--.--.-- | スポンサー広告 |
おはやうございます、もうお昼ですか(´▽`) 急激に寒くなりましたね;なんだこれは!
ココアやコーンポタージュが美味しいです**うまうま♡おこたはまだかなw
最近ほんと、食べる事ばっか考えてるんですけどw食欲の秋とか……笑
明日から10月ですね、早ぇ!!2日から始まるカイジのアニメが楽しみで仕方ないです。
そうそう、今週の零切なかった(*´`*)ミツル…。
2007.09.30 | 日記 | Comment:0
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、あまり寒くねぇ!カーディガンあっついヨ**
駅で同中の子が居た!パンクになっててビックリでした*素敵ね~ 髪型がすげぇぜ! 
赤×黒のニーソが可愛かった*周りの人達は明らかに引いてたけど…。

親戚がワンコを飼い始めたらしい、ダックスなんですが可愛すぎる はーはー
て言うか細すぎwとにかく人懐っこくて細い!ウチのウサギよりミニマムザホルモン~。
あんな少ししかご飯食べれないだなんて…!!赤ちゃんは色々大変なのね(●´-`●)
……親戚皆がダックス飼ってる件について、笑
2007.09.28 | 日記 | Comment:0
今日は体育祭でした!アチーよアチーよ!ムカつくぐらいの青空!!
頑張っただよ!!クラブ対抗リレーで柔道部の子が人担ぎ上げて走ってるのには驚いた 笑
すげー日に焼けた*顔腕足がこんがり小麦色になりました^^*顔がヒリヒリするぜ
しかし、スリッポン履いてる男の子って素敵★笑 男の子皆スリッポン履きなよ!!!
そうそう!テスト返ってきたんだけど、赤点無かったよー!!問題の現社33でしたwwうぇww

明日は学校お休みです、ラッキー**
2007.09.26 | 日記 | Comment:0
今日は学校20分授業だったwwイミフwwwうはwww

リニュしたり絵描いたり絵UPしたりいっぱい更新しまんた(^ω^)!!
やぱお絵かきは楽しいです、兄に『同じ絵ばっかだな!』って言われて泣きたかったです。
2007.09.25 | 日記 | Comment:0
bara.jpeg

ハロウィン絵を描き中です*がむばってますよ;-9そんな訳で引きこもってました。

小学生もブログやってたりしちゃってるんですね*テンプレとかカスタムしてるし!可愛いし!!
私がブログ始めた頃はたしか中2(笑)の時でした!!初期の頃の記事痛すぎ、流石中2w
…ごめん、今も痛いよね!*中1の時はレンタルの仕方とかまったく分からなかったんだ!!
**これからも頑張ってブログ書きます !…薔薇の写メとか載せちゃってますがwww
2007.09.22 | 日記 | Comment:2
hna.jpeg

9月19日はgrowキャンディー2周年の日でした、素で忘れてましたwサーセンww
そんな訳でこれからもよろしくお願いします*テストも無事終ったし更新頑張るよ(。・ω・●)!!

やっとチョコミミゲト!(´▽`)母が表紙見て『まだそんなの買ってるの?』と爆弾発言したw
チョコミミ面白いですよ!普通に爆笑出来ます*今回1番笑ったのはハロウィンの話!アンドーw
小波さんのギャグセンスもお洋服のセンスも大好きです☆ほんと大好きな漫画だ:-9

最近通学途中にやたら猫がいます*そんな訳で私の携帯は猫の写メでいっぱいなんだよ!!
にゃんだこれは!?ってぐらい猫写メが^^*今までは犬派だったんですが最近は猫派ですw
どうでも良い情報すみません(´▽`)とにかく猫が大好きです 三毛猫ってお洒落だ!!
2007.09.21 | 日記 | Comment:0
今日はテスト1日目でした、アレはないだろ…赤点じゃない事を祈るる´-`)o
明日も頑張ります、すでにパソコンしてる時点で駄目だr


と言う訳でバトン**倫さん有難うございます;-)

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて
*名前:きさらぎ *A型 *ゲーム好き、でも苦手 *音楽好き
*お絵かき好き *レトロ好き *麻雀好き、でも苦手

2.自分の性格を簡単に7つ挙げてください
*被害妄想激しすぎ *人見知り  …??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン

3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)
*ポルターガイスト(椎名林檎) *バイバイサンキュー(BUMP)
*D.D(シャカラビ) *羅針盤(アジカン) *しみ(ホルモン)
*ヘイ!ユー!(YUKI) *ビーへデッド(オフスプリング)

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて
*YOU *ギャル曽根 *岡村隆史 *陣内智則 *猫ひろし *柳原可奈子

5.このバトンを7人にまわして
ストップします(。ーωー。)楽しかった。
2007.09.19 | 日記 | Comment:0
土日あんまり勉強出来なかった(しなかった)ので今日は死ぬ気で頑張ろうと思った結果。
1時~3時まで勉強⇒息抜きにPC⇒痴漢男読む……\(^o^)/時間返せwww

昨日は母校の体育祭でした、友達に誘われたけど『テスト勉強するから』って断った^^
実際あんまり勉強してませんが……。中学生の人達暑い中お疲れ様です●◎
体育祭と言えばフォークダンスですよね!私は凄く手汗をかくので嫌で仕方なかったです
ほんと凄いんですよ!手汗、ゲームなんかしたらコントローラーが凄いです!!(´p`)

続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.09.17 | 日記 | Comment:0
勉強してたんだけど、いつのまにかPCの前に座り込んでいた私プーぺガール楽し(^ω^)
スレ系ブログとか見だしたら終わりですよほんと……\(^o^)/時間返せwww

もうすぐ(?)ハロウィンですね!ハロウィン絵描きたいなー●◎*魔女になりたい☆
そんな訳で早くテスト終れ、テスト終ったらサイトリニュしたいなー(^^0)
あ、そう言えば!本家のお題絶望先生ですねー!!ロムロムしてます**

と言う訳で今からライフを見ます^p^)いじめって怖い!!
2007.09.15 | 日記 | Comment:0
can.jpg

真っ白な猫がいた*にゃー
2007.09.15 | 日記 | Comment:0
7.jpg

テスト期間中です、嗚呼嫌だ´`)現社30点とらないと単位落とす…。あああ^^!!
留年は嫌だ、ひぃひぃひぃ!がんばらなきゃ!!って思うんだけどなぁ(。-ω-)

沢山書きたい事はあるんですが、上手く文字に出来ません誰か私に文章書く力とか下さい
気がつけばもう9時半ですかw後悔って言うか… あああああああああ!!!

マガジン面白いです、特にシバトラが凄く好きです、零も面白いです、一千万とか、
2007.09.13 | 日記 | Comment:0
急に食欲が出てきました、こないだまで1日何も食べなくても平気だったのに!
食欲の秋と言う奴ですね!秋のフルーツが食いてぇーヨ★
しかしまだまだ暑い!!体育祭の練習が地獄すぎです;Д;`A)ひぃひぃ
そーそー、今日新しいカーディガンを買ってきました^^XLでかいww
まだ暑くて着れそうにないけども!!早く寒くならないかなぁ~**
2007.09.09 | 日記 | Comment:0
hana.jpeg

上の絵は部活で描いた奴!ポスターカラー楽しい!

マガジン読んだよー*福本先生の新連載面白かった!やっぱ素敵な絵だ★
初めて見た時は何だこれ!?とか思ってたけど、どんどん惹きこまれてゆきます*
て言うか零の目きらきらだぁ~★笑これからどんどん面白くなってゆくんだろーな*
楽しみ楽しみ^-^*)

この前私のベットで黒くてテカテカした奴がいた!ゴ、ゴキブル;ω;)
て言うか何で私の部屋いるの!?お部屋は綺麗に掃除してるつもりです!w
女の子として駄目だwそして気にせず寝た、人間として駄目だww
ちなみに私のおばあちゃんはゴキを手で潰して退治してくれます!勇者!!

しかしあれです変換ミスが多いよネ!!直すの面倒くさいのでそのまんまw
2007.09.06 | 日記 | Comment:2
アビスクリアしたよ**長かった´Д`A;)
プレイ中⇒早くクリアしたい⇒クリア⇒やったー!⇒クリア後⇒何故か脱力。
ゲームってクリアした後、物凄く悲しくなると言うか脱力します。寂し
しかしアニスとアリエッタがかわいかった!あの2人描きたいなぁ●^^)

秋ですね!まだ暑いですが、秋好き好き*この前の日記にも描いたけどw
秋って感じのパンプスが欲しいです*あとカラータイツ欲し★★
て言うかプーぺガールの洋服って本当に可愛いですよね!!(*´y`*)
リアルに欲しいワンピとか靴とか帽子とか結構あります 笑 

描きたいメモ:アニス・アリエッタ・リアラ・リディア 版権ばっか!
2007.09.04 | 日記 | Comment:0
ここ何日かずっとゲームばっかしてます もう駄目だ 駄目だもう…!!
学校ある日は部活サボって速攻家帰ってきてゲムゲムゲム(^ω^)
土日はほんとにゲームばっかしてた!廃人wテイルズ楽しいよテイルズ
クリアしたぜ!とか思ってたらクリアしてなかったとゆー…笑
でもあの流れだったら普通終ったと思うよなーwあと少しだ、頑張るよ!
でもクリアしちゃったらしちゃったで、悲しくなってしまうのです。

いちごオムレツ3巻買った**あー言うキュートなギャグ大好きです
半澤香織さん大好きだなぁ★本編よりおまけ漫画の方がおもしr
チョコミミも大好き*ほんと可愛いよね!3巻楽しみだ!!噂の実写化もw
BUMPの新曲も楽しみですよねー!ALWAYS続・三丁目の夕日の主題歌とか!!
絶対観にいく(^^)ALWAYS・三丁目の夕日大好きだ** 
東京事変のアルバムも楽しみ*楽しみな事がいっぱいでムフフです**

とにかく今日はゲームばっかしてた!宿題します´-`)
2007.09.02 | 日記 | Comment:0
USJ
apa.jpeg

明日USJに行くはずだったのに行けなくなった!私は落ち込んでいるのだよ!
9月ですね!早いなぁ、9月はなんとなくタイツと言うイメージがありますw
だから今日はタイツ買ったよ**そろそろ秋服が欲しいなー★秋は好きだ。
2007.09.01 | 日記 | Comment:0
