--.--.-- | スポンサー広告 |
もぅ2005年も終わりだなぁ。。。
今ペットのうさぎ君が私の足をかみかみしてます
痛い

ちょっと!ちょっと!!大好きサイト様が復活しましたよ!
あー、嬉しい(何;;

それで今日はお久しぶりな友達と遊びに行ってきました(´∀`)
ゲーセンいってきたよ~♡プリクラ撮った(>∀<
しかもめちゃ可愛いミニーチャンのレトロなヌイグルミとおっきい枕みたいなドナルドのヌイグルミとってもらったーvv
ラッキー☆★ほんとかわいいのだvv
プリクラとかまたUPしたいぜ

てか明日年賀状届くんだねぇvv楽しみ②ルンルン♪
そいで明日はお母さんと福袋買ってきまふ(゚Д゚*)
いっつも一月一日はお父さんとお母さんとで初詣行くんだけど
今年はお父さん仕事なので4日ぐらいに行くそうです( ´_ゝ`)

暇だヌ、紅白見ろよって感じだけど私テレビとかあんまり見ないのです
何か見てて疲れる(苦笑)
ドラマとかもみないしねぇ(苦笑苦笑
ラジオは好きーv

お、アンガールズだvvアンガールズ好き♡
2005.12.31 | 日記 | Comment:0
2005年もすぐ終わりだぁぁぁ!!


今日は引っ越した友達が年越しに戻ってくるので遊んできます♡
久しぶりだナ!!
てか指が痛いんすよ。こないだ包帯とって今はテーピングなんですが
なんか痛いですムキィィィ(*`皿´*)/
テーピングが下手なのか?
そして今度病院行ったらまたまたレントゲンとるらしいぜ。
三回めだ。

病院も金ばっかとりやがって。あいつ丸儲けだナ!!


それでゲリオンがKH2のエンディング見せてくれました(´∀`)
映像きれー★☆
でもKH2やってないっから全然話が分かんないよ(苦笑
とにかく映像が綺麗ですね。

2005.12.31 | 日記 | Comment:0
さっきシャカラビのPVみたぜ(´∀`)
UKIチャンかわいすぎだ!
いつ見てもかわゆいねvv髪型とかマジ素敵☆★
ピポッドとか好きー★☆★あと何だっけ?マッシュルームキャットナンバー(?)のUKIチャンの髪型好きーv
あんな髪型にしたいでふ(´з`)


今ですねー。むてきんぐのぶち切れ音源集
を聞いております。すばらしですこれ(´∀`)
素敵★☆
2005.12.30 | 日記 | Comment:2
さっき久々に彼氏にメールしました



嘘です。彼氏なんか居ません

いや、ゲリオン(友達)がキングダムハーツ2買うとか言ってたので
買ったのかな~っと思ってね、
メールしたんすよ。
そしたら3日でクリアしたってさー!
すげー!!(´∇`)ビビッたぜ('A`|||)ノ
いつか貸してくれるらしいです。
なんて言うか貸して!って言ってる人が多いらしよ。
私あと回しかい、みたいな・・。

メケメケメケ

2005.12.28 | 日記 | Comment:0
キングダムハーツやってます★☆



うぉーーー!!!!補習授業おわったぜ
そいで今日は大掃除しました。
めっちゃ疲れた('A`|||)
ごみが多すぎだ!!いらない物とかめっちゃ捨てたぜ
それですごい量の手紙が出てきた。
これは捨てられない・・・よ・・・な!!

うん、それで色々捨てたけどあんまし部屋は変わらんナ


メケメケメケメケ
2005.12.28 | 日記 | Comment:0
今日は補習授業にいってました。



そして眼科に行きます。めんどくさいんだぜ('A`|||)
眼科って大嫌いよ。視力はかる検査マジ嫌。
あれやっててムカついてくる
あーめんどい、、、

そして部屋の掃除もしないといけないねぇ
めんどくさいねぇ、めんどくさいねぇ、、

やる気がおきないのよ。

宿題もやらなきゃ・・。

や ば い

がんばれ!がんばれ!!!



2005.12.26 | 日記 | Comment:0
みかこさんが経験バトン回して下さりました( ・ิω・ิ)
みかこさんさんくすです♡♥


ルール
質問に○×で答えてください。
次の人には質問を1個追加して回します。

Q.1今までに以下の経験はありますか?
○入院
○骨折 →今骨折中(笑
×献血
×失神
×結婚
×離婚
○しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ
×補導
×万引き
×女を殴る
○男を殴る →肩パンとか・・ね!
×就職
×退職
×転職
×アルバイト
×海外旅行
×ギター →ベースなある・・。
○ピアノ
×バイオリン
○メガネ
○コンタクト
×オペラ鑑賞
×テレビ出演
×パチンコ
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン
×北海道
×沖縄
○四国
○大阪
○名古屋
×仙台
×漫画喫茶
×ネットカフェ
×油絵
×エスカレーターを逆走
×フルマラソン
×自動車の運転
×バイク運転
×10kg以上減量
×エステ
×交通事故
×電車とホームの隙間に落ちる
×お年玉をあげる
×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
×一万円以上拾う
×一万円以上落とす
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス
×50万円以上の買い物
×ローン
×両国国技館
×日本武道館
×日清パワーステーション 
×横浜アリーナ
×ラブレターをもらう
×手術
×選挙の投票
○イヌネコを飼う
×一目惚れ
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
×OSの再インストール
×ヴォイスチャット
×先生に殴られる
×廊下に立たされる
×徒競走で一位
×リレーの選手
×メルヴィル
×妊婦に席をゆずる
×他人の子どもをしかる
×20過ぎてしらふで転ぶ
×コスプレ
×ジャケ買い
×同棲
×ストリート誌に載る
○2メートル以上の高さから落ちる →落ちたときの記憶が無いぜ
×ものもらい
○学級委員長 →立候補した(・∀・)
×ちばあきお
×ちばてつや
×岡崎京子
×南Q太
×恋人が外国人
×治験
×へそピアス
×刺青
×ナンパ
×逆ナンパ
×蒙古斑
×出産
×コミケ
○飛行機
○ディズニーランド
×一人暮らし
○スキー
×スノボ
×サーフィン
×フジロック
○異性に告白
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
×喫煙
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×出待ち
×飲酒運転
×公文式
×進研ゼミ
×結婚式に出席
○葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人
×幽霊を見る
×UFOを見る
×先生を殴る
×親を殴る
×犯罪者を捕まえる
○ケーキを焼く 
×歌舞伎
×三島由紀夫
×尾崎豊
×ビートルズ
×怪我痕
×スピリタス
○サイト運営
×キセル
×読経
○食中毒
○無言電話 →つい最近
○ピンポンダッシュ →大好き(逝け
×決闘
×踊り食い
×同人
○ドラクエ
×ガンダム
○義理チョコ10個以上
×確信犯


でけたー(・∀・)長かったぜ
じゃぁ私アンカー(´-`).。oO(またかよ)
2005.12.24 | 日記 | Comment:0
パソコンがぶっ壊れてデータとかが無くなりました。ヽ(#゚Д゚)ノ


AU!!


それでさっきまでお気に入りサイト様とかブクマに入れなおしたりで
うんぬんかんぬん・・。('A`|||)

あぁ、もう嫌だ。絵とか無いとかありえないぜ。

2005.12.23 | 日記 | Comment:0
FF4買ったぜ

イェア!!!



ていうかポロムとパロムかわゆすぎ(*´д`*)
マジ可愛いvv愛してるぜ
ブレイクしちゃう所なんか泣きそうになった(ぐすん)
あとセシルが寝るとき「おやすみ」って言うのがすごい好き(ワラ
セシルはいい子ですよ!!

いい子ですね!!

ひゃっほー!!

あとギルバードも好きv
歌歌うとかツボだよー!!面白すぎだぜ(´∀`)ウフフ

2005.12.19 | 日記 | Comment:2
FF4が欲しいよー(´・э`)

今日は寿司食ってきました(´∀`)
何だっけ?しっとう屋?
あそこ美味しいよねvvえへへ
て言うか私寿司とか刺身とかにしょう油まったく付けないんですね。
周りから見るとかなりキモィらしい(苦笑
もう!別にイイじゃないかー!!ムキィィィ(*`皿´*)/
好きにさせてくれ!!(ワライ
それでソフトクリームたのんだ訳ですよ。

でも な か な か こ!な!い!!

こないから帰ってやったら店長さんが誤りながらアイスくれた(ワライ

いえいえいえいえ、すみませんねー(´∀`)

て言うかエンタ見たかい?
小梅太夫(大夫?)キモィよー(´・ω・`)
小梅好きさん御免なさいorz
相変わらずオリエンタルラジオ素敵★☆
あっちゃんかっこいーvv

2005.12.17 | 日記 | Comment:0
2スタ様で違反してしまいました(滝汗汗
もぅほんとお恥ずかしいぜ(滝滝汗汗
それでおもいきってリニュしたのら~。
シンプルにしてみました(´∀`)えへへ
リゼ子にメニューが分からないと言われましたが
気にしないでおこう・・・。
て言うかPICT早くつくらなきゃ・・。
めんどくさいぜ。

そぅそぅ明日寿司食ってきます (・∀・)
回らない奴だぜ。(何

さてさてPICTちょっとでもいじっとこう・・。
2005.12.16 | 日記 | Comment:0
らるくさんがバトン下さりました!!(´∀`)
お風呂大好きなのでこのバトンやってみたかったのだ!!
らるくさんどうも有難うございますvv(嬉

素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
湯船派ですね。

体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭ですね!!頭以外の所から洗うなんて無理!
絶対頭からだい!!

入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
げふ!!無いです・・。あ、でもユズとか入れるときあるかも・・!

入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
無いです。無いもせず湯にゆっくりつかってます (・∀・)

理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
バラ風呂とか入りたい(ワライ

お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
な、無いよね(何

温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
温泉タマゴを売りたいです

混浴したい人5人に手桶を回して下さい
ん~・・。私アンカーでお願いします。


2005.12.13 | 日記 | Comment:0
昨日ハリー・ポッター観てきました (・∀・)
ロンかっこいいvvかっこいいvv
双子も大好きですvv(*´д`*)
ウィーズリー家に住みたいです、ほんと
ハーマイオニーも可愛すぎだね!!
ドレス姿見て泣きそうになったよ、可愛くて・・。
 
ほんとロンかっこいいでござるござるござる!!

そして映画観たあとはお買い物だじぇ!!
緑の可愛いメガネを買いました(*´д`*)
黒とか迷ったけど緑にしたー
あとミニータンのニット帽も買った (・∀・)可愛すぎーvv

メガネはほんと重要アイテムだぜ。
2005.12.12 | 日記 | Comment:0
GRP_0000.jpg

最近更新しまくりですね。
暇だよ悪いか?
てか髪切ってきましたー!!
さっぱりした!!!
友達とかに切らない方がいいよ、って言われてたけど切っちゃった。
でもでもイイ感じになったよ。オサレvオサレvv
パッツンとかギザギザとか大好きvvえへへ
てかユフィみたい(ワライ
いや、本気で・・・。 (・∀・)

そ し て

明日ハリー・ポッターみてきまーすvv
楽しみだーvv服何着ていこうかしら・・。
バルーンスカートが可愛いと思うよ。
2005.12.10 | 日記 | Comment:0
病院に行かないといけないな~。
めんどくせぇぜ。

呼吸**

それで病院行ってから髪きりにいくべしべし!!
カエラチャンみたいにしたい
本気でカエラチャンみたいにしたい。
悪いか?

そぅそぅ花より男子の漫画読んだ!!
はまった!はまった!!
つくしちゃんかわええ(*´д`*)
桜子とか何気に好きvv
嗚呼早く続きが読みたいームキィィィ(*`皿´*)/

2005.12.10 | 日記 | Comment:0
あんまり考えて無かったけど
右手が使えないってかなり不自由

てか正月イラとかクリスマス絵とか描けないじゃんかー!
(涙目
あ、勉強とかはどうでもいいんで(´∀`)



しかしおなかがへったでござる。
何か食べたいでござる。


∑っか!!中指のせいで文字打ちにくいぜ。
マウスを使うのはちちんのぷい★なのでサーフィンでもしまふ。
2005.12.09 | 日記 | Comment:0
サイト更新とか何気にやってますが・・。


右手の中指が骨折してます
イエア!!!


いや、体育のバスケで(ワライ

こりゃとうぶん体育も部活も出来ないな。
いや~まいったまいった
HAHAHAHAHAHA~

てか痛いんですが・・。



ワライ
2005.12.09 | 日記 | Comment:0
今日は体育でバスケをしました。
バスケ嫌いだ

それで調子にのってはしゃいでて
体育館の舞台登ろうとしたら
おもいっきりヒザをぶつけて泣きかけた。
ありえないほど痛いぜ。
内出血してるぜ。
痛くて歩けないんだぜ。
歩きますが・・・。

2005.12.08 | 日記 | Comment:0
数学のテストが帰ってきた。
いらん

てか友達に見せたら爆笑された(´∀`)

て言うか基本的に今日は爆笑したよな(何
それで後輩の変な動きを真似したら首つりました。
痛い痛い痛い・・・・!!!!!
筋から「ぴきっ」って音聞こえたもん。


そぅそぅツースタイルランキングで12位くらいです。
なんか上がったり下がったり上がったり下がったり上がったりです。
下がったり・・・。
てか急激にランクUPしたなぁ・・。
なんでだろう・・・。


2005.12.07 | 日記 | Comment:0
最近妙にペットの毛が抜ける。
抱いたらすごく服に付いた・・・。

困った。
ガムテがねぇし・・・。
困った。
まぁそんな感じですが今日はやけに寒かったよ。

なんだこの寒さわ!!!
でも私の席はストーブの隣なのだ!!
ワーイ

テストが帰ってきた。悪かったり良かったり。

技術のテストで「半額英数」の事を「半額英類」
って書いてた。
鼻水出かけた。
泣きそうだ・・・。

そぅそぅさっきお父さんがお小遣い下さった。
サンキュー!!
この前もCD買ってもらったしねvvウフフ

2005.12.05 | 日記 | Comment:0
サンプル版とかでお絵かきしてくるとものすごくカウンターがよく回りますよ(笑

てか

さ む い・・・!!!
さむいわー!さむいわー!!
信じられないワー!!
何なのこの寒さはムキィィィ(*`皿´*)/

あぁ特に書くことないぜ。
絵でも描こうかしら・・・。
2005.12.04 | 日記 | Comment:0
彩湖さんが人間バトンを回してくれました!!(´∀`)
これやってみたかったんだ・・!!
彩湖さんどうもですーvv


回してくれた方に対しての印象を。
めちゃかっこいいお姉さん(´∀`)
なんと無くパンクっぽい
あとツォンさん!(゚∀゚ )ツォンさん!!(黙れよ
周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)
友達に言われた事書きますね。(´∀`)
天然
面白い
エロイ
かつぜつ悪い・下が回らない
可愛い(おい
自分の好きな人間性
シュールな人
とにかくシュールで面白い人(´∀`)えへへ
自分がこうなりたいと思う理想像
かつぜつがいい自分になりたい。・・。
自分でも意味分からねぇよ
自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
引かないで下さい(何
そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
○りぜこ(目がでかくて頭イイりぜこよ!どうかこのバトンを受け取れ!!
●ナカ姉(面倒見がイイ姉さん!!いっつもバトン回してごめんなさい。
○つみこさん(とにかく絵のセンスイイよかったらバトン受取ってください
●na-koさん(とっても可愛いくて優しいna-koさん!よかったら貰ってーv
○らるくさん(かなりいい人ならるくさん良かったら貰って下さい
●ちはさん(優しいお姉さんvバトン貰って下さいまし。
○座敷さん(優しくて礼儀正しい・・!!貰って下さいなv



15人も居ませんよー!!


皆様・・!!


お願いしーます

セニョリータ!!!
2005.12.03 | 日記 | Comment:0
あの人からの手紙やってみた。(占いね

私が誰から手紙を貰いたいかと言うともちろん
BUMPの藤くんです(黙れよ
そして藤くんからきた手紙。

~~~~~~~
きさらぎへ

拝啓 きさらぎ様。藤原基央です。今日は、私がきさらぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、きさらぎのすべてを知っています。次に、私の秘密をきさらぎに教えようと思います。実は私があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。

藤原基央より


~~~~~~~


(゚∀゚川 )

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



みなもやってみてね面白いぜ (・∀・)

http://u-maker.com/o/letter/
2005.12.03 | 日記 | Comment:0
テスト終わったー

嬉しすぎ!涙でそう!!!

あひゃひゃひゃ!!(*´д`*)

もう勉強しなくていいんだ!!

あっひょーーーい!!!!!




とりみだしてごめんなさい。
とりあえず叫んでみました。

・・・ん?なんかブログの機能増えてない?
2005.12.02 | 日記 | Comment:0
