--.--.-- | スポンサー広告 |
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。


てにょりんから面白そうにゃバトンが回ってきてにゃ-
何これ!可愛いにゃ-wwwちょう恥ずかしいけどにゅ

ランクリして下さってる方へメッセージだにゃん***
わざわざクリック有難うございますにゃ-!嬉しいにゃぁ…(*´`*)
本当に感謝だにゃん-(*´д`*)


……さて、このバトン誰に回そうかにゃ-ww
糖子ちゃん(問う子って変換された/笑)
のじょさん
彩湖さん

お暇なら……!!


2007.01.27 | 日記 | Comment:0
頑張って文章打ってたのに二回も消えた(;ω;)脱力
そして未だに年賀絵配布してるんですが…良いのか……。

きせかえユカちゃん10巻読みました(・∀・)ほんと可愛いな-
ユカちゃん お洒落で大好きです★って言うかマスミが良いキャラだ!
そしてヒゲオヤジが可愛かったです(*´`*)エビフライ……。
アカギ19巻も読みました!安岡泣きすぎだ(*´`*)
もう…!!続きが気になってしかたないです…!カイジも読んだよ!
(って言うか何なのwこの最近読んだ漫画紹介ww)
カイジ凄い面白いです 手に汗にぎります…!!

…………8巻読んで気分悪くなっただなんて言えない 笑

メガマック?食べました…!人間の食べ物じゃない!(=゚Д゚=;;)
めちゃめちゃでかかったです…!肉まずいし!!
………父は喜んでいた(*´`*)ふ-ん


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2007.01.23 | 日記 | Comment:0
!
IMG_000282.jpg

アカギ19巻発売してるんですって!!凄い読みたい ざわ…ざわ…

時間が経つのがもの凄く早いですね もう20日とは…! 
この前までお正月だった気がするんだけどな--。
28日は入試です(*´д`*)あと8日……………?NO!!
ものすごい勢いで一日一日が過ぎるんだろうな…。
一日一日大切にしましょう--!!((ノ)゚ω(ヾ))ほえぇぇ
………とりあえず何とかなれば良いです(´Д⊂グスン 

父が50年代のラジコン(?)が欲しいらしく
色んなおもちゃ屋(かな?)に電話をしていました……(ノД`;)
こっそり聞いてたんだけどマジで何件にも電話してたよ!!
ど、どうしたのだろう…。怖い…!!! どき…どき…。

明日は学校があります ふざけてます(・ω´・lll)))) 

水彩絵の具が欲しいな---。
2007.01.20 | 日記 | Comment:0
IMG_000280_3.jpg

テガミバチって漫画が凄い読みたいです(*・ω・*)
面白そう- 表紙が凄い素的だった!
か、買おうかな…(ρω*)兄の友達とか持ってないかな 笑

きせかえユカちゃんの10巻発売されてるんですね-!
知らなかった(ノД`;)作者さんのブログ見て知りましたw
東村アキコさん大好きです♡お洒落だなぁ--!!
きせかえユカちゃんを実写化するならどんなキャスティングが良いかっていう 
投票(?)やってました(・ω・)
ユカちゃんが☆しょこたん☆だった-!
わぁ-!良いんじゃないんでしょうか!w(**^ω^**)モフモフ
でもユカちゃんは6年生だお(^ω^)んふw

お風呂が壊れちゃって(?)お湯が出ません!助けて!!
だからおばあちゃんの家のお風呂借りてます 笑
やたら熱いです……!やけどしちゃうヽ( )´Д`()ノ
2007.01.16 | 日記 | Comment:0
FC2
ブログをジュゲムに変えたいとか言ってたけど
まぁこのままで良いかな?的な(・ ω ・)
このブログずっと使ってるしね、このまま使っていたいよ
そうそう!1月1日にアカギ総集編がやってたらしいですね
超観たかった……(ノД`;)もうyoutubeに頼るしかないのか…。

0574に登録したおかげてめちゃくちゃアクセス数が増えました
ビックリですわぁ~**色んな人に来てもらえて嬉しいです(・ ω ・)
2007.01.14 | 日記 | Comment:0
勉強にどうも集中できません、どうすれば良いの
皆勉強してるんだろ-な……。当たり前だなぁ。
今日は願書に貼り付ける写真を撮ってきました
うわぁ……みたいな(;ω;)写真は嫌いだ

久々にカエラブログ見たら凄い変わっててビックリだ
カエラちゃんほんと可愛いな-… ブログのデザイン素的すぎ!
……ブログを!JUGEMに変えたいです。
JUGEMのテンプレートって凄い可愛いですよね!お洒落なのいっぱい-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
てにょりんからバトン貰いました♡
有難う-!(u_u*)ホ゜ッ

送り主ばとん


・送り主の印象をどうぞ
めちゃお洒落で優しい人-♡大好き(・∀・)

・送り主としたい事は?
ショッピング-**

・送り主って貴方の何?
とっても大好きなお友達(oゝ艸・)

・送り主に似合う物は?
すっごいカラフルな花 とか?**

・送り主を飲み物に例えるなら?
メロンクリームソーダ♡

・送り主を食べ物に例えるなら?
フルーツたっぷりゼリー 宝石みたいな

・送り主に言いたい事は?
てにょりん大好き♡♡もちろんてにょりんの絵も大好き♡♡♡
受験勉強頑張るね!!

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けそう…だ

・送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いな訳ないでしょ-が!!ムキィィィ(*`皿´*)/
超超超大好き!

・送り主って何者?
お洒落さん(・∇・`〃 )

・沢山回して下さい。送り返しも有
送り返す!w 暇ならてにょりん貰ってちょ-だいな♪

2007.01.13 | 日記 | Comment:0
8844.png

メロ友増えた(●・∀・●)わぁい♡♡♡てにょりん有難う--!!
どうでも良いけど可愛い顔文字が欲しいな!笑
**イラストい1枚UPしました-。
服が思いつかなかった シンプル-;;

ネタが無いのでニアさんから頂いたバトンを*
ニアさん有難うございます-!感謝感謝♡♡

◆あなたを知るバトン◆

Q,帰ったら何をする?
>>ニアさんと一緒で私もパソコンの電源入れるw

Q,普段家での格好は?
>>ジャージ(何か悲しいね!

Q,部屋はどんな感じ?
>>狭くてゴチャゴチャしてます(;ω;)

Q,朝方人間?夜型人間?
>>どっちだ…!朝方?

Q,好きな音楽は?
>>BUMPとか(ノω`*)最近アジカン大好きだなぁ…!

Q,好きな本は?
>>西岡兄妹の本!

Q,好きな漫画は?
>>はいからさんが通る大好き!あとアカギw
 チョコミミとか可愛くて好きです♡♡

Q,好きなゲームは?
>>FF・ICO 地味にテトリス(。 ̄I ̄。 )

Q,好きな服装は?
>>古着---! **ストレートジーンズ好き
 絶対着れないけどロリータとか好きです♡

Q,好きな食べ物は?
>>鍋 笑

Q,好きな動物は?
>>ウサギ-!ハムスターも大好き

Q,好きな場所は?<
>>お布団の中 

Q,好きな言葉は?
>>下克上 

Q,逆に苦手なものは?
>>虫-

Q,これだけは人に負けないものは?
>>え、ない!!笑 

Q,親友に一言
>>好き-(**・∀・**)

Q,友達に一言
>>好き-(*・∀・*)

このバトンを5人に!!
てにょりん・na-koつん・ちはさん
良かったら貰って下さいな♪♪



続きは拍手お返事(^y^*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.01.11 | 日記 | Comment:0
l448.png

学校始まっちゃいましたねー・゜・(PД`q。)・゜・鬱です。
はいからさん読んでて思ったんだけど
あのハカマ(?)ってどういう構造になってるんだろう…!
着物の上からハカマを………???
考えれば考えるほど分からないわー!分からないわー!
昨日成人式でしたね!近所のお姉さんが成人だそうで
着物姿見てきました( 。ゝェ・)超可愛かった!
着物可愛いし、美人だし…!よいな*よいな…!*+
私も着物着たい!って言うかハカマ着たい!!えびちゃのハカマ♡


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.01.09 | 日記 | Comment:0
グレードットが飽きてきたので模様替えしました(・ω・゛ )
何か中途半端に放置してたりですみません;;
とりあえず完成しました:-))緑-!結構気に入ってます(^ω^**)笑
2styleさんの公告がでかくなったので色々苦労しましたw
BBSも変えたいなーっと思いつつ 時間がない!
受験生っぽくなってきました(…)ゲッソリ**
あとランキング参加しました…!0574-(●・∀・●)
クリックしてやって下さいな⌒♪♪

はいからさんが通る借りました!わざわざ奥様が持ってきて下さった!
表紙ちょう可愛いです!キュンキュンです♡♡♡
良いな…本当に(*´д`*)はぁ… あんな絵が描きたいなw


続きは拍手お返事
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
2007.01.06 | 日記 | Comment:0


絵チャ(・∀・)はまりました 笑 何故ポジティー部なのかと言うと 
始め描いてた絵が誰かに全消しされてしまって……!
それで「ポジティブに生きよう」って事になってポジティー部が出来ましたとさ(*^з^)メデタシ
って言うかこの絵チャ拡大機能付いてるんだよ!!
…知らなかった^^知らなかっただなんてはずかしい^^
**てにょりんまた絵チャしましょ~ね(●・ω・●)

お母さんのお友達に はいからさん 借りることになりました
駄目もとで持ってるか聞いてみたら持ってたんだよ!
流石奥様(*・∀・*)惚れるぜ。
2007.01.05 | 日記 | Comment:0
さっき体重計乗ってゲッソリしました ヒィ…!
正月だからってゴロゴロしてられませんね(ノД`;)笑
……勉強がやばいですどうしよう。
お母さんに「毎日10時間勉強しても時間無いよ!」って言われました
時間数えたのか(?)(・ω´・lll)))パソ禁されそー です。
しかもこんな時に限って絵が描きたくてしかたないです
たまらんな…!うひゃーい

お友達から年賀状が届きました♡もちろんてにょりんからも…♡♡
皆可愛いのなー!!Kの年賀状が超上手くって感動した!
良いなぁ…!しかもお前年賀状出せないんじゃ無かったの?
って人から年賀届いててびっくりしたよw
嬉しかったけど(・∇・`〃 )アハハ


続きは拍手お返事
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2007.01.04 | 日記 | Comment:0
