--.--.-- | スポンサー広告 |
今年最後の日記になりますね。

今日はお友達とお出かけしてきました、すっごく大事なお友達です。
小学生の頃に引越しちゃったんですけど年越しに帰ってきてくれるんですよね**
久しぶりすぎて、わぁーっ!って感じでしたwパパママ妹ちゃんおばあちゃんもお久しぶりっス!
元気そうでなによりですわぁ~!!ペットのワンコ2匹もか、かわゆす~**笑
友達とすぐ出かけちゃったので皆とあんまり話せなくて残念でした…。
またテーブル囲んで色々お話したいっス!!!皆ほんとに暖けぇ~よ、大好きっス
もぅ、あたくしこの家族の一員みたいな物ですよね?←自重

そんな訳で今日は今年最後のお買い物でした!ワクワク
可愛い財布と筆箱に一目ぼれして思わず購入 来年から使おうと思います^^+
でも今使ってる財布にはだいぶ愛着があるので何だか寂しい気も…。
筆箱はちょうど新しいのが欲しかったので良かったです、またプーぺにUPしよう**
筆箱と言えば小中学生の頃やたら新しいのを欲しがったなぁ 笑
一週間すれば新しい筆箱に変わってるという~wwすげぇーよ!!!
何であんなに変えたかったのか未だに謎ですwそして筆箱はペンでパンパンwww


さてさて、2007年は本当に良い年でした**
高校に入学して色んな人に出会って、いっぱい笑ったり泣いたり本当に素的な年だった!
来年も良い年になると良いです、皆様2008年もよろしくお願いします。
2007.12.31 | 日記 | Comment:0
IMG_001.jpg

内またとボブとパッツン前髪とカラータイツとリボンって最強に可愛いと思います。
今年は自分がどんな絵が描きたいのかいまいち分からなかった
来年は頑張れると良いな!まず動きのある絵を頑張って描きたい!!!!
よく兄に動きないし同じような絵ばっかりだ、と言われるので;;;
そしてこの絵も…。
2007.12.30 | 日記 | Comment:0
もう2007年が終ってしまうのだね**早いもんだなぁ~!と。。
朝と言うか昼!!お布団の中で考えておりました、ちょっと悲しいですね
2007年は色々あったなぁ~!!過去の日記を読んだりしてみましたが。。
……受験に苦しんでいる様子でした、て言うかテンションが異常
そして過去の日記を読んでて思ったけどそんなに昔の事だと思えない!!
う~ん、まぁ何て言うか日記を書く事で大事だなぁと思います。
あとマクパペットがバグってて(?)凄く笑ったw全然FF6じゃねーよwww

2008年になったら2008眼鏡が欲しいなぁ 
あ!じゃぁ2010年とかになったらあの眼鏡って出来なくないですか??
2010年になったらあの眼鏡は消滅しちゃうのかしら。
2007.12.30 | 日記 | Comment:0
今日は福引のバイトでした、日給5000円とか凄げぇ~…!って思ってたけど
考えたらあんまり良くないのか…?だってだってだって!!!5000円…まっいっか!(解決)
福引のバイトは福引券を数えるのが本当に大変だすよ もうこりごりだぁ~
2007.12.29 | 日記 | Comment:0
手書きブログ始めてみました、これは楽しす!しかし周りが神ばかりだ…。
良かったら見てね~ココ!!だ!よ!!
そして良かったら皆も始めちゃえば良いんじゃないでしょうk
2007.12.28 | 日記 | Comment:0
年賀状書き終えたー!達成感あるっス!!1枚1枚メッセージに気合入れまくりです**
…逆に気持ち悪いとゆう^^^^笑 まっ!いっか!! 1月1日に届かなかったらゴメンなさい;u;

と言う訳で空瀬さんから頂いたバトンをします 空瀬さんどうも有難うございます^^♪

■管理人交流バトン

*正直に答えてね*

・管理人歴はどれくらい? 
2年くらいです 頑張ってます。

・名前の由来は? 
サイトの名前はgrowと言う単語を辞典で見つけた時イイ!!っと思ったのでw
HNは手違いで『きさらぎ』になりまんたwwあの時は無知すぎたよよ…。

・何人と着メした事ある?
無いです。

・何人と着電した事ある?
これもないとゆー…。

・何人友達ができた?
いっぱい(●^ω^●)皆さん仲良くして下さって有難うございますv

・ここからは当てはまる管理人様の名前を書いてね

1:一番に友達になった人
FFの交流サイトで出会った方ですね!名前出して良いか分からないので名前は秘密ですw

2:優しい
皆優しいよ~♡

3:楽しそう
てにょりん 日記見てたらほんと楽しそうだって思う!
みれちゃん 何もかもが楽しそうだw

4:頭悪そう
あたくしじゃないんでしょーか…。

5:頭良さそう
誰だろw

6:頼れる人
彩湖さん 頼れるおねいさんって感じだ!

7:飲んべえ
( ・ิω・ิ)??

8:エロイ人
誰だww

9:面白い人
咲川ちゃん 面白いよー!全てが面白いよー!笑

10:寂しがり屋
??

11:絵が上手い人
皆上手い!!

12:親友
一方的だけど
てにょりん★

13:一番最近友達になった人
雨飴さん 一方的すぎかな(・ω・;)

14:サイトがお洒落
水輝さん お洒落すぎますよ!!

15:顔が可愛い&格好いい人は?
こっそり写メ日記とかで見た感じなんですが
ニアさんのじょさん彩湖さん超素的です!!

16:ずっと仲良くしたい人は?
皆とずっと仲良しでいたいです。

17:好きな教科が体育っぽい人は?
何この質問ww

18:会いたい人は?
糖子ちゃん 会いたいよー!!元気かしら…。

19:歌が上手そうな人は?
空瀬さん なんせヴォーカルと聞きましたので!!!

20:手料理が上手そうな人は?
のじょさん 可愛くて凝った料理作ってそう★!

21:付き合うなら?
ど、ドキン!

・名前が出た人はバトン強制です。
お暇ならよろしくお願いします。
2007.12.27 | 日記 | Comment:0
最近充実した生活を送れてる気がします**

お正月フリー絵描けました、線画に3時間とか…死ぬかとおもたww
しかし久々に頑張りまんた!後は文字入れれば完成っス!年明けたらUPするのでお楽しみに(笑)
年賀状も友達の分は一部しか出来てないけど、てにょりんのは無事完成してヨカッタよ~
昨日出してきたので1月1日に届くかちょっと不安ですが…(*´j`*)←鬼太郎っぽい!!(?)

今日はおうちに引きこもろうと思います、最近ちょっと遊びすぎた!!笑
2007.12.27 | 日記 | Comment:0
今日はお部屋のおかたづけを、何と言うか……物で溢れかえっている。。。
ノートを整理してたらメンヘラ日記が出てきてどうしようかと思いました
…これは黒歴史 死、死にて~!!後小学生の頃のプリクラ帳が酷かった 笑
掃除なんかこりごりだわ!!あ、でもでも!!無くした指輪が見つかりました!良かったよ~ 
そんな訳で良い気分で年越せそうっス!!  あ、宿題…(´o`)←KY
2007.12.24 | 日記 | Comment:0
1日に2つも日記を書くのは久々ですね~ もっとコマメに日記書こーっと!
メールチェックをまったくしていませんでした**あばば(゚m゚;)
なんと、素的なメールが届いていたのに気づかずに放置してたと言う…!
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいっス!すみません;;先ほど返信しました!

カラータイツをですね…!本当に買いすぎです 笑 11足もあると言うw
でも可愛いから良いのだー★お気に入りの色はバイオレットブルーです**
2007.12.23 | 日記 | Comment:0
おもいっきりサイト更新したいなー 笑 お正月フリーイラを描かなくてはですね!
クリスマス絵頑張れたんだし、お正月の絵も頑張りた…い!!

最近遊びすぎてお金が無いです;u;でも楽しければ何でも良いじゃん??スイーツ(笑)
で!今日は友達とフィットネスにwwwおもいっきり汗かいてきました!!良い汗かいたぜ。。
また行きたいけどジムを管理してる人が怖かった。 もう……いい!!
あ、29日に1日だけバイトします 1日頑張れば5000円貰えるという…!これは凄い。
頑張ろう…と!そしてお正月はお年玉(*´u`*)今から楽しみです、いやらしい女ですみません

そうそう、脂肪と言うな名の服を着て と言う漫画を読みました**
モヨコさん素的ですね~**すっきりしない終わり方だったけど面白かった!**


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2007.12.23 | 日記 | Comment:0
年末は忙しいですね!…年賀状(゚I゚;)頑張ります 口だけじゃないです;u;笑
BUMPのアルバム買いました!才悩人応援歌とハンマーソングと痛みの塔が好きです**
かさぶたぶたぶも素的ですよね!……頭から離れないんですけど 笑
やっぱBUMP、良いです!! 言うの恥ずかしいけど最近落ち込んでたあたくしですが…ww
BUMP聴いて何だか元気になった気がします++

もうすぐクリスマスですね、予定なんか無い(゚o゚)!!!メリー苦しみますです
でも明日はクラスの子とプチクリスマスパティーっス!わいわいわいわい** 
2007.12.20 | 日記 | Comment:0
日曜日お買い物楽しかったです、カラータイツをついつい買ってしまう;u;笑
大中で可愛いマフラーがあって買おうが凄い迷った結果買わなかった!
…んですけど今になって凄く欲しくなってきてしまった、1000円だったし
どして買わなかったの;-;? ………もうこの事考えるのは止めよう!w
それからHANJIROでニット帽と指輪とワッペンとリボンのブローチを購入
今回雑貨ばっかっス!ワッペンはリュックに貼り付けよーっと ワクワク

何か月曜日は疲れますね… もうすぐ冬休みだし頑張ろう!
そう言えば やまとなでしこ 再放送してますね(^u^●)桜子さん!
もう何度目だ~って感じですが大好きなので観てます**
どうでも良いけど桜子さんが10-2のユウナに見える@笑
2007.12.17 | 日記 | Comment:0
最近ニコニコで描いてみた動画をよく観るんですけど神がいっぱいいるよ…( ゚o゚ )
2007.12.14 | 日記 | Comment:2
ii.png

年賀状をチマチマと描き始めてみました**見事に失敗だ~ あばば
やっぱアナログわ難しいです(;ω;)戻したり出来ないもんねぇ。。
パソコンに慣れすぎたとゆー奴ですか!と言うかインクジェットの葉書は描きづらいよ!←言い訳
まぁ、まだまだ時間はあるので頑張ります(画力は無い)

あ!BUMPのアルバム楽しみですね(^ω^*)しかしお金が、…ピンチです。
2007.12.11 | 日記 | Comment:0
咳が止まりません、こんこんこん**明日には完全復活してれば良いですが!
今日はママさんとお買い物に行ってきました(風邪にもかかわらず)
ユニクロをウロチョロしてた感じですw帰り雑貨屋で可愛いミトンを買ってもらった!★
親と買い物行くと色々買ってもらえるから良い**却下される場合が多いけどww

ゴットハンド輝面白い!!マガジンの中でシバトラの次に好きです。あ、絶望も好きです!
初めて読んだ時はう~ん…って感じだったけど(ごめんw)読んでるうちに凄いはまった!
輝先生凄いよね、なんせ胸に手形のアザがあるんだもの…!そしてコミックス出すぎww
今回の針を取り出す奴凄かったっス!ゴッテル!!ゴッテル!!!
2007.12.09 | 日記 | Comment:0
クリスマスフリー絵配布中です**良かったら持って行って下さいな(^ω^)
分かりずらいかもしれませんが、更新履歴の所にリンク張ってあります*
一応ツリーをイメージして描きました、改めて思ったけどちょっと奇妙だwww

今日は体調を崩して朝からずっと寝てました おろろ;;今は復活した感じですw
すぐに良くなって良かったです(´・u・`)しっかりせねば…!!

モザイクと言う本を読みました、凄く素的な話だった!!
いっきに読めました**ミミは素的な人だなぁ…と、かなりおすすめっス!
2007.12.08 | 日記 | Comment:0
今日は球技大会でした、楽しかったな~  皆バレー燃えてた`´b
バレーってするのは好きじゃないけど観るのは好きw皆凄すぎww
決勝戦負けちゃって準優勝みたいです!皆お疲れ様~**格好良かった^^!!
何だか今日のおかげ(?)でスポーツしたくなってきた 笑

今日は新しい眼鏡を買いに行ってきました★フレームかわゆ**
まぁ普段はコンタクトなのであまり眼鏡は活躍しないだろうけど…w
て言うか眼鏡とか放置状態だったので度数が全然合って無いんです;;
目、悪くなりすぎだお…。視力欲しいわ(´u`;)

もうすぐ冬休みだねー!16日は買い物デーっス!古着屋いぇいいぇい!!
そんな訳でお金を蓄えておかなければ(゚o゚)
2007.12.04 | 日記 | Comment:0
サイト改装しました*いえ~!
背景どうしようかすっごい迷って最終的に水玉に水玉マジ愛!!笑

クリスマス絵描きたいんだけど描けない´`が、がむばります。。
絵って下手だからこそ成長するんだよね(?)**
2007.12.01 | 日記 | Comment:0
