--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_000244.png

ICOしたい 
****
て言うか赤木描いてみた…何これ最低だ ざわざわ
難しいんですよね!!


2006.10.31 | 日記 | Comment:0
かわゆい服欲しいなー
ポンチョ欲しい((ノ)゚ω(ヾ))
あと可愛いレッグオーマーが欲しいわ
とか言ってるけど一日中ジャージでごめんなさいw

て言うかこれを見てくれ
http://www.square-enix.co.jp/ff6/
うわん欲しいなぁー
2006.10.29 | 日記 | Comment:0
アカギ全部観ましたよ(・∀・)
血ぃ捨てる所好きです やばいね! ざわざわ
てか鷲巣良すぎ 
なんて言うかアニメ見終わって力抜けたヽ( )´Д`()ノ
それで今 天 読んでるんですよね
アカギさん渋いo┤*´Д`*├o アァ・・・

最近毛先が痛みすぎでやばい
すんごい跳ねるんだよね
2006.10.29 | 日記 | Comment:0
日記書いてたのに消えた!o┤*´Д`*├o アァ・・・

ハロウィン絵描けましたv良かった(・∀・)
一時間30分くらいで出来た 早いね!
てかね!兄が右手怪我してて
マウスが左利き用に変えられちゃってて!
色々大変だった 使いにくすぎだったp(`・ω・´メ) 
でも昨日やっと元に戻りましたw逆に使いにくかったり…。

文化祭でダンス踊るのですかまだ微妙にしか出来てなくて
放課後頑張ってダンス考えてますよ
((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.10.27 | 日記 | Comment:0
家帰ってきたら誰も居ないって寂しいよね!ドンマイ!!
今超ウザイ間違え電話きた!
何か凄い怒られたし!ちゃんと電話番号確認して!w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
新谷どのがバトン下さった有難うー!

ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する


使ってるシャンプーは?
アジエンス

バーコード派?QRコード派??
バーコード

今年に入って肉まん食べましたか???
うん 食いすぎて胸焼けした 

回してくれた人へメッセージ
バトン回してくれて有難う!
最近もっぱらポケってます
またWiーFiで通信しましょう!
え?DS持ってないよね?って??
心で通じあわせるって言うか(き、きしょい
そうそう!頂いたアネモネの絵にチョウチョが描いて
ある事に気づきました 気づくの遅いよね!

バントを回す人5人
アンカーで



続きは拍手お返事
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

2006.10.24 | 日記 | Comment:0
二キちゃん(メロ)が進化してる…! ざわざわ
び 微妙…ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ)

か 書く事ねぇ…

そうそうハロウィンですね!
フリー絵とか描きたいな!
2006.10.22 | 日記 | Comment:0
友達が泊まりにきる
今お風呂入ってるのですかさずPCo┤*´Д`*├o アァ・・・


めちゃイケ笑った…!


て言うかアカギ観たいんだ
昨日微妙な所まで観たから気になってんの 
(ざわ…ざわ…)
友達風呂長い・・・・・!ざわ

そうそうウェブマネーまた買っちゃった
やばいなぁ・・・。
2006.10.21 | 日記 | Comment:0
今日は薄めた塩酸飲まされた>>りぜんさんw
ネタが無いので
バトンいっきに回答(・∀・)

糖子ちゃん有難う(u_u*)ホ゜ッ

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーです。
出していいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答え下さい(トップ10くらいに入る苗字、など。)


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
微妙

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
普通だと思う

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
スキです

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないなぁ

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ある友達の苗字が素的です

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。
いや、別に w

7:このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
てにょりん♡na-koつん♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

続いててにょりんから回ってきたばとん
リ*:・(*-ω人)・:*ガト

■あなたは実家?一人暮らし?
実家 一人暮らししたい。

■あなたの部屋に写真はありますか?
あります( ・ิω・ิ)

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
時計とポシェット

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
丁(超)あるよw

■あなたの部屋に漫画はありますか?
結構あります

■あなたの部屋にある機械は?
CDプレイヤー・エアコン

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
いや、無い

■寝るときに必ず周りに置くものは?
ティッシュと目薬 まじで目薬は必要

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳…?適当です。狭いです。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンクかもしれない

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット・机・ピアノ・タンス・ちっちゃい机

■あなたの部屋で一番多いものは?
ちまちました物(?)

■ポスターなどは貼ってありますか?
ない…アヴリルのポスター欲しい・・!丁かっこ良いのが前あったのだぁ

■あなたの部屋で一番目立つものは?
出窓(?)

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ないなぁ~

■部屋を教えてもらいたい人は?
新谷さん♡イヴさん♡糖子ちゃん♡



2006.10.20 | 日記 | Comment:4
061017-190741.jpg

今日はティナの誕生日だってさo┤*´Д`*├o
バルビで新しいアイテム出たみたいですね!
可愛いんだけど・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

て言うか明日英語の再テストがあるので勉強しなきゃだ
再テスト受けなくて良いように勉強しとっけって感じだよねw
2006.10.18 | 日記 | Comment:0
DSが欲しいです ポケモンしたい…。
そんな訳で今ポケモン金をやってります
アドバンスでw(u_u*)ホ゜ッ
メリープが進化して嬉しい!!デンリュウだっけ?
なんか微妙だけど 笑 モココかわゆかったのに!w
いや、デンリュウが可愛くないとか言ってる訳ぢゃないんだけどぉw

テスト終わりました((ノ)゚ω(ヾ))
数学とか何これ!?って感じだった
空白多い…((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
…可愛いマフラーが欲しいなぁー。
2006.10.16 | 日記 | Comment:0
今日は体験学習行ってきました((ノ)゚ω(ヾ))
バドミントンしたw私下手すぎo┤*´Д`*├o アァ・・・
他校の子とダブルス組んだんだけど迷惑かけまくりでした。

リニュしましたよぉ
結構すぐ出来た(u_u*)
ブログも変えた前の奴可愛かったけど
こっちのテンプレも可愛すぎ!
っとか思ってたらこのテンプレもあのテンプレも同じ人が作ったみたい!

拍手ページも変えたいです
絵が描けない…。
2006.10.14 | 日記 | Comment:0
テスト終わったのでサイトリニュしますほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
てかテスト期間中もコツコツとタグいじってましたw
それでBBSを変更しようと思うので
今のBBSにはカキコしないでくださいな
.....φ(・∇・`〃 )

メロでお友達できましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
凄い嬉しいよぉvv
2006.10.13 | 日記 | Comment:0
061012-161341.jpg

これ悲しいね 笑
勉強しようと思ってたけど
ついついメロをやってしまっていたw
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

この前アカギのアニメ見ました
3話までみたo┤*´Д`*├o アァ・・・
 ざわ ざわ
それで兄がハンゲームで麻雀をやり出したw
何こいつって感じだった 笑
2006.10.12 | 日記 | Comment:0
メロメロパーク面白そうだったので
登録してみました(・∀・)
可愛いー!(u_u*)

ってこんな事をしている暇では無いのよw
2006.10.12 | 日記 | Comment:0
今日はテストでした
理科とかやばいo┤*´Д`*├o アァ・・・
明日は数学と英語なんだけど
どっちも凄く苦手ヽ( )´Д`()ノ
て言うか得意な教科とか無い!

+++
イヴさんからバトンが回ってきました
最近ブログに書くネタ無かったから良かったw
イヴさんどうもです☆★

ルール
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する


①あなたは犬派?猫派?もしくは昆虫派?(笑)
犬ですvでも猫も好き
て言うか動物が好きなのw

②D.Gry-manお好きですか?
ジャンプでたまに読んでるくらいであんまり知らないんですよね;;
絵が凄い素的だと思いマス☆

③あなたのついやってしまう癖は何ですか?
無意識に爪を噛んじゃうんです 汗

④回してくれた人へメッセージ
修学旅行からお帰りなさいv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ 
****
イヴさんのブログはいつも楽しく読ませてて頂いておりますw
これからも楽しい記事いっぱい書いてください★☆
そしてこれからも素的な絵いっぱい描いて下さいね♪♪
これからも宜しくおねがいします(oゝ艸・)

⑤次の人への質問
⇒好きな音楽は何ですか?
⇒最近買った物は何ですか?
⇒秋といえば??

何か微妙な質問ですみません;;

⑥バントを回す人5人
宜しければ…
糖子ちゃんvナカさんvみかこさんv
のじょさんv蜜美さんv

受け取ってください★
もちろんスルーOKですo0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
2006.10.12 | 日記 | Comment:0
もしかして今花粉飛んでる?w
すごい鼻がかゆいです
むずむずする(-公- ;)
ティッシュとか一日に一箱使っちゃいそうw
そして耳鳴りがすごいです
キーンッて!o┤*´Д`*├o
耳鳴りって凄く気持ち悪いよね
でもあの音聞いてると何か良いです(矛盾

テスト早く終われ
2006.10.10 | 日記 | Comment:0
数学分かんないなぁ
理科とか今回超難しいんですけど!・゜・(PД`q。)・゜・

書く事無い

テスト終わったらリニュしたいなぁ…

2006.10.08 | 日記 | Comment:0
テスト勉強しなきゃいけないって言う…。
全然分かんないよー(-公- ;)
どうでも良いけどこの顔文字
↓ ↓ ↓
芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
が凄く好き!可愛くないですか?w
て言うかさっきからキーボードがぐらぐらする;;
2006.10.06 | 日記 | Comment:0
蜜美さんからバトン頂きました
どうもです|*・ω・*|

01ハンドルネーム教えてください。
きさらぎです

02誕生日、血液型を教えてください。
8月27日 A型です

03マイブーム
エルレ

04好きな邦楽アーティストと洋楽アーテイストは?(5名まで)
BUMP YUKI カエラ
シャカラビッツ アジカン

05最近欲しい物は?
スパッツ 

06朝起きたら性別が変わってた最初にすることは?
自殺してやる…!

07絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
特に無いです

08好きな食べ物は?
秋のお菓子は美味しい

09「尊敬する有名人は?」
分からん

10旅行するなら?
沖縄

11「好きなものについて熱く語って下さい(25字程度)」
ちょwこの質問に何でこんな悩んでるの!?w

12今一番好きなキャラクターもしくは人物は?
あぶちゃん

13腹筋の最高記録は?
腹筋とか無理

14将来の夢は?
絵を描く仕事がしたいです

15このバトンを回してくれた人はどんな人?
大人っぽくて素的なかたですv:-))

16今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
こう言うややこしいの止めてほしいw
この質問必要無いんじゃないの?

*そしてアンカーでお願いします ごめんなさい;;
*最高につまらない回答になってしまった!回してくださった蜜美さんごすみません;;(;´Д`A ```
2006.10.04 | 日記 | Comment:0
凄い自意識過剰な子がいるんですよ
なんかその子の話聞いてて
こいつすげぇ と思った。
すさまじかった
私はそこまで自意識過剰では無いよw


**この前バルビで友達と話してて爆笑した話

>>友達
>>私
+++++++++++++++++++++++++++++
>>今ご飯食べながらチャットしてる
>>あ、まじで?何食べてるの??
>>野菜炒めと肉
>>肉・・いいなw野菜はいらねぇw
>>私ニノウデにブツブツ出来てきたから野菜食べなきゃいけないんだよねー。
+++++++++++++++++++++++++++++
…え!?みたいな?ww
ニノウデって所はツボでした くそう

てかバルビのパネルの色が変わっててあせりました
(分かる人だけ分かれ)
渋かった・・・・。


2006.10.04 | 日記 | Comment:0
アカギはまりました(ざわ
兄が漫画一巻だけ持ってた
麻雀のルールまったく分かんないけどね
てか前から父がアニメ見てたのよ( ・ิω・ิ)
早く二巻読みたいなぁ…。(ざわざわ
てかアカギ湯のみ欲しい・・・!w
http://www.ntv.co.jp/akagi/index.html

なんて言うかね!バルビとかやってたら
「w」をよく使っちゃんですよねw
だから日記とかでも乱用してしまいそうになるw

てかマウサーって凄いと思う(突然

2006.10.02 | 日記 | Comment:0
