--.--.-- | スポンサー広告 |
1167573861842.png

さっきまでてにょりんと絵チャしてました(*´д`*)
今年最後のお絵かきー♪♪♪
凄い楽しかったよー!ほんと有難うね!!感謝**
そして見てくださいよ!この絵…!!
アニマル合作です 笑 てにょりんが描いたキリンがマジ好き!
てにょりんのセンス大好きー!!!キュンキュン
また是非絵チャしましょーね♡♡♡


さて…!そろそろ初詣に出かけます。
ソバ食べる---(・∀・)
2006.12.31 | 日記 | Comment:0
2006年も もう終わりですね!早いなぁ(・∀・)
今日は友達とお買い物行ってきました♡
いっぱい歩いてちかれた……(ノД`;)
写メ日記にも書いたけど可愛いポンチョゲットしたよ!!
初詣に着てくねー 笑
あと靴下とアームオーマー?もゲットしたぁ♡ドクロ柄~






2006.12.31 | 日記 | Comment:0
はいからさんが大好きです…!
可愛いよね!!(ノω`*)んふふ♪昔再放送よく見てたんです。
ちょう好き!はいからさん………!
**何故に突然はいからさんの話をし始めたかと言うと…。
お正月フリー絵描いてるんだけど
その絵にはいからさんみたいな着物を着せてやったからです 笑++

そうそう!昨日兄の部屋をガサゴソしてたら←!?
カイジが三巻までありました…!ざわ…ざわ
なんてこった!何で買ったの教えてくれなかったんだろw
何て言うか、面白かった(・∀・)です。
しかしあの娘………!ざわざわ

凄いどうでも良い話なんだけどお父さんが
「関ジャニ」を読み間違えて「せきジャニ」って言ってましたw
…!驚きだよ!!!


2006.12.29 | 日記 | Comment:0
WEGO行きたいなぁーっと思ってた訳ですね!!
そしたら友達から「WEGO行かない?」ってメールが…!
うはぁん!行く行くヽ(*゚ω゚)ノ ナイスタイミングだね!!
このお母さんに買ってもらったワンピ着てく♡♡♡
今年最後のお買い物***でも疲れそう(;´Д`A ```笑
つかその前に宿題終わらせたいと思います;;
どうも良いけどこの記号!→「;」セミコロンって言うんだね!
ちょう可愛いんだけどwwセミコロン(u_u*)ホ゜ッ

今年の補習終わりました。わいわい(・∀・)
なんて言うか先生お疲れって感じだよね 笑
2006.12.28 | 日記 | Comment:0
**
今メガネ屋行ったら2007メガネくれるらしいよー!
ちょう欲しい………ヽ( )´Д`()ノ

日記に書く事は何気にあるんですが
毎回文章にするのが難しくって書くの止める事が多いです
どんだけ文章力無いの?みたいな…(ノД`;)
*今PICT整理してます…ごちゃごちゃしすぎだぁ!!


続きは拍手お返事♡
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
2006.12.27 | 日記 | Comment:0
年賀状書き終えましたー(ρω*)ノわぁい
めちゃ頑張ったよ(・∀・)…………てにょりん!笑
今日は補習でした まったくもってつまらん…。
補習にもついていけない…(´Д⊂グスン

自分の部屋を掃除しました!!
今年はあんまりゴミ出なかったよ!
プリント類がやたら多かったです((=゚Д゚=)
………手紙って捨てれませんよね♡♡♡
色んな人から貰った手紙がドンドン溜まってゆく-♪
手紙入れてる箱がパンクしそう 笑

**年賀状フリー絵 描かなきゃですね…!頑張らねば…!!
つーか、きさらぎはこんな事してて良いのかって…言う。
勉強しなきゃヽ( )´Д`()ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
付けたし**
ハンドメイドって良いなっと思った!
とあるハンドメイドサイトを見てw
なんて言うか凄い可愛いの!バックとかアクセとか!!!
超レトロで!キュートで!!デリシャス*
私も何か作ってみたいなぁ~(`・ω・´)
リボンぐらいなら作れる…笑………そーだなぁ…!
コサージュでも頑張って作ろうかな………きついな。
っと言うか材料が無い…!レースとか欲しいなぁ…* 
2006.12.25 | 日記 | Comment:0
IMG_000262_1.jpg

↑凄い雑…!ギャラリーの絵増やそうと思って描いたけど
 ……駄目だこりゃぁ 笑

今日は友達とアメ村行くはずだったんだけど
お金無いし-。疲れるって事で…!!
たこ焼きパーチィをしました(・∀・)スンスンスーン♪
たこ焼きなのにタコが入ってないって言う 笑
…お餅が入ったたこ焼きが凄い美味しかった(ノω`*)
そんな感じで今日は食べすぎました…太るわぁ(ノД`;)
………お正月!どうなることやら………!!ヒィ


続きは拍手お返事!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
2006.12.23 | 日記 | Comment:0
某サイト様が閉鎖されてしまって泣きそう(ノД`;)お疲れ様ですー

年賀状書いてない…これはやばい。
書かなきゃって思うんだけど………
書かないといけませんねーヽ( )´Д`()ノはふぅ

理科の時間に作ったスライムを私の本に
こぼされました…。泣きそう(ρω*)
ノリで作ったスライムだからページが貼り付いてしまって…**
脱力です。凹むなぁ====o┤*´Д`*├o アァ

友達にレミオの朝顔借りた
日めくりカレンダーとビールとプリンが大好き


続きは拍手お返事
(・∀・)スンスンスーン♪
2006.12.22 | 日記 | Comment:0
今日は久々にお買い物に行ってきました
母と…ショッピング! ピンク~

かわゆいワンピをゲットして満足**
ほんとは水玉の奴が欲しかったのだが
私の母は水玉模様が嫌いなので…………。 ショック!
だが水玉のシャツは買ってくれた 訳が分かりません
あと真っ赤なコサージュも買って頂いた---
他にも色々と買って頂いたよ *~∀~* ありがとー 
そしてコムサでクラスの男子とばったりで驚き
笑いながら逃げていった 笑

それからとっても素的な絵本を買いました
毒のある素的な絵に惚れて……;-))
「人殺しの女の子の話」と「死んでしまった僕の見た夢」
超素的な本だった!キュートでシュール
これは凄い…!!西岡兄妹の絵本全部そろえたい
2006.12.17 | 日記 | Comment:0
寝れない…!そら昨日17時間も寝たからな×-))
さっきまで絵を描いてました…!
バグってしまいレイヤーが120枚くらい出てきた;;
流石しぃぺいんたー!!まぢであせった**
そしてバグのせいでその絵は完成しませんでしたとさ…涙;;
頑張ってたのになー 凹むなぁ(ノД`;)(ノД・;)(ノД。;)

そうそう!!!!!
スポーツ新聞に「ペット紹介」みたいなコーナーがあるんですよ!
それにウチの子が載りました(・∀・)すげ
お父さん大喜びだよw良かったね;-))

…さてどうしようかな、このまま起きてようかな(´з`)
2006.12.17 | 日記 | Comment:0
mm.png

どうもこんばんは(・∀・)
髪がサラサラになると言うブラシを買いました
うさんくs……!結構サラサラになって驚いたw
700円なのに…!良い買い物をしたなぁー
3年もつそうです 笑

どうでも良いけどアカギを読み返してみた
この前まで 天 読んでたから13歳アカギを見て驚いた
若ーー!みたいな:-))

イヴさんからバトン頂きましたヽ(´∀`*ノ
どうも有難うございます♡♡♡♡
あの子の事がもっと知りたいバトンだそうです

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
na-koつん
糖子ちゃん
てにょりん
のじょさん

2:お名前は?ニックネームは?
きさらぎです きっさ と言うニックネームが気に入ってますw

3:おいくつですか?
15歳です 

4:ご職業は?
中学生です(・∀・)もうすぐ高校生に…
…………なれるのかしら……(ノД`;)

5:ご趣味は?
音楽を聴く事 最近洋楽にはまり中
絵を描く事も好きです(ノω`*)んふふ♪

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:ノリが良い人?
嫌い:冷たい人?かなw

7:特技は?
現実逃避とか?

8:資格何か持ってますか?
何にも持ってません…(;´Д`A ```

9:悩み何かありますか?
受験…!!!

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
つみれとか大好きだなー おなべうまうま
嫌いな食べ物は得に無いかな?

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:今美術で描いてる絵を色んな人に褒めてもらえた♡
怒:数学の先生が最高にうざかった…
哀:友達に涙のふるさとのCDケース割られた(ノД`;)
楽:後ろの男子と麻雀の話したw

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
そんなに声かけられませんwひきこもってるから 笑

13:今年のクリスマスは?
先生と過ごします 補習ってやつです

14:最近告白されましたか?
ある訳ないだろ---!

15:好きな漫画は何ですか?
最近はアカギとか天が大好き ざわざわ
蟲師も好きです エウレカも大好き
他にもいっぱい好きなのある(ノω`*)

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
BUMPの真っ赤な空をみただろうか
YUKIのヘイ!ユー!
アジカンのサンディ

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
キュ(*´∀`*)⇒ン 何この顔文字 可愛いんだけどw

この前リン(うさぎ)
にイチゴの香りのリップのを嗅がしたら
ペロペロ舐めにきて面白かったw

18:最近の買い物情報を教えてください。
上で言ってた髪がサラサラになるブラシ
あとお菓子ぐらいしか…

19:お気に入りのブランドを教えてください。
え…?ハニーズとか?w
スイマーとかも超好きです(ノω`*)んふふ♪

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫かも…。前まで犬だったんだけどな(・∀・)ニャー

21:好きな人はいますか?
・゜・(PД`q。)・゜・

22:貴方が愛する人へ一言
え?誰ですか? 笑
愛してます。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
……これって最初に回す人言う意味あんn…

na-koつん:面白くて気の合う大好きな子(ノω`*)
     一緒にライヴとか行きたいね♪
     (そうそう!オメイラ気に入ってもらえて良かった…!
     サイトに飾ってくれるだなんて有難う!) 

糖子ちゃん:優しくってお姉さんって感じ!?w
      いつも癒してもらってます♡
      砂糖のように甘くてキラキラした絵が大好き
      (上手い事いったw

てにょりん:めちゃめちゃお洒落さん!ノリがよくって大好き!
      日記からは素晴らしく青春が感じられる★
      てにょりんが描く待ちうけは最高に可愛い(・∀・)
 
のじょさん:すんごく優しくってお洒落で素的な方vv
      すばらしいセンスの持ち主 永遠の憧れ★
      のじょさんの描く絵はどれも大好きです♡


長くなってしまった…!
続きは拍手お返事wまだありますw
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+


2006.12.15 | 日記 | Comment:0
昔 凄いはまってたんです
んで久々ににやってみたのだ(・∀・)
結果は「(・∀・)イイ!!+」だった
結構良いんでないの!?笑
今までだったら「標準++」だったのだよぉ
皆もやってみると良いですp(`・ω・´メ) 
http://www.dawgsdk.org/typingmona/
2006.12.13 | 日記 | Comment:0
_9_2.jpg

クリスマスフリーイラ配布してるので良かったら持ってて下さい♡
何かね、凄いスイスイ描けたよp(`・ω・´メ) 
主線ピンクなのがお気に入り(ノω`*)んふふ♪
やっぱ厚塗りとかより主線描くほうが好きだなぁ…!今回主線超太いw

今日は三者面談だったよ!凄い緊張した 笑
ってかテスト…!合計点数……(ノД`;)
死にそう…!あと四点…………(´Д⊂グスン
今クラスの女子達が(わたし含まれてるのか)すごいもめてるのw
凄い阿呆な女が居るんだよ…**その子自作自演で色々やっててさ!色んな子騙してて…!
やんなっちゃうね!!
2006.12.11 | 日記 | Comment:0
今すんごく高校の事で悩んでるんです

この前までは絶対○高校に行きたい!!と思ってたんだけど
昨日とある高校の説明会に行ってきたんですね 
その高校、凄く面白そうで ちょっと行きたいなって思っちゃって
学力的に凄い私に合ってて(…)制服可愛いし(…)
でも結構遠いし!しかも私立だし……。

もともと行きたいと思ってた高校は家から近いし 
とある美大も行きやすい!
友達と一緒に行こうね!って約束もしてるのです…!
でもその高校行くには私の学力ではちょっと厳しいの**
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))どうすれば良いかしら!!!

ほんとどうすれば良いだろう…!!そして明日三者面談!
何このタイミング…!!とりあえず勉強します(ノД`;)
2006.12.10 | 日記 | Comment:0
3.jpg

クリスマスツリーを出そうと思った
……なんか切ない**クリスマスプレゼント欲しいな
昨日お父さんがケーキを買ってきてくれました
オール++ショートケーキでした…(ノД`;)
ショートケーキ好きだけどさ…もっと色んな種類買ってきてよね!!
美味しく二個も頂いてしまいましたが 太る(゚ロ゚;)

昔描いた絵を見てました(´∀`)
見てられないわぁ…!なんなのあれは……ざわざわ
レイヤーの使い方分かってないし…!!バランス悪すぎで怖かった
…今の絵もバランス悪いですって!?
分かって………ますorz
画力上がれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

年賀状書くために黒マジックを買ってきたw
色々ペン欲しかったんだけど 高い!!
一本400円って…!ひぃ!!!驚いた…。

2006.12.09 | 日記 | Comment:0
バナー作るのが下手なんです(突然
可愛いバナーが作れない…!いっつも作るのにすっごい苦労するのだ
今回も大変だった…!ってか今回のバナーあんまり好きではないの*
早く変えたいな 笑 バナー作るコツってあるのかな?笑
え? センスの問題ですか?

ムヒョロジ9巻買ったよ♡♡♡表紙可愛い!
パンジャ凄い好き!恋する乙女ですよね!キュンキュン
ムヒョロジは泣ける!アイシールドも読んだw兄のだけどね-

どうでも良いけどクリスマスケーキ予約したら
凄い可愛いサンタのベルを貰った…♡♡
惚れた---♪机の上に置いてあります
2006.12.08 | 日記 | Comment:0
バトン貰ってたので…★★

イヴさんから頂いた恋人バトン
有難うございます(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
凄い面白いバトンですね だけどパスさせて下さい;;
すいません;;携帯がねぇ(きさらぎ!おまっ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

のじょさんから頂いた教えてバトン
有難うございます♡♡♡

最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
知りたい人がいっぱい 笑w
皆様是非持っててくださいな♪♪

あなたの名前は?
きさらぎです(・ω・)

呼んで欲しい呼び名は?
何でも良いよ(・ω・)

誕生日と星座と血液型は?
8月27日生まれのおとめ座のA

職業は?
中学生(oゝ艸・) 早く高校生になりたい…!

休日の過ごし方は?
最近出かけてない…涙 家でゴロゴロ…

趣味は?
音楽聴くこと♡♡絵を描く事

いつものファッションスタイルは?
IMG_000256.png

のじょさんの真似して私も絵を描いてみた(oゝ艸・)
…こんなのwダサくてごめんね!
イチゴのポシェットお気に入り♪
耳あては欲しかったから描いただけ(おぉい!

髪の色は?
真っ黒~~~!前髪だけ色変えたい

好きな色は?
原色とパステル←矛盾

あなたの性格を一言で
え、何だろw

今欲しいもの、ベスト5は?
ロングカーディガン 欲しい!
耳あて○(・ω・)○
最近発売したっぽいムヒョロジ

好きな食べ物ベスト5は?
チョコ
グラタン
ケーキ


好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
優しい人 ノリが良い人!

嫌いなタイプを教えて☆☆☆
ツーンっとしてる人

将来の夢は?
絵を描く仕事がしたい

今一番ハマッていることは?
なんだろ?麻雀かなw

近々始めたいことは?
べ、勉強…? 苦笑

よく見る番組は?
めちゃイケ 最近見忘れる事が多い;

よく見る本、雑誌は?
スープ 友達のを読んでる

これだけは譲れない!っていうこだわりは?
寿司には何にもつけない。あと焼肉も

今のあなたは子どもの頃夢見ていた大人になれていますか?
なれそうにないです…^^

あなたのいちおしを教えて下さい
なんだろw分かんない

得意料理ある?
あんまり…w

地元ネタ一つお願いします
えー!何かな…分かりません 笑


結構長かったwのじょさんどうもでしたw
どうでも良いけどチンスコウ好きです(ノω`*)んふふ♪

2006.12.05 | 日記 | Comment:0
UP
IMG_0_5.jpg

イラスト一枚UPしましたよ(ノω`*)
N嬢に無理やり押し付けた絵w
厚塗りに憧れて頑張って描いてみたけど………。
厚塗り上手くなりたいです ハハッ

今日は友達の家でぷよぷよしてた(・ω・)脳みそコネコネ
…ぷよぷよ難しいし!連鎖とか出来ないわぁ…!
何で皆あんな事出来るんだろぉ
あと人形劇ギルド観せてもらった!ロゴ可愛いよね♡
キャラクター紹介めっちゃ笑いましたw
良いな…うん♥
まぁ……アレです買わなくて良かっt
2006.12.04 | 日記 | Comment:0
リニュしましたよぉ:-))
一日中タグいじってました 笑 頑張ったのよ(`・ω・´メ)
………結構満足してます(ρω*)笑
テンプレートも凄い可愛いの見つけちゃったし!!
今のサイトのデザインにピッタリだと思いません?w


今日は疲れたのでバトンはまた今度~。o0((((゚∀゚)ノシ 
2006.12.02 | 日記 | Comment:0
もう12月ですね:-)) 早いなー
学校でやっとストーブが設置されました(`・ω・´メ)
しかも席替えしてストーブの後ろになった ラッキー
今日、髪切ってきました 凄い短くなったなぁ 笑
前髪がパッツンすぎて笑えました どうしよう…!
……この髪型変かもしれない キャァ;;

リニュのデザイン思いついた!!
でもやる気が出ないと言うか…苦笑w
とりあえず素材でも作るかなー(´з`)
ってか月曜日にテストが…やだなぁ
2006.12.02 | 日記 | Comment:0
