--.--.-- | スポンサー広告 |
最近だりぃなー

2006.05.30 | 日記 | Comment:0
さっきから絵を描いてたんだが 絵が描けない
なんでだ? つかペンタブがおかしいんだな

今日はりぜこさんと買い物に行ってきたよ
無印に留まってた。
そしたら先輩が居た きまずぅ 

CDとペットのために毛玉ケアを買った。
毛玉 ラッセイラ~ ラッセイラ~

猫ひろしのライヴに行きたい にゃー!!


つか明日テスト返ってくんのか?
母に「点数楽しみ」とか言われた しるかっ!!!
これだから親はよ!!
2006.05.28 | 日記 | Comment:0
りぜをさん誕生日おめでとう!!

りぜさんのために変なページを作ったよ

ココをクリック(・∀・)ノ



約三週間ぶりにきた拍手コメントお返事**
拍手ってほんと嬉しいよね!!
2006.05.27 | 日記 | Comment:0
リニュしましたよ いぇあ
お花描くのむずかった・・・。

テスト終わったよ わーい
社会とか何気に出来て良かった
理科も書けたしね!うは(・∀・)
でも31日にまたテストあるんだなぁ・・。
到達度(?)テストって奴です。
到達度の意味が分かんない(うわ;;


そしてネタが無いぞ!うは(・∀・)
て言うか暇だな・・・。
そうだ!エウレカセブンを観よう!!(何
2006.05.26 | 日記 | Comment:0
今日はテスト一日目でした 数学と英語ね
私の苦手な奴 ぐすん
明日は 理科と社会と国語です きゃー!
今回社会難しいらしい 


最近野菜ジュースにはまりました
うみゃい!!
あと ヴィータ♡ヴィータ って言うヨーグルトにもはまっております
(何このどうでも良い情報)
あとニキビ直ってきて良かった(・・・

それで日曜日にりぜをさんとお買い物に行く予定(一方的?w
りぜをさん大丈夫よね?
私はアレだ!スイマー品が欲しい訳だ!!
あとCD!!

て言うか勉強しなきゃいけないんだけど
あまりのリニュしたさにちょこっとタグをいじりました。
あとちょっとだい!! 

今みたいにフレームは乱用して無いです 笑い
2006.05.25 | 日記 | Comment:0
友達の弟がかわいいです きゅん

て言うかテストがやばいんだな。くそう


この前先生に ○高 行くのは無理と言われたのです

それを友達に言ったら
「どれだけ頭悪いねん!」
「ジョウダンきついって!!」
とか言われてて、そのままジョウダンになってしまいました

泣くぞ俺わ!!泣くからな!!

畜生早くテスト終わりやがれ!!
終わったら絵とか描く
交換日記も書かなければ・・・!ナカ姉ごめんよ!!
て言うかハリポタ良いな~~!!

あとギターひきたい!!学校でひいてて楽しくなった
アルペジオとか・・・ね!
2006.05.23 | 日記 | Comment:0
テスト勉強はしてなさそうでやっています
どっちかと言うとやっています。漢字覚えた


という訳で彩湖さんと咲川ちゃんから回ってきた管理人の輪を作ろうバトン!
ありやとうございますヽ(´∀`*ノ
最初の部分は彩湖さんサイドで(彩湖さんのが早かったから)


○管理人の輪を作ろうバトン○
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→小田切彬→ホヲリ→冴神ひさえ→
梅崎雨茶→飛燕センプ→麻生壱銀→彩湖來羅→きさらぎ

貴方のHNを教えて下さい
きさらぎです 

貴方のサイト名を教えて下さい
growキャンディー

いつからこのサイトを始めましたか?
えぇと・・・。9月19日よね?

管理人歴はどれくらいですか?
しらね

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
イラストサイトです・・・。オリジナルメイン?

訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します


icecream beast
センスの良い絵がたくさんあります。
とにかくすごいです。見た瞬間何かを感じました
真似したくなる絵・・・!!

チロル
FFの絵がいっぱいあります
ものすごく可愛いです(・∀・)絵本とかにありそうな絵v キュン

こんぺぃとう*(ケータイ版)
可愛い待ちうけがいっぱいありますvとにかく キュン♡
こりゃ待ちうけにするしか無い・・・!

CIRCLE
かっこ良いイラストがモリモリあります!
すごくかっこ良いです(・∀・)絵とかもうすばらしいぜ!

QP-S
素的なイラストが沢山あります
とても暖かい感じ♡癒されますvv


→さぁ!皆も惚れるのだ!!


貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

ナカ姉♡糖子チャン♡てにょりん♡
つみこさん♡みかこさん♡

見てるかな?お暇な時に宜しくお願いします(・∀・)

2006.05.21 | 日記 | Comment:0
テスト勉強は何気にやっております
何気に・・・。


咲川ちゃんからサイクルバトン返されたよ 


・はじめに
同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


あいつの名前を教えて下さい。
咲川さんです  好きです

ぶっちゃけあいつとどういう関係?  
私が白いご飯なら貴方はカレーね!(何が言いたいの

あいつを色で例えると?
濃いグリーン 癒し系

あいつを四字熟語で例えると?
小野妹子!!

あいつの良いところひとつ教えて?
ノリよっしんぐ!な所vv何かもう好きすぎる(帰れ

あいつの嫌なところひとつ教えて?
無いにきまってるだろうが・・・!

あいつに唄わせてみたい歌は?
アジカンのサイレン♡

あいつと遊びにいくならどこ?
アジカンのライヴー!!

あいつと一日入れ替われたら何をする?
咲川ちゃんの弟殿と遊びたい 会って話してみたいのよ!

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからも末永くよろしくお願いします 小野妹子!!(カパッ)

あなたについて答えさせたい次の回答者最大7人いきます。
あんきゃーでよろしゅ。
2006.05.20 | 日記 | Comment:0
テストとか死にたい


学校から帰ってきて
アイス食べて コメッコ食って(ほたて味とか渋い)
漫画読んだ テスト勉強をするふりをしたよ

ソファーが欲しい!
オレはだな!ソファーが欲しいんだ!!
ベットをソファー代わりにしてるのだが
なんか嫌だね
ベットすげー汚い。


とか何故か文章がおかしいのだ。


ちう訳でしばらくテスト勉強(?)で忙しいのだよ



>>りぜをへ
お前が素的サイト造るの楽しみにしてるぜ!(何このプレッシャー
2006.05.19 | 日記 | Comment:0
修学旅行から帰ってきた ぐっばい東京。

て言うか聞いてくれ!新幹線乗る時「きりん」がいた らしい
見たかった・・・。駅弁見てさわいでる場合じゃ無かった・・。

それで帰りのバスなんですが(ちょwディ●ニーとかの話しろよww
カラオケだったのですね
そいで「天体観測」唄ってる男子が居たのですが
下手すぎた・・・。笑えるw笑えww
マジあせるから・・・。
友達とか笑いをこらえるのに死に掛けてた

寝る 
2006.05.17 | 日記 | Comment:2
060513-223637.jpg

この絵はですな s湖さん宅で描いてたのですが
投稿失敗した絵なのです ぐすん
s湖さんに「萌え」な気持ちをこめて(死んでくれ


今日暇だったので鞄にボタンなんぞを縫い付けていました
060kabann7.jpg

・・・・微妙すぎる・・・。
一応糸の色とか変えてお洒落な感じになるように頑張った


俺にわ無理だったのだ。
2006.05.13 | 日記 | Comment:0
ブログにアクセス解析を付けたのだよ この前
アクセス解析見るのがすきです楽しい

て言うかサイトよりブログのほうがアクセス数多いんだな

それでサーチワード(?)なのですが「uki 髪型」で来て下さる方が大量にいるのだよ・・・!
それは私に髪型講座をやれって事なの? 笑
あと「釈迦ラビ PV」とか・・・ね!ピポッドスキ♡ キュン
「くらいやがれー!」ってのもあったなぁ・・・。
あと「ラーサー足」ってのもありましたね!
ゆかいだなぁ(´∀`)

これからも「ラーサー足」ってのを誇りに(?)頑張ります。


あとギター「ドレミファソ」ひけるようになった。
「チューリップ」ひけるお♡
2006.05.12 | 日記 | Comment:0
IMG_000184.png

MEMO復活しました。
前に何故削除したのか分からなくなった・・・。

今日友達に「カンガルーに似てるね!」って言われました
可愛いじゃないか・・・・。
飛び跳ねてる所(?)飛び跳ね方(?)とかが似てるらしい

修学旅行たのしみだなー
ディ●ニー!!!***

そうそうエウレカセブン読んだ
アネモネが好き キュン

2006.05.11 | 日記 | Comment:0
征服をタンスに直そうとしたら征服のポケットから
鏡が飛び出して割れた

マリーちゃんの鏡が・・・
新しいの買う金も無し

かなりへこむ


て言うかサイトの色変えしたいな
黒とピンクとかだったら可愛い
紫と黄色とかも可愛いかもしれない
パステルカラーとかも良いね



2006.05.09 | 日記 | Comment:0
頭が痛いんです 畜生
ズキズキする

2じ頃までFF4をやっていたので(死ねよ
つかポロパロがかわいい キュン


て言うか体育が嫌 バレーやってる訳

私運動ダメすぎる・・・。バレーとか出来ないから
て言うかミスとかしたらバレー部怒るし 怖いし 
  

続きは拍手お返事&ブログコメントお返事

2006.05.08 | 日記 | Comment:0
てにょりんがバトンが回ってきましたヽ(´∀`*ノ
ありがとー♡♡

自分を色に例えると
黄色とかそこらへんが良いな

自分を動物に例えると
ウサギ(かわいこぶるな

自分を好きなキャラに例えると
太子(きっつ

自分を食物に例えると
アロエ

次に回す5人を色に例えると

つかこのバトンやった時あるわ 笑 (気づけよ;;
2006.05.08 | 日記 | Comment:0
もくもくとキリ絵を描きました 暇だったカラ

足がうまくいったと自画自賛 うは
でもよく見ると色々変な気がする よく見ちゃ駄目

キャラはあの子です ディーグレのロードたま♡
・・・アレンとかも描きたくなった 

続きはバトンよ
2006.05.05 | 日記 | Comment:0
1110.jpg


拾ってきてしまった 実写版ラーサー うは(・∀・)

昨日おばあちゃんがお金くれた
CD買おう 色々ほしい。

つか兄ちゃんが12クリアしてた
何で皆そんなにクリアするの早いのだろう・・・。(つか兄ちゃんは遅い方だね)
私なんかまだあそこだぜ ほら あそこ(全然やって無い)

まぁそんな事はどうでも良いのだよ!
ラスボスが最終兵器彼女のちせみたいだった!キャー!
ちせにしか見えないわwなんだあれww

続きは拍手お返事♡♡
2006.05.05 | 日記 | Comment:1
金が欲しい。
世の中金なんだぞっと・・・。

どうもで良いのですがカレーが辛くて食べれない


と言う訳でバトンだぜ
彩湖さん有難うござんす

サイクルバトン

・はじめに
同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えて下さい。
あ、あいつとか言っちゃ駄目だぜ!!!

彩湖さんです♡ キュン

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
彩湖さんの子どもになりたい(死ねよ

あいつを色で例えると?
シルバー(・∀・)とにかくかっこ良いのだよ

あいつを四字熟語で例えると?
四文字熟語なんてしらねぇ!!!

あいつの良いところひとつ教えて?
優しくてノリが良いんだぜ!

結婚してください。

あいつの嫌なところひとつ教えて?
嫌いなところなんて無いぜ!いぇあーーーーーーーあああああ

あいつに唄わせてみたい歌は?
椎名林檎とかが良いな!やっつけ仕事とか・・・ね!アヒャ
あとGacktの・・・アレ何だっけ?
「あたたかった」って言う奴w

あいつと遊びにいくならどこ?
古着屋行きたいそしてライヴに行きたい

あいつと一日入れ替われたら何をする?
彩湖さんのお部屋を探るw

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
彩湖さん!彩湖さん!!

にゃー!!

PS。ブログをりんmんくに入れてくれて有難うございます(早ウチしました)

あなたについて答えさせたい次の回答者最大7人いきます。

♡ナカ姉♡咲川たん(←!?)てにょりん♡na-koつん♡
♡りぜを♡糖子ちゃん♡イヴさん♡

2006.05.02 | 日記 | Comment:0
もっとちゃんと日記書こうと思った・・・。

リニュの事なんだけど
指アイコンはインデックスとなります(変な文章だ)
て言うか無意味にフレームを使いすぎだね 苦笑


*****手紙が切手を貼らなくても届く方法***

まずDearには自分の住所を書きます
fromには相手の住所を書きます
切手を貼らずにポストに出します
そしたら郵便屋さんが「切手貼って無かったよ」って相手の家にその手紙を届けます
・・・・あら不思議!切手無しで手紙が届いちゃった★☆

犯罪だー!て言うか遠くの人とかだったたら無理だー!
犯罪だー!!!

何か意味分からなくなってきた。


そーいや明日卒業写真とか撮るらしい・・・。
2006.05.01 | 日記 | Comment:0
リニュしました・・・。
今日はずっとタグいじってたよ・・・。
もうこれでいいや 笑

そして6000HIT有難うございます
すげー。


続きは拍手お返事★
2006.05.01 | 日記 | Comment:0
