね。


て言うか聞いてください
昨日朝から眼科言ってきたんですね(それはどうでもいい;;

それで昼から頑張ってテスト勉強しようと思ってたんです。
それでちょっと仮眠をとろうと思って1時から1時半まで寝ようと思ってた訳ですよ・・・。

それで起きてみると



オイ!もぅ6時かよ!(゚Д゚;)



みたいな感じでした。や~アレはきつかったぜ
起きたら6時なんだもんよ;;


そんな訳で今日は寝てません(´∀`)
昼に寝ちゃったら夜寝れねぇよ;;


そーいや テイルズの主題歌をBUMPが歌うらしいね(´・ω・`)

2005.10.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
7466662.jpg

あー!!勉強する気になんかならないよー(´□`)
ヤヴァィよー!!!!
もぅ 


早くテスト終われ!!



てか最近 きーずのサンプル版に毎日かよってます(ワライ)
サンプル版は楽しいのだ(´∀`)
ちなみにこの絵はサンプル版で描いたよ(´∀`)
ちなみのちなみに私は4版でいますよ(どうでもいいわ;;
2005.10.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
勉強なんかしてねぇ!




てか、FFⅣのアドバンス版でるらしいですね!

リディア!リディア!!
リディアマジ愛してるおー(´∀`)
74442.jpg

そいでさっきリディアサンプル版で描いてきた(´∀`)
ティナに見える。
てかこの前描いたティナに激似(゚Д゚ )
ヤヴァィだろこれは・・・。


あー、4楽しみ(´∀`)でもアドバンス無くしたっぽい
探そ・・・・・





2005.10.05 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ネッネネ





ネウロ萌え!!!(゚Д゚*)




今週のネウロ萌えた!(帰れ;;
イイよ、アレは(´∀`)

てか明日テスト発表です(´∀`)(吐血)
ヤバイぜ!
さっきまで兄ちゃんに数学教えてもらってたんだけど全然分かんないぜ!
てか、私の日記って「兄ちゃん」って言う単語がすごい出てくるね(苦笑++)


まぁ明日からテスト発表と言う事でしばらく留守にしると思居ます。
でも写メ日記は毎日書くつもりだおー(´∀`)
皆!見てくれよな!(誰;;


あとテストが11日に終わるので
ティナ誕生日絵チャが出来そう!!(*´∀`*)
うぉーー!!早くテスト終われ!!
2005.10.03 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今某サイト様のMIDIの運命のコイン聞いてます(´∀`)
ヤヴァィすてきー(*´∀`*)


兄ちゃんのベースを弾かしてもらってたりするんですが難しい;;
音がちゃんの出ないのよー(´□`;)


そぅそぅ兄ちゃんがFF8のミニゲーム(カードゲーム)をやってたら
何枚かカードが消えたらしい;;
それで消えた変わりに雑魚キャラのカードが186枚になってたらしい(爆笑
何かもぅ爆笑してしまった(´∀`)
ドンマイだね☆★
2005.10.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は最悪な日だった
一時頃に何故か友達が来て大声で私の名前を呼んでるんです(汗
私寝てたっつーの!!
てかあれは近所迷惑だぜ・・・
そいでなんか遊ぼうとか言われて遊ぶことになったけど私昼飯食べてなくてさぁー;;
ほんと腹減りだった(´□`)
それで腹が減ったと言う理由でついさっき帰ってきました。
ただ今昼飯食べ中(遅;;)
2005.10.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
