--.--.-- | スポンサー広告 |
トリックオアトリート★!!ハロウィンですね**何だかドキドキワクワク
晩御飯はかぼちゃのスープでした(。・u・。)あったまる

某大学の学園祭にホルモンが来るらしー!!友達が教えてくれました
うわー行きたいなぁ!しかし、何で来るんだろ とりあえwktk☆
そして、学園祭の日が先輩と買い物行く日とかぶってるという…笑
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
2007.10.31 | 日記 | Comment:0
タグをちょこちょこいじってるんだけど、中々上手くいかねーなぁ…**

もー10月終っちゃいますね´`相変わらず時間が経つのが早い
11月11日(ポッキー&プリッツの日)に先輩とアメ村にお買い物に行ってきます♪
可愛いケープが欲しい!!し、しかしお金が無い…。。。
2007.10.30 | 日記 | Comment:0
USJ
111.jpeg

昨日USJ行ってきました~**ハロウィーンだよ!人がいっぱいでした★!!
ハリウットドリーム楽しかったなぁ!絶叫系は好きなほー^^
しかし、ほんとに人が多かった!並んでる時とか気が狂うかと思ったよ
そしてハロウィンなので仮装してる人が多かった!良いなぁ仮装♡♡
黒×オレンジ可愛いですね~ほんと^^♪
御土産もいっぱい買ったしホクホクです(。・▽・。)楽しかったー!

222.jpeg

ばいばーい。。。
2007.10.29 | 日記 | Comment:0
FF
p.jpeg

学校終ってポーション買ってきた(・▽・)コンビニに同中の男子が居てもそんなの関係ねい!
むしろFF好きをカミングアウトだっちゃ!!らむらむ  FF好きをアピールしつつ…。。。
セフィロスとユフィをチョイス ゆ、ユフィかわゆす! そして同中の男子も何故か買ってたw

『俺、この子(てぃふぁ)可愛いと思うからこれ買うわ』
2007.10.23 | 日記 | Comment:0
毎日腹筋してるのに…。お前はホタテか!!!
明日からウチの学校は1週間だけ45分授業になります、これは嬉しすぎる。
そのぶん部活の時間が長くなると言う訳なのです… どうしたものかと。。

FF8が面白すぎ(゚▽゚)/FFに出てくる女の子は皆可愛いよねー☆!!セルフィ好き**

キスティス先生:『私、ムカついた!』
2007.10.22 | 日記 | Comment:0
特に書く事ないんですが今日前髪を切りました、み!みじけぇーよ☆ハッピージャムジャム 
ネタがないので性格メーカやってみました。。
4a8d59b60ccceda673d088a4d1136ec6.png

前回の↓
A4ADA4B5A4E9A4AE.gif

えっちwうぇww 
2007.10.21 | 日記 | Comment:0
色んな所からハロウィンのフリーイラ頂いております えへへ。。ありがとねー

友達に『可愛いね』っとか言われたり絶対ないけど『その顔好きだよ』
とはよく言われるw正直めっちゃ嬉しい 笑 皆好きだぞ★!!
あとこの前『その髪型はズラだよね?』と言われたwなんと言うかwwwww

明日1人で買い物に行く予定をせっせと考え中**したい事が沢山あって困るな~
2007.10.19 | 日記 | Comment:0
A4ADA4B5A4E9A4AE.png

S湖様便乗(´▽`)/ お仕事頑張ってるお!!

最近のマイブームは駅で冷たいココアを買って暖かそうに飲む事です*
昨日ステッピングセレクションを久々にやってみました。 
サウンドに合わせて軽快なステップ(笑)を踏んでいくステップ体感ゲームの事です(笑)
久々にやってみるとほんと楽しかた*ベイビー・ワン・モア・タイム超得意**
と言うか、ステップレベルハイパーとか踏めちゃう人いるのかなぁ…!!
私はハードでギリギリなんだなぁ( ・ิω・ิ)そんな訳で足が凄く痛い。
2007.10.15 | 日記 | Comment:0
今日の私、12時に起きる⇒ご飯⇒寝る⇒起きたら4時⇒\(^o^)/

最近カロリーメイトが凄く大好き!学校帰りにいつも買っちゃう**うまうま
昨日自転車乗りながら食べてたらまるまる一本落として凄い悲しかった…。
拾うかかなり迷って、拾わないことにしたけどやっぱ気になって拾って食べたお!笑
もうカロリーメイトだけて生きていけます、……ゴメン嘘。
ポテト味食べてみたいけど、兄が美味しくないって言ってたんだよねー…
でも食べてみたーい*私的に美味しいかもしれないし!!笑 何事も挑戦してみないとですね!
2007.10.13 | 日記 | Comment:0
やっと週末(´▽`)
今日は情報の授業でアニメーション作りました**楽しいなぁ~。
私の作ったアニメーションは猫が歩いてて魚を見つけて食べると言う感じです 笑
部活もがむばってますよ!先生が思いつきが素晴らしいですw良い先生だなぁ と!

娯楽良いですね!最近そればっか聴いてます、林檎さん素的すぎだぁ~
私生活と月極姫が好き!全部好きだけどこの2曲は特に好き好き^^♪*
私生活を聴くと何だか切なくなってキュンとする★!!
2007.10.12 | 日記 | Comment:0
お腹の肉が中々とれねぇ…!ぽろっととれませんかね(´▽`)プヨプヨだぁ~。
部屋の掃除してたらリンちゃん(ウサギ)の小さい頃の写真が出てきました★!
ち、ちっせー!!!笑 めちゃくちゃ可愛かったです^^* お、今も可愛いだぞ!!
やっぱ、写真って大事ですね*昔買ってたハムスターの写真もあった!(;ω;)モモたん。

数学ってちょっと話聞いてなかったらすぐ分かんなくなるなぁあああん!!
英語の予習して寝ます。
2007.10.11 | 日記 | Comment:0
シバトラおもしれー**実写化すると良いと思うよ(^^。)!!こじろー君が好きです。
絶望先生二期やるみたいだし嬉しいです、アリアリ*

だいぶ寒くなりましたね、皆色とりどりのカーディガン着てて良いなぁ
私のカーディガンの色はダークグレー しかしピンクのカーディガンは可愛すぎる!!
紫とか緑も可愛いですよね、素的素的(・^pq^・)
2007.10.10 | 日記 | Comment:0
44.jpg

昨日某絵板で描いてきましたポンチョに耳あてにカラータイツ!欲しいものを詰め込みw
と言うかもっと細かく塗れば良かった(・pq・)でもわりと気にいってます←笑
2007.10.08 | 日記 | Comment:0
usagi.jpeg

なんとなくゼル伝をやってます、もちろんゲームボーイアドバンスで!せ、切ねぇ…。
あたくし不器用なのでゲームオーバーになりまくりですががむばってます、穴掘り楽しいなー!
ゼル伝は色々なアイテムがあって好き、そしてダンジョンは攻略サイト見なきゃ分からん!!!
2007.10.06 | 日記 | Comment:0
とある温泉でバイトがしたい、そこの温泉お水が有名なんですよ!2ℓ840円www
今日買っちゃいました(´▽`)今まではご自由にお飲み下さいの所(?)で飲んでたんですが
最近、何か悪いなーっと思って奮発して買ってきました!840円(´0▽0`)!!
あ、そうそうそこでバイトしたいんですよ!そこでバイト出来たらマジ最高ですよ。
そんな訳で店の人に話聞いてきました、 お正月しか雇えないとか… イミフ…。
学生は勉強してろ!ってかぁ☆  …て言うか温泉に通う女子高生ってどう思いますか?w
2007.10.03 | 日記 | Comment:0
10月だー**イラスト1枚UPしました、秋をイメージした女の子(・ω・)なんだかなー 笑
明日からカイジだ*とか思ってたけど みかんの里和歌山では遅れて放送するらしいです。
はしゃぎすぎてましたね、自重させられた……。
2007.10.01 | 日記 | Comment:0
