--.--.-- | スポンサー広告 |
部活頑張ってますよ、ポスター完成したぜ!二つ目わぁーい!・ω・´)ゞ
一つ目は大気汚染のポスターで二つ目が原子力(?)のポスターです。
入選したら良いなとか思ってます 私ごときがすみません わぁーッ!
**カイジのアニメ10月からだそうです、今から楽しみすぎ(。・3-。)
てかチンチロリンの事チンチロチンかと思ってました、うああ恥ずし

みれちゃんからバトンが回ってきたぜ ありがとー^^*

【相互様語りバトン】

1、格好いい
彩湖さん♥水輝さん♥

2、可愛い
てにょりん♥みれちゃん♥あやこさん♥

3、変態そう
??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン

4、純粋そう
てにょりん♥のっこちゃん♥

5、賢い
ナカ姉♥

6、若々しい
のっこちゃん♥あかりさん♥

7、大人っぽい
甘栗さん♥

8、ココにのった方はやりましょう。
わぁー!スルーして下さってかまいません**
2007.07.31 | 日記 | Comment:0
1185721791.jpg

アイス作ってみました!どーだこれ!何だこれ!アイスに見えたら良いです
1185718171.jpg

あとケーキ的な物も…!苺作るのが楽しかったです、粘土良いな!うん

この粘土文房具屋で600円ほどで買ったんですけど…。
粘土って100均にあるのな…(;´Д`A 明らかに損した!
600円は痛いです、あと絵の具も買ったんですが普通に家にありました。
て言うかこのアイスの使い道って?よく分かりませんが部屋に飾ります

あとこれ…。
ooo.jpg

兄が私の携帯をデコってくれました、凄いこれ!半端ねぇべ?笑
それからウサギのストラップ、朝みたら外れてました…。何故

みれちゃんバトンありがとー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2007.07.30 | 日記 | Comment:0
粘土買ってきたのでアイス作り中です 粘土コネコネ楽しいなぁ~**
完成したら写メUPしますね(*´pq`*)え??見たくないってかぁー☆
あとクリームも作りたい!!シリコーン?ホームセンターにあるのかなぁ
2007.07.29 | 日記 | Comment:0
粘土でアイスとかマカロンとか作ってる人凄いよね!ほんと可愛い(・ω・*)
私も作ってみたーい!!**とりあえず粘土を買わなければ…。
今日買おうと思ってたんだけどてっきり忘れてました あいたた
て言うか私に出来るのか!?   ↓長ッ 笑
2007.07.28 | 日記 | Comment:0
お風呂のでぃじぃたる時計が止まってて不便…。
0:00になってるんだけどたまに見た時『もう12時?!』て焦るお´pq`)
ルパン面白かったですね!ごえもんかっこいい!!袴大好き大好き!!
て言うか、おふみ…!!声ww声wwwとにかくルパン大好きです!!
あ、そうだ!!テトリス修行の成果をみせてやる(^p^)/====★+。
『SCORE.934100 LV.15』だぜ!マジやべぇっつーかぁ……マジやべぇ!!
完璧自己満足です、悪いか!!^P^)/指が腱鞘炎になったのは秘密です
レベル15からそれ以上レベル進んでいかないのなw知らなかった~。

今日はママさんとお買い物に行ってきました*お弁当箱買ってもらった
凄い可愛いウサギさんの絵が(´ー`)うさぎモチーフ大好きです**
ペットショップでは本物のウサギみてキュンキュンしてきました。
凄いちっちゃっかった!ちまちましてたwウチの子と大違いだぬ^^^
ハムスターも可愛かったです 皆寝ちゃってるのねw可愛い可愛い!
またハムスター買いたくなってきてしまった(*´ー`*)

昨日結局部活行きませんでした-3・)登校!拒否!!
お弁当はオウチで美味しく頂きました、切ね(´pq`*)
来週から行きます 頑張ります あのお弁当箱を見せ付けてきます。
それから暇だったのでYUKIちゃんを描きました 頑張りました
激しく似なくて可愛くなくなっちゃったけど愛はある…ます…。
勇気のある人は『more』 指摘とか悲しくなるので止めて下さい´`
2007.07.28 | 日記 | Comment:0
t9u6yRMBAAAgKYi9wLWn.png

部活9時からなんだけど何故私はココに?(・3-)笑
やぱ行きたくないんですよ、昨日行こうって決心したのに…。おろろ
朝になったら行きたくなくなる!!お母さんにお弁当作ってもらったのに
今からでも遅くない?行くべきですか 行った方が良いですか うなぁ
多分行きだしたら毎日行くようになるんだろーなー…。おろろーん++ 
あと私の部屋が異常に暑いです 部屋の外のが涼しい!(:ω:) 笑

あ、一ヵ月後私の誕生日だよ!(いらない情報)
2007.07.27 | 日記 | Comment:0
070726-225030.png070726-225119.png

脳内メーカー、やっと繋がったのでやってみました。
こ、これは………!!爆笑 右は本名です(*´σー`)
2007.07.26 | 日記 | Comment:0
今日は部活休みました さぼりました、部活に行きたくない症候群(?)
ほんとすっごく行きたくないんですよ!何故何故?絵は描きたいけど。
だからゲームしたりPCしたりゲームしたりでした・p・)ヲタクめ
麻雀のヤクを覚えようと心がけたりもしました え、難しッ無理!!
こ、こんな生活嫌だ!なんだか切なくなりました おろろ(・t・;
やぱちゃんと部活行かなきゃだなぁ…。頑張ろー(:ω:)

お買い物に行きたいのですが友達は皆大忙しなのです(>p<;)
アメ村行きたーい服いっぱい欲し、その前にお金が無いです ふぁっく
もーすぐ7月も終わりですね!早い!夏休みもすぐに終わってしまいそう!
て言うか夏休み少ない!宿題減らせ!!
2007.07.26 | 日記 | Comment:0
部活で人物デッサンをしました:-9あまりの難しさに絶望した…。
でも先生に初めてのわりには良かったと言われました わぁーい;-)
…で!!私モデルになったよー 笑 モデルて超しんどいのな:-O
20分だけなんだけど私には2時間くらいに感じました;-Q恥かしかったし
先輩が描いて下さった『私』凄かったです 何か嬉しい;-D
(何故か外国の顔文字を乱用 可愛いよね。)

23日のアクセス数凄かったですね100て!!3桁は初めてでした うほ
そして23日と24日の差が凄い 笑 凄いなー、これからも頑張ります
シバトラと言う漫画が面白いです あの絵好きだな、良い話です**

(・ω・)ノ顔文字に色をつけると可愛い!!**
2007.07.25 | 日記 | Comment:0
部活9時~4時までとか(´p`)そして今日は電車に乗り遅れましたw
だから今こうやってパソコンを触ってるっていう 笑 畜生眠い
国語の宿題を気合で終らせました**ふんふん(・3-)---☆+*
頑張ればなんとかなるのねwあとは英語のワークと数学のワーク…。
あ、あと読書感想文と税の作文**税の作文とかほんと苦手だ(。ノωヽ。)゚。

昨日から胃がとてつもなく痛いです なにこれ!!なにこれ!!!
最近生理痛と言うものを体験していません、生理はくるけど 笑
久々に体験したいって言うかあんま痛いのは嫌だけど ね~ 笑

やばい電車が来る!それでは!!おばいちゃ(^ω-)ノ☆
2007.07.25 | 日記 | Comment:0
160.png

友達に東京事変のライブ行こうって誘われたけど平日かお(;´ω`)
私に学校サボるなんて事は出来ない、て言うか親が許してくれない
糞真面目でやんなっちゃうよね…そして親の言う事をきちんと聞く私
友達、楽しんで来てねー まじ羨ましいべ!!誘ってくれたのにごめーん

今週のジャンプの表紙凄い!!キラキラだぁ(^ω^)だから240円かw
ジャガーさんが面白かったです あの犬超怖かったんですけどw

今使ってるシャンプーが友達の香水の匂いがする!つまり良い香り**
2007.07.23 | 日記 | Comment:0
起きると12時くらい ちゃんとごはん食べなきゃだなぁー 
時をかける少女面白かったです、タイムリープすげぇ!!
と言うか昔の方の時をかける少女が見たいです、実写版の奴ねw
 
**夏休みにしたい事**
…な、ない

何かしたい事を見つけよーと 何かしないと死んでしまう。
とりあえず今しなきゃいけない事は洗濯物を干す事…かなり放置しとる
あ、あと絵ちゃのちりちゃんとかふかちゃんをどうにかしなければ…!
めるちゃんを描こうと思ってたんだけど何だかな(* _ω_)めるめる
どうでも良いけど今ディスクトップにアイコンが39個あります。多くね?笑
2007.07.22 | 日記 | Comment:0
070721-191520.png

1年前くらいの絵なんだけど結構お気に入り**エーコさんだよぉお(∀)
いちお加工してあります、本当はこんな色じゃないんだよぉ(ω)
最近鉛筆で絵を描いていないので久々に鉛筆で描いてみたいです*
あ、そう言えば暑中見舞い絵……すっかり忘れてたすなwどうしよ

ハリーポッター観てきましたよ!ラブグッドに物凄く惹かれまして
不思議っ子は大好きです凄くキュートでした!好き好き(。♡ω♡。)
そしてお買い物*定員さんといっぱいお話したよ(。^ω^。)笑
定員さん『何歳ですか?』きさらぎ『15です』定員さん『中1かぁ~』
いやいやいやいやみたいな 笑 定員さんかわゆかったです♡+*
好きな色とか聞かれたwwサーモンピンクが好きだな~~+.゚★
2007.07.21 | 日記 | Comment:0
夏休みが始まりました わーわー きゃっほるんるん
今日は部活でたこ焼きパーティーをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その前に先輩がハルヒのコスプレをしていました☆え、何事www
私も写メ撮らせて頂けば良かったです、惜しいことをしたなー 笑
あの服作ったのかな~ 被服に興味があるのですよ:-9 
それからの可愛いなって思ってた先輩と仲良くなった!わーい**
YUKIちゃんの話とUKIちゃんの話と古着の話で盛り上がったお(。・ω・。)
星屑サンセット好き!あと私の髪型を良いと言ってくれました*でへへ
それでそれで!先輩とジュース買いに行ったら1本当たった!やべぇー

久々に自転車乗ったんだけど筋肉痛になりました  どんだけー…! 

『夜は短し歩けよ乙女』が面白くて仕方がありません!なんて素敵な(∀)
黒髪の乙女が可愛くて可愛くてー 『お友達パンチ』かわい(。・ω・。)
もう少しで読み終えてしまうので何だか悲しいな~… ほろり
とにかくすっごく素敵な小説です おすすめ~"o(`*ω*´)
2007.07.20 | 日記 | Comment:0
2889.png

ちりちゃんが増えました、きっちりしてなくてすみません…。
絶望9巻とアカギ20巻買ったよ アカギ発売してたの知らなかった!
アカギ相変わらず進んでな!ざわざわ 絶望先生も面白かったです
色眼鏡の話好きだなw普通ちゃん良いww絶望先生はやぱ面白いなー

明日学校行けば夏のお休みが始まるのです…宿題(言っちゃらめ~
そしてハリーに会えるのです21日に観にゆく予定**
2007.07.19 | 日記 | Comment:0
2ks9.png

絶望先生2話見たよ  OP凄く…好きですよ。
絵ちゃで可符香ちゃんを描きました相変わらず同じような(言っちゃらめ~
他のキャラも描いてゆく予定です** ……誰か止めてあげて下さい。
そして明日絶望先生9巻発売ですね、皆買いませう…。

お金が無いです、夏休み生きていけますでしょうか。
バイトしよーかな  嘘です働きたくない学生だもの!!!
2007.07.16 | 日記 | Comment:0
f-4gyhMBAACQfXilSx3R.png

さっきまでのじょさんと絵チャしてました~(。♡ω♡。)
のじょさんどうも有難うございます^^*お疲れ様でした!!好きですw
Wエーコなのですよ~ 見てみて超可愛い**のじょさんのエコ大人っぽい
※分かってると思うけど、私右だおw
それから絵チャ室設置しました~MENUの『+』←これをクリックw
皆描いてってね~って言っても今絵残してあるから描けないけど 笑

今日は友達の家でゴロゴロしてたw凄い写メが撮れたぢょ~
前のも凄いけど今回のも凄い!キモい!人間じゃない(酷い)
明日はヒッキーかなぁ…?ヒッキーだなぁ…。
2007.07.15 | 日記 | Comment:0
3連休ですね**台風が接近中なのでおうちでまったりしましょ~ 
わりと台風が好きです 何かワクワクしませんかね?笑
でも停電とかたち悪いですね絵描いてる時とか停電したらどうしよう!
て言うか描くのか 絵!描くのか 絵!(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
暑中見舞い絵とか描けたら描きたいです と無責任な事を言ってみる。

絶望先生のアニメ見たよ~ YOUTUBE万歳。
ちりちゃんが可愛かったです^p^絶望キャラが描きたいなぁ~
2007.07.13 | 日記 | Comment:2
考えた結果髪型普通(?)にしようと思ったけど…やっぱこのままでいいかなっ…て
やっぱ個性大事だよね(∀)みれちゃ**有難う!!!凄い嬉しかった~★
これからいっぱい頑張るよ!!!**個性大事だよ!うん…。

夜は短し歩けよ乙女ってゆー本買った!買ってもらった!早く読みたい。
ゴールデンエッグス凄く面白い!友達がはまってて私もはまった(∀)
リサとレベッカがやばい~ リサ好きすぎる。

続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.07.11 | 日記 | Comment:1
今日は七夕ですね七夕って好きですよ~**
小学生の頃に子ども会とかで七夕パーティーしたなぁ~★
友達が『パパとママが喧嘩をしませんように』ってお願いしてあったのは笑ったw
そしてそのママさんはこっそりその短冊を外したとさw
私は『ハムスターが欲しい』ってお願いした気がする 笑

今日はマックフルーリーのストロベリー&オレオ食べてきた;-9
マックフルーリー凄い好き!!ストロベリー&オレオ美味しかったなー
マックフルリレロ~!! ホーキーポーキーが食べたい。
とてもじゃないけどこんなじゃ痩せれない 今日は食べ過ぎた´`
2007.07.07 | 日記 | Comment:0
学校行こうと思ったら自転車パンクしてて朝から調子狂った。
このまま登校してやろうと思ったけど無理でした(笑)冷や汗かいたw
あの糞チャリをどうにかしてほしいっす( ●`・З・´)
地学のテスト返ってきた9点だったwwついに一桁きたね(∀)笑
ちなみに私の最高記録(?)は中3の時の数学のテストで3点ね~。
あの時は笑うしかなかった。……切ね
2007.07.06 | 日記 | Comment:0
イラスト1枚UPしました**久々にパソコンで描いたよ^p^
やっぱお絵かきは楽しいです……色々なポーズ描けるように頑張ろう


テスト終りました(∀)わぁい そして一部返ってきたきた
数学赤点じゃなくて本当に良かったです。(←重いw)

今日は部活でデッサンしました 紙コップ描いた^p^
歪みすぎだし難しすぎじゃまいか……。おかしい!おかしい!
これから上手くなってゆくんでしょうか;-O不安だ。
そうそう!昨日美術室の掃除してたら素敵なビーズが出てきまして
ブレスレットを作りました^p^ハンドメイド~ イエス!!
そう言えば小学生の頃の夢は『アクセサリーを作る人』でした。
良いなぁ~ 他にも色々作りたい^^**
2007.07.05 | 日記 | Comment:0
七夕何お願いしようか……て友達に言ったら笑われたw
本気で天の川が見たい 今年も七月七日は雨なのね。゚(。ノωヽ。)゚。
アクセス解析がピンクになってる…!エロいエロい!!笑 マジ受けたw

ハリーポッターが早く観たいぜ。
2007.07.02 | 日記 | Comment:0
テスト一日目終了(∀)あと二日頑張れば終わりだお^p^
駅で他校の子に出会ったんだけどテスト五日もあるって本当ですか。
レベルの違いが分か~る。凄いですね頑張って下さい(∀)
私も勉強頑張る昨日は昼ずっとさぼってたから夜になって超焦ったw
あの時はマジで時間戻れって思ったよ(笑)

絵描いたよ(テスト期間中にも関わらず)テスト終ったらUPしますね**
お楽しみに~w相変わらず同じような絵ですが(・∀`゚Д゚)
あ、暑中見舞い絵描きたいな…!テスト終ったら描こうぞ。
彼女と星の椅子とかラフ・メイカーとか凄い良い曲ですよね
特にラフ・メイカーがやべぇ!熱い!!BUMPは永遠に好きです。
youtubeでBUMP動画見てたらチャマが兄と色違いのベース持ってた(笑)
水色可愛いよー!ちなみに兄のは黄色(∀)
2007.07.02 | 日記 | Comment:0
