--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログから違う日記にかえよう思って探してたんだけど
何かイイの何ね(´・ω・`)w
やっぱこのブログが一番イイです。
てかコロコロテンプレ変えて御免なさい。orz
可愛いテンプレありすぎ・・・!!(゚∀゚ )
これからこれでいきますんで(´・э`)
コロコロ変えないようにしよう・・・。

そして今日はテストだったんですよ。
社会と理科と保体
社会はまぁまぁだよね・・。(何
理科とか微妙だよね・・・。
保体とかかなり微妙・・・。
トーナメントとか書けませんムキィィィ(*`皿´*)/

アァ明日は英語と音楽と技/家
だ・・。技術はPCの事なのでわかーる (・∀・)人(・∀・)
英語とかわヤバイぜ!!
2005.11.30 | 日記 | Comment:0
座敷さんが見に付けバトンを下さったv
サンクス!!



財布はどんなのを使っていますか
ピコのなんかでかい奴。
金持って無いのに妙にでかい訳。
よく手帳に間違われる。

使っている携帯・ストラップは?
ガクさんの微妙な奴
あとブタの微妙な奴
元祖ドラえもんのカチャカチャうるさい奴

手帳って持ってますか?
持って無いです。
俺には必要ねぇ

バッグはどんなのを使ってますか?
なんかダボッとした緑系の奴
あとセールでかなり安かった和風な感じの奴。

バッグの主な中身は?
学校のは
教科書・筆箱・お菓子・折り畳み傘・財布。
そいで、もってお買い物の時とかは
首に財布かけてるので鞄とか持って行きません (・∀・)

次にバトンを渡す人
ナカ姉
りぜこ
つみこさん

見てたら宜しくです(´・ω・`)
2005.11.28 | 日記 | Comment:0
ナカ姉から謎バトンを頂ましたvvわーいvv
サンクス!!
名前「謎バトン」であってるのか謎です。(笑


よし、じゃぁいっきにやるぞー!おー!(何

◆まずお名前を
きさらぎです。 手違いでこの名前になりました。(笑

◇携帯のメモリー何件?
はてはて、分からん(´・ω・`)

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
あり難く頂きます(´∀`)
有難う!

◇ブリはマグロになりますよね?
なりますね!!

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なります!!

◇今まで会った衝撃的な人ベスト5
①電車の中でいた変なお兄さん。
電車から降りる時かなり手ぇ振ってた。
私も負けじと振りましたよ。えぇ、

②駅のゴミ箱をあさる人
新聞男と名づけられた。

③兄ちゃんの彼女

④勝手に私らの事を写メに撮ったアフロな親父。

最後の一個が思いつかないよー!!(´□`;)

◆辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ペットのウサギ

◇メルヘンの国ってどんな所?
素敵な国。ウサギとかがしゃべるんだ!

◆味噌汁にご飯を入れる?
入れない。

◇去年爆笑した事は?
覚えてないな~。

◆今財布の中身はいくら?
3000円。

◇レシート入ってる?
入ってないよ。

◆自問一答して下さい。
テストやばくね?
ヤバイ!!

◇鼻咬むときティッシュは何枚?
江戸っ子は一枚

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
違うよ (・∀・)

◇コンビニで欠かせないのは?
・・・知らん。

◆マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト

◇地球には〇〇が必要だ。


◆牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
マジすか!?(゚Д゚ )そーなんですか?

◇おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
御免なさい。私アンカーで。

2005.11.28 | 日記 | Comment:0
お久しぶりでござるござるござる!!

いきなりだけど。



ウチのリンク張って下さってる方!

御免なさいガ直リンにしといて下さい。

御免なさい。お願いします。

チェケラッチョー!!YO!!



て言うか今日は一日寝てましたよ
しんどかったんだー!にゃーにゃー!!
すごい頭痛くて泣きましたよ。

そぅそぅ今日のめちゃイケ面白かった。
クワガタイイね(・∀・)ノ
2005.11.26 | 日記 | Comment:0
あぁぁああ!!やってきたよ
大嫌いな期末が・・・!!

AU!!


もぅ嫌、無理、明日からとかありえない。
でも頑張る。

嘘。

やっぱ無理。
でも頑張りたいぜ!

ひゃっほー!


だからこの一週間ほど留守にします。
・・・・多分居るけど・・・。
写メ日記は毎日更新する予定YO!!
チェケラ!!CYO!!YO!!
アドちゃん↓
http://www.alfoo.org/diary3/147884/


最近毛糸のパンツが好きです
マイブームです。
だってアレ可愛いじゃんかよー!!
2005.11.20 | 日記 | Comment:0
あーあー!この顔文字可愛いよーvv
( ・ิω・ิ)←これね。
でも文字サイズで色々と変っちゃうからな(ワライ


て言うか月曜日テス発表(´□`;

・・・。


( ・ิω・ิ)


あぁ絵が描きたい。
でも最近スランプぎみなのだ。へへーん!!
2005.11.19 | 日記 | Comment:0


今日は学校が早く終わったので友達がウチに遊びにきてくれました(´∀`)
それで私の部屋でまぁ色々してたんですね。(何

それで部屋が狭いせいか知らんけど
息苦しくなって死に掛けた(ぐへー
マジ息苦しくてさ・・!!
ほんと、アレはやべぇ!!
私一人ドアの前でハァハァやってました、へへへ・・・。



りぜ子へ**
どうでもいい話だけど
「ウツ病」って「う」で始まって「う」で終わるよ!
知ってたか!!

( ・ิω・ิ)
2005.11.16 | 日記 | Comment:0
今兄ちゃんと一緒に「おでん君」って言うアニメにハマってます(ワライ
あのアニメなんか切ないよ( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)←この顔文字をはやらせよう!w

いやぁ、おでん君ほんとイイよ?
主人公の「おでん君」はがんもなのに名前「おでん」だからねw
ほかの子達は「タマゴちゃん」とかなのにねw

そんな可愛いおでん君が私は大好きですv(愛

て言うかBUMPのスーパーノバ聞いた(´∀`)
うん、イイよねアレvvえへへ
PV素敵v藤君かっこいいvv


てかローゼンメイデンの二巻が読みたい。
あとハチクロの二巻も読みたい。
なんか中途半端だ!
2005.11.15 | 日記 | Comment:0
腰いてぇ


腰が痛いよありえませんよ
風呂入ったら直るかなぁ・・・。

あーほんと痛ぇ泣きそう(涙目)



死ぬっ



ちはさんからあり難くゲームバトン頂きました。
バトン大好きvvちはさん回してくれて有難うvv


PCに入ってるゲームの容量は?
結構あるよね?あんま知らないけど

今進行中のゲームは?
やって無いぜ。FF12が早く出て欲しい・・!!

最後に買ったゲームは?
うわっいつだよ。ゲームってあんま買わないで借りるタイプなんだよな。
てか兄ちゃんが買うので自分で買ったゲームって無い気がする(ワライ

よく遊ぶ、または特別思い入れのある5作は?
思い入れのあるのは FF6 9 10 
ステッピングセレクション 
ポケモン(ワライ かな?

次に回す五名。

りぜ子
ナカ姉


お願いしーますセニョリータ!!
特にりぜ子のは見もの




2005.11.14 | 日記 | Comment:0
武勇伝大好きんなんよ!


て言うか
頭いたー(゚Д゚ )
寝すぎて頭痛いぜ!
今日は12時に起きたもんね(うだーー
さてさて暇だナ
どっか遊びに行きたいな。絵チャとかしたい。
2005.11.13 | 日記 | Comment:0
さてさてさてさて!!
今日はガッコお休みなのに兄ちゃんに8時に起こされました。
もっと寝かせてくれっ!!

そいで今から洗濯物とか干さなきゃならん・・・。
脱水かけるの面倒くさい
水が冷たいよ。

て言うか眠た!!あくび出た。
アゴが外れそうになった。ひえー
マジ今アゴ痛いぜ。イタタタタ


そーいや最近イラストUPしてないな。
でもUPする必要ないよね。
でもUP
20050920145628.png

2005.11.12 | 日記 | Comment:0
俺の右手は狐だぜ!



コーン!!!!



今日非常に学校でヒーバーしました。

私だけか?

あぁ?

いや武勇伝が・・・。楽しい!!!ワハハ
ダンス全部マスターしないとね!

頑張る。

あとベースを弾く真似してヒーバーしました。

私だけだ!!

まじバンド組みたいぜ!
兄ちゃん仲間に入れてくんないかな?


そーそ!!さっきリヴでna-koさんに出会った(゚Д゚ )
めっちゃ嬉しいよ(゚∀゚ *)
しかもタメOKっすかー!!
タメOKって事はアレだねぇ。「さん」とか付けなくていいんだよねぇ
えへへ(´∀`)
2005.11.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
なぁ!!下の記事見て思ったんだけどサ!!


サーバって何?



サーバーだろうが!!


何故か交換日記でもサーバーの事をサーバって打ってしまっていた。
はずかし!!(キャー
て言うか寒いです。
風呂でも入ろう!
あーもぅ早く一週間終わってくらさい。
2005.11.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
あぁぁああああ!!





サーバが見つからねぇ!!



まじでかー!?よしじゃ風呂行ってきまフ
(今日はブログ書き日和ですね。)


最近頭がかゆい(うわ;;
授業中とかも平気でボリボリかいてる。(気付かれない程度に)
ほんとどうした物か・・・。しらみとか居るのかな(´∀`)ワハハ

いや、冗談だろ?(ワライ

うん、きっとアレだよ!冬だからかかゆくなるんだよ!
なんか・・・。乾燥とかして・・・さ!!
俺はそう信じている。そう信じよう!!!
2005.11.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は後輩が十円くれました!!

やったー!!十円だ!!!!



って使えるかよ!!


(噂のノリ突っ込み)
ノリ突っ込みのきさらぎとは私の事です。


でも十円とか粗末にしたいかんよ!!

いや、ねぇ後輩が「鞄の中から財布とって下さい」とか言うから
鞄に十円があったのね?そしたら十円が財布からこぼれてて
「十円落ちてるよ~」って言ったら
「あ、いいです。それ挙げますよ」って言ってたので・・。
貰った。みたいな感じです。


2005.11.08 | 日記 | Comment:3 | TrackBack:0
リボーンを読んで思った。

パンツいっちょですげーよな!!


最近ネタが無いでふ(´・ω・`)
まぁしいて言うならさっき「猫ひろし」で検索しようと思ったけど「猫しろし」って打っちゃったって事かな。

ワーワー!!何か意味分かりません。


阿呆が!

みゃーーー!!!

所でだが!年賀状でもためしに書いてみようと思う。


2005.11.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
BUMPのニューシングルが早く欲しいです。



今ポンツカ聞いてまフよ
チャマいいね!面白いよ!ハハ!!



たまーにパクリ絵とか発見します。
ショックだよね(´・ω・`)
尊敬してる方とかすごくパクっててビックリだぜ。



2005.11.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0


やっと絵が出来た。ちょい見せ(うぜ
何の絵かって?
そこんとこシークレットで(ワライ

て言うかやっぱお年賀配布したいでふ(げふ
でもなーでもなー;;;

何か無理++


あとPCの壁紙をアブリルちゃんから違うアブリルちゃんに変えました(ワライ
どれにするかかなり迷ったよ(ハハ
てかシャカラビのUKIちゃん画像とかどっかに落ちてないかしら
ちょっと探してみよう!!
うぉぉぉおおお!!!

おxzつつま!!!
2005.11.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
書きたい事を忘れた。

これほど気持ち悪い事は無い。
ほんと思い出せ。自分・・・。
しかし明日学校嫌だ。
後輩にお金返さなきゃ。へへ


あ、書きたい事思い出した。
今日家に帰ってきた晩御飯食べようと思い。
台所へ
でも何も無いのよ・・・;;(涙目
だから大好きな振りかけご飯を食べました
そしてゆで卵があったので
食べてたら黄身が二個入ってた。(´∀`)

幸せvvv
私ったら幸せチャンよvvvうふふvv

2005.11.03 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
もうすぐ文化祭だわ、ほんと(汗汗

て言うか胃が痛いだよ;;
なんだよもー!!!!(怒
胃薬くれー!!


そいでもてテンプレ変えてけどどうよ?
変えすぎ?(ワライ



付けたし②
今 きーずでマフラー祭りがすごいです!!
きゃーーーー!!!
たまーに便乗されてるのとか見た時あるけど
こんなの初めてみた!!
すごー(゚Д゚ )
サンプル版ってはほんと楽しいね(´∀`)


あ、やべ何か手が悴んできた(汗
うごかねぇ・・・・。
おコタにでももぐろう!!!
フハハハハ
2005.11.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
携帯なんちゃらバトン・・・!!
すごくやりたかったから勝手に・・ね!!(ワライ


あ→「あいよ」
い→「家」
う→「うがー」
え→「延期」
お→「おやすみ」
か→「風邪」
き→「綺麗だし」
く→「くれて」
け→「ゲット」
こ→「こんな」
さ→「さっき」
し→「しね」
す→「スパッツ」
せ→「先輩」
そ→「それじゃあ」
た→「だから」
ち→「チャン」
つ→「都合」
て→「てか」
と→「どう」
な→「中で」
に→「兄ちゃん」
ぬ→「ぬ」
ね→「寝ます」
の→「のよ」
は→「はく」
ひ→「引いた」
ふ→「普通」
へ→「ペット」
ほ→「ぽいのよ」
ま→「まぢ」
み→「みんな」
む→「迎えに来て」
め→「メーデン」
も→「もう」
や→「やったら」
ゆ→「ゆっくり」
よ→「よし、」
ら→「ランチ」
り→「了解」
る→「ルンルン」
れ→「連絡」
ろ→「ローゼン」
わ→「ワライ」
を→「を」
ん→「んじゃ」



けっこうアレだよね(´∀`)(何;;

リゼ子よ、やってみるといいよ(´∀`)ハハ
2005.11.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
