--.--.-- | スポンサー広告 |
FF6発売ですねー!:-))
凄い欲しいんだけどお金無いし…**
6…は本当大好き|**・ω・**|リルムっ子 キュン
  +
  +
  +
メロでショップがオープンしましたね♥
わーい!凄い可愛い♥早速色々買ってメロンが無くなった 笑
  +
  +
  +
今日はテスト勉強頑張ろうとか思ってたのに
4時から7時まで寝てしまった!(´Д⊂グスン
何でお母さん起こしてくれないの!?w
それできさらぎは凄い焦ってるのですよ
ちなみに明日は 社会・技/家・音楽





2006.11.30 | 日記 | Comment:0
IMG_000001.png

リニュがしたいのだがデザインが浮かばない…
パステル系にしたいな.....φ(・∇・`〃 )
今日はテストでした 数学と理科と国語。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう色々微妙です くすん
国語………古文超苦手 芭蕉さん難しい
明日は美術と保健と英語なんです
勉強しなきゃぁ 英語やばいですな…!!


2006.11.29 | 日記 | Comment:0
17.png

明日テストなんですよー ひぃ;
今回駄目かもしれない…泣く
数学…50は欲しいヽ( )´Д`()ノ

メロが「きさらぎ」っと言う言葉を覚えてくれました
(何かこの文章変だね!)
どうでも良いですね 

続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.11.28 | 日記 | Comment:0
絵版復活しました♡
お気軽にお絵かきしてって下さい
超可愛いボタンアイコンクリックですぞー
ジャンルはフリーです(oゝ艸・) きさらぎのレスが必ず付くよ★
マナーはそんな厳しくないよ 笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
勉強がまったく手につきません
気づけばPCの前にいる訳ですね
頑張らねば…っと思うんだけど……ハァ
覚える事が山ほどあるのだ!ヽ( )´Д`()ノ
*英語のワークの回答が無いんです!ヒィ…!
凄い探したんだけどね 見つからなかったよ 吐血
って言うか探してる時間無駄だった!私の馬鹿!馬鹿!
今PCしてる時間も無駄だよ 勉強しろよ みたいな
時間が欲しいです(←なんか漫画家みたいだね★)
勉強します さようなぁらぁo┤*´Д`*├o アァ・・・

久々に文章いっぱい書きましたね(早く行け;;
2006.11.25 | 日記 | Comment:0
IMG_000248_5.jpg

10000Hitありがとー:-))
10000って凄い数字だよね♡♡
これからも頑張るね:-9受験生だけども…w

涙のふるさと 買ったよぉ^3^
写メ日記にも書いたけど:-)
良かったです うん!
真っ赤な空をみただろうか がほんと好き♡
友達に貸してあげないと ハハッ
2006.11.23 | 日記 | Comment:0
今日は小学生達が喧嘩してました
暴言吐いてたよ 修羅場でした 
***

S湖さんのブログで見かけました♡面白そうだったので早速…

45.png


(・ω・)つhttp://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php


※付けたし

きゅん 
マチュピチュ
ピチピチマッチョ
まちゅり



2006.11.20 | 日記 | Comment:0
土日 全然お出かけしてない
家に居るかコンビニにウェブマネー買いに行ってる^^
泣きたい 

さっきメロで蝶がいたんだけど捕まえられなかった
……くそう

足がアレなんです
巻き爪なんです 凄い痛いよー
これやばいですね!


続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.11.19 | 日記 | Comment:0
天をやっとこさ読み終えました…。
なんて良い話なんだ!
素晴らしいよ赤木さん キュン
2006.11.18 | 日記 | Comment:0
寒いですねーヽ( )´Д`()ノ
最近毛糸のパンツが好きですvv
可愛いよね!

昨日お母さんがイチゴ柄のモコモコスリッパを買ってきてくれた(・∀・)
超可愛いのよ♡♡これで足寒くない 笑
て言うか勉強がアレです 死ぬ


続きは拍手お返事
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.11.18 | 日記 | Comment:0
9.png

久々に絵を描いたー(そんな久々でもない)
凄い雑…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと絵ぇ描きたい……描けない

今日は華道でした 一応華道部なきさらぎです
華道部とか乙女ですね!
…お花はやっぱかわゆいなー
ピンクの花が可愛くてやばかったよ!
お花の擬人化絵描きたい(?)

今 体育でマラソンやってます
死にます

助けて
 


2006.11.15 | 日記 | Comment:0
06038.jpg

↑こ、こいつ… ざわざわ

最近プチ潔癖なきさらぎです
手をよく洗います 
どうでも良いです

今日はテストでした
微妙です 凄く微妙
英語やばいなー
最近麻雀天国です 楽しいなー ざわヌざわヌ
てかパソコンでするのは簡単だけど
実際やってみたら難しそうだなッ…とp(`・ω・´メ)
…そんなの事ないか?うん
2006.11.14 | 日記 | Comment:0
061107-38.jpg

↑(うわぁ~)

風邪ひきましたヽ( )´Д`()ノうあぁ
喉痛いし 鼻水止まらん
んで風邪薬飲んだせいで胃が痛い…涙
うー やばいです 唇が乾燥します。

今日はハンゲの一人麻雀フィーバーでした(・ω・)
兄に「打ち方めちゃくちゃ」とか言われても気にしない
でもでも奇跡的に一位になれたりで
…適当な感じでした うん。


続きはてにょりんから頂いた容疑者バトン
ありがとー!

[何だお前は!?]
きさらぎです

[ここで何をしていた!?]
メールチェックしてた

[お前の右手に持っているものは何打!?]
マウス

[誰を狙っている!?]
ヽ( )´Д`()ノ<シラネー

[行きたい場所はどこだ!?]
沖縄 ちんすこう食いたい

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!]
私の頭をよくして下さい。

[本当にそれでいいんだな!?]
お願いすます

[お前の人生の目標は何だ!?]
絵を描くお仕事がしたい(u_u*)ホ゜ッ

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
う、うんw

[そうか…。]
頑張るね!

[お前の横には何がある??]
ティッシュ箱(*´д`*)ハァハァ

[では、お前の一番近いコンビには何だ?]
ローソン?

[よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?]
うん

[では、最後に合言葉を言え]
ざわざわ

[違ーうやっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を三人言え!!]
新谷りぜんさん:-))na-koつん;-))糖子ちゃん:-9

暇なら受け取ってください(・ω・)ノ
2006.11.12 | 日記 | Comment:0
昨日うさこがトイレのチップをガリガリ食べてました
凄く怖かった( )´Д`()
それは餌じゃないよ!リンちゃん!!(←名前

そうそう古着をいっぱい貰いました
ジャケット超可愛いー(*・ω・*)モコモコ
2006.11.11 | 日記 | Comment:0
昨日凄くざわざわしました
061107-38.jpg

これが靴の中に入ってたから 笑
まじ驚きましたぜ!
新谷りぜん殿有難う!!
(靴の中に入れるとか意味不明で面白いね!)
0611038.jpg

19歳アカギyes!!
あとおでん君のシールも靴の中に入ってました
かわゆい…o┤*´Д`*├o
2006.11.10 | 日記 | Comment:0
061107-192238.jpg

某交流サイトにて

投稿しようか凄い悩んで
投稿しようと決心したんだけど
結局回線切れて投稿出来なかったって言うかわいそうな絵
某少女マンガのキャラ イエス!

今日は超寒いですね!ありえないですね 


て言うか聞いてくれ!
涙のふるさと が11/22に発売だぜ
…なんかいっつも乗り遅れててすみません 笑

2006.11.07 | 日記 | Comment:0
倍プッシュ!倍プッシュ!! ざわ…ざわ…

友達にハンゲームやろうって誘われた
早速登録 イエス!
ハンゲームってブログとか書けるんですね!
アバター(?)だっけ?あれにエヴァの服とかローゼンの服とかあってびっくりした! すっげ!!
+++++++++++++++
なんて言うかあんまりハンゲにはまれない 笑
て言うか受験生が何やってんだよ!みたいな
2006.11.06 | 日記 | Comment:0
トッポジージョが好きです
こんばんは きさらぎです

今日は家にこもって勉強してました 偉いね!
理科の胆汁(?)とかそこらへんの事が分かりません
今度のテスト頑張らねばマジでやばいです((ノ)゚ω(ヾ)) 

どうでも良いけど オセロ が好きです
オセロのブログパーツ設置しようと思ってるんだけど重くなりそうだなーo┤*´Д`*├o
調子に乗ってハンゲームでオセロやってみたら
見事負けまくりました………(-公- ;)
オセロ強くなりたいです
2006.11.04 | 日記 | Comment:0
数学がわかりませんなー

今日は体験学習があったんだけど
面倒くさいので仮病で休みました
ごめんね! 笑 q(。・ω・q)(p・ω・。)p
んで家でゴロゴロしてた!まじやばいね!
お買い物行きたい!そればっか言ってるね! 笑

文化祭が9日にあるんだけど
劇の大道具とか全然出来てなくて
皆超焦ってて……!!
「誰かこの看板家で描いてきてくれない!?」
みたいな事になってしまって!家で描いてくる子をじゃんけんで決める事になっちゃって(´з`)
見事じゃんけん負けちまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありえないー!文化委員がするべきでしょ!うあー
それで昨日モソモソと描いてました
レタリング(?)うざかった…。
でもまぁ良い感じになりましたw自画自賛
2006.11.03 | 日記 | Comment:0
文化祭の練習が忙しいですo┤*´Д`*├o アァ・・・

昨日ウサ子をお風呂にいれてあげたんです
超暴れて大変だった((ノ)゚ω(ヾ))
最終的におとなしくシャワー浴びてくれましたが 笑
どうでも良いがウサギの足の裏可愛いのよ♡
あーウサギトークしたい 誰がウサギ飼ってる人いませんか?w

ガンバ絵が描きたいです 
オールキャラ描きたい…。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
⇒イヴさん
キリ絵頂きました!凄い可愛いです(♡∀♡)
早速サイトにUPさせていただいたのですが…
サイズが大きくてアップロード出来なかったため
コチラでサイズ小さくさせて頂きました
すみません;;


2006.11.01 | 日記 | Comment:0
