--.--.-- | スポンサー広告 |
ポリシックスってのが凄く気になります…!
何だあのメガネは!素的*ドキドキ
**カエラとたわむれる(?)ビークルが可愛くて仕方ありませんw
良いな-!スノードーム!!うんうん**スノードームのPVマジ好き^^
友達に林檎さんのアルバム借りました*これは……素的だ。
歌詞カードかわゆすぎる…!だが、まだ全然聴いていない 笑

前の席の男子が折りづるくれました
汚い字で頑張れって書いてあった★キュン**
後期試験頑張れってさ…!リアルに嬉しかったです。
これは…!青い春か(*´`*)笑

2007.02.28 | 日記 | Comment:0
2月は28日までしか無いんですね、2月…もう終わっちゃうのか…早い 
周りの子達が高校行く準備とかしてて羨ましい ジェラシー……か
私も頑張ろうか…。てかウチの学校、合格率高いらしいです**OH!

すずさんからバトン頂きました★*
すずさんどうもです♡(・∀・)レンジャーバトンだそうです*

・始まりの合図
よーいどん 普通だ

・身長は?
165くらいだったかな?

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準……(*´`*)笑

・体型はどうでしょうか?
(。-ω-)zzz

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
丈夫な感じです、ボブ好きです(^ω^)
カエラちゃんみたいに刈り上げたい**

・目について語ってください
一重なので二重に憧れてるんだなぁ…。

・顔についてどう思いますか?
(。-ω-)zzz

・誰に似てると思いますか?
いないかな…。

・好きなものを沢山あげてください
お絵かき*音楽*レトロ*洋服*絵本*

・嫌いなものを沢山あげてください
虫 勉強

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
アニメとか?笑 

・自分の心に響いた話は?
いいじゃないか…! 三流で…!
熱い三流なら 上等よ…!

・一日で一番好きな時間は?


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
かつぜつが悪い人? みたいな(謎)

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
アンカーだぜ…!


続きは拍手お返事**
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.02.27 | 日記 | Comment:0
読みたい本が沢山あります。
まず「モモ」!凄く読みたい!昔読んだんだけど……どんな話だったかな…?
髪がモジャモジャした女の子が出てきたのは覚えてるよ**
それがモモか…うん。たしか映画もありましたよね--?
それから「海の闇、月の影」漫画だけどね(・p・)…もう一度読みたい!
古本屋へ行こうか………(*´`*)
あと西岡兄妹の絵本をコンプリートしたいです。
マジで西岡兄妹素的すぎるよ!!「人殺しの女の子の話」が大好き**
絵本作家になりたいぜ---。

高校落ちました…うん(*´`*)応援して下さった方へすみません。
頑張ったのにな-、無理って思ってたんだけどやっぱへこむなぁ…。
馬鹿みたいに泣いてしまいました 弱い 
友達がめちゃくちゃ慰めてくれて余計泣けました(*´`*)
赤本くれるってさ 笑  
うあぁ…、後期マジで頑張らなきゃなぁ-!!友達の赤本でw
2007.02.24 | 日記 | Comment:3
今日はまちに待った合格発表…!







        


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、
2007.02.23 | 日記 | Comment:2
花粉が………花粉が酷いです(*´`*)目と鼻がかゆい
花粉なんて無くなれば良いのに、花粉症にならない人が羨ましい…。
花粉症の薬飲んでったら授業中やたら眠かったです。
これだから副作用って奴は…!まぁ薬だけのせいじゃないと思うけど 笑

**リニュがしたいんです。イマノデザインアキタ
クリッカブルマップってのをやってみたいんですが凄い難しそう-!
手を出さないほうが良さそうだ-…。あうあう
と言うかいっその事インデックスを無くそうかと…(*´`*)悩
なんか良いデザイン浮かばないかねぇ………。

久々にBUMP聴いた やっぱ良いですBUMP
ノーヒットノーランとか名曲だ!
そうそう-美術の時間に「歌を絵にしよう」みたいな事やってるんですが
それがもう時間的に完成しないっぽい(*´`*)ヤラレタ…orz
私が描くの遅いって訳でも無いんだけど……ね-** 
卒業制作もしなきゃいけなかったので 
超…頑張ってたのにorz ちなみにガラスのブルースを描いてました*


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.02.22 | 日記 | Comment:0
リボンを縦向きにして鞄に付けてみた-**可愛い--かも…ね、
て言うか今週のジャンプネウロ表紙だ わ-い!

**バトンです!糖子ちゃん有難う(*・ω・*)
絵師バトンだそうです**
てか私がこのバトンやっちゃって良いのかよ!

■何歳から絵を描き始めた?
ちっちゃい時から …よく分かんない

■鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆**

■色塗りに使うものは?
色鉛筆** ってかそれしかないw
水彩絵の具が欲しいです(*´`*)

■今の自分の絵に満足してる?
そ…そんな訳ない。orz
いつか満足出来る日がくると良いです はは

■尊敬してる絵師は?
西岡兄妹さん!
死んで味わうユートピア!

■デジタル派?アナログ派?
デジタルだなぁ…。
パソコンで描く事に慣れすぎちゃって鉛筆で描いたりするの苦労します;

■背景描くのは好きですか?
嫌い かも ね!

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
レトロ メルヘン 毒があったりとか…。

■絵を描くときの環境は?
音楽聴いてる(*´`*)

■自分の理想の絵は?
・・・?

■一枚の絵にどれくらい時間をかける?
糖子ちゃんと同じく絵によるなぁ…。
落書きは10分くらいで!

■絵を描く上での拘りは?
拘り…!?・・・・・こだわりか。
特になし(・-・)

■何ペン派?
ボールペン…。(?)

■ペン入れしてから塗りますか?
(。-ω-)zzz

■よく使う色は?
原色 かなぁ…?

■人間を描くとき苦手な箇所は?
全部^^

■人間を描くとき好きな箇所は?
しいて言うなら……すいません 無いです。

■初めにどこから描く?
前まで目から描いてたんですが最近は輪郭です
**糖子ちゃんと反対になったね!笑

■スランプの時はどうする?
おとなしくしてます。

■嫌いな画材は?
無い…!ってか画材とか持ってないわぁ~

■絵を描くときのお供は?
音楽(*´`*)

■トーンとかよく使いますか?
持ってません(。-ω-)zzz

■利き手と反対の手でピッコロを描いてください。
ピッコロって…?ドラゴンボールだっけ??
パスします あうあう(;ω;)

■色塗りで一番楽しい所は?
ほっぺ 

■男と女、どっちが描きやすい?
女の子かなぁ…かっこ良い男の子が描けるようになりたいです

■これから絵に関して練習したいことは?
色々ある…。体とか ←ヤラシイ~ネ!

■自分が一番初めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
覚えてないな-。

■カラーを完成させる迄で一番苦手な作業はなんですか?
(。-ω-)zzz

■まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
(。-ω-)zzzZZZZ

■好きな構図は?
すましてる感じ?

■今どんな絵が描きたいですか?
かっこ良い絵!

■自分の絵を客観視した感想は?
同じような絵ばっかだ…・・

■まだ初心者の人に一言アドバイスするとしたら?
アドバイス出来る立場じゃない

■自分が絵が好きだと思う瞬間は?
絵を描いてる時

■昔描いた絵をみて思うことは?
昔のほうが動きある 笑

■人間を描くとき、どんな表情にする事が多いですか?
いっつも作り笑顔みたいな感じ・・・(-ω-)
 
■自分の出費の内、画材に使っているのは月平均いくらですか?
買わない

■バトンを回す人
アンカーで(・ω・)
それから色々とごめんなさい^^^^
2007.02.19 | 日記 | Comment:2
新しいプリキュア可愛い-!黄色い子が好き**
て言うか日曜のあんな早くに起きるなんて不可能、きさらぎには不可能!
youtubeに力をかりるしかないのだ………。

最近の悩みなんですが、頭皮が取れます(?)
頭の皮膚がポロポロ取れるんです……!フケでは無い!断じて違う!
何だろなこれ…。切ないo┤*´Д`*├o アァ・・・
そしてついに憎きニキビが出来てしまいました…。
チョコの食いすぎだ(・-・` ) え-ん

て言うかリンク有難うございます**
これは夢か………恐るべき交流サイトマジック!!
**2月…!自分でも驚くほど更新してます(・ω・)
本当に受験生かよ!笑
何かブログパーツにyoutubeのがある!何これ超気になる!
でもいまいち使い方が分かんない(´-`)

>>彩湖さん 
私も気になって眠れません…う-んう-ん(。-ω-)zzz
2007.02.18 | 日記 | Comment:0
カイジ9巻やっと読んだ…! ざわ…ざわ…。
社長やりたいほうだいどすえ…!自殺しろ!!
カイジ頑張れ○(^p^)○頑張れ○(^p^)○

続きが気になってしかたねぇぜ…!
あとあの「みつを」みたいな奴欲しい。
見えざるものを見よっ って奴…。自殺しろ!


今日期末テストの結果が発表されたよ★
合計点数 :-)) う-んこれは!!。o0((((゚∀゚)ノ史上最強
これは無いと思いました、死にたい。
そうそう!ウィキが閉鎖の危機ですって…!!
そんな…、ウィキが閉鎖したら生きていけない。

記事修正しまくりでごめん 笑
ブログのアクセス解析見てたら相変わらず「腰パン」で来る人が多い!
ブログのタイトルが腰パンなだけなんです(;ω;)あうあう
ブログ名変えようかな…。何か良い名前ないかな…。
あと「ボブ 彩湖」で来てくれた方もいるようです(^ω^)
ん---ん?(^ω^ω^)??




2007.02.16 | 日記 | Comment:0
友達にカエラのアルバム借りました…*
ジャケットとか歌詞カードが超可愛いのね!これが!!
て言うかカエラ自体が可愛いよね!大好き**
あとスープに載ってたカエラも超可愛かった(*´д`*)です あはん

どうでも良いけど私は拍手を送るのが好きです。
よく連パチしてます、自分の所も連パチします……むごいな。
て言うか拍手のページ変わってますね!ビックリしたぜぇ…。

すっごい注目してる絵師様がウチのリンク貼って下さっておりました 
おろろ-ん!ゆ、夢か!!嗚呼本当に有難うございます へこへこ
**最近写メ日記を更新してない訳ですが…!!
何故かと言うと間違ってアドレスを消してしまったからです 笑
面倒くせぇ(´-ω- `) 

**バトン
イヴさん有難うございます★★

1.春といえば何色?
ピンクとか白**

2.夏といえば何色?
水色

3.秋といえば何色?
赤っぽいオレンジみたいな…。

4.冬といえば何色?
純白

5.自分を色で表すと?
□濃そう 笑

6.好きな人って何色?
□え、誰ですか?w

7.嫌いな人の色って何色?
グレ-

8.片思いの色って?
ピンクだと良いなぁ…。

9.両思いの色って?
濃いピンク

10.一番好きな色は?
黄緑*

11.怒ったときの色って?
黒!

12.さわやかな色って?
パステルグリーン**

13.このバトンを3人の人に回してください!
ついでにその人の色も!!

□無色、アンカーです。



続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2007.02.15 | 日記 | Comment:0
こ、これが絵文字エディター…!!ドットを打つわけだ★
早速作ってみたハァトハァトうん微妙…。激しく微妙である……キラキラハァト
もっと可愛いの作りた-い!ドット難しい…。
2007.02.10 | 日記 | Comment:0
…めっちゃ、更新した!w
拍手絵は5枚あります-(・∀・)
2007.02.10 | 日記 | Comment:0
99.png

最近、もうすぐ卒業か-…って思って泣きそうになる(;ω;)あうあう
カレンダー見て4月には何してるんだろって思った**
友達と一緒に自転車に乗ってると良いです……。ほんとにな!
…今日は勉強いつもより頑張れたかも*明日もこの調子で!


リンク更新しなきゃですね** 
でも削除はしたくないよ-(;ω;)え--ん
そうそう!カエラちゃんのアルバムが欲しいです 
ジャケットめちゃ可愛い!!買っちゃおうかな……!!!
そんな訳でCircleを聴いてます。


FC2がなんかパワーアップしてる!絵文字エディッターって何だろw
あとログインしたら直ぐに 記事を書くページになってナイス!!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.02.10 | 日記 | Comment:0
38.png

ごちそういっぱい食べた-い!


テストいっぱい帰ってきた**このテストって50点満点??笑
…もう…もう!めちゃくちゃ悪いです(*´`*)
なきくぃいいぃぃくぃい←言葉にならないくらい

カイジ9巻発売してるんですね……………!!
コンビニ行かなきゃ ざわざわ…。
2007.02.07 | 日記 | Comment:0
凄い嬉しい事に…!私のサイトをリンクして下さってる方がいるよよよ
………リンク貼られてたら嬉しいですよね(u_u*)ホ゜ッ
こちらからも貼り返さねばなぁ…★★★ナイスアクセス解析!!
いっぱい更新したいです、絵整理したいな……。
痛々しくて見てられない(´-`)ヤバシ あと拍手絵もね-

髪がボサボサですの**切りたいです- さっぱりと
もうマッシュルームカットで良いんじゃないでしょうか…!
あ、今なんか絵の構図浮かんだ(+ω+)笑
友達にストレスでブチブチ髪を抜いちゃう子が居ます。
最近その子見てて思うんだけど やばいじゃないかって…。
頭皮がぁああ… 受験ストレス(´-`) ヤバシ

ボンバーマンにはまりました ゲームボーイポケット(?)のソフトのw
面白いです^^はまる そして凄くイライラする私が下手なだけか…*
ちなみに今最後のステージなんだけどクリアできな-い!
時間切れで死んじゃった 笑 あの鳥うぜぇえ!
ってかね!セーブとか出来ないんだよねwww
パスワード覚えろって奴です 時代の流れを感じるぜ
2007.02.05 | 日記 | Comment:0
hv1.png

チョコの季節**

早く受験から抜け出したいです。
とりあえず片足が抜けた感じ(*´`*)勉強もう嫌だ……。

天が読みたくなったので読んでます(・∀・)
ヒロユキ好きです あと銀次!アゴが凄いんだな
ってか麻雀難しくって真剣に読まないとすぐ訳分かんなくなるw 



続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.02.03 | 日記 | Comment:0
8.jpg

母にノロうつりました………うわぁ-!申し訳ない
私はもう大丈夫です、大丈夫だけど学校は休みました。
ノロ………恐ろしい。

はちみつ100%のキャンディーってあるんだけど
流石にはちみつだけを固形化ってきついと思うんだ。甘すぎ!
甘すぎて喉が痛くなるって言う 笑

あ、そろそろBBS消えそ-(*´`*)
・……あえて放置してみる。
2007.02.02 | 日記 | Comment:0
28.png

こんにちは!もう2月とは驚きです…。
15日は前期選抜!!頑張りますね-(´-`)はぁ・・・。
と言うかノロでダウンしております。この時期に……orz
しかも昨日と今日と明日 この三日間テストなんですよね!
昨日は気合で学校行ったんですが一時間だけテスト受けて早退★
よろしくないですね-!!  ノロウィルス・・・・・・恐ろしい。



2007.02.01 | 日記 | Comment:0
