--.--.-- | スポンサー広告 |
マンゴーチリツイスター食べたよ
美味しかった:-9
どのへんがマンゴーなのか分からんが 笑


と言う訳で糖子ちゃんから貰った欲望バトン★☆
名前可愛いw糖子ちゃんありがとね!


今やりたいこと
ギター 久々に

今欲しいもの
いっぱいあるよー
ワンピース
パンプス
ポシェット

現実的に考えて今買っていないもの
え、どう言う意味?笑 今??え?(何こいつ;;

現実的に考えて買えるけど買っていないもの
友達の誕生日プレゼント
二月生まれの子のと五月生まれの子(早く!

今欲しいもので高くて買えないもの
パンプス

タダで手に入れたいもの
え!?何? 
愛(しけるわー

恋人に貰いたいもの
お菓子とか喜ぶよ♡

恋人にあげるとしたら
おススメのCDあげちゃう

バトンを5人に渡す
ちはさん
りぜこ
na-koつん
みかこさん
彩湖さん

10,無視されたら…?
…うん(何;

全然オッケー!
どうでも良いけど昔「全然オッケー!」
って言う言葉が私の中で超はやった(知らん
2006.07.30 | 日記 | Comment:2
FF絵いっぱいUPしましたv
ちょっと多すぎw
リルムがお気に入り 赤ちゃんみたいw
それにしても全部似たような感じ…
(;´Д`A ```

明日から補習が始まります ぐへ
次の日は平和学習とか!
嫌だわー;;
2006.07.30 | 日記 | Comment:0
IMG_rideli_6.png

何だかイラストがすごい勢いで描ける(ノω`*)んふふ♪
FFイラスト増やさなきゃね!

あーなんて言うかすごく暇(ρω*)
なんか面白い事無いかしらw
日記に書くネタも無い~。
そーいや昨日超可愛いパンプス発見しましたv
履こうと思ったら幅が狭かったよ ぐすん
足小さくなりたいなー
ついでに身長も低くしたい
2006.07.29 | 日記 | Comment:0
風邪ひいたかもしれない ぐすん
鼻かゆいし…。

FF9は何気に進んだよ
勝てなかったドラゴンにも勝てた
それでサラマンダーを育てようと思いマス
彼は出来る子だ!!

あと きせかえユカちゃん 9巻まで買ったよ
やべー面白すぎるー(・∀・)


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
2006.07.28 | 日記 | Comment:0
FF9
ディスク4に突入した

てか イーファーの樹 にいる
ドラゴンに勝てない(´Д⊂グスン
しかも負けたらまた長いイベント見なきゃいけないしね!
先に進みたいのに!


思ったんだけど私のサイトFFのイラスト少ないよね
オリジナルばっかだな!
FF絵でも描こうと思いマス(・∀・)
エイコ描きたいvv
2006.07.27 | 日記 | Comment:0
060726-144432.jpg


こんな感じ★★

疲れた。てか「diary」の文字だけ色が違う!
直さなきゃ!! 

それからTOPもうちょい派手にしたいかも(*´д`*)


暑いー!!



続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.07.26 | 日記 | Comment:0
MEMOでも言ってたけど放置プレイ中だったFF9をやってます
やっぱ9は良いね!
エイコかわゆいしさ!キュン
黒魔道師の森のイベントが好きです すごく・・・。


て言うか宿題しなきゃやばいんだな
量おおいー!!!
作文とか特にやだわ!!
読書感想文と人権作文と税についての作文
多いよ~(´Д⊂グスン


てかサイトリニュしたいんだけどデザイン思いつかない
なんか良いのないかな~。


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.07.23 | 日記 | Comment:0
さっきアリスの絵をUPしときましたよん(・∀・)
毒アリスです・・・★
アリス好きだなぁvv
アリス同盟にも入ったヽ(´∀`*ノ


最近私の愛ウサに喧嘩売ってくる猫がいるんですが・・・。
いつも窓から睨みあってます
面白い 笑


てか夏休みです うへ
家庭科作品何作ろうかな・・・。
前はスカートでした(・∀・)展示してもらえた♡


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.07.20 | 日記 | Comment:0
File550.jpg

お買い物に行ってきました
そしてデスノート観てきたよ(・∀・)

て言うか見てこの筆箱!
File5440.jpg

か・・・かわいいだろ?
靴かよ!みたいな
筆箱だよ!!みたいな
チェッカー良いですね♡ キュン

そして欲しかった麦わら帽子 買ってもらった♡♡
緑色のが欲しかったんだけど無かったのだ
これも可愛いけどナ!!!



そしてデスノート!お母さんと一緒に見たよ(・∀・)

つか 月 黒い!黒い!!笑

詩織だったけか?あの人のしゃべり方がパンネロぽかった・・・気がする・・・ 笑

て言うかお母さん興奮しすぎww
思わず「わっ!」とか言わないで下さい 
恥ずかしいわ!!

て言うか ミサミサ の靴ー!!!!
アレじゃん!!めちゃ可愛いじゃん!!!
あの靴欲しい・・・vvv



続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.07.17 | 日記 | Comment:0
staBpJZId.jpg

暑中お見舞いフリー絵配布してまっせ:-))

貰ってもらえたら嬉しい・・・。
2006.07.15 | 日記 | Comment:0
stadONa99.jpg

作ったhttp://www.stampitout.wildjelly.com/


もーすぐ夏休みだ わーい

補習 全教科行かなきゃいけない 
それは私に死ねって事なの?


今日はセンスぶっ壊れたー
うあー。
激しく扇ぎすぎたー。



2006.07.15 | 日記 | Comment:0
ワンダと巨像やりたい。

買おうかな 

いや金無いんだわ

お前はICOでがまんしとけやー!!!


つかICO借りパクしてもめん(ごめん)

最近 ごめん の事を もめん と言います



PS、ICOのペーパークラフト難しすぎ。 
2006.07.14 | 日記 | Comment:0
私の兄ちゃんの中学時代の友達の子
今モデルやってるらしいよ!
おどろいた・・・。


今日は死ぬほど暑かったです
皆死ね。


暑中見舞い絵出来た
もうこれでいいや。
いつ頃から配布すれば良いのだろうか・・・。
てか更新したい


続きは拍手お返事だわっしょい
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




2006.07.14 | 日記 | Comment:0
私の口調って何だろ


今日は赤いカチューシャを付けてたんだけど
美術の先生にはずせって言われた
まさか奴に言われるとは・・・。おどろいた。
生徒指導は大丈夫だったのに 畜生


きせかえユカちゃんの続きが早く読みたい
4巻まで買ったんだよ


実はサマーカードを描いています
(暑中見舞いの事です)
(フリーイラって奴です)
(かっこつけてサマーカードと言ってみました)
出来上がるのか・・・。
出来上がらなかったらごめんなさい 笑(えんナ!
てかしょぼいかもしれない スランプスランプ


2006.07.11 | 日記 | Comment:0
ブログ書いて無かった もめん


さっき 岡本太郎 読み終えました
フィニッシュしたんだ

結構すぐ読めておどろいた。


前の席の男子がアンジェラアキみたいなメガネかけてた
わぁおわぁお!!みたいな

と言うか英文訳さなければならないのだ
めんどくさい


新しく絵を描いた
駄目すぎる・・・。久々に主線を水彩にしてみたんだけど
畜生!!! みたいな
結局ぐちゃぐちゃにしてしまった。
あの絵は水彩だけで綺麗に描こうと思っていたんだ

もめん
2006.07.10 | 日記 | Comment:0
癒されてみる。
 

似たようなのが出来た

セッツァーにショッピングガールスポーティーガール

なんだそれは 笑
2006.07.05 | 日記 | Comment:0
鬱かもしれない(違う

前からなんですが リンクを貼ろうと思って
貼ってみても
バナーが表示されない訳です。
調べてみたんだけど

えぇと何?Norton Internet Securityだっけか?
なんかそれがバナーを広告だと思ってブロックしてる
らしい(????)
よく分からん・・・。
私にゃどうすれば良いか分からん
うがー!!!


数学が分かりません 泣く
テストがやばいかったです 鳴く
泣き叫べ!!

それでこの前(かなり前だけど)
先輩N君に「勉強してるのにテストの点悪いって悲しくね?」
って言われたのを思い出して泣きたくなった。
泣く。


カエラつんイイ(・∀・)
Magic Music好きだな。


2006.07.05 | 日記 | Comment:0
     

ほかにもつくった♡
メガネガールにサマーガール
それとリルムだよ 笑 ちょっとぽいよね
はまるは!これ!!

2006.07.02 | 日記 | Comment:0

マクパペットやってみました♡
かわいすぎるぜ!
あ!これ自分でつくれるんですよ!!すごいすごい!!


お昼ごはんにベーグルを食べました
なんかすごい辛くてあせった ひぃ!
今でも唇がひりひりするー 

さてビルバレッチでもするかな!
友達できたーヽ(´∀`*ノ わーい


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.07.02 | 日記 | Comment:0
もう7月!みたいな!
ベーグルを沢山頂きましたマフィンも頂きました
キャラメルマフィン美味しかった♡♡

バルビレッジ
http://www.barvillage.net/
今日から始めました♡
かわいいぜヽ(´∀`*ノ
何をすれば良いかいまいち分からないけど・・・笑


2006.07.01 | 日記 | Comment:0
