--.--.-- | スポンサー広告 |
美女と野球を読み終えました、凄く面白くていっきに読めました*リリーフランキー面白すぎるw
教習所の話が死ぬほど好きで死ぬほど笑いました**素敵すぎ リリー愛!!ママンキー愛!!
ちなみに、この本はウチの学校の朝読と言う授業(朝に10分読書をする)がありまして!
その時にこの本を読もうと思って購入した訳ですが…!我慢出来ず読んでしまった訳で……!
…これは朝読の時間に読んではいけないと言う事が分かりましたw絶対笑ってしまうものww

もの凄く右手が痛いです、原因不明 関節がズキズキしたり皮膚がヒリヒリしたり
神経痛って奴でしょうか… ヒリヒリヒリ
2008.01.30 | 日記 | Comment:0
私の尊敬する美術の先生が展覧会に絵を出品したとの事で花束を片手に見に行ってきました*
何かもう凄い!本当に素晴らしかったです!!他の方の絵も本当に素晴らしかった**
見た後私も物凄く絵が描きたくなった!絵板とかそういうのじゃなくて、、頑張ろう…!

美女と野球と言う本と『いいこと』がたくさん起こる名言セラピーと言う本を買いました
美女と野球はまだ読んでないけど、名言セラピーはちょこっと読みました、これは良い本だ**
「結果がわかっていなくても前進することだ。やっている間に、結果も出よう。」ヘンリーフォード
頑張ろうと思った!お気に入り名言です 今年の私は強運に変わりますよ!!
2008.01.27 | 日記 | Comment:0
22.png

この前欲しいと言っていたマフラーを購入しました*1000円から500円になってて凄く得した**
本当に良い買い物をました^^!色はピンクか赤か迷ったけど赤にしましたwポンポンが可愛い!
プーぺにUPしてあるのでお暇な方は横のお人形さん⇒ からどうぞ** 
スリッポンも買ったので学校に履いて行くのが楽しみだけどテストが帰ってくると思うと複雑。
2008.01.26 | 日記 | Comment:0
IMG_000437.jpg

テストが無事(?)終了したのでエコたんをお絵かき*やっぱエーコ描くの楽しいです
エーコの毛って紫だけどついつい青っぽい色にしてしまいます 紫よりこっちのが可愛くない?w

そういえば、きさらぎの視力が ぐーんと下がった DSのしすぎに違いない…。
2008.01.25 | 日記 | Comment:0
今好きな 話。 
BUMPの飴玉の唄が好き 曲とかって聴いてるうちに良さが分かってくるよね**
飴玉の唄は最初聴いた時はそんな好きじゃなかったけど聴いてるうちにすっごいはまった!!
あと時空かくれんぼと才能人応援歌とハンマーソングと痛みの塔も好きです

MUDDYが好き!読みきりの頃から凄い好きだったので連載始まって凄い嬉しいです**
絵凄い可愛いよねー**マディ大好きです しかも作者さん10代って聞いたんですけど…!
あ、そう言えばカイジ終ったみたいですね と言うか零読んだけど… 後藤利根雄(58)ざわ…。
2008.01.24 | 日記 | Comment:0
6.png

ふみで久々にお絵かき てにょりんコメント有難う**
昨日とくらべて今日のアクセス数が凄いw流石ふみこみゅにてぃ…!寂しかったらふみ行こ 笑
2008.01.23 | 日記 | Comment:0
IMG_000188_1.png

風邪をひいてしまいいつも以上に体がだるいです あと薬の副作用。。
昨日は勉強机の前にいなきゃいけないはずなのにずっとPCの前にいました それかDS
まったく不安にならなくて逆に不安です(?)親にも何も言われなくて不安です 結局不安。
そんな訳で今日は勉強に取り組んでみたもののすぐに飽きてしまいPCの前へ それかDS
もう嫌だ~ じたじた

上の画像はだいぶ前サイトで使ってた画像です(花の形おかしすぎ)懐かしいのう…。。
2008.01.20 | 日記 | Comment:0
受験生の皆さん頑張って下さい!…と言うかウチの兄!!キットカット持って!!!ほらほら
私もテスト期間中なので頑張りたいですけど、まったくやる気がでないです
ホルモン聴きながら麻雀の事とかシャカジャンの事とか考えてます。
私が学校にシャカジャン着ていったら皆も着だしたとか正月に麻雀してないとか。
2008.01.18 | 日記 | Comment:0
クラムボンってなんなんでしょうね…、未だ謎です。ブクブクブク

3連休予定ないとか言ってたけど買い物行ったり友達とご飯食べにいったりで楽しかったっス!
と言う訳で楽しい3連休も終って学校が始まった訳ですが…!チャリ通マジで死にそう!
なにあの寒さ…!顔が凍りそうでした いや本当に!手袋無いと絶対凍傷する!!!
でも学校に着いた時はすっごい達成感あるのでチャリ通は止められませぬ(笑)頑張ろう。。 
2008.01.15 | 日記 | Comment:0
IMG_000435_1.jpg

リルムを久々に´u`)わりとお気に入りな訳ですがちっちゃくしてるので画質悪いです。
やっぱFFキャラ描くの楽しいですね!!次はエーコかな 笑
2008.01.12 | 日記 | Comment:0
昨日チャリチョコ始めて見たんだけど素的すぎる~**と言うかシュールwww
今日はバブルへゴーですね!すっごい見たかったんで楽しみです^^*バブル好きだバブルw
マジでバブルに生きたかった笑 とにかくやるっきゃない!!

3連休ですね**特に予定がなくてきさらぎ涙目wお出かけしたいお・ω・)

お正月に食べすぎかなり体重が上昇したのでこれは駄目だと思い間食控えてます。
昔雑誌で読んだんですが、間食したくてしたくて仕方が無い時は歯磨きをしたら良いらしいです!
そんな訳で歯を磨きまくってるきさらぎですが…!笑 まぁなんと言うか痩せてきたかな…?っとw
どうでも良いけど結構色んな人に『肉を食べなさそう』とよく言われます゚j゚;)食べるけど…笑。。
2008.01.12 | 日記 | Comment:0
FF
ride1.jpg

久々にブログに絵をアップ色塗りが雑すぎるとゆー…ちなみにちょっと小さくしてますよ。
そして久々にFF絵を描いた気が!昔はFF絵描きまくってたけど最近描いてなかったのぉ**
この絵はFF4のリディアです…何と言うかwww下手くそだけど愛だけはあります すきすき
リルムとかポロパロとかエーコとか描きたくなってきた(*・ω・*)笑

学校始まったものの朝中々起きられず…。。
予習をしようにも教科書は学校に忘れてくる始末っス!!おうふw気持ちを入れ替えねば!
と言うか学校始まっていきなりマラソンとか殺す気か(^^)まぁ、わりと長距離は得意w
2008.01.10 | 日記 | Comment:0
明日から学校だ~友達に会えるのは嬉しいけど 授業が憂鬱すぎるあと朝起きれるか不安です
宿題は無理やり終らせましたよよ、サインコサインとか数学まじ自重しろよ…θ←シータ

FF4もうすぐクリアです、何か短かった!!
2008.01.07 | 日記 | Comment:0
この前みた夢の話**初夢?
空が凄く綺麗で雲がピンクで私は空の写真を撮ろうとしてるんだけど中々撮れなくて
そしたら棒が飛んできて猫が下りてくるとゆー夢!!久々に良い夢みたぜ、可愛かった**

…で!FF4ですが!笑 アドバンスの頃はサクサク進めたのに今回サクサク進めません;u;
くっそー!アドバンスの頃と比べて若干ボスが強くなってませんか?気のせいかなぁ…。。
母にDSを奪われる事が多いですが(←脳トレ)頑張って進めよーっと**

そろそろ冬休み終わり?何かあっとゆーまでしたね**お正月楽しかった 笑
2008.01.06 | 日記 | Comment:1
DS
くっそー!今日は友達達はお買い物に行ってたのか…!!くっそー!!私を置いて;u;笑
そんな訳で私は家族と初詣に行って親戚の家へ**
おばあちゃんがいっぱいごちそうを用意してくれてた★鍋美味しかったっス!
そしてカニ!!!カニを食べると無口になるって本当ですねww皆黙々と食べておりました 笑
そしてそして念願のDSゲット♡**色はクリムゾン~かわゆす~**ソフトはもちろんFF4
そしてイトコがFF3とテトリスを貸してくれたとゆー!…今年素晴らしいですね!!
2008年はゲーム年(?)っス!!笑 私、冬休みずっとゲームしとくわwww
そんな訳で友達と遊ぶのも良いけど親戚と集まるのってやっぱ大事ですよね。


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2008.01.03 | 日記 | Comment:1
暇すぎる;n;
3日に中学の頃の友達とバーゲン行くはずだったんだけど行けなくなってしまいマジで鬱です
涙でそう。。。皆とお買い物したかったよよ。バーゲンのCMみたら悲しくなるわ
そして今日は皆と買い物に行く夢を見たとゆー。。せ切ねぇ…!! そうだ!麻雀をしよう。
そんな訳でですね!悲しいのでDSを買います笑 お年玉って素晴らしいですよ
2008.01.02 | 日記 | Comment:0
明けましておめでとうございます、今年もgrowキャンディーときさらぎをよろしくお願いします!
そんな訳でお正月フリー絵を配布していますので宜しければ持って行って下さい。

昨日てにょりんと絵チャをしてました、2007年最後の絵チャっス!
途中で落ちちゃって申し訳ないけど楽しかったです、今年も良い年になりますように!
2008.01.01 | 日記 | Comment:0
