--.--.-- | スポンサー広告 |
さっき久々に友達に進められた「ちびちゃと」に行ってきました。
なんか私あそこなじめないよ(´-`)
絶対私浮いてるわ・・・!


久々に「ユグドラシル」聞いてます(・∀・)
今「車輪の唄」だぜ。イェア
「車輪の唄」ってば「銀河鉄道」と話がつながってるのだ。
最近「銀河鉄道」が大好き♡
良すぎるよね♡♡


そしてカエラが可愛い!可愛すぎるわ・・・!!!
ビートのジャケットがすごく好きです♡
リルラ リルハのカエラも好き♡

うはvv

つか、「YOU」欲しいよ。
それにしてもカエラチャンマツゲ長すぎよね。



2006.01.31 | 日記 | Comment:0
今日は友達が私の家に来てくれましたヽ(´∀`*ノ
私服見るの初めて!!何か雰囲気違うわ。
私、オーバーニーはいてて御免なさい(ワライ

そいでお勧め漫画「君はペット」を貸してあげました(´∀`)


サイトリニュしたよー(#゜Д゜)
水玉ー♡アイフレームは止めたぜ
TOP絵とか描きたいなぁ。




やっぱこのブログが一番落ち着くかも・・・。
2006.01.29 | 日記 | Comment:0
IMG_000108_1.png

バナー変えた(´∀`)
変えすぎでごめんなさい(汗


やってみたいバトンがあったので勝手に★☆

あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
何畳だろ?結構狭いです(´□`)

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンクですっヽ(´∀`*ノ カーテン変えたい

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット(漫画いっぱい置いてある) 机(ゴチャゴチャ) ミニ机 タンス ピアノ(今はまったく使ってない/ヌイグルミいっぱい★)

あなたの部屋で一番多い物は何ですか?
服?ヌイグルミとか(*⊃∀⊂*)

あなたの部屋にはポスターなど貼ってありますか?
無いです

あなたの部屋で一番目立ってるものは?
ピアノかな?出窓?

自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
特に無いですねー

バトンを回す5人は?
楽しかった♡やりたい人居たらどうぞー!
2006.01.28 | 日記 | Comment:0
久々にシャカラビ聞いた。
UKIチャンの声大好き♡もちろんUKIチャン大好き♡
可愛すぎだし
UKIチャンの声を聞くと鳥肌がたつ・・・!!

アウ!!!!

それで明日友達がくるのさ(・∀・)
CDいっぱいもってきてくれ!

 


   Λ
 ( ・∀・)
(     )
2006.01.28 | 日記 | Comment:1
カルマのPV観た!!(・∀・)イイネ!!
スーパーノバのPVも好き♡
ひでチャンがすでに居るってトコが良すぎ(分からんだろ
でも一番好きなPVはロストマン。
そしてジョバイロが頭から離れない。


て言うか と う きょ う じ へ ん !!!


最近髪が伸びた
(きさらぎは前髪が眉毛にかかると憂鬱な気持ちになるのだ)





2006.01.26 | 日記 | Comment:0
おでん君の絵本が欲しいです。はい、すごく・・・。
買いたいけど高いよね。絵本って・・・。

最近絵本が好き ものすごく好き
「百万回生きた猫」が好き 大好き
「ジャイアントジャムサンド」も好き ふふ

将来は絵本を描きたいです。とにかく絵を描く仕事がしたい。

私の夢です。
2006.01.25 | 日記 | Comment:0
今週のジャンプネウロ巻頭カラーヽ(´∀`*ノやったね♪
ロングヤコたんかわゆいしね♡
それにしてもなんだ!あの髪フェチは・・・!!
こ、こわぁΣ(゚Д゚* )

そしてもうすぐ12発売だし!
やばい!やばい!!!
金無いし懸賞応募しとこ・・・。
ちなみに今までに応募して当たらなかったゲーム

テイルズ(リバースか何か)⇒AC⇒FF4 (涙)

12・・・・当たったら・・・いいナ

さて、ハガキ書こう・・・。


2006.01.23 | 日記 | Comment:0
ICO
昨日ICOを買いにTSUTAYA行ったら売ってなかったぞい


て言うか風邪マジしんどいぜ。
クシャミ出すぎ
クシャミをするたびにノドが痛みます(げふり
鼻水も出すぎ。
鼻かみすぎて鼻痛いっつの(ワライ

皆様も風邪には気をつけて下さい。


て言うか暇だわー
暇だわー、、

この前の実力テストがひどすぎたため
お母さんに連立方程式を毎日やれと言われてやってます
それでさっきやってたんですが
・・・・解けない・・・・・Σ(゚Д゚* )
加減方が・・・・・・解けない
や、やべぇ・・・・・。
2006.01.22 | 日記 | Comment:0
風邪をひきましたよ、ゴホンゴホン
すごくしんどいんですが、どうしよう・・・。
唇が乾燥して気持ち悪い。
鼻もかみ過ぎて痛い。ノドも痛い(・ε・` )

そんな感じですがパソコンいじってて御免なさい(ワライ

そうそうこの前500円ひろった。
ラッキーだぜ イェア!
そんな五百円はすぐどこかへ消え去りました。


蹴りたい背中を読みました、暇だったから
にな川が好きです
彼はかなり素敵な人だと思う。


2006.01.21 | 日記 | Comment:0
3000HITサンクス。
特に3000HIT絵描く気とかも無くてすみません。
報告してくれたら描くよ。そりゃぁ喜んで描くよ。

・・・ごめんよ。明日テストじゃねぇか


どうでもいいけど「けものみち」好きー♡


そしていよいよ合作が始まるぜ!
水彩で描くが鉛筆で描くか迷う、・・・困った。
2006.01.17 | 日記 | Comment:0
今日はマラソン大会だった。


前も言ったけど「おでんくん」が好きです
愛してます。
卵チャンが可愛いと思います。
そしていつもおでんくんのシュールさに笑います(微笑み

リリーフランキー好きっ(´∀`)


そしてお兄ちゃんがFF4にやばいくらいはまってます。
きも
ギルバードが役に立たないらしい
ひでぇ・・・。
私ギルバードすげぇ好き(・∀・)
彼は、・・・・イイよね!!
2006.01.15 | 日記 | Comment:0
すごく足腰が痛いです。
なぜかと言うと体育でマラソンをしているから。

き つ す ぎ る・・・・。

そして明日はマラソン大会。

や め て く れ・・・・。

日曜日つぶされてもう気分最悪(何
マラソン大会、自由参加にすればいいのに・・。
もうマラソン大会なんかつぶれちまえ!


そして
大好きサイト様が閉鎖してしまった(涙目
お疲れさまですm(__)m
ほんとお世話になりました。
2006.01.14 | 日記 | Comment:0
席替えとかした。

び、微妙な席だ!

つか隣また同じ奴かよ。テンション下がった。

でも班はイイ感じだ。でも微妙。


そうそう!駄菓子屋でたまに買う「ゴールドチョコ」ってあるんですよ。
一個50円もする奴(高
あれ、絶対50円の価値無いよ
それでそのチョコはアタリ付きな訳で
絶対10円は当たる(笑
こないだ50円当たって。泣くほど嬉しかった。
そうそうたまに友達が買ってきてくれる
「フルーツマンボ」って言うお菓子がある。
名前からして微妙。
つか食べ方が分からない。
なんとか開けてみると白い粉が入ってて・・
何故か怪しい。
でも結構まはります(´∀`)b


フルーツマンボ、知ってるって方いらしたら食べ方教えて下さい
2006.01.11 | 日記 | Comment:0
サイトリニュしました(´∀`)
一度黒にしてみたかったのですvふふふ
・・・・・・最近書く事が無いです。
ほら、もぅ無くなったぞ・・・・
あ、学校始まったね('A`|||)今日は身体測定とかしたぜ。


ぬぉぉぉおおお!!


あ、今シャカラビのCD聞いてます(・∀・)
UKIチャンイイ!!すてちvv
つか兄ちゃんがシャカラビにはまったっぽい。
よくPV見てる。

2006.01.10 | 日記 | Comment:0
ペットちゃんのために毛玉ケアを買ってあげました(買ってもらいました
最初は食べてなかったんだけど最近はもしゃもしゃ食ってるようです。
あれ美味しいのかしら・・・。
なんかハイチュウみたいで肌触りはロウソクみたいな奴。
てかオヤツにもなるし毛玉も無くなる一石二鳥だね☆
いぇい!いぇい!!

そうそうこの前ベルバラ一巻買いました(´∀`)
素敵だわー!素敵だわーー!!
あの絵すごい好き。 ふふ
ほんとマリー様が可愛くてしかたないです
てか一巻1000円ってにが痛い所。

高い!!高い!高い!!!

だから二巻は中々変えませんナ、
2006.01.08 | 日記 | Comment:0
FF4
地味にFF4をクリアしました(´∀`)
いぇーーい

て言うかアレですね。ラスボス弱いよね
途中の武器守ってる敵のほうが強い気がする。

そしてもうすぐ冬休みも終わりだ(´д`)
終わるのはやー・・・。
ほんといやだわー!いやだわー!!
学校寒いしね(ぐすん)
しかも18日課題テストがあるよ!(;゚Д゚)
おぉぉぉお!マジかよ。
2006.01.07 | 日記 | Comment:0
宿題おわったあぁぁぁあああ!!
これで自由の身だぜ!ちくしょい!!!

そして今問題になっている事

1・ウチのうさぎさんの毛の色がだんだん茶色から黒になってきている
2・めがねがどこかに消えた
3・ディスクトップの背景がエアギアだ。

2006.01.07 | 日記 | Comment:0
あけましておめでとうございます。
ぐだぐだしたサイトですが今年もよろしくおねがしまsます

お年玉をゲットしました。むはー(・・)←友達にさんざんキモいと言われた顔文字。
エーユー限定(知らん

FF4ですが最後のほうまできたんだけど何かこせません
つか兄ちゃんが4にはまったみたいだ

パラグライダー!!

2006.01.03 | 日記 | Comment:0
