--.--.-- | スポンサー広告 |
ブラウザ(?)が変わっちゃって何がなんだか分かりません;A;)
バーとか色々変わっちゃってて意味分かんないし、最悪だよ!!笑
色んなサイト様のデザイも微妙に崩れちゃったりで(*´pw`*)
これはまいったまった…!!でも別窓とかの表示の仕方は良い感じw

最近兄がマガジンを買ってきます**どんだけー!
シバトラが面白い!しかし長いですよね 笑 続き気になって仕方ない*
絶望先生は読みきりなので良いです 今回の話面白かったー。
て言うか来週のマガジン楽しみすぎる…!福 本 先 生(・∀・)!!
福本フィーバーですね、カイジのアニメも始まるし ワクワク**
2007.08.30 | 日記 | Comment:0
カイジ10/2からアニメスタートだよ!楽しみすぐる!!超期待!!
2007.08.27 | 日記 | Comment:0
16
aa.jpeg

16歳になった!!沢山メール貰えて嬉しかった★皆、メール保護したぜ!笑
↑のケーキはたこ焼きパーティーした時に友達が買って来てくれたのだ(^ω^*)
超可愛い!!食べるのがもったいなかったですw美味しかったおー!ありがとね♪
で今日は家族と焼肉を食べに行ってきました、(肉∀肉)生レバがうめぇ。
KYな私は皆肉食べてる時に携帯触って父にマジギレされたwwごめんw

眉毛をまろマユにしてみました、勢いとゆー奴です!…こいつ早くなんとかしないと
バンビの手紙とゆー漫画を買いました、表紙が可愛かったのでw
すごいキュンキュンするお話だった!出てくる子皆可愛いのな!服もお洒落だし**
私もこんな絵が描きたい!お絵かき頑張るお(0ω0)むんむんむん!!!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.08.27 | 日記 | Comment:2
今日はお父の誕生日です(^ω^)44歳おめでとー!!
私と父の意味不明会話

私:『ワクワク!!テカテカ!!』
父:『何言ってんの?』
私:『別に』
父:『ふぉろろろろr』←何言ってるかマジで分かんなかったw
私:『何言ってんの?』
父:『別に』
私:『ワクワク!!テカテカ!!』

エンドレス。
2007.08.25 | 日記 | Comment:0
今日は男と廃墟で遊んできた!笑 なんかKHみたいだ、秘密基地~**
その廃墟にドラムが置いてあってたまに叩きにきてるんだって!!
で私も行ってきた訳なのです、楽しかたー!!誘ってくれて有難うー。
男:『色んな人誘ったんだけど皆に断られちゃったんだよね』…苦笑w
でも楽しかった!音楽の話いっぱいした(ω)YUKIのライヴ私も連れてけ!w
その子とはめちゃ音楽の趣味が合うのですよ!ふほほ~**
帰りは2ケツで駅まで送ってもらった!まじ!!こ、これは青春……!!
ごめん、調子乗った…。明日は友達の家でたこ焼きパーティーをします
ワクワク!!テカテカ!!ワクワク!!テカテカ!!

しかし昨日の林檎さんは素敵だた(*´U`*)
2007.08.25 | 日記 | Comment:0
合宿から帰ってきました、グッバイ京都**京都好きだよ。
一日目はスケッチスケッチ(・∀・)木炭とか始めてだわ…!
て言うか天気が悪かったです、雨で木炭で描いた絵溶けたっつのw
しかし、京都は良いですよ!寺とか和みますよね**素敵素敵!!
ホテルも綺麗~ やっぱ和室は良いは!お布団大好き(´・y・`*)
先輩・先輩・私な感じでした、先輩面白すぎだお(^ω^)らいらい
二日目は美術館へ 美術館行くのが一番楽しみだった 笑
パウル・クレーが描いた『魚の魔術』と言う絵を見て死にかけました
もち、ポストカードゲットしたぜ!!あれは素晴らしすぎる。
『魚の魔術』に気をとられすぎてて他の絵のポストカード買わなかったんですが!
後で後悔…!他のも絶対買った方が良かったよ!くすん
他にも色々買ったのだよ!色んな色が出るマーカーとか!素敵ね~**
パレットの形したメモ帳も買った^^*もったいなくて使えねぇw
それからまたスケッチー!今度は天気良すぎで死に掛けました うぇw
頑張ったよーー!お土産もいっぱい買ったしとにかく楽しかったです。
ちなみに私は八橋は生より硬い奴の方が好きなんだ!どうでも良いね!

そんな訳で明日は学校なのです、授業あるとか殺す気かww
軽く死んできます 数学の宿題は母がやって下さいました 爆笑
母、ありまとう(^ω^)笑
2007.08.23 | 日記 | Comment:0
ちはさん長い間お疲れ様でした(。pω;。)ちはさん大好きです**

新しくイラストUPしました、1枚は使いまわし、わりと気に入ってますw
久々にFF絵が描きたくなりました、特にⅣ!!Ⅳは最高だと思います。
2007.08.21 | 日記 | Comment:0
明日から合宿で京都に行ってきます、八橋買ってくるお(^ω^)
しかし暑いだろーに、お外でお絵かきはきつそうだわ!!焼けるし
今日はテイルズしてたら突然電源切れやがった!接触わりぃww
これは私に宿題をしろと言う事なんでしょうか…!:-((

人が真剣に悩んでた事とかを後で笑いのネタにする奴の神経が分からん
調子に乗っちゃってる人は怖いですね、 私は怒っているのだよ!!


彩湖さんがバトンを回して下さった!有難うございます!

―王子様バトン―
約束。
① アンカーを走る事は禁止
② バトンを改良しない。
③ 必ず全て答える。


・貴方にとって王子様とは誰ですか?思いつくだけあげてください
藤君

・理想の王子様とは?(具体的に)
S …な

・もし、貴方が王子様だったらどんな人をお姫様にしますか?
YUKIちゃん

・王子様と言えばどんなイメージですか?
白タイツ!

・目の前に先ほどあげてもらった王子が立っていたらどうします?
ふ、藤君が!?リリィを唄ってもらう。

・お疲れ様でした。次に回す方を五人挙げてください
てにょりん*みれちゃん*甘栗さん*ニアさん*すずちゃん*
2007.08.21 | 日記 | Comment:0
sitigo.jpg

今日はチャリ乗ってたら激しく転倒しました、マジ恥ずかしかった…!
チャリ、何か曲がって変な音が出るようになりました…し、死ね!!
私の足も重症だよ!でかいアザが(゚pq゚;)ほんとに恥ずかしかったお。

それから同中の子達と花火しました、楽しかったー!!
ずっと友達と話してた!楽しいなぁ**やぱ皆大好きだ(*´σー`)エヘヘ
中学の頃に戻りたいぜ!高校も楽しいですけれども…!!**
しかし夜の公園は怖いですね、背後が怖い!背後がww
そんな訳で今日の私はテンションが高いのだよ、おうふ!!w
私の愛する先輩ともメルし中なのだよ 笑


て言うかs湖さん♡おっおお(^ω^●)
2007.08.20 | 日記 | Comment:0
もうすぐ2万HITですね!!うわぁー!凄い数字だ★

聖剣伝説楽しそうで良いなぁ、バド&コロナが可愛いぜ。
兄いわくLEGEND OF MANAは名作らしいです、私もあの雰囲気好きだな
FFⅨの雰囲気も物凄く好きですよ!つまりあんな感じが好きなのです。
とりあえず今はアビスを…!楽しいですアビス、やっと慣れてきた感じw

最近立眩みが激しー、ずっこけるっちゅーの。
母に行ったら栄養失調じゃない?って言われましーたσ(^τ゚ )
そー言えば最近まともにご飯食べてないんですよね!これは切なすぎるw
夏は食欲が出ませんよね、痩せるから良いけど。
2007.08.18 | 日記 | Comment:2
昨日なんとなく居間にお布団を敷いて寝ました←何故ww
て言うか2時頃呪怨やってましたね!マジ怖かったっス うぇw
兄と見てたんだけど見終わった後携帯に非通知で電話が…!うおま!!
絶対兄!!て言うか兄じゃないと泣きます、そんな訳で窓と階段が怖い。

暑い、昨日の暑さは異常でしたね ひぃひぃ…!
洗濯物を取り込む時あまりにも暑いのでどうしようかと思いました。
あー、可愛いかっこしたい!家で居る時はいつもTシャツにジャージ
友達の親戚に貰った(遠い)ギンガムチェックのワンピがあるんだけど
なんか微妙な感じなので可愛くリメイクしたいです …無理か。
2007.08.17 | 日記 | Comment:2
どうでも良い事
24日から学校です←金曜日から学校とか阿呆か。
22・23は合宿ですちょっと楽しみ←次の日学校ってちょっときつ
今年の夏はあんまり遊ばなかったな~←若々しくないと言われました
ギャル曽根がマジで可愛すぎる!!←イエス! 部活大変すぎ←イエス。
交流サイトは楽しいなー!合作とかしたいです←嘘です、ごめんね。
宿題あと数学のワークが残ってます←兄にやってもらいたい。
9月2日は大阪に行きます←わっほい楽しみ楽しみ、大阪大好き!!
カイジアニメ化が楽しみにすぎ←待ちきれません ざわ…ざわ…
FFⅩがしたいなぁ←ユウナ殿! FFⅨもしたいです←何度目ww
しょうたん☆可愛いー!←マジでファン!!(;ω;)引退しないでお…。
おわり。
2007.08.16 | 日記 | Comment:0
supa-ku.jpg

スパーク!
昨日お祭り楽しかった(^ω^)いっぱい食べ過ぎたー**
普通のペットボトルのジュースが300円もして死にました。
て言うか浴衣可愛いよねー!小さい子が和ロリ着てて可愛かったです!
来年は私も浴衣着たいお(ω)和ロリ着たいよ 嘘だよ。

ギャル曽根が可愛くてしかたありません、何なのあのお人形さんは!
あんなに食べるのに何であんな細いのだ??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン
ほんとお姫様だよ!ギャル曽根ちゃん(*´pq`*)
2007.08.16 | 日記 | Comment:0
バファリン飲んだ 頭痛い(・ε・;)なんてこった!これから祭なのに!
昨日イトコが来てました!超楽しかった**看護師さんになったんだって!
て言うかハイテンションすぎwで話がポンポン飛びすぎwww
やっぱ年の近い(?)イトコは良いですね!今度一緒にユニバ行くんだ^^*
あとマックフルーリーのキャラメルは食べたほうが良いらしいです**
食べたいよ~キャラメル~ いつまでなんだろーきゃー。

税の作文なんとか終った!もー死んだ あと数学のワークだお(^ω・^)
2007.08.15 | 日記 | Comment:0
読書感想文気合で書きました!(゚о゚;)ぐだぐだだよ 笑
読んだ本は『夜回り先生』水谷先生大好きだ!凄すぎる**
**この前近所に水谷先生が公演に来たのですよ!ヽ(´・∀・`*ノ
これは是非行きたーッ とか思ってウキウキしてたのですが
先生が生徒は行っちゃ駄目ってー……保護者だけらしいです(・ε・)
それでウチの親、公演行ってきたらしいんだけど他の高校の生徒とか
普通に来てたらしいです、なんだそれwおかしいおかしい 笑
………え、これはw困りまする!

て言うか税の作文が書けなくて困ってます。??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン
2007.08.13 | 日記 | Comment:0
8bq2.jpg

リニュしました**わぁーい!何かすっきり 夏らしくないけど
絵も新しくUPしたのだよ^^*あの絵は何か恥ずかしいっス(゚p゚;)笑

私の愛するチョコミミ、実写化って…!何故に実写 笑
髪の色がどうなるか気になる(・pq・)とにかく楽しみにしてます
て言うか最近のリボンの付録とかって凄いなー☆((●)ω(●))
チョコミミポーチ可愛いじゃまいか! 使いたくはない(正直)
2007.08.13 | 日記 | Comment:0
4
0444r.jpg

↑不吉
2007.08.12 | 日記 | Comment:0
暑いですね 今だにクーラーをつけて寝ないあたくし、…エコです。
はだしのゲン面白かった!漫画大好きだった!2巻はガチで泣ける…軍艦
**あの絵描きさんの話は本当に好きです 口で描くとか!!
て言うかあの絵上手すぎでしたね!あのゲンとりゅうたの絵 笑

とりあえずしなきゃいけない事
宿題・洗濯物干す・ウサギ小屋掃除・掃除機かける。いじめか!!
友達が中3の頃読書感想文ネットに載ってるのをパクったらしいんですよ
それがたまたまクラスの子と被っててやばかったらしいです うけたw

15日はお祭りだー!楽しみ楽しみ・ω・)つ


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.08.12 | 日記 | Comment:0
FF
ギターヲタから来たメール 
『9月にライヴするんだけどFFの曲とかやっても大丈夫かな?』
(※標準語に直してあるヨ※あと私がFF好きって事知ってるヨ)
私に聞かれてもみたいなw…うんライヴ頑張って下さい、ふぁいとす!!

明日登校日です、まったくです うんうん。


甘栗さんからバトンどうもです♪日記のネタが無かったので有難いです
て言うか癒しだなんて有難うございます わぁーい!

性格バトン■

□自分で思う性格
シャイっ子です 可哀想なくらい 笑
ハキハキ生きれるようになりたいです。

□人に言われる事
変わってるよね とか
人の話聞いてないよね ってほんと言われます。
自分でも興味無い話は全然聞いてねぇーなって思う 笑

□男女関係無く友達の理想
優しい人

□好きな異性の理想
優しくて、しっかりしてる人がいーなw

□最近言われて嬉しかった事
絵上手いよねー (。・ω・///)

□バトンの送り主の顔は見た事有る?
あるす!!最近会ってませんが(。-;ω;-)

□送り主の印象は
テンション高い 笑
めちゃ親しみやすかったです^^*
これからも仲良くしてねーv

□次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール:倫さん 水輝さん
・残酷:??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン
・可愛い:てにょりん のじょさん
・癒し:のじょさん きみこさん
・格好良い:彩湖さん
・面白い:てにょりん 咲川ちゃん
・楽しい:みれちゃん
・美しい:彩湖さん
・頭が良い:ちはさん
・礼儀正しい:皆様
・大人:あやこさん
・子供:??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン
この前のバトンと似てる 笑 
スルーして下さってかまいません、むしろスルーして下さい。
2007.08.08 | 日記 | Comment:0
部活で描いてたポスター 佳作でした´ー`)普通に嬉しいぞ 笑
そりゃ、いきなり入選とか上手いこといかねぇーヨ(‘pq`)
これから地道に頑張ります ふぁいとす。。。

サイトリニュしたいなー 今のデザイン好きだけど暑苦しいのよ!笑
爽やかな感じにしたいですb‘y`)て言うか最近フレーム使ってないねー
昔はフレーム使いまくりで凄かった!4個くらい使ってた時あったww
今は何て言うか、チマチマしていたいのです ユルユルな感じが良い*
 
明日はYUKIちゃんの星屑サンセット発売日なんだぜ!らら~い!!
2007.08.07 | 日記 | Comment:0
またもや部活に行きたくない病が……!

8月に生まれた人多いですね、毎日パーティーが行われるのか…!!
そんな感じでめでたい事続きで嬉しいです^pq^)むふ むふ
絵チャ室の絵かなり放置してますね /さんコメントどうもです~!!

poo板で絵が描きたいです。マチュピチュピチピチマッチョまちゅり
2007.08.06 | 日記 | Comment:0
今日は…ベルサイユは大変な人ですこと!
一度日記書かなくなったらほんと書かなくなりますよね´pq`)

ここ何日か凄くハードでした 何度が死にかけました´pq`)
そして土曜は体調不良でマジ死ぬかと思いました(´o`)もう殺して。

山田太郎ものがたり借りて読んだ!面白かったよ*いっきに読めました。
杉浦君が好きです かわゆす!笑 ドラマでは同級生なんだね**

ギターオタクな男子とメールしてるのですが中々楽しいw
私が『ブラッキーやばいよね』って言ったら『ブラッキーって何?』
って言ってきて『レアなギターだよ~』っつったら結構時間経ってから
『ああ、アレね』とか急に知ったかぶりだして、薀蓄言い出してさ!
絶対こいつネットで調べたなって思った 笑 ギターのプライド高すぎw


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.08.05 | 日記 | Comment:0
ribonn.jpg

制服に付けてみました てか鞄も黒地に白い水玉なんですけどww
流石にキモいのでこの前買った花柄の鞄を使ってます( ・ิω・ิ)
2007.08.01 | 日記 | Comment:0
aoo.jpg

絶望先生4話やっと見た!新OPエロい!エロい!!エロ素敵´L`*)
常月さんが可愛かったです ◎ 。~ 。~ ←特に意味は無い。
今日も部活だわぁーッ(・ε-` )/部活の話ばっかりですみません 笑
今日は暑中見舞いのポストカード描いた やぱこー言う絵描くの好き
ちなみに上↑はポストカードの一部です( ・ิω・ิ)ポスターカラー楽し
先生がこのポストカード印刷して大量生産して下さるらしいです WOW!!
……嬉しいけど恥ずかしすぎ(*´д`*)て言うか良いのか この絵をww

最近洋楽が凄く好きです、オフスプリングはやっぱ良い 好き!!
かっこ良すぎですよね、 洋楽は何言ってるか分かんないから嫌い!!
…っとか言う人いるけど良いじゃないかか!洋楽!!レッチリも好きた。
2007.08.01 | 日記 | Comment:0
