--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は髪切ってきた(・∀・)
カチューシャが似合う きっと


昨日はお母さんとお買い物でした
修学旅行のために色々買った
カチューシャ三個買った キラキラ

ポシェットとかかわいすぎる キュン
チェックの長ズボン欲しかったけど
母いわく私のイメージ(?)じゃ無いらしい…。

B000CQK45S.09.LZZZZ28888ZZ.jpg

早く修学旅行 行きてぇー

とうきょー!!


続きは拍手のお返事よ
... 続きを読む
2006.04.30 | 日記 | Comment:0
B000CQK45S.09.LZZZZ222ZZ.jpg

宿題が無事提出 出来てよかった・・・。

29日に修学旅行に着て行く服を買いに行きます(・∀・)
チェックのズボン欲しいなー
タイツとかも欲しいぜ☆★
あとカチューシャ買おう****
三個ぐらい欲しい

でもまぁお金が無いのです・・・
2006.04.27 | 日記 | Comment:0
俺は時間が欲しいんだ!!!
2006.04.26 | 日記 | Comment:0
全然日記書いてなかったー(・∀・)

て言うか宿題多いんですよ!!
ふざけんな!ふざけんな!
そしてそろそろ数学の授業について行けなくなった
死にたい…。

て言うか更新しなければー!(・∀・)
新しくイラスト描いてあったんだなぁ♡


つか今日は部活ほとんどの人帰りやがって(マジかよ)
私と男子キャプだけになりました(何だこれ)
暇だったので妄想しながら頑張りました(危険)
宝探しゲームもしました(危ない)

あああああああああああああ

あと後輩から ファンクラブ 借りた
わーい
2006.04.26 | 日記 | Comment:0
お兄ちゃんの友達にギター借りました
素敵な香りがした


今日は前から欲しかったマンガ ジェリービーンズ
買いました

素的!

安野モヨコさん のセンス ほんと好き
マメチャンかわゆかった キュン
ほんと良いわー!良いわー!!

て言うか数学の宿題が終わらない…なんて事なの!
社会は再提出とか言われるし(再提出しましたけどね)
量多い……100ページくらいあるんじゃないの? グスン

忙しいぜ
2006.04.22 | 日記 | Comment:0
恥ずかしい事に本当にまる子チャンが始まっていました
七時からって・・・。

死ね!自分!!死ね!!

微妙に見たけど野口さん良すぎ!好き!

て言うかMEMO取り外す事にしますねMEMOでも言ったけど
拍手お返事は日記でします
ややこしくてすみません(´Д⊂グスン


と言う事で続きは拍手お返事☆
2006.04.18 | 日記 | Comment:0
どうもきさらぎでござんす
更新したい

つか今日はまる子チャンだ!見なきゃね!
何時からなんだー。
もう始まってたりしてたらショックだね 笑

て言うかMEMO取り外したいね
アレってある意味あんのかー
拍手のお返事日記でやればいいじゃない!
・・・
考えるね!

(あーキリ番踏みたい 真剣に踏みたい 畜生ー)
2006.04.18 | 日記 | Comment:0
IMG_000122_1.jpg

前から探してたBUMPサイトを発見した
うひょーい!!
何か知らんがすごい嬉しい  

て言うか藤君お誕生日おめでとうございました(遅
今回のポンツカ笑った 好きだ!


やさしさライセンスの「あ~誰もがそっと胸にしまったやさしさライセンス」
ってとこが好き 無意味にそこだけ聞いてみる。
・・・・
て言うかJUDY AND MARY良いよね

2006.04.16 | 日記 | Comment:0
イラスト一枚UPしました(その他だよ)
ローゼンメイデンの子です キュン

あとインデックスも変えた 
思い切ってインデックス無くそうかと思ったけど止めた
まぁ何でもいいや 笑ひ

エーコが描きたいぜ。
2006.04.16 | 日記 | Comment:0
私は ガンバの冒険 が好きだ
大好きだ 渋い!
ガンバが可愛すぎる。

イカサマも好き

フィギュアだって持ってる(自慢)
て言うかアニメ泣ける

http://www.tms-e.com/library/tokushu/ganba/index.html
まぁ見てよ!

2006.04.12 | 日記 | Comment:0
エヴァ10巻読んだよ(あれ。10巻だったけ 笑)
私はレイ派よ!!
アスカも好きだけどv
イトコのおじさんはかなりのエヴァヲタクである・・・・。
ビックリした 笑
語ってるよ この人 笑


続きはバトンよ!
2006.04.11 | 日記 | Comment:0
前髪切った
パンネロみたい(マジで

マユもそった 
…友達の眉毛が素敵なんですよ
惚れる…!
クラス替えは微妙だった。

さて今からテンプレ変える・・・!
かわゆいのがあった!!




(・∀・){やってられっかー
2006.04.10 | 日記 | Comment:0
寝すぎて頭イタイ…
痛くてもサクサク12を進めた

れべる

アーシェ⇒37
パンネロ⇒37
バッシュ⇒35
バルフレア⇒34
フラン⇒29
ヴァン⇒18

フランのレベルをあげ始めた!ガンガン上がるぜ!!ひゃっほー!

>>彩湖さん
え…惚れそうですって?……絶対惚れさせてみせるわ!
2006.04.08 | 日記 | Comment:0
咲川さんからバトンが回ってきた(・∀・)
どうもです♡♡

好きバトン

今、好きな歌は?
●やさしさライセンス
●PRETTY FLY

とにかく好き!

今、好きなアーティストは?
●THE OFFSPRING
好き!

大好きでしょうがないキャラクターは?
●フッシュ竹中さん  キューン♡

ハマってるお菓子は?
最近ハイチュウ好きくてやばい(何

好きな人は?
このサイトに来てくれてる人とか!…もう皆好きだ!
結婚しましょう!!

今、大好きでしょうがない人は?
う、う~ん

次に回す好きな人と、その人への愛の言葉をどうぞ。
藤やん(・・・・(心で伝える!)
りぜを(お前なんか嫌いだ!!
彩湖さん(お姉様と呼ばせて下さい

やべぇ自分キモすぎる・・・。


次はイメージバトン
咲川さんまたまたどうもです(感動
これやりたかったのだ

2006.04.08 | 日記 | Comment:0
ナカ姉が下さりました(・∀・)どうも♪


1 モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
モミアゲに決まってるじゃない!!

2 ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
ガチャピン⇒沖縄弁
ムック⇒大阪弁

3 カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
全部の曜日で良いです

4 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか
タンバリンとかで良い(意味不

5 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
ウサギ お洒落だ!

6 日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?

かくれんぼ

7 「人間」とは何でしょう?
知らん

8 次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。

 おでん君 毎週見てるよ…ね?

9 前の人の質問8に答えてください。
Q⇒アーロンと言えばワンピースじゃなくてFF10だよね
A⇒そうだね

10 次にまわす5人は?
糖子チャン♡イヴさん♡りぜを♡



次のバトンは今話題の・・・!!
↓ ↓ ↓
2006.04.06 | 日記 | Comment:2
前から気になっていた やさしさライセンス
兄のMD聞いてたら入ってた

良い!何か知らんが良いです
好きです
友達にも聞かせてやりたい…。

…やっぱイイ

だから THE OFFSPRING を聞きます


て言うかイヴさんブリトラ知ってたのか・・・!(゜Д゜)
私 かたくり粉 好きなんだけどどうしよう…w

ぺっーちゃぱい!きっとこれからぁ!
ぺっーちゃぱい!輝きだすよぉー♪
2006.04.04 | 日記 | Comment:0
旅行から帰ってきた

疲れた

リアルな梅干のストラップを買ったを!
キモすぎ


よし、風呂入ってゲームするよ(最低

12しようと思ったら兄ちゃんがすでにやっていてガッカリ
つか何気にレヴェル(レベル)あがってるよ
兄ちゃんがレベル上がるポイントを教えてくれた
金も貯まるし一石二鳥

アーシェ⇒33
バッシュ⇒32
パンネロ⇒31
バルフレア⇒24
フラン⇒17
ヴァン⇒17

フランとヴァンは変わり無し。


2006.04.04 | 日記 | Comment:0
20050917160952.png


ウサギは寂しかったら死ぬって言うのは
きっとこう・・・。

誰も居ない(寂しい
  ↓
エサが貰えない
  ↓
食べ物が無くて死ぬ


(・・・・・・

ブリトラの 青ノリ の最初の部分好きすぎる…。


2006.04.01 | 日記 | Comment:0
