--.--.-- | スポンサー広告 |
明日テストとか死にたい・・・。

2006.02.28 | 日記 | Comment:0


昨日はテスト勉強5時までしてました。

嘘です12時に寝ました。
それでこの絵は落書きんちょ!!
 
それで昨日切ってきたよ 勉強しろよ、と言う突っ込みが聞こえた・・・・。
で!私花粉症な訳で髪切ってもらってる時
鼻かゆくて困った。 笑
・・・髪型が良い感じになりました。
前髪すごく短いよぉ 素敵!

嗚呼勉強しなければー!!
2006.02.26 | 日記 | Comment:0
彩湖さんから面白そうなバトンが来たよ(・∀・)
彩湖さんどうもです☆★



●性転換バトン

【説明】--------------------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
--------------------------------------------

朝起きたら最初にすることは?
顔洗うよ(まぁ、面白みの無い事!/何;;

あなたの職業(学校)はなんですか?
中学生ー(・∀・)

どんな相手と付き合ってみたいですか?
かわゆくてエロい子(笑  Sっ子がイイです(死ねよ

自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
口喧嘩なら負けないぜ。

どんな格好をしてみたいですか?
パンク!!あと学ラン!!

どこに行ってみたいですか?
チャリ乗ってどっか遠く行きたい

もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
いんにゃ、

このまま生まれ変わったままでいたいですか?
遠慮しまふ(・∀・)

このバトンを五人の友達に渡してください
ナカ姉♥
ちはさん♥
咲川さん♥
イヴさん♥
糖子さん♥

お願いします(゜Д゜)


続いて糖子さんから回ってきた

自己紹介バトン!
糖子さんどうもです(・∀・)






2006.02.21 | 日記 | Comment:0
きり絵出来ました♥
てか、イヴさん・・!
リクとか無しで勝手に描いちゃってごめんなさい(汗
ゴスロリちっくにしてみました えへ
貰ってやってくださいね♪

それにしても久々に時間かけて絵を描いた(・∀・)
でもあんまそ時間かかんなかったね。(矛盾
テスト期間入る前に出来て良かったvv
2006.02.20 | 日記 | Comment:0
咲川さんからバトンが回って来たぜ。イェイ
どうもですー♥♥

あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
賑やかなほうだと思います。
でもよく猫かぶってます(・∀・)にへ
あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
単語・・・。
①可笑しい
②面白い
③気持ち悪い
④きしょく悪い
⑤ごめんなさい(何
好きな友達のタイプは?
ノリがイイ子(´∀`)
面白い子♥♥
嫌いな友達のタイプは?
ノリが悪い子
クールな人(笑)
立ち直りは早いほうですか?
そんにゃぁ、早くないかも・・・。
枕をぬらす時だってあるわ・・・!(何
恋人にしたいタイプは?
やさすぃ人♥
頭が良かったらイイです。勉強教えてもらうよ(´∀`)
恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。いや、恋人・・・・。だっちだろう・・・。
バトンを回す5人を選んで下さい。
アンカーで・・。ごめんなさい(・n・` )


×4(何
2006.02.19 | 日記 | Comment:0
日記の名前変えたのだけど・・・どうかなぁ?
ぱっと、頭に浮かんできた言葉です ふふ


ICO二週目やってます。二週目からは・・・♥
てか、ヨルダラヴ!

誰かBBSにICO絵描いてくだs(モゴモゴ
誰かBBSでICOについて語ろu(モゴモゴ 
2006.02.18 | 日記 | Comment:0
彩湖さんからジャンプバトンが回ってきました♥
どうもですv

本棚に入ってるジャンプ作品の単行本数
四冊 笑  
今オススメのジャンプ作品
●ピューと吹くジャガー
でかい肩パッド良かった(*´д`*)
●ムヒョロジ
最後に買ったジャンプ作品
ムヒョロジ四巻
忘れられないジャンプ作品
●少年エスパーネジメ
マジ好きだったぜ。 たりくぅ また!!!
●プリティフェイス
好き!
回す相手、5人
ジャンプスキーさん居たら受け取って♥




どうでもいいけどお母さんラルク好きらしい。
びびった 笑
たしかムーンチャイルドに出てたりするよな 違ったけな。

2006.02.17 | 日記 | Comment:0
ICOクリアしました!五日前ほどに 笑
かなり良かったです
目から涙が出たよ。わぁお!

PS,すでにICOやってる方を尊敬します


つか口内炎が痛すぎる
今までの口内炎で一番痛いよ。絶対

胃が荒れる=口内炎=飯が食えない(痛くて)=胃が荒れる


どうでもいいけど今日私が顔文字を使わない理由を知っているかい?
実はPCがぶっこわれたからなのだ。直ったけど。


またか!!

2006.02.16 | 日記 | Comment:0
ICO
私がICOやりたいって言ってたので
お兄ちゃんがICO借りてきてくれた(感動
めちゃ嬉しいし♥兄ちゃん有難う 大好き 大好き
そいで昨日ICOやってたのよ。
可愛いvすごい好き キャー


それから今日はリぜ子と一緒にキモチョコを作ります
色々中に入れるのだ。キモイ!

嗚呼更新せねば
2006.02.11 | 日記 | Comment:2
続いて座敷さんから頂いたエンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブーム
最終兵器彼女 笑 好きなのよ!

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの⇒ベルサイユのバラ 1000円だったけ?
安いの⇒10円チョコ

最近ショックだったこと 
え、何だろ?分かんないぜ。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年なので(飲んだだろうが

最近始めたいな…と思う勉強は何?
何?

ボーナスの使い道はどうしますか?
いや、貰って無いし

年末年始の予定は?
まったりする

大好きな少女漫画を5つどうぞ
チョコミミ 学校のお時間 ライフ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
えぇ、分からん

今年を表す漢字を一つ!


お国自慢を一つ
柿とかあるよ

好きな動物
犬 ウサギ 猫 

おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
銀河鉄道(BUMP)今はこれしか頭に無いぜ
ブラックアウト(東京事変)
BEAT(木村カエラ)

何歳ですか?
14

好きな色は?
紫・オレンジ・ピンク・赤

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ
空を自由にとびてぇ

好きな芸人は?
猫ひろし   (ポーツマス!ポーツマス!!

他愛もないこと
分かんない

身長何cmですか?
165

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
UKIチャン ワライ

今年やり残したことはありますか?
無いと思う・・・よ

今食べたいものはなんですか?
さっきご飯食べたばっかなので ワライ

寝る前に必ずする事は?
音楽聞いてます もち、銀河鉄道(分かったから

鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
ポーツマス!ポーツマス!!(殴

戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?


好きな英単語を1つどうぞ
yesterday 何かすきだぜ。

昨日の夕食は何でしたか。
鍋でした★つみれが・・・。うまかったのさ

夏と冬どっちが好きですか?
夏かな?

世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
BUMPの藤君だと思います。えへ

自分に合う花の名前を答えて下さい。
タンポポがイイ(・∀・)

今現在の貴方の服装を教えてください。
シマシマカーデガン、にジャージで赤いハンテン ワライ

今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
なんまし無いなぁ・・・。

あなたの家は和風?洋風?
洋風よ

次にバトンを回す人
na-koつん
みかこさん
彩湖さん

どうかこのバトンを・・・!(何








2006.02.08 | 日記 | Comment:0
友達がシャカラビのライヴに行くらしい。
本気でうらやましい・・・。
いいな、いいな(・ε・` )
私もいきたい。もうこっそり付いていきます


と言う訳でバトンが回ってきた!ワーイ
二個も・・・!!ワーイ
まずわna-koつんから回ってきた日常バトン★

平日何時起きですか?
七時に起き・・・・・たい!(何
七時すぎかな?

午前中なにしてますか?
学校ではしゃいで升。

お昼のメニュー
そぼろが旨かった。

帰宅後は何してますか?
勉強してます えらい!
あとパソコン ・・・・

いつも何時くらいに寝ますか?
十二時には寝ますよ(・∀・)

いつも持ってる必需品は?
鏡・リップ・財布・

バトン回す人10人
ナカ姉
ちはさん
咲川さん
座敷さん

(10人も居ない事に気づく。)
2006.02.08 | 日記 | Comment:0
ハートとか特殊(?)な記号はむやみに使わないほうがいいと思った(何
今日は大好き神絵師さんのBBSにカキコしてきちゃったんだけど
ハートの記号使ったたら表示されなくって(汗
二度レスするのも悪いのでココで誤ります。
すみませんm(__汗)m



あと久々にバトンきたよ(・∀・)
あとでしまふ 
だからその・・・・最終兵器彼女観るよ。
2006.02.07 | 日記 | Comment:0
YUKIのPV見た♥
なんかエロチックよね(ワライ
スプーン舐めてる所とか好き

あとカエラの奴も見たよー♥
今のカエラの髪型すごいよね ふふ


と言うかすごく腹が痛いんですが・・・。
なにこれ・・・・。
体が反り返るぜ・・・!(太陽に焼かれる魚のように)


そうそう兄ちゃんが最終兵器彼女にはまってるっぽくて
そんなに面白いのか、と思って
アニメ観たよ。3話まで 
何かすげぇ鳥肌だった(ぐすん
めちゃくちゃ良いね(・∀・)ちせかわゆいよねvv
なので風呂入って最終兵器彼女観はふ(*´д`*)
2006.02.06 | 日記 | Comment:0
やってみた。


あなたはオープン派日曜マゾヒストです

N度27%

S度20%

M度40%


ttp://www.nawa.jp/smntest.html
皆もやってみなよ 笑
2006.02.04 | 日記 | Comment:2
今日の私

おはよう
こんにちは
こんばんは



もうすバレンタインだわ!
って言う事でリぜ子と一緒にチョコを作りますヽ(´∀`*ノ
土曜日に色々買い物に行くのさ
そして「おでんくん」のキーホルダー買います。
おでんくん大好きです。マジ
タマゴチャン可愛いよね♡ラヴュ!
絵本欲しいけど高いのよね・・・。


最近ペットチャンに愛をそそぐ私です。



この子ね。
もー!かわいすぎるわ!(*´д`*)
ちょっと太り気味ですよね(ワライ

2006.02.01 | 日記 | Comment:0
