--.--.-- | スポンサー広告 |
FF12が何気に進みました。(あんま進んで無い)
頭痛くなった

れべる

アーシェ⇒27
ヴァッシュ⇒27
パンネロ⇒26
バルフレア⇒20
フラン⇒17
ヴァン⇒17

申し訳ないことこの上なし。
2006.03.31 | 日記 | Comment:0
ブタ飼いたいデス

ピンクだし

きっと可愛い

名前つけるとしたら「ちんすこう」(・・・
私は ちんすこう が死ぬほど好きです
ジャリジャリジャリジャリジャリ



勝手に 

>>s川さん
くそう・・。絵チャ乱入したかったです(ぐすん
え?来なくていいって? 笑
2006.03.30 | 日記 | Comment:0
キリ絵UPしました。
5000の奴… りぜをさん、どうぞ受け取りやがれ!
5時間15分45秒もかかりました。
めっちゃ頑張ったぜぃや!!!

今日は眼科に行きます
面倒くさい
眼科ってほんと嫌いよ・・・。

4月3日あたりに旅行に行きます
はっきり知らないけど多分それくらい・・・。
あんま楽しみでは無い
2006.03.28 | 日記 | Comment:0
書くことが無い

12が難しくて先に進めません
このまま放置プレイじゃ!うりゃ!

5000ヒットの絵が完成しました。先ほど・・・。
明日ぐらいにUPします
五時間もかかった・・・。

今週のジャンプのジャガーさん面白かった。
それだけ。




2006.03.27 | 日記 | Comment:0
イヴさんがバトン下さいりましたヽ(´∀`*ノ
イヴさんどうもですー♡♡(嬉

自分を色に例えると?
オレンジとか黄色とかかな?元気カラー 笑
あ!あと水色!イヴさんが例えて下さいました☆★

自分を動物に例えると?
多分大きい動物だと思いマス(笑
私結構身長あるんですよ(・∀・)

自分を好きなキャラに例えると?
チョコミミのシフォンになりたいデス 笑

自分を食べ物に例えると?
うまい棒が良い・・・・(何

次に回す3人を色に例えると?
咲川さん⇒緑っぽい感じがします!なんか和風系な感じ★
na-koつん⇒赤って感じがする(・∀・)元気いっぱい情熱のレッド(意味不明
彩湖さん⇒シルバーだと思います★かっこよい感じ♡

お暇な時にお願いしますvv


2006.03.26 | 日記 | Comment:0
サイトリニュしました。
どうだ! 黙れ!

春っぽくしたかったんですか・・・どうですかね?
春っぽいですかね? 

つか、チェッカーは難しい。
2006.03.25 | 日記 | Comment:0
今欲しい物。

ICOサントラ
カエラのアルバム
みつをのカレンダー
ノリ(スティックタイプ)

最近 みつを にはまってます

好きだ! みつを!


あー、鼻かゆ 

2006.03.23 | 日記 | Comment:0
ブリーフ&トランクスの かたくり粉 良いです。

と言う訳でバトン
たちが悪いぜ ワライ


見た人はすぐやるバトン

今、どこにいる?
家です

今、一番近くに誰がいる?
ペットのうさこ:-9

今、どんな服装?
短パンにスパッツ掘り出し物なジャケット♡

今、何食べたい?
キャビア   嘘です

今、何飲みたい?
ドンペリ   嘘です

今、真後ろには何がある?
食器棚

今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
電子辞書

今、誰に会いたい?
藤君  キューン

その人に今伝えたいことは?
結婚してください(死ねよ

今一番歌いたい曲は?
かたくり粉  

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あーICOのサントラ欲しい。

今の体調は?
風呂入りたい

今どんな気持ち?
風呂入りたい

□■ルール■□
見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)

ワライ
2006.03.21 | 日記 | Comment:0
彩湖さんからバトンが回ってきましたー♪
どうもですv

回してくれた方の画風はどんなのですか?
何て言うかマジ線が綺麗!!アニメ塗りがとてつもなく上手な方です
(絵チャの時なんかやばかったデス。綺麗すぎでした♡)

彩湖さんは神です(♡∀♡)

では、作画過程を教えてください
何書けばいいんだろう・・・。

●絵版です(・∀・)スンスンスーン♪
 
。まず好きなように下書きします ガサガサとねw

。それからレイヤを使って線画を描いてゆきます

。線画が出来たら下書き消して色塗り(・∀・)スンスンスーン♪
 色を塗る時が幸せ:-))

。それから新しいレイヤにアクセやらを描いてゆきます★

。出来た こんなんで良いのか・・・(´Д⊂グスン

次に回す5人
ちはさん♡ナカ姉♡咲川さん♡糖子チャン♡
お暇な時にやって下さい:-9


続いてナカ姉から回ってきたステータスバトン
何ですが、よく分からないのでパスさせて下さい
ごめんなさい・・・。
2006.03.19 | 日記 | Comment:0
ジャンプの懸賞でFF12当たった!

エキサイト!エキサイト!!!

でもアマゾンでもう買ってしまっている・・・!!!

エキサイト!エキサイト!!
2006.03.17 | 日記 | Comment:0
りぜ子にソルファ借りた。
やっぱアジカンは良い サイレン が好きです
 Re:Re: も好きです 君の町まで も好きです 

今日はバレンタインのお返し貰えた♡
やばい嬉しいvvまさか貰えるなんて思ってなかった キュン♡
つかセンベイ入ってた  爆笑  センス良すぎ

FF12もうすぐ発売だー!
糖子チャン、12発売までにICOクリアしとくんだよ!(ウザ


あー、腕痛い。
2006.03.14 | 日記 | Comment:0


パンネロ子の線画。手がキモい。色々キモい。
暇な方は塗ってやって下さい(´∀`)ハハ(何;;
つか線画だけで1時間30分もかかった。頑張ったね。

今日は暇だったので「ステッピングセレクション」した
私が愛するゲームなのだ。
アレです、何て言うかダンレボみたいな奴 w
久々だったのであんまり踏めなかった ぐすん
それからICOのエンディングが見たくなったのでラスボス倒した
アレだね、ラスボスは三分ぐらいで倒せる・・・!!


2006.03.12 | 日記 | Comment:0


キュン♡

2225.jpg

キュン♡

2115.jpg

キュン♡

今日は友達の家行ってきた(・∀・)
高校デビューって言う漫画借りたvふふふーvv
面白いーヽ(´∀`*ノ

と言うか昨日のおでん君見ましたカ?
かなり面白かったんですか・・・!!
カマボコ犬可愛すぎ・・・!!キュン♡
卵チャンも相変わらずかわゆいvvv
2006.03.11 | 日記 | Comment:0


ポーション買ってきた まずい

今日は卒業式でしたよ(・∀・)
先輩とさようならだね。それでかっく良い先輩からボタン貰った
そでのボタンが残ってた・・・!!
結構その人と仲良くて一緒に帰ったりしてたんだよね。
今日だ最後だったわ。


勝手に

>>ヤエコさん
あわわ、私の拍手見てくれてないのかしら・・!
ブログお揃いで嬉しいです(・∀・)
ヤエコさんのサイトいっつも見てますのでv

(すごく伝えたかった)

>>糖子つん
ICOほんとイイよv
是非やってほしいぜ
あと、テストお疲れっス!

(何か勝手に言っててすみません )
2006.03.10 | 日記 | Comment:2
兄ちゃんがFF12買うのに半分お金出してくれるってさヽ(´∀`*ノ
いやっほー。

どうでも良いけどウチの台所に大納言小豆があった


TOP絵変えた。前のあきたカラ
意味不明ですみませんぬ


2006.03.08 | 日記 | Comment:0
お母さんとあーだこーだ言いながらICO二周目クリアした(・∀・)
やっぱ良いです感動 音楽とか良すぎやんっ!

ICO、マジでおススメだにーヽ(´∀`*ノ


て言うかブリーフ&トランクス良くないデスか?
この前兄ちゃんに聴かせてもらってマジはまった・・!
何あれ!?マジ シュールだぜ・・・。
いや、まだ一曲しか聴いてないけど・・・・。
・・・・・・。

そいで昨日友達と遊びに行ってきたよ(・∀・)
某雑貨屋さんで財布買った♡かわゆい!
あとルーズリーフも買った♡かわゆい!
おそろで指輪も買いました♡かわゆい!

て言うか日記のタイトル「ICO」って多いな・・・笑
2006.03.06 | 日記 | Comment:0
ICO
224.jpg

無理、飛び乗れない・・・・。

ICOのサイトでペーパークラフトがあったので早速コピー
あとで作るよヽ(´∀`*ノソファーとかツボw
ICOのサイトhttp://www.i-c-o.net/


ギャグ漫画日和新刊でとる!金無くて変えなかったけど・・・。
表紙フッシュだし・・・!!立ち読みしたけど・・・
だからナイロン外して無いってば・・・!! 笑
ムヒョロジも買わなくては。そう言えば図書カードあるんだった♡
2006.03.04 | 日記 | Comment:0
テスト終わりました♡
今回結構良い感じかもしれない とか言ってみる。
保健体育が難しかった(・ε・` )
ありゃ40点も無いよ(ぐすん

テストが終わったと言う事でICOやってましたよ えへ
二周目だにー(・∀・)エンディングでまたボロボロ泣きます 笑
しかしICOは心臓に悪いね

そーいや今日は耳の日だー!!
ミミvvお誕生日おめでとう! 誰?みたいな? 笑
アレです ふふ 某お洒落漫画のかわゆい女子です♡

絵が描きたいわー。。
2006.03.03 | 日記 | Comment:0


明日でテスト終わります わぁい
明日は 理科と家庭と技術と保健体育です
ラクチンだ!
て言うか英語はマジ無理でした。にゃー!
猫ひろし好きです 
友達とかに 猫ひろし好きって言ったらキモがられる・・・。

気づいたら3月になってました
早い。

そう言えばMENUの「PICT」の「」抜けてる・・・。
間抜けだなぁ(うまいぞ

この絵はアレです。勉強中とかんに描いた奴です。加工した。
メモとして使って下さい
絶対いやだー


2006.03.02 | 日記 | Comment:0
