--.--.-- | スポンサー広告 |
テスト勉強頑張ろうて思ってたんだけど…
気づけばお昼から今までずっとパソコンしてました
(無意味に絵文字を使ってみたぜ)

月末!月末だ!明日はもう7月なのです:-9夏休みよ早く来い
……来たら来たですぐ終わってしまうのが憎い

今日はリスカする夢を見ました やたらリアルだった
現実にならないように頑張ろう(リアル)

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=niki
2007.06.30 | 日記 | Comment:0
暑いですね~ ちょっと死にそう、水分がヤバイくらい欲しい
昨日なんかアイス3個も食べてしまった 大丈夫か…財布もお腹の肉も
学校から帰ってきたら速攻お風呂に(´σ`)生き返る**
中学の頃からおもいっきり汗かいて、お風呂に入るのが凄く好き。
て言うかお風呂自体凄く好きなのです 特に夏の風呂は良いですね☆

隣のクラスにすっごいお洒落な子がいるんです。
制服とか凄く可愛くしちゃって…!セーラーにネクタイ!ぎゃぁ 笑
髪型もこってて**今日は頭に花がいっぱいついてた…どこぞの姫かw
2007.06.26 | 日記 | Comment:0
テスト期間に入ってしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。勉強しないとなぁ…て
数学が分かりませっ!!赤点とっちゃわないよーに頑張らないと
そうそう学校クーラーついたよ**28度て!笑 

プぺできせかえ遊びしてたら母が興味津々だったのでやらせてあげましたw
私と母って全然趣味が違うのでなんだか楽しかったですなぁ~**
母も楽しかったよーですw  もっと可愛いアイテム欲しい~
て言うかキャサリンショップでやっとアイテム買えた♥♥ 
前は傘買えなかったんだよ、売り切れって!!出遅れました⌒p⌒;
**どんどんプペの世界に沈んでゆく…… おそるべし~
プペは飽きそうにないですよねねww


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
2007.06.25 | 日記 | Comment:0
hanahana.png

リニュしました(’ω’)れとろぶらっく!背景の花柄可愛いでしょう**
昨日買ったばかりのワンピースなのだよ。ぎゃぁ!可愛い 笑 
レトロなお洋服いっぱいで楽しいなぁ**レトロ愛だぜ
そー!昨日パイレーツ観てきたのだよ、ジャックかっこいい
ポップコーンがうまかった た~か~の~つ~め~


今日は友達とご飯食べに行く予定だったんだけど 行けなくなった~
皆、今頃楽しんでるんだ!!( ;∀;) カナシイナー 
昨日買ったワンピ着て行こうと思ってたんだけどなぁ…。笑
夏休みにいっぱい遊びましょう★
2007.06.24 | 日記 | Comment:2
明日父と母と一緒にパイレーツ観てきます~ やっとこさ!!
そしてお買い物 いぇ~い 正直お父さんと一緒に行きたくない(笑)
お買い物とかすっごい気を使っちゃうんだよねw
お父さんを待たせちゃいけねぇ みたいな(笑) うるさいのだよ~
あんまり待たすと一人できれてやがるのだ。だから素早くお買い物w 
あーー嫌だ嫌だ(。-ω-)zzz まったりお買い物を楽しみたいお

絵描きたい~**全然描いてないよね 描かなきゃなぁ…。。
描かなきゃってか描けるのか  不安だ
そうだそうだ!絵チャをレンタルしようと思っていたのです。
絵チャしましょーね!えへへ(笑)


YUKI可愛いなー!ビスケットのPV本当に大好きだぬ
ライヴに行きたい 先輩誘ったけど断られた!うわぁーーー!!!
田舎って嫌だ…。 



>>りぜn
更新がんがる… 痛々しくてごめんなさい。
ギターは良いなギターは!!
2007.06.22 | 日記 | Comment:0
文化祭無事終了しました(・▽・)/あっちゅー間だったな!
タイムスリップタイムスリップ**いっぱい楽しかったです わぁーい
色々食べ過ぎてお腹が重いです(。ノωヽ。)
2007.06.22 | 日記 | Comment:1
タイムスリップしてしまうんじゃないかと……。


明日明後日と文化祭です 楽しみ楽しみ**ラインダンス踊るよ 
それで今日はダンスの時に着るTシャツに絵を描いてました
ギター描いた(・▽・)/んで、弦を糸で縫い縫いぬいぬ^p^
最終的に縫うの面倒くさくなったのでベースになりました(笑)
それで皆、私に『絵描いて~!描いて~!』って(ノω`照)
違うクラスの子まで いぇーいww
文化祭楽しんできます♪ て言うかハードなんだお^p^
明日明後日文化祭で土曜は映画観にいって日曜は友達と遊ぶ!w
んで月曜はテスト発表(。ノωヽ。)うぇww金がねぇ!!

よく友達が買出しとかで私の自転車使うんですが
今日は自転車の鍵無くされて、どうしようかと思いました
ちょっと泣きそうだたよ(笑)見つかって良かったです 
…サドル低くなってて笑った(^ω^)笑
2007.06.20 | 日記 | Comment:0
頑張って毎日日記書く(0・▽・0)/


あーでも書く事がない(笑) そうそう髪切りました**
『変』って言われても気にしないお^p^個性、大事(笑)
明らかに浮いてるけど頑張って生きてゆきます 変じゃない(←暗示)

ユニクロ×午後の紅茶コラボTシャツ可愛いー!!欲しいー!!
素敵すぎるんでないかと…!!あのボトルも可愛すぎるよね(。・ω・。)
チェック柄大好き^p^あのピンクのチェックのボトル欲しいなw
2007.06.18 | 日記 | Comment:0
kirb1.jpg

時間経つの早い早い ついていけません。
日記毎日書いてるつもりなんですよ …書けてないッ!!
すぐに夏休みがきそうです、お盆大好き!


上のリボンのラインは携帯サイトよーに作りました
こう言うの作ったりするの結構好きです 度下手ですが
その上透明化もされてないしぬ(^ω^*)
て言うか携帯サイト持つの流行ってるのですかね!
お友達のほとんどが携帯サイト持ってるみたいです(*´▽`*)
2007.06.17 | 日記 | Comment:0
最近部活サボりまくり あらまー 看板作らなきゃなのに(・ω;)
時間て本当に大切ですよね………絵を描かねば 遊んでばっかです。
ペンタブも最近握ってないお(;ω;)
2007.06.14 | 日記 | Comment:0
兄に私がブログ書いてるって事ばれてるw痛い痛い
でも私も兄のサイト見てるからー!頑張れ浪人生。
2007.06.12 | 日記 | Comment:0
昨日お買い物楽しかった(・ω・)/いっぱい買った**
買ったアイテムプペにUPしてあるのでお暇なら見てやって下さいな♪
メニューの『*』から飛べます………誰も見たくないか(*´▽`*)w

めちゃキュートなスリッポンゲット**…なんだけど!なんか違う!(笑)
サイズLのはずなのにアレは違う!おかしいおかしいww
全然気づかなかったけどよく見ると片一方のサイズ絶対Mだよ(爆笑)
なんか小さい!違和感ありまくりwでもLって書いてあるんだな(´▽`)/
でも問題ないです……大丈夫です(笑)気にしては駄目。。。


今日は1日中ベットにこもってました 病気か(´p`)
オタクってかもうはいじん 頑張ります(色んな意味で)


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.06.10 | 日記 | Comment:0
学校楽しい**席替えしたよ(。・ω・。)良い席だ!やはは
一番後ろ!携帯いじってもばれないしなw自由な空間
男子めっちゃ面白くって授業中もずっと爆笑してた(笑) 
そして明日は友達とショッピングなのだ*超楽しみ(*´σー`)エヘヘ
友達、部活休みになったみたいで良かったよ♡可愛いのいぱい欲し~
そして買ったアイテムをプーぺガールに!!(笑)


て言うか今日は部活サボってすみません(・ω・;)
文化祭のダンスの練習してたお 何で私までダンスww
某様とお話したかった**



ちなみに明日はロックの日(・∀・)/
2007.06.08 | 日記 | Comment:0
7ha1.jpg

てにょりんお誕生日おめでとう(*´σー`)私は知ってたんだぞ!(笑)
オメイラ描こうと頑張ってたんだけど描けなくて…!絶対描くからね♡


ぬ、昨日停電があってですね!ビックリです。
ちょうど日記書いてました投稿する瞬間停電したお(^ω^)つ笑 
絶望した……でも絵描いてる時とかじゃなくて良かった……。
部活で絶望的な事をしてます 何度か死にたくなりました。
ちゃんと測って書かなきゃいけないっぽいけど……(^ω^ )
不器用なんだってば…。

BUMP好きーな男子と今日は語ってたお 何かあんま知らないっぽいw
ミーハーな人か……(笑)あ、でもテイルズ好きらしい(^p^)うほ

カイジ10巻読んだ!臓腑まで腐ってやがる!あああああああ


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.06.06 | 日記 | Comment:2
頑張って日記書く(・∀・)/


プール楽しかったぞー 超焼けた…!でも良いのだ!!今年は焼くぜ
て言うかゴーグル付けないで泳いでる子いてマジ笑った(笑)
『ゴーグル付けないの?』って聞いたら昔から付けてないんだってw
受ける(笑)て言うかすげーよ!!これからも頑張れお(^ω^)惚れたw
そしてクロールのおかげで腕が筋肉痛です この痛み嫌いすぎる!!
嫌だ…嫌だ……。カイジ10巻そろそろ発売って聞いたんですけど!!
ヤンマガ読んでる兄と父がムカつくぜw私は続きが気になって仕方ないだよ
カイジ君(´p`)て言うか前田と三好がゆるせん  ですな!!
あいつらほんとに人間か!!(笑)あの涙はなんだったんだ……。
**最近父とよく『福本伸行 先生』について語ります(笑)神だ。

そうそう…!BUMP好きーな男子がいたよ**やんべぇ(笑)
やっぱライヴ行きたいなー…。どうしようかなぁ(・a・)
2007.06.04 | 日記 | Comment:0
プーぺガール楽しー(^ω^)完璧にはまってしまった**
色んな方のお洒落アイテムを見るのが楽しすぎるv皆お洒落すぎ*
特にNアさん、お洒落すぎだ(^p^)素敵すぎてまいっちゃうよ(笑)
プーぺガールやってたらお買い物に行きたくなるね~w
今、スリッポンが凄く欲しいぞ**ラバソも欲しい(靴ばっかw)
とにかくお買い物行きたい!…友達と行こうって話になってるんだけど
土日も部活があるみたいで大変らしいです……もう文化部入れ!(笑)


体育で水泳が始まるそうです、プール開きとかすんな(^∀^)
……ちゃんと出席しないと補習とかがかなり大変らしいです 畜生
でもやる気あったとしても生理になったら終わりですね、補習。
マジで体育嫌いだ!でも体育の先生は好きです(*´σー`)良い人! 
2007.06.03 | 日記 | Comment:0
xmjya.jpg

麻雀楽しいなー…!ってちょんぼしすぎです(^p^)すまん
兄ボロ勝ちでした 最初っからリーチて……ふ、ふざけんなよ!!
死ぬぞお前(笑)きさらぎはマジで何やってんの!?って感じでしたw
あ、でも一回ツモれましたよ(ノω`*)たはー(笑)
て言うかアレですよね…おっさん化してますよね。

2007.06.02 | 日記 | Comment:0
本家の版権お題板、今のお題アビスですね**まぁ素敵(゚∀゚)笑
だが描く勇気なんてない(^p^ )そもそもpooって苦手だお
…あ、絵描きて シンプルツール専用板ってなんてハイセンスな!
っていつも思います。レベル高いなぁ**基本、本家はレベル高すぎ
見るだけ…見るだけ…。


文化祭が近いです 部活では美術部のポスターを作ってます
ペーパークラフト(?)で『美術部』って文字を立体的にしました
や、難しすぎだろww『術』とか死ねよって思いました(笑)
ミスしまくりだしな**でも英語とかは簡単で楽しかった『ART』とかね
先生色々こりすぎなんだお(^ω^)すげぇポスターが出来そうだぬ
………ペーパークラフトはもういいから絵が描きたい(笑)

学校楽しいよー**ラブとかないです……畜生。
2007.06.02 | 日記 | Comment:0
888.png

プーペガール初めました、たはー(ノω*)洋服投稿そして後悔orz
ださい子ですみません(;´Д`A `でも楽しいのだ~**
tにょりん s湖様どうですか!!(笑)
きさらぎのマイルームきてね~(・∀・)


尻を虫に刺された(?)らしく めちゃ痛いです、むっちゃはれとるw
座ると痛い**自転車投稿の私には地獄でした 畜生~!!
お母さんに言ったら病院行こうって……流石に無理だお(*´`)
治るまで我慢します 頑張るどエム。
2007.06.01 | 日記 | Comment:0
