--.--.-- | スポンサー広告 |
糖子ちゃん便乗(。・ω・。)マクパペットマジ可愛いよね~
     
皆ff6キャラ!


2007.03.30 | 日記 | Comment:2
昨日は友達とお買い物に行ってきたのだよ**歩き回って超疲れた…!
(゚m゚;)←マジ足痛くてこんな顔してた 笑 
買い物って楽しいけどめちゃ疲れるよね……!!
でもでもお久しぶりに会う友達もいたので楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
洋服もいっぱい買いました"o(`*ω*´)ワンピは友達とオソロなのだw
そのワンピね!マジ可愛いんだよ**ユルユルワンピ~*
て言うかショップの定員さんに絡まれると焦るよね 笑
「この中でどの色好きですか~?」って聞かれて「青…?」
って言ったら「絶対言うと思った!ぽいぽいッ!!」って言われたw
エスパーかww
あと友達とキノコのバッチをオソロで買った(●・∀・●)
可愛い色無くって私のマツタケみたいなんだけど これは無いわぁw
学校に付けて行こうねー!とか言ってたけど…。マジ無理 笑
が、頑張るねp(`;ω;´メ)

て言うかハートのネックレス流行ってるのですかw 
2007.03.30 | 日記 | Comment:0
にゃんこバトンきたにゃ~!咲川どん有難うだにゃんにゃん。

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

兄に風邪うつされまして…にゃ、喉が超痛いのにゃ
明日は友達とお買い物だってのに ふざけんにゃよ。゚(。ノωヽ。)゚。
そうそう!テトリスはまりましてw超楽しい!!
だけど、レベル12で絶対ゲームオーバーになっちゃうにゃ…。
あと宇多田ヒカルって超テトリス上手いんだよ!惚れるぜ
じゃぁ今からテトリス修行してきます(∩ω・。)ノシ 笑
もうテトリス漫画描きたい………。

あ、語尾に「にゃ」って付けるの普通に忘れてたw
2007.03.28 | 日記 | Comment:2
今日は髪切ってきました 久々のお出かけ……。
すんげぃ短くなりましたよよよよ さっぱりしました**
前髪は斜めに(*´σー`)エヘヘ 髪切ると気分良くなる~ ね。
て言うかね!刈り上げたいとか言ってるけど結局勇気ないわw
口だけ(。^ω^。)あと美容師さんと楽しくお話が出来ません 
もう話かけないでおくれよ……(。-ω-)オタクでごめんなさい。

キャットストリートって言う漫画を読んだよ*花男書いた人の漫画
こ、これは面白い!"o(`*ω*´)続きマジ気になるんですけど!!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.03.27 | 日記 | Comment:0
sweet2.jpg

ぶっ生き返す買ってやった!ぶっ生き返った……。
駄目な子なのでジャケットは表にして購入しました**ローン(。;ω;。)
ルイジアナ・ボブと恐喝が好き!でもやっぱアカギだよね!うん!
マジ ぶっ生き返ったわぁー---ー。

今日は頑張って絵を描いたよ!やっぱり体を描くのって難しい(。-ω-)
見れば見るほど体どうなってんだ?って感じ およよよ。
2007.03.24 | 日記 | Comment:1
高校の準備が色々忙しいとです……( ;´)Д(` )
制服やらジャージは近所のおねいさんに頂きましたwらっきぃ!
ジャージがね!小豆色なんだよ**かわゆい(。・ω・。)
スクールバックも頂きました め、めちゃ節約しとる…。
**……私はスクールバックよりリュック派なんだけど 笑
でもその鞄プレミア付いてるらしいよ!笑
靴もローファーよりスニーカー派なんだ!うん、そうなんだ!!

KH2のお話**
やっとホロウバスティオンのデミックスに勝てました…。
やたら強かったんですけど…!!もうこりごりだよ!
そして相変わらずぷーさんが怖いです((((´=д=`)))))
どこかの誰かさん……。トラウマ(*^д^*)  

ソラとカイリのラブはどうなるんだ。


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.03.23 | 日記 | Comment:0
1174472639450.png

1174479388828.png

てにょりんとの絵チャ(。・ω・。)合格を祝って頂きました★わぁい
もうね!マジてにょりんの絵可愛いよ♡♡♡
そしててにょりんから沢山刺激を頂きました 笑 勉強になった…!



2007.03.21 | 日記 | Comment:2
合格して色んな人に祝ってもらえました★お父さんが超喜んでたw
ほんとに良かったよ。゚(。ノωヽ。)゚。明日は説明会~ わぁい**
勉強教えてくれた兄とお母さんのおかげだ 笑 ありがと~。
ちなみに制服はセーラーです*一度で良いからブレザー着たかった 笑

KH2結構進みましたよよよ(*´σー`)エヘヘ
絶対ユフィは1の時のが可愛いと思うのだ…よ……(・ω・)
タイムレスリバー(?)あそこマジ可愛いよね!大好き**
てか死んじゃったら王様出てくるんだね!ビックリしたww
うん、死んだのだよ 笑** 私ゲーム下手だもん。

http://www.rakugakichat.com/index.html
ここの絵チャレンタルしたいんだけど高校生から…(。-ω-)w
この絵チャ機能良くって大好きだわ 
て言うかタカミンのは上手く使えこなせない……( ;´)Д(` )


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.03.21 | 日記 | Comment:2
今日は合格発表でした……*
うん!合格してましたよ!(*´σー`)エヘヘ
ほんと良かった。゚(。ノωヽ。)゚。
2007.03.20 | 日記 | Comment:4
早速日記書けてませんが 笑  きゃっほるんるん
顔文字いっぱいゲットしたよ"o(`*ω*´)可愛いのいぱ-い
(*´σー`)←これとかね!可愛すぎるよね!!**キュン

最近お外に出てませぬ 汗 やっぱ引きこもり生活幕開けか…。
天気も良いしピクニックにでも出かけようかな………嘘ですよ!笑
でも本当にピクニック行きたい!お花見とかね(* _ω_)...アヒョ
すっかり忘れてたけど美術で描いてたあの絵を完成させねば!
なぁ…と"o(`*ω*´)……やる気なし、とりあえずやる気が欲しい

マキシマムザホルモンのぶっ生き返す、欲しいな…!!
2007.03.19 | 日記 | Comment:0
毎日、日記更新できたら良いな…なんてね!暇人か…。
そうそう!ジャンプ読めました(。・ω・。)良かった~…。
しかしあの新連載のバレーボール使い漫画!「ざわざわ」しとる--!!
激しく驚いた!ドキッとした!!うほ**
メゾンドペンギンが面白かったです★*大好きツキミちゃん♡♡
と言うか作者さん麻雀好きなんだなぁ……。
メゾンドペンギン生き残って欲しい 大好きだあのギャグ うっふふ

う-ん!お絵かきソフトが欲しいです!良いフリーソフトないかなぁ…。
いっその事ソフト…買ってしまおうか(。-ω-)むぅ
あとDSすっごい欲しかったんだけど、最近微妙w絶対飽きるよね!?
そんな訳でKH2してきます(0。・ω・。0)
昨日やってたんだけど、いきなり電源切れやがって…ヽ( )´Д`()ノ
今日は頑張ります~… ノーバディー(?)怖ッ(;ω;)
2007.03.17 | 日記 | Comment:0
96.jpg

カイジ読み終えたマジ面白いんですけど~ 皆読めば良いよ
早く進め、……終わるなって思いながら読んだ。
終わってちょっと悲しい(;ω;)良い終わり方したわ………!
って言うかカイジっていっきに読まないとストレス溜まりそうだ~w
…次は銀と金読みたい 笑 全11巻……か(。-ω-)

今日は家族で焼肉食べに行ってくる~(肉´д`肉)
最近食が細いのであまり食べれそうにないですが 笑


続きは拍手お返事♡
沢山のメッセージ有難うございます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007.03.16 | 日記 | Comment:0
k89.png

カイジ面白いよ(゚ω゚*)激しくドキドキである……!!
て言うか佐原……、超好きだったのにo┤*´Д`*├o うぅ…。

2007.03.15 | 日記 | Comment:0
今日は友達の家行ってた(^ω^)ヒキコモリ生活幕開け…!UHO**

(※付けたし「ヒキコモリ生活幕開け」って…??アレ?日本語って難しいわ(´・ω・)笑 
引きこもり生活が終わったって言いたかったのw)

マジ受験終わって気が楽です えへへ**そして…行くぜ!バーゲン
と言うか昨日、夢を見ました…高校落ちるって夢を(^^ω^^)
前期試験で不合格ってのを体験してるので色々生々しかったです。
胃がいたたたたたた!!

キングダムハーツⅡしてるよ-v ハイネが良い子すぎる!!
ロクサス超好きなんですけど!!!あとセッツァー駄目すぎる(ρω*)ノ笑
ソラはまだ出てきません-。早く-!! 頑張るねp(`・ω・´メ)


>>糖子ちゃん**
チョコの誕生日は5月5日だよ^^*笑
ムムミミ…!可愛いよね キュンキュン
2007.03.14 | 日記 | Comment:0

春っぽい絵を描きたかったのだ:-9

ジャンプを買い忘れてる(ノД`;)
一回買い忘れるともういいやッてなっちゃうよね 笑
ドラマを見逃したみたくね…!そして最近のジャンプはハレンチである。

歴史を勉強してて「そうだったんだ!」って思いました(…)
自分、授業聞いてなさすぎ(^ω^)文明開化良いな-…ふほほ**
歴史とか勉強しても意味無いじゃん!とか思ってたけど
ちょっと違うかも…!歴史面白いかも……ね!笑
2007.03.12 | 日記 | Comment:0
昨日夜遅くまで勉強してたらお母さんが「そんなに無理しなくても大丈夫だよ」って
ちょっと泣きそうになった**お母さん、有難う~。
**受験終わったらお買い物行きたいな(^ω^)
かわゆいスニーカー欲し!DSも買う予定です★
超楽しみ**そして一番楽しみなのはS湖さんからの入学お祝い絵…!
そんな…!良いんでしょうか*卒業も祝って頂けてマジ嬉しいです!
本当に有難うございます^^*中学の思い出大事にしなきゃ**
かわいい女子高生………になれたら良いな……(ρω*)うほ**
2007.03.11 | 日記 | Comment:0
今日は卒業式で、義務教育が終了しました(*´`*)
卒始業式泣くだろうって思ってたんだけど全然泣けませんでした 笑
逆に悲しい、涙全然出なかった(^ω^)皆泣いてたのに
まぁ泣けば良いって訳じゃ無いんだけども 笑
**皆からお手紙いっぱい貰った!
私、何も用意してなくてマジ何やってんだろwって感じだった
皆の手紙に普通に感動しました 有難う~……。そしてすま~ん
後輩からのプレゼントめちゃ可愛かった^^*水玉手帳**
私の趣味分かってんのな!すっげ★*
そして一年生の子からのお手紙にジャニーズのステッカーが入ってた!
私の趣味………分かって無い!!!!笑 でも有難う~。大事にするぜ★*

そして皆でお寿司を食べてきたのだよ^^*
卵5皿くらい食べた 笑 うまうままぁ
2007.03.09 | 日記 | Comment:2
IMG_000316.png

平成風俗良いですね!最近そればっか聴いてます**うふふ
ギャンブルとポルターガイストが大好き*
もう林檎さんが私達と同じ人間だと思いません……!!

蟲師8巻と日和8巻読みました(*´`*)やや!!
相変わらず蟲師は良い…。凄く、癒されました**
蟲師の雰囲気(?)大好き^^*そして日和!大満足しますた。
増田さん、レッチリ好きなんですって!OH!
そしてマキシマムザホルモン…!OH!
マキシマムザホルモンは「アカギ」のEDの…!ざわざわ。

サイト更新しました(*´`*)リンクが凄く変わりました*
前からあんな風にしたかったんだ。可愛いよね!?笑
かなり手こずりましたが…五十音順って深いよな。



勉強してます、大丈夫です。
2007.03.06 | 日記 | Comment:2
今日は2時まで寝てました 寝すぎた…。
いつもなら寝すぎちゃうと頭が痛くなるんだけど今日は大丈夫でした
地味に嬉しい です 笑

今日はひな祭りなんですね…。
お母さんがチラシ寿司を作ってました^^*うまそう
流石にお雛様は出てませんが……お雛様見たいな-**
ウチには立派な雛人形があるん よ! えへえへ*
官女が素的だと思います 着物は良いですよねぇ…。
そしておばあちゃんが千円くれました 千円…(*´`*)
てかお札って可愛いよね!? 
眺めてたんですが色が鮮やかで細かくって可愛い…!と思いましたw
小さいお花かわゆい*

兄、大学受験が終わったそうです ダラダラとゲームしてやがる。
私もキングダムハーツⅡしたい(*´`*)羨ましいな


続きは拍手お返事★*
2007.03.03 | 日記 | Comment:0
