--.--.-- | スポンサー広告 |
もう八月終わりとかやべぇー!
てか絵チャ会開かなくてすみませ!!
原因はバルビです 
夏休みはバルビばっかやってたよw
どうでも良いけど「原因」って変換するの苦労しました。
日本語はむずい。


てか誰かバルビしませんか!?(誘うな
するって方は拍手くだs(腐れ
招待状を送るのd(柔らか戦車め


何か今日の日記痛い。


PS.今日は夏休みに入って初めて朝ごはんをきちんと食べました。
2006.08.31 | 日記 | Comment:0
IMG_000233_5.png

クリィーミィーマミはまった|*・ω・*|
かわいいーよーvv昔のアニメは素的! 笑


どうでも良いけど目薬さしたら
コンタクト落ちたw
兄が水入れてあったみたい
うざ


>>新谷りぜんさん風邪大丈夫かー。
ジャンプが溜まる(´д`;)笑

2006.08.31 | 日記 | Comment:0
IMG_000046.jpg

かてーか作品出来上がりました(・ω・)ノ鞄だよーv
オレンジのズボンをカットして作ったv
ボタンとか縫い付てみたよヽ(*゚ω゚)ノ
なんかちょっと可愛いんでないの!
持ち歩きたくは無いけど 笑
展示してくれないかなー…。前は展示してもらったのだよw
と言う訳で宿題終わった。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかったー!!

てかこの鞄もっと派手派手にしたかったんだけど
やる気と技術とセンスが無かった くそw



続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.08.29 | 日記 | Comment:0
うわーん!お誕生日祝ってくださって有難うございます!
あまりの嬉しさに年をとってしまいそうだ(現実
ほんと感動 感動!です♡
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

友達からも誕生日プレゼント貰いましたよん
Cちゃんから貰ったキャンドルイイわぁ(●*'v`*●)
苺の匂いvv
そいでAちゃんから貰ったリボンのバッチ(?)
めちゃ可愛い!とか思ってたんだけど
おそろいかよ!みたいなww微笑ましいわwwww
てか新谷さんのプレゼント気になるんですけどぉ。o0((((゚∀゚)ノ


>>イヴさん
えへへーv頭にアネモネの花付いてるの
気づいてましたよ!芸が細かい!
アネモネの花ってとっても可愛いですよねv


2006.08.28 | 日記 | Comment:0
ちょっwwりぜんさん、私の誕生日祝ってくれて有難う!
でも今日は私の誕生日じゃないからww
明日だからww27だからww

マジおいしいネタサンクス!

君が一番のりだよ。o0((((゚∀゚)ノうふふ
2006.08.26 | 日記 | Comment:0
イヴさん♡からバトン頂きました
いっつも有難うございますvvvv
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
そして私がエウレカ&おでんくん好きだと
知っていて下さっていた事に感動した(そうか

異世界トリップバトン

目が覚めるとそこは?

>>エウレカセブンの世界
>>おでん君の世界

きゃっほーう!!!

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

多分おでんくんみたいに頭から色々でるんですよ。

何処からどう見ても不振人物な貴方は、 その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

>>エウレカサイド
E!?ホランドに合えるって事なの?

>>おでんくんサイド
だいこん先生にお説教されたい

何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

>>エウレカサイド
アネモネの部屋、あのベットいいよね!!

>>おでんくんサイド
もちろんおでんくんの家 可愛いよね♡

貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

>>エウレカサイド
リフにきまってんだろ!

>>おでんくんサイド
おでんくんと学校に行く

貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

>>エウレカサイド
うん(何

>>おでんくんサイド
え、うん(何

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか

アンカーで(;´Д`A ```



もう一個のバトン
はスルーさせていただきます
イヴさん、回していただいたのにすみませんー(;´Д`A ```土下座




2006.08.26 | 日記 | Comment:0
060825-211044.jpg

蟲師を見ました一部 

OPとか綺麗だよね 感動した
クオリティ高っ!!!(蟲・ω・蟲)
私的に液体ワタヒコが見たい。

060825-211014.jpg

エウレカも一部見れた
アネモネ キュン


今日読書感想文が出来上がりました あはん
いまいち微妙な感じです
2006.08.25 | 日記 | Comment:0
やべぇ面白い

突かれたら腐るって所がツボです キュン

退却~

http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

2006.08.24 | 日記 | Comment:0
社会のワーク
確実に出来なさそうなので友達に借りちゃうよ

あはー

FF3が欲しい
でもさ、アレ持って無いんだよアレ!
いつでも名前が出てこない 笑
最近の日記バルビの事しか書いて無かったので
何かムカついた 

この前兄の友達が家に来ててさ!
ギター 超上手かった 羨ましい((=゚Д゚=)
すごく羨ましい
2006.08.23 | 日記 | Comment:0
ブログ書こうとしたらよくセッション保存状態(?)が切れて
かなりうざい 

運動会の練習もうざい、何か団長嫌われてるしww
てかお腹の肉がやばいわぁ ドキドキ


バルビ(●*'v`*v)
060823-165618.jpg

私が集めた椅子達vvなにやってんのって感じw
それを見て友達がテーブルを集めようとか言いだして
テーブルも集めてみた
ログとるの忘れた 

060823-165408.jpg

タルも集めてみた ハート可愛いv
友達がやってくれました(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

060823-165341.jpg

そして石集めvvv
秘密基地にすることに・・・vv

060823-165515.jpg

居ます 笑

060823-165437.jpg

出来上がり。o0((((゚∀゚)ノイイ!!癒された♡♡♡♡


>>りぜnさんへ
バルビマジでやりなさい!
招待状は遅れてるのか謎だけど・・・。すまん
私は うぐいす村 の 1178-1198 に居ますよ♡
はいこれ新規作成して!!
(強制!?
2006.08.23 | 日記 | Comment:0
060821-162917.jpg

【きさらぎデース】\_|*゚ω゚|ゞあはん

今日は人権作文書いた
人権作文と言えるのか謎 くそ…。
あと残ってる宿題
数学のワーク
社会ワーク
読書感想文
家庭科作品

家庭科作品やらなきゃ…。
てか毎日ある運動会の練習がうざい つまらん



バルビ
060821-162849.jpg

引越しをしましたw
アイテムがあんま無いとか友達が言いだしたw


060822-172858.jpg

そいでこれが今の私の庭ヽ(*゚ω゚)ノ
あんま変わって無い感じ(;´Д`A ```
てかハイビゲットできて良かったv
ハイビあんまし落ちて無いんだよな

060822-172936.jpg

おしゃべり中w
てかね!私のパソコンが重くってさ!
なんか文章表示されるのが遅いー!!(;´Д`A ```
そして親切な方タチとコンボしましたよん ラキ(●*'v`*人)


続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.08.22 | 日記 | Comment:0
060820-224329.jpg

今日もバルビ(ノω`*)んふふ♪
お庭とか微妙にパワーアップしましたvvv
噴水可愛いなぁvvv
060820-224039.jpg

お水あげたり(またっく意味なし
水あげる行動が可愛くてしかたないんだよね♪
060820-224408.jpg

それから欲しかったテレビゲットしたよん♡♡♡
コンボしましたwww

て言うか某Mさんのおうちによく行くのですが
Mさん居ないのよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
合いたいですよー!!!


てかりぜんさんもやりなよぉ!!
楽しいよ(♡・ω・♡)ノ
2006.08.20 | 日記 | Comment:4
060819-142402.jpg

友達にバルビ教えてあげたらはまってましたw
一日でピヨパワー60とかすげっww
私まだ52だっつのヾ(`∀´#)ノ 
それで昨日はコンボとかやりまくったのだ(・∀・)
ピアノゲットした♡♡♡♡
060819-142340.jpg

バルビ面白いからマジおすすめだよ(ノω`*)んふふ♪
バルビレッジ

ちなみに私は うぐいす村 住みw


2006.08.19 | 日記 | Comment:0
やべー 蟲師面白い(・∀・)
ワタヒコが妙に好き キュン

何気に蟲師同盟入りました 
(更新履歴に書いて無い けどさ)


さっきは磨き粉と洗顔間違えたよ
こんな事があっていいのか
なんかすごくまずかったです
口の中がヒリヒリしたー。


てか補習授業終わった(ノω`*)
2006.08.17 | 日記 | Comment:0
エウレカ!!

http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/


昨日友達の親戚の人にレトロなワンピ
とかジャケット頂いた
ありがとー かわいいよー

柄がミヅタマかと思ってたんだけど
よく見たらお米柄だった 笑

秋に着ます ふふ
2006.08.16 | 日記 | Comment:0
今日はアメ村行ってきた 超疲れたんだけど

て言うかめちゃかわゆいカボチャパンツ買った
……んだけど何か短い…。
この短さはありえん チクショック(畜生とショックの略)
カラータイツと合うと思ったのに・・・!
太ももが・・・吐血
でもカラータイツは可愛いです キュン

あとパンプス買った シルバー
てかね!シルバーのサイズが最初無くて
てーいんサンに探してもらった訳
めちゃ在庫とか見てもらったり
違う階とかの探してもらったんだけど無かったのだ・・・。
  
じゃぁ黒にしますみたいな感じで

黒のパンプス探してもらったんだけど
黒探してる時にシルバー発見!ギャッ!!
こんな近くにあったよ 笑
てーいんさんが「良かったあった」とか言っててワロタ♡

とにかく今日は疲れたのだ。ロリータ可愛かったなぁv



ツヅキハハクシュオヘンジ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.08.14 | 日記 | Comment:0
UP
06081-192125.png

キリ絵UPしました
暇だったのでガシガシ描いたw
てか6時間30分もかかったよ(ノД`;)
記録更新だよ わぁおわぁお!
何気に気に入ってるんだけど 自画自賛

でも似てなさすぎなのです 汁
D.グレのアレンです 死んできます
何故か髪を長くしてしまったと言う・・・。

て言うかね!描いてる時レイヤがバグッたたり
で大変だった。
私がなんかしたのかな?

>>イヴさん
こんな絵ですが貰ってやってください(ノД`;)
愛だけは詰まってます 汗


と言う訳で今日はアメ村行ってきますよ♡♡♡
2006.08.14 | 日記 | Comment:0
ペットちゃんが最近怖いです
 
触ろうとしたら勢いよく飛びついてきて死にかけた(ρω*)
危うく目を持っていかれる所だったぜ …やれやれ だぜ
それかれパソコンしてたら足をガジガジ噛まれました
地味にききました 吐血
爪とか割れるとか思った。

いつかペットに殺されるぅぅううう


続きはイヴさんから貰った『好きな人バトン』
いっぱい回してくれて有難うございます♡
『印象バトン』はまた今度答えますね(ρω*)

好きなタイプを外見で答えよう

⇒髪型
前髪はパッツンにしたいと思いマス 笑
ウルフとか良いかもね!!

⇒顔
キリッとしててほしい。

⇒体形
ガリガリとぽっちゃり系は嫌だなぁー。

⇒身長
私より高くなきゃ嫌!

⇒服装
ダサくなけらばなんでも良いです

⇒職業
愛があれば良いのです ハハ

⇒性格
優しくて面白い人(ノω`*)んふふ♪

⇒年下がスキ?年上がスキ?
どっちも嫌かも

⇒タイプの芸能人は
ふふふふ藤君(えぇ;;

恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

⇒して欲しい
ハグハグ   イタタタ

⇒して欲しくない
ダサい格好

今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

気が合いました BUMPとかFFw

よくはまってしまうタイプをあげてください!
とにかく面白い

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?
ちょw何この難しい質問ww

どっちかのタイプで答えて下さい。

⇒甘えるor甘えられる
甘える

⇒尽くすor尽くされる
尽くす

⇒嫉妬するorしない
超する

バトンまわす人5~10人
ナカ姉   na-koつん
ちはさん  てにょりん

お暇でしたら・・・。



続きは拍手お返事(ノω`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.08.12 | 日記 | Comment:0
8000HITありがとうございます
すげいん だぜ。

次は9000です(ρω*)ノ


て言うかお盆なのです
田舎に来い
お盆って妙に好きですw


て言うか

リョコウイキタカッタナーーー!!!


と言う訳で拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.08.11 | 日記 | Comment:0
またリニュしちゃいました
飽きやすくってごめんね 汗

今のデザインに会うブログを探してるんだけど
無いんだよ~(ノД`;)
可愛い奴あったんだけど
ダウンロード停止中だったり…だし。

でも今のブログ気に入ったかもだ!
そしてMEMOのデザインも変えなけらば!
て言うか壁紙微妙!自分で作ったよ げふ;;
なんか地味だよね・・・。

今日はハーゲンダッツおごってもらった♡
めちゃラッキーデーでしたよ(ノω`*)んふふ♪
2006.08.09 | 日記 | Comment:0
更新しました(*´д`*)
あはーん

昼ねを毎日のようにしてます
寝てしまうのだ
夢が気持ち悪いです 死んでくれ!



続きは拍手お返事(ノω`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2006.08.08 | 日記 | Comment:0
昨日お母さんの誕生日でした
祝ってあげて(*´д`*)

ハイビスカスの植木を頂いてあったんです
中々ツボミが開かなかったんだけど
今日見たら開いてたよ キュン
ピンクかわゆい♡♡♡

最近の日記何だか短いですね ハハ

夏休みだからってゴロゴロしてたら運動不足になるぞ!

2006.08.06 | 日記 | Comment:0
補習とかほんと疲れるのですが…。
ああああ明日土曜日

夏休みなのに土日を待ち望んでるなんておかしいよ!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛


最近ホーキーポーキーはまってます(ρω*)
キャラメルのカリッとしたのが入ってる奴です(分からん
キャラメルにもはまりました
キャラメルポップコーンとかうまうまあv

2006.08.04 | 日記 | Comment:0
久々に釈迦ラビ聞きたい


昨日兄が

>>ライヴ行く?

>>行く!てか誰のライブ?

>>いや、マイナーなんだけど

>>マイナーかよ!でも行く!!

>>いや、一般人とかの…。

>>マイナーすぎですorz

みたいな!!
5日ですって!ちょっと行きたいな!
浮きそうだな!

今日は補習とかいそがしくってお昼ごはんを四時に食べましたw
水泳とか疲れまくり(ρω*)
いますぐ寝たいです

|。・ω・|ノ ネマスー

2006.08.03 | 日記 | Comment:0
かっこよすぎ

最近超好きだ 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/


ブログをこう・・・シンプルにしました
前の可愛くて大好きだったんだけどな!
見にくいかと思って てか見にくかったから

読書感想文が書けません しるか!

無意味にカラー(ノω`*)んふふ

2006.08.01 | 日記 | Comment:0
