--.--.-- | スポンサー広告 |
疲れた

ナカ姉から頂いてたバトン

「困ったバトン」

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい 。
※この説明は絶対に載せる事。


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ナカ姉!回してくれてありがとう(・∀・)
嬉しいよー♡♡♡

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

相撲を申し込む(えぇ;;

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

やっぱこっちにしよっと!

4.朝起きたら全裸だった。

またやっちゃったよー!(ペシッ/おでこを叩く

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

鼻で笑い返す。ハッ!

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

携帯もってましぇん みたいな ハッ!

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

帰ります 笑

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


新谷りぜふぃす♡na-koちゃん♡糖子ちゃん♡彩湖さん
咲川ちゃん♡しまこさん♡イヴさん♡ちはさん


つけたし
なんだこれ
セリフで答えなきゃいけないのか!
ちゃんと説明読んでなかった(ペシッ/おでこを叩く
2006.06.29 | 日記 | Comment:0
File0008.jpg

更新しました そんなことしてるばあいではない

て言うか前からなんですが
リンク直リンにして貼ったらバナーが表示されないんですよ・・。
私だけか・・・!?
とりあえず保存して使ってます・・・(・-・` )
うおー何故だぁ!!!

すごくどうでも良いのですが今日でブログ
書いて一年たちます わぁお!!


絵はテスト勉強中に描きました きもっ
コラージュ(?)好きです
2006.06.28 | 日記 | Comment:0
どうもコンニチハ

今日はテストでしたよ 
社会がありえない難しさで死にました
隣の男子がブツブツ言ってて怖かった ひぃ!
なんか知らんが異様に目がかゆい


最近少女マンガにはまった気が します
面白い少女マンガとかあったら教えて下さい 
あんまし何巻も出てない奴が いい な! 笑
つか 着せ替えゆかちゃん 読んでみたいな!
絵が可愛かった!
あとかなり昔に立ち読みしてずっと気になってる漫画があるんですよ
何か普通の女子が実はコスプレオタクだったて言う
漫画なんだけど・・・・笑
あの漫画何ていう題名だんだろう・・・。

にゃんにゃかにゃかにゃん
2006.06.27 | 日記 | Comment:0
やべーこのテンプレまじでかわゆい♡
見やすい 気が する !!!!

どうでも良いけどワタシ
ストレスが溜まると眉毛を抜いてしまうのですね
今日英語の時間にかなり抜いてもうたゃ!!
眉毛がはげた気がする・・・・。
友達はこの眉毛「普通普通!」とか言ってるけど
明らかに無理ぽいね! 心配!!!


どうでも良いけどワタシのペットのうさぎ
もストレスでよく毛を抜きます
すごいよね!動物は!!!
 ブワッ って毛を勢いよく抜くんだもの。


勉強してますよ。
さっきまで社会やってたよ・・・。

 
2006.06.26 | 日記 | Comment:0
どうもどうも 7000HITありがとうございます うきゃ

明日テストですやばいやばい
つか更新しなきゃなんですがちょっとまって くすん


ブログ変えました何だこのかわゆいブログは!
ボタンが可愛いぜ!こんちくしょう!!
何だか書く事が無いですごめんなさい
テスト勉強してる時は無意味にネタが出てきた 
何故だ・・・・。


テスト終わったら友達と遊びに行くんだけど
着ていく服が無い・・・。
服欲しい。服!!!



続きは拍手お返事よ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.06.26 | 日記 | Comment:1
実はノドに魚の骨が刺さってた訳です

あまりにも痛いので昨日耳鼻科へ行ってきました
なんか骨が結構おくのほうに刺さってるらしくて
鼻からカメラ入れたよ!!
怖くて目ぇつぶってたら お医者さんが

「君のノドだよ、見なさい」

とか言いだしました うへっ!ノドきもっ!!

それでペンチみたいな奴で骨を取り出す訳だ!
中々取れなくてあせったよ
でもまぁ取れたよ!わーい!

皆さんもくれぐれも魚の骨には注意してください。


そーいやある男子の筆箱(缶)に
 
「Avril♡」

と書いてありました。ドキっ!


続きは拍手お返事(・∀・)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
2006.06.23 | 日記 | Comment:0
最近洋楽が好きです
イロイロヒットしすぎ キュン

て言うか明日からテスト期間なのですね
さすがに勉強しなきゃやばいので
今回はガンバリマス 
(今回は頑張るって何度聞いたか!死ね!!)



どーでも良いけど
好きな言葉はつかイイなっと思う言葉は

「このドブネズミ・・・。」
     と
「この雌ブタめが!!!」
です。


最近数学の時間後ろの人が手紙寄こしてきやがって
うっとうしー。どうでも良いのだよ


続きは拍手お返事ヽ(´∀`*ノ ♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.06.19 | 日記 | Comment:0
060617-142523.jpg

今日はありえないくらい暇だったー(´Д⊂グスン
絵チャでもやろうと思っても誰もこないし 笑
ちなみにこの絵はその時描いた絵だよ・・・。
エーコだよ

暇だったので音楽聴いてたんだけど
やっぱ THE OFFSPRING は良いぜ~!!
かっこよすぎ・・!キュン

まぁそんなこんなで
エウレカサーチうろついたり
ネウロサーチうろついたり
FFサーチうろついたりで大変でした くそ
めっちゃシュールなサイト見つけた・・!!
嗚呼素的すぎる・・・!

どうでも良いけど私の兄は漫画なら少女マンガでも何でも読みます
今日チョコミミ買ってきたんだけど 
お兄ちゃん読んでたよ・・・!きもっ
あとベル薔薇とかも読んでました うぐぐぐ


そんな感じで拍手お返事だぜい!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2006.06.17 | 日記 | Comment:0
暇すぎて死にそうなので絵チャでもします
良かったらきてちょ(えぇ;;




http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=228075

チョコミミとか描いてくれたら喜ぶ
2006.06.17 | 日記 | Comment:0
060888881.jpg


アキレス腱を伸ばしたりしてたらたまに
プチプチなるんだけど
その感触がナタデココを噛んでる感じに似てる
私にしか分からないかなぁ・・・。


て言うか和ロリが可愛い!!
やーばーい ぜ!!

ttp://www.cosmates.jp/shop/images/products/gothic473.jpg


続きは拍手お返事
 
♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.06.16 | 日記 | Comment:0
IMG_000197_1.png

リニュしました
色々スキャンした 笑
変な所ろかあったら教えて下され



教育実習生がBUMP好きと聞いてドキッとしました
ほかにも
東京事変 釈迦ラビ ビークル THE OFFSPRING アヴリル アジカン
とか好きなのが色々かぶった
なんか「僕はアヴリルがヒットする前からCDッ持ってた」とか言ってた 笑
スケーターボーイ聞いたら走り出したくなるらしい w
あとアジカンは基本だそうです

どうでも良いけどたいそう服(Tシャツ)の下に
カッターシャツを着ると可愛かった
ちなみにシャツはお花柄だよい
2006.06.14 | 日記 | Comment:0
サイトリニュ中なのですが進まん・・・。
布とかスキャンして壁紙にしようと思ってるんだけど
面倒くさいんだよ!!

服が欲しいです服が!!
雑誌とか見てたら欲しくてたまらないぜ!
ワンピースかわいかったなぁ・・・。
あとポシェットも欲しい
今持ってる奴はなんか暑苦しい
この前見かけた苺模様の赤い奴買えば良かった。

つかお母さんが「つなぎ」を下さりました
ダサ 無駄に白い つなぎってどう着こなすんだろう・・。
ワッペンとか付ければ良いかな・・。
て言うか赤とかが良かった

 
2006.06.13 | 日記 | Comment:0
今日の晩御飯が何故かお弁当でした
お母さんの手作りお弁当だ わーい!!
肉の次にお弁当が好き!! わーい!!

そろそろサイトリニュしたくなりました(早
でも良いデザインが思いつかん
まぁなんでも良いや どうにでもなりやがれー!
つかTOP絵痛いんだってば! 苦笑

なんか肩こったなぁー。

2006.06.10 | 日記 | Comment:0
IMG_555221_5.jpg




昨日前髪を切りましたよん
おもっいきり短いよ♡♡
パッツンだぜイエァ 何て言うか丸い感じに
UKIちゃんみたいにしたい(・・・
前髪だけちょこっと染めたい オレンジ系もしくは紫系緑系・・・。

何か知らんが兄ちゃんが甚平着てる・・・。
私も新しい甚平が欲しいなぁ・・。
今持ってる甚平は緑色で 可愛いけどさ・・。
何て言うかピンク系が欲しい!赤とかでも良い!!
それで安全ピン付けてシマシマ靴下はいて
パンク系に し た い 
(ぶっちゃけ変だと思う)
(私にパンクは似合わなそう)

やっぱピンク系にリボンとか付けてパールネックレス
とかして スイマーで買った指輪して
頭にリボン付けて 
かわゆく ラヴリーに♡ キュン(うわ


>>しまこさん♡
そーです♡某ブログのSさんとはしまこサンの事です♡
ぐぶ・・・。お人形欲しいデス・・・!!
え?なんですって!!「きさらぎサンがお人形手にしたらものすごくすてきになりそうだ」っつて!!!(何
あ、買います(何こいつ・・・。
でも高そうですね・・・(´Д⊂グスン
(と言うか私のブログを見て下さっているのが嬉しいです♡)


続きは拍手お返事♡
久々にコメントきて嬉しいぜーー!!
ベイベー!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




2006.06.08 | 日記 | Comment:0
エウレカのアニメやっと見終わったぜ
やばい泣けた!どうしよう・・!
やばいやばい ヲタクでごめん

つかアネモネ好き キュン
アネモネとドミニクが好き 前も言ったけか・・!

なんて言うかこのサイトが エウレカサイトに
なったらゴメンナサイ 笑
(ならねーよ!)


>>りぜをさん
え?DVD貸してあげようか?
え?いいって??まぁそう言うなよ・・・。


ハナシは変わるけど
今日体育の時間バレーだった訳
それで男子のサーブがおもっいっきし私の顔面にちょくげき
して死にかけた 私は倒れた訳だ!

あの男やばいよ!死んでくれ!!
野球部のキャプテンっスか?


て言うか兄ちゃんジャンプ買ってくるの忘れてんじゃねー!!





2006.06.05 | 日記 | Comment:0
やばい99%おいしすぎる うまうままうま!
友達とかお母さんとか まずいまずい言ってるけど
私はおいしいと思うぜ うまうま

そしてすごい可愛いかっこした人がいた
なんかねぇ かわゆいベスト着て
黒と黄色なネクタイしてて
素的なズボン もちろん腰パン
ズボンには可愛い小物がいっぱい付いてて
派手派手な靴下に素的なシューズ
私もあんな可愛いかっこがしたい
暑そうだったけどさ 笑


今日はムヒョロジ買った
ロージー素的 キュン
2006.06.03 | 日記 | Comment:0
上唇と下唇の色が違ったら可愛いと思う。

上はピンクで下はオレンジが良いなぁ♡


野菜ジュース無くなった 
何を生きがいに生きれば良いんだ!
唇噛んで死にやがれ!!
2006.06.02 | 日記 | Comment:0
野菜ジュースがうまい・・・!
野菜ジュースは俺にとっての髪だ!いや違う神なのだ。
野菜ジュース飲んでたら死なない気がする

あとエウレカセブンにはまりました ドキン
アネモネの狂ってるところが好き 
ドミニクとアネモネの関係が好き 

某ブログのSさんの影響でお人形が欲しくてたまらない・・!
(交流(?)とかものすごく無いのにすみません)
2006.06.01 | 日記 | Comment:0
