--.--.-- | スポンサー広告 |
nuno.png

リニュしました**和風な感じ?スパンコールキラキラ(。^ω^。)
スパンコールは昨日買ってきたばっかの奴(笑)
ライン(?)はハンカチをスキャンして作りました**この柄可愛いでしょ~
友達から貰ったハンカチなんだけど かなりお気に入りv絞られてて可愛い
…今回はちょっとお気に入りなのだ**飽きなきゃ良いんだけど(笑)
テンプレートも良いの見つけましたし(*´σー`)エヘヘ
ちなみに携帯からこのブログ見ると一味違う(?)テンプレートが見れるよ
携帯からも見てね~(笑)

さよなら絶望先生が凄く面白いです メルとあびるが大好き**
アニメ凄く楽しみだけど毒を抜かないでおくれよ(笑)
て言うかおはがきコーナーに一方的に知ってる方がいてビックリだすお(^ω^)
あとラブマスターっていう漫画を衝動買いしましたv安野モヨコさん好きだ
て言うか恋って精神病なんだって…!( ゚д゚)ポカーン


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
... 続きを読む
2007.04.29 | 日記 | Comment:0
♥♥♥
ほいほい!一週間が終了して本当に幸せですv学校が嫌って訳じゃないよw
部活で描いてる絵がもうすぐ完成しそう!…なんだけど修正したりで大変
先生の言ってる事正しすぎて怖い(笑)私配色センス無いわヽ(´Д`;)ノアゥア...
正直塗りなおしとか面倒くさいを(^ω^●)でもがんばろ~……。
あと 絵にペタペタとスパンコールなんかを貼ろうと思います**
先生の案なんだけどね!うん…私もスパンコール貼りたいって思ってたんだ!
シンクロした!(笑)明日にでもかわゆいの買ってきます**百円均一でw

したい事がいっぱいあります(`・ω・´)シャキーン パソコンで絵も描きたいし
ff6も進めたい~!休みの日にしかゲーム出来ないなんて悲しい……。
あとサイトリニュもしたいかも…。嗚呼でも面倒くさいや(笑)
あ、Mステ見ましたか?**アヴリル可愛いよ~!!素敵しぎぃる!!
洋楽の歌詞って可愛いよね♡『あなたの彼女気に入らないわ』とか…!
『ワタシが彼女なってあげてもいいわよ』とか可愛い!キュンキュン**
恋…したい(笑)友達が恋してて羨ましいです。・゚(゚`Д)゙.ちっくしょ!
片思いみたいですけどね…。両思いになると良いね!がんがれを(*´σー`)エヘヘ

『ねぇねぇあなたあなた ワタシが彼女なってあげてもいいわよ』
2007.04.27 | 日記 | Comment:0
待ちにまった連休…(・∀・)うほうほ
Mステにアヴリル出ますね!きゃー!!(笑)
2007.04.27 | 日記 | Comment:0
美術部で描いてる絵がもうすぐ完成する(。●^ω^)わぁーいわぁーい!
あの絵完成したら次は油絵描くんだい**憧れの油絵……w
何て言うか部活しに学校行ってる感じ(笑)学校楽しいけどもさ…!
お絵かきはやっぱ楽しいですなぁ(*´σー`)エヘヘ 絵の具って良いよ。
微かに聞こえる吹奏楽部の音楽を聴きながら描くのです←かっこイイ(笑)

成り行きで(笑)クラスの男子とメールしてるんですけど……。
『休み時間にきさらぎさんをついつい見てしまう(笑)』
ってメールが来たよ   ………ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
怖いんですけど…!!(爆笑)なんて反応して良いやら(~´Д`)~ヒョエェェ
私の事好きなのか(笑)私みたいなブサイク見ても何にもならないよ(^ω^)

昨日は超大好きな先輩と一緒に帰りました('''´д`''')かっこイイぜ
修学旅行が大変だったらしいです。先輩の行ってる高校意味分からんw
先輩本気で惚れる(´<_` * )えへへ**
今日は一緒に帰れれなかったけど、明日は一緒に帰れたら良いなぁ…。
きさらぎも青春するのです、女の子だもの……!
2007.04.26 | 日記 | Comment:0
学校大変だけど楽しいなぁ(ノω`*)んふふ♪皆話しかけてくれるを(●^ω^●)
て言うか同中の友達に軽くケイベツされてる………?????
その子と同じクラスなんだけど、移動教室の時に置いていかれたり
この前までお弁当一緒に食べてたのに今日は一緒に食べなかったりだし…。
て言うか全体的に冷たいし!悲しい。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。
原因はアレかしら…!私がMっ子だから(笑)何ていうか私が色んな人から
『エム』って呼ばれるたびに『キモっ…。』って言うんだよ。゚(。ωヽ。)゚。
う~…(笑)Mっ子ってそんなにキモイ物なの…?

美術部楽しい!今日は3時間くらいずっと描いてたw今、色塗り中~
しかしポスターカラーは難しい(。-ω-)ムラムラしてるよ(笑)
そして先輩に絵褒めてもらえた!先生にも褒めてもらえた★**
『きさらぎさん絵習ったりしてたの?』だって うははww
絵を褒めてもらえるって本当に嬉しいよね!明日も頑張らなければ…!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.04.23 | 日記 | Comment:0
070421-215551.png

土日はものすごく暇です。
絵を1枚描きました、明日にでもUPしますね**これはその絵の一部
て言うか私の絵ってどれも似たような絵ばかりで嫌になる……!!
画力が欲し(笑)美術部の先生が凄く良い先生です…**色々教わりたいを
先生絵上手すぎぢゃ!あでやかな素敵な絵だった!刺激をおくれよ(笑)
油絵良いよね~本気で油絵描きい、てか油絵習うって話はドコへ行ったw
どうでも良いんだけどギャラリーのページを可愛くしたいんだ(笑)
1ページ1ページ可愛く…!ね!無意味にテーブル使ってみたりw
何か今のは嫌なんだよ~( ;´)Д(` )物足りないのだよ~……。
でも面倒くさいって言う…(∩ω・。)うはwやる気が欲しい。。

大好きサイト様が閉鎖しちゃって悲しいよぉ~…。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。
…閉鎖って本当に悲しいよ、某サイト様が閉鎖した時本気で泣いたときあるw
だから皆様、サイト閉鎖しないで下さい(笑) う~ん……皆大変なのね。
私もサイト閉鎖したりするのだろうか…!怖い怖い!ずっと続けていたいよ
頑張るます"o(`*ω*´)
2007.04.21 | 日記 | Comment:0
合宿から帰ってきたぞ"o(`*ω*´)ハードでした…!超疲れた。
でもお友達がいっぱい出来たので良かったです**交流深まったのね
そしてきさらぎのあだなが『エム』になりました(笑)Mっ子だから うはw
同中の友達にはドン引きされましたが……ノ(。^ω^。)ノあいたたた…。
て言うか『オタク!?』って聞かれた!…何で分かったんだ ドキドキ**
『オタクじゃないし…!』って言っといた*オタクっぽいオーラ出てるのかなw
カレーも作ったのだよ*星型ニンジン入ってた!誰だ入れたの(笑)可愛いね!

『博士の愛した数式』という本を読んでます、映画も観たよ!
凄く面白い~…!私も数学愛したい…√( ;´)Д(` )√
あ、絵描きたい今構図浮かんだ(笑)最近『和』が好き!袴良いよ~…!
2007.04.20 | 日記 | Comment:2
中学のお友達(男子)がモバゲーってのを紹介してくれました
紹介メール来ててマジ笑ったw何故私をチョイスしたのかね?笑 
て言うか友達の日記マジうけるんですけど……(∩ω∩。)
友達検索ってのがあるのですが、それでウチの高校名で検索してみたら
……いっぱい出てきた出てきた(。^ω^。)爆笑**
皆、普通に高校の名前とか出しちゃうんだ!凄いね!w
…しかもウチのクラスの人いたし!! 何て言うかもう退会したい 笑
2007.04.17 | 日記 | Comment:0
テトリスメキメキとレベルUPしてますよ(。・∀・。)笑

授業が始まってしまいました うはw
新入生テストが返ってきたんだけどいきなり赤点だったヨ!27って…。
もう………!嫌だ嫌だ((((´=д=`))))) ブルブル 
それから美術部に入部したのだよ~!
きさらぎは隅っこでコソコソしておりました(^ω^)パンピー!!
早くなじめたら良いな…!クラスにもね!笑 いや、なじめてきてるかな?w
て言うか19・20って合宿なんですよね!面倒くさいが交流深めてきまーす。

写メ日記に書いたけど、今ウサギの毛が生え変わる時期なんですね
それでリンちゃん(ウチのウサギだよ☆)の毛がモスモス抜ける訳です。
抜いてあげてたら一部凄い事になってしまいまして 爆笑
なんだろう凄く笑えr…ごめんなさい。写メ日記にUPしておきますね! 動物大好き!
2007.04.16 | 日記 | Comment:0
ハムスターが飼いたいのだよ**可愛いよね!癒しだよね!!
昔ね!飼ってたんだよ!名前は『モモちゃん』と『ピルルちゃん』でした…!
ピルルってお前!まさに『萌え~』ですナ♪素晴らしいネーミングセンス!
二匹とも可愛かったです。゚(。ノωヽ。)゚。キュン
ちなみに友達が飼ってたハムスターの名前は『ハム』と『スター』でした☆
素晴らしいネーミングセンス……!!尊敬する!尊敬する!!
とにかく小動物が大好きなんですo0((((;(。・ω・)モフモフ**

昨日言ってたロリータ様とお友達になりました(。^ω^。)
2年生の方だったのね…♪**メアド交換したのだよ~!**
だが、クラスの人とはメアド交換出来ていない……(笑)
2007.04.13 | 日記 | Comment:0
kimono1.gif

今日は藤君の誕生日だ☆ね!………もう28か!笑

学校にロリータさんがいたよ!マジ可愛かったv3年生かしらんw
ラバーソール履いててマジ『うおッ…!』って感じだった**
そしてヘッドドレス…!か、かわゆすぎるー!!……痛いとか言うな!
…そして何を血迷ったかそのお方に話しかけるきさらぎ……!(勇者)
『あの…!ロリータですか?』(マジで私!何!?この質問!!)
………うん、ロリータ良いな!惚れる**
ちなみにクラスになじめません、助けて! 被害妄想のカタマリデス
同中の友達は他の学校の子とキャピキャピしてます。なじんどる…!
あれ?あの子あんなキャラだっけ??。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。

部活は美術部に入るのだよ~**先輩可愛かった!UKIちゃん…!!
めちゃ絵上手かった……!やんべぇ!!早く入部したい(* _ω_)...アヒョ
2007.04.12 | 日記 | Comment:0
13
テトリス記録更新しました**レベル13でスコア370828だよ!
マジ自己満足wレベル13までいったの初めてだ!
メキメキとレベルUPしてゆきたいです(* _ω_)...アヒョ
テトリスDS欲しいよー!!DS買うとか言って結局買ってない 笑

今日は入学式でした、良いクラスだ!て言うか男子が少ないお(^ω^)女子高かw
明日の集会(?)でクラスの代表が花束を貰いに行かなくちゃいけないんですよ
それ私になった(。^ω^。)マジ何やってんのwジャンケン負けるとか…涙
………良いだろ……おしいいだろ!!笑 頑張るね~ヾ(゚д゚)ノ゛
2007.04.10 | 日記 | Comment:0
KH2クリアしました**奴らはやってくれた!!ED号泣。゚(。ノωヽ。)゚。
友情って良い!きさらぎ的にカイリはショートのほうが好きだな**
……ゲームってクリアすると悲しくなるよねw
『あ~…ついにクリアしてしまった!』みたいな 笑 
ffは非常に切なかった!!漫画も読み終えると切なくなる…うぅ。。

付けたし付けたし(●´σД`●)ゞ
KH2って物凄く酔う!ゲーム酔いしまくりました 笑
アラジンの所のボスはマジでやばかったです あうあう…。
2007.04.08 | 日記 | Comment:2
兄が入院してます病気とかじゃないよ!安心して…!(お前が大丈夫か
兄に「カイジアニメ化だって!」ってメールしたら「良かったな」って…
おろろーん!予想外な反応!ヲタクでごめんなさい……!/(^o^)\

親戚のワンコがヘルニアだそうです…。゚(。ノωヽ。)゚。可哀相に
その子すっごいお年寄りなワンコでして……。
もう安楽死させた方が良いんじゃないかって話になってるのです。
でもおねぃさんは安楽死は絶対嫌って………!!…………だよね!!
私も安楽死は嫌だわ、でも苦しませたくないよね(ノД`;)
動物を飼うのって難しい…悲しいなぁ……。安楽死(;ω;)

最近釈迦大好き*アルバムはBURNING CYLINDERが一番好きかもしれない
UKIが非常にハッスルしとる!GO GIRLの「アウッ♥」がセクシーすぎるわ
★★★★★ね!可愛すぎるよね!"o(`*ω*´)ライヴ行きたいよ~**
て言うか行きたくさせられた(!?)釈迦のパワー…!!

ゴールデンウィークにバイトする事になりました
近所のお祭りで店番してます 笑 一日働いて6000円って凄くない?
しかしシャイなあたくしに出来るでしょうか…**うん、シャイなんだw
2007.04.07 | 日記 | Comment:0
地下で働く夢見た カイジかよ
昨日暇だったのでカイジを読んでたのだよよ だからか 笑
それよか、カイジアニメ化オメ~。゚(。ノωヽ。)゚。熱い!熱い!!
あ、秋から……!うきうき…。
2007.04.07 | 日記 | Comment:0
aa0.png

a550.png

今日はすずちゃんと絵チャしとりまして…★
タカミンでちゃんと絵描けるようになって良かった 笑
て言うかね!この子ノリ良すぎなのよwすずちゃん!またしましょうね!
ネコ耳"o(`*ω*´)ネコ耳"o(`*ω*´)
そしてパキちゃんの所の絵チャにも行ってきたよ!ハードだぜ…。
あたくし、よそ者ですみませんw会話に入れずROMってました(*´σー`)エヘヘ
そしてクソ兄のせいで途中で落ちまして…。゚(。ノωヽ。)゚。最後まで見たかた

メロの色が変わっる!!あいつwいつのまに 爆笑
2007.04.04 | 日記 | Comment:0
マクパペット重くないですか?大丈夫ですか?私はめっちゃ重いです うほ

テトリス記録更新しまして★スコア331172です(*´σー`)エヘヘ   
もうね!自己満足wとか思ってたら兄に抜かれました…。
スコア339298らしい、よ~!…なんてこった。゚(。ノωヽ。)゚。
今日は親戚のおじさんが合格祝いに来るそうです…**わぁ~い
あのおじさんオタクでエヴァが大好きな人(*´σー`)エヘヘ
そして最近兄がエヴァ好きなので会話がムゴイ事になりそうですw

嘘を混ぜこんだ真実のスープ聞いてるよ~(●・∀・●)
UKIちゃん声変わったよね…?大人っぽくなったというか…。
CLUTCHとかと比べると歌い方変わった  気がする!!
おぉ、そう思うのは私だけか…そうかそうか
2007.04.04 | 日記 | Comment:0
1.png

ボツバナー
着物の絵何気に気に入ってます(*´σー`)エヘヘ 着物好きなんだ!
イメージはお姫様だったんだけど妖怪になってしまいましたwおよよ
桜咲いてますね!かわゆすぎる…**ピンクのシャンパンの泡~。。
そりゃ桜の枝折りたくなるわな…!

友達が明日から寮に行ってしまうそうです…。頑張るなぁ
私なら絶対ホームシックになります 寂しくて死んでしまう
そして宿題終わりまして*一安心ッ~…もちろん答え写しましたが 苦笑
答え見ないと私には出来そうになかった~…。
2007.04.03 | 日記 | Comment:0
aka1.png

今日はいっぱい絵描いたなー(ノω`*)
赤頭巾ちゃんともう一個描きました**明日あたりUPしませうか(^ω^)
……加工はまるwすっごい楽しんでます えへへ
最終的にどの絵をギャラリーにUPしようか凄く悩む……ねw

花言葉ってすっごく可愛くないですか?
ひまわりの花言葉なんて「私の目はあなただけを見つめる」だよ!
可愛いね!ね!笑
あと薔薇は「輝かしい」とか「私はあなたを愛する」とか「気まぐれな美しさ」
とか素的なのばっかなのね**
私の大好きなチューリップの花言葉は「真面目な愛」でした キュン**
花は良いよね~!和む**本気で花積みがしたい!!
2007.04.01 | 日記 | Comment:2
もう四月ですね!早い!10日は入学式ですよ~**ちょっと楽しみ★
今日はエープリルフールなのね*早速とあるサイト様で騙されました笑
心臓に悪いです( ;´)Д(` )

昨日はお部屋のお掃除をしていました この前も掃除しなかったっけw
お掃除って無くした物なんかが出てきて面白いよね*笑
いくら探しても見つからなかった英語のワークの解答があっさり出てきましてw
あれれれれれ…?(゚m゚*)今までどこいってたんだいw
それからお友達に頂いたお手紙を読んでほろり……でした(。ノωヽ。)
およよ、皆大好き★そっかぁ…私卒業したのね 今更。。

やっぱお部屋が綺麗になると気持ち良いですね!勉強もはかどり…そう
このまま保つと良いんだけどネー 笑

最近ろくな物食べてませぬ(。-ω-)お昼ごはんパンとか終わってる。。
誰かご飯を作りにきて下さい**
そうそう!いっぱいバトン有難うです 幸せ物だぜ(*´σー`)エヘヘ


勝手に
>>すずさん
絵チャしようとか言って、全然話進めてなくてすみません へこへこ
あわわわ!どうしませうか(。;-;。)きょ、今日あたり暇です(…)
2007.04.01 | 日記 | Comment:0
