--.--.-- | スポンサー広告 |
テスト返ってきたよ、情報あんまり良い点数じゃないじゃまいか…w
まぁ、今の所赤点無いっす!!数学ギリギリだった´` 60はあると思ったのに笑
英語も60ほどあると思ってたのに…赤点じゃないだけましだけど、現実は甘くないのね。。
2007.11.30 | 日記 | Comment:0
28.jpg

テスト終了しました** 情報…これはいける!笑流石オタクだけあるお´`
そんな訳で某サイト様でお絵かきしてきました、お絵かき久々~
髪飾りがお気に入りです そして上の飾り(?)がめん棒にしか見えないw
やっぱお絵かき楽しいな~、クリスマス絵も描きたい!!♪
年賀状もソロソロ描き始めようかなぁ(・u・)ワクワク

サイト改装中です 久々にフレーム使ってみたぜ!もうほぼ完成~!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.11.29 | 日記 | Comment:0
やっぱテレビある部屋で勉強しちゃ駄目だわ、どうしてもテレビ見てしまう。
テレビのある部屋での勉強は…駄目!絶対!!!  勉強机で勉強しろってね☆ 

今日は林檎さんの誕生日ですね**だーすき^^♪


続きは美術部部長(キラキラ)のてにょりんから頂いたバトン**ありがと~!!
部活頑張ってね!応援してるよ(●`・ω・´●)

1■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
バトン久々なのでドキドキです~**てにょりん素的なバトン回してくれてありがと♪

2■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小学生の頃はペイントで色々描いてたなぁ~ 笑
絵板で描き始めたのは中1からだと思います!絵板の使い方分からなくて大変だったw

3■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 
小学生の頃は省いてぇ(笑)三年半くらいかなぁ~?

4■最初の頃に描いた絵を見られますか?
痛々しくて見れないw絵板の機能分かってなさすぎです。。

5■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ま、また今度ね~笑

6■では何塗りをメインにしてますか?
何塗りだろ~、主線描いてちょいちょい塗ってく感じです 厚塗りとか憧れるなぁ~☆

7■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
もちろんいます♡

8■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信を持てるように頑張ってます。。

9■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いて回しましょう。
 ・可愛い絵…てにょりん*みれちゃん*ニアさん
 ・かっこいい絵…彩湖さん*
 ・綺麗な絵…のじょさん*
 ・暖かい絵…てにょりん*
 ・涼しい絵…倫さん*
 ・柔らかい絵…あやこさん*
2007.11.25 | 日記 | Comment:4
今日はテスト勉強したりテトリスしたりな一日でした 
いやいやいや!テトリスやばい記録更新した!SCORE:2359672(笑)
結果的にテスト勉強よりテトリスしてる時間の方が多かったなぁ…と反省。。

最近絵描いてないなぁー…、クリスマスな絵でも頑張って描こうかね 
とりあえずテスト勉強頑張ろう、と!!

続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.11.23 | 日記 | Comment:0
水兵リーベ僕の船、名もあるシップス クラークか/(><)\
2007.11.21 | 日記 | Comment:0
私って一重なんですけど、最近左目が若干二重になりつつあるんですよね。。
このまま二重にならないかしらぁ…と、かなりどうでも良い情報w
明日からテスト期間に入ってしまいます 頑張ります!!  相変わらず口だけです!!!
幸い後期は現代社会が無いので嬉しいです いえ~!

しかし寒いですね 前から言ってるけど未だに半袖の小学生自重しろwww
2007.11.19 | 日記 | Comment:0
何にもしないって何かしんどいな 
そー言えばクッキーの指輪がただの指輪になってしまった☆かなりショック(:‐;)
2007.11.18 | 日記 | Comment:0
wA7GxL9FGnYP.jpg

学校楽しすぎてやばい!(笑)今の席ヤバイバイ、楽しすぎてタイムスリップしそー!!
今日、この前買った水玉のジャケット着ていった!↑なんだけど・・可愛いよね´`♪
でも結構不評だった まぁ可愛いって言ってくれる子もいたんだけども!!
…なんと言うか趣味が違う訳だすね(。;ω;)笑……明日はおとなしくカーデ着てこうww
2007.11.14 | 日記 | Comment:0
お買い物行ってきました~**アメ村久々すぎる!!何か……道迷ったよ!笑
古着いっぱい買いましたよよ^^いやぁ…店員さんに乗せられたな、、とw
でも良い買い物したと思います!しかも古着屋でオリーブとか…!!
欲しかったカラータイツもガッツリGET出来ましたし ほくほく**
ボチボチプーぺガールにUPしていきたいと思います**プーぺのネタが出来て良かったw

そんな訳で今日買った物
シャカジャン*水玉ジャケット*スカート*リバーシブルなトップス*ニット
カラータイツ三足*ブーツ*クッキーな指輪*苺ストラップ*リボンのゴム
ぜーんぶ可愛すぎる!特に水玉のジャケットが…☆

さっきから鼻水が止まらないんですがこれはもしや古着のせ(いっちゃらめ~
あと親に『古着を買う意味が分からない』と言われたwww
それから最近無駄にタイプミスをする。。。
2007.11.11 | 日記 | Comment:0
模試終った~、お疲れ様っす もう全然分かんなかったよ。。

どうでも良いけど未だに半袖の小学生がいるwww
2007.11.10 | 日記 | Comment:0
毎朝寒くて布団から出れない、…そんな感じに私の一日が始まる訳で(笑)
学校へ行く途中に犬が居るんですが、ちょうど日が当たらない所に居て毎朝寒そう…。
古びたモーフに包まってブルブル震えとる(;ω;)かわいそすだ。。。
早く暖かくならないかな(笑)そう言えばもうすぐ年賀状の季節ですね!!ワクワク
今年はどうしようかねぇ…前は猪の画像拾ってきて(笑)加工して使っただよ^^**
来年はネズミ年~!ハムスター飼ってる人はハムスターの写真使うのかな??と妄想。。

中学の頃を思い出してみた!とりあえず校則厳しかったなぁ…と。。
カーディガン(カーデガン?w)着ちゃ駄目だったし、明らか寒いだろwww
しかしまぁあ!!楽しかった!ちょっとだけ中学戻りたくなった、皆まいしてる(^ω^●)
受験生の人達頑張れおー!私も去年の今頃勉強してたと思うぜ^^^^
2007.11.08 | 日記 | Comment:0
てにょりんのサイトのデザインが可愛すぎるー!topの女の子凄く好き**

さてさて、今日は苺のヘアクリップが壊れました(´▽`;;これはショック
お気に入りだったのにぃ……と。。最近色々壊れすぎだ!!シット!!!

2007.11.07 | 日記 | Comment:2
早く11日にならないかなぁ☆11日はお買い物の日!!
学校に着てく用に可愛いシャカジャンが欲しいー!古着屋ワクワク
そうそう!この前水玉のストール買いました**可愛いし暖かい★
首に巻くか巻かないかで全然違うよね~笑 

USJに行った時買った、クッキーモンスターのシャーペンがぶっ壊れた~
ちょっと泣きたくなりまんた、…そんな訳でシャーペンはやっぱPILOT0.5だわww
2007.11.06 | 日記 | Comment:0
月曜日ってだるい、そして一時間目から数学… 死にたくなる。
て言うか物理がまったくもって意味不明!!あんなの数学じゃまいか あう あう 。
…一週間頑張るおー!そして10日は模試な訳で((ノ)゚ω(ヾ))
2007.11.05 | 日記 | Comment:0
こっそりpixiv始めてみました**た、たのしす~(笑)
2007.11.04 | 日記 | Comment:0
aaa.jpeg

久々にサイト更新!サイトのデザインどうしようか凄く迷った結果ああなった!!笑
シンプルイズベストだよね。。そしてブログのテンプレートかわゆす^^♪
イラストも1枚UPしました、甘~い感じの女の子♥相変わらずボブ多いww
あ、あとbbs外しました(´▽`)

昨日よそ見しながら自転車運転してたら、土手っぽい所から落ちたw
洒落になんね~~!! 『あ、駄目だ』って思ったよ(笑)久々に凄く焦った…。
今度からよそ見しないで安全運転頑張ります。

そうそう!美術室の机にカイジが描いてあった!激しくざわざわ…! 
2007.11.03 | 日記 | Comment:0
