--.--.-- | スポンサー広告 |
259.png

花粉症の女の子*まだ花粉ましだけど、だんだん酷くなるんだと思うと怖くてしかたがないです
**母兄私は花粉症なんですが、父おじいちゃんおばあちゃんはまったくです、、羨ましい…。

兄の受験がようやく終ったようです、本当にお疲れ様 今日は羽を伸ばしにいったみたいです
きっと受かるよ!**お医者さんになれると良いね。。。
2008.02.26 | 日記 | Comment:0
母が買ってきてくれた横浜土産の不思議な鞄(ネパール製)を使っていたのですが
明日はリュックを背負いたい気分なのでリュックで通学しようと思います。。
そして新しいカーディガン、、カーデガン?が欲しいです 色は黒が良いな(あえて)
そしてもうすぐテスト発表なんですよね!1年生最後のテストです 頑張ります**

今日は全力でお絵かき頑張りました、こんなに頑張ったのは久々な気がします**
upお楽しみに~笑 しかしボブ多いなwボブ描きやすいんですよね^^ロングは凄く苦手です
そうそう、髪型アシメにしました**アシメはかなり久しぶりです。
2008.02.24 | 日記 | Comment:0
今日は土曜日ですね やっと土日かーと言った感じです**そしてすぐに月曜になるのか…
と考えると悲しくなります そう言えば耳をすませば観ましたか?素敵だった~**
せいじ君はちょっとストーカーっぽくて笑ったけど(笑)あの2人良いですね きゅん

水輝さんから素敵なバトンが回ってきました、アリスバトンだそうです!どきどき
そして私がアリスだそうです なんと言う事でしょう…!嬉しくて笑ってしまいました(笑)

不思議の国のアリスバトン
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。


◆アリスから連想する人
のじょさん**人柄がとっても可愛くて優しくてアリスにぴったりだと思います**

◆シロウサギから連想する人
てにょりん**絶対てにょりんだと思います!笑 輝いてますよね**追いかけたいです♥

◆帽子屋から連想する人
咲川ちゃん**面白いところとか お茶が似合ってる気がします**

◆三月ウサギから連想する人
みれちゃん**みれちゃんの絵や文章が大好き!脳内がどうなってるのか知りたいです**

◆ハートの女王から連想する人
誰だろ分かりません

◆チェシャ猫から連想する人
彩湖さん**紫が似合う!そしてお洒落**密かに猫っぽいと思ってます 笑


勝手に当てはめられた方申し訳ないです ちなみにアリスの中で1番チシャ猫が好きです 
2008.02.23 | 日記 | Comment:0
春ですね!かぽかぽ そして花粉、きゃーきゃー。。。
特に書く事は無いのですが凄く日記を書いておきたい気分なので頑張ります
(約10分経過)そうそう友達にセボンスターが欲しいと話したら共感してくれて嬉しかったです*
セボンスター可愛いです欲しいです 売ってません、何故。。
2008.02.21 | 日記 | Comment:0
今日もずっと家に?ええ、今日も家に…。
ニアさんバトン有難うございます**日記のネタが無かったので嬉しいです!

マイルームバトン

※貴方の部屋について教えて下さい。

●まず貴方の部屋はある?
あります*

●一階?二階?
二階です

●一人部屋?
そうです^^*

●何畳?
五畳くらいでしょうか(適当)

●フローリング?畳?
フローリングです

●汚い?
かなりごちゃごちゃしてます

●ベッド?布団?その他?
ベットです^^布団で寝たいw

●窓は何個?
二個*出窓があるよ^^

●カーテンは何色?
ピンクの花柄~
カーテンまとめる奴(?)がでっかいリボン*

●壁の色は?
白です

●ポスター貼ってる?どんなポスター?
なにも貼ってません

●TVある?
無いです 欲しすぎ

●コンポなどの音楽再生機ある?
古いのがあったけど捨てました

●机ある?どんな形と色?
普通の学習机があります

●パソコンある?
無いです

●持ってる本で1番多いのは?
本とゆうか…漫画 モヨコさんの漫画多いな~**

●持ってるDVDで1番多いのは?
DVDあんま持ってない

●時計はある?今何時?
あるある、10時36分で止まってます 意味ねー

●ぬいぐるみある?
結構あります ディズニー多め

●ライトスタンドある?
ないです

●ゴミ箱ある?何個?
一個あります 

●ぶっちゃけ一番落ち着く?
うん

●今の状態で友達呼べる?
今なら大丈夫

●片付け、何分かかる?
すぐ終わるはず

●模様替え好き?
微妙

●コンセプトある?
ない

●自分の部屋は好き?
うん

●まだ部屋に行った事のない友達三人に回してください
バトン久々で楽しかった!欲しい方どうぞ。。
2008.02.17 | 日記 | Comment:0
2月に入って沢山絵を描いた気がします、プレゼントする絵だとか…**

明日も私は家にこもっているのでしょうか?めそ…可愛い服を買ったので出かけたい
いや、どこに…。セボンスターが欲しい今日この頃。。
2008.02.16 | 日記 | Comment:0
cyoko.png

ホワイトバレンタインでした 私のチョコがクッキーや生チョコやケーキに変わったよ**

今絵を描いているのですが中々上手くいきません 参った…。 文章もまったく書けません。。
こう言う時は日記を書くのをお休みしたいのですがこの絵を載せておきたかったので**
ちなみにこの絵はふみのおえコンで描いてきた物です、あまりおえコンには参加しないのですが
テーマがバレンタインと可愛らしかったので参加☆ちなみに去年もバレンタインの時参加しました
……いや、結果…とか……どうでも良いじゃないですか!!(笑)
2008.02.14 | 日記 | Comment:0
中村佑介さんのサイト檸檬通りの事を「かすがどおり」と読んでいました 
なんと読むか分からなかったので適当に読んでいた訳です …インスピレーション?
昨日兄に指摘してきされ れもんどおり と読み方が分かったものの指摘されなけれ…
(面倒くさくなりました) 親指の恋人読み終えました 素敵な話**かなりおススメです!

あ*明日はバレンタインデーですね ワクワク**友チョコ(笑)楽しみです。。

ドーピングパンダドーピングパンダ!(笑)ばかり聴いてます もう中毒(#^ω^)つ
さっきお風呂に入りました そしてPCへ 再生 音楽が聴こえてこない 何故!?
音量を上げてみたら微妙に音楽が聴こえてきました 耳にイヤホンをしていませんでした

起承転転 まったくつまらん\(^o^)/
2008.02.13 | 日記 | Comment:0
suka-to.jpeg

3連休中々楽しかったです**ゴロゴロしたりお出かけしたり★
上のスカートなんですがサイトウさんとお買い物に行った時に買いました**アメ村ぶらり~
私の大好きなQiQi? Qiwi?で購入~ なんと閉店セールと言う事で1000円でした 安すぎる。。
他に1000円のジャケット1000円のトップス500円のスカートをゲト♥大満足ですw
しかしアメ村からQiQi? Qiwi?が無くなってしまうのは悲しいです(;ω;)つていてい

今日は友達が手作りチョコレートを持ってきてくれました 生チョコにブラウニー**
こ、これは美味しすぎる|^o^|ダイエット今日はお休み~(笑)
私もチョコ作ったけど 板チョコ溶かしてちっちゃい容器に入れただけだよw


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2008.02.12 | 日記 | Comment:0
maru.jpg

凄く疲れました、3連休万歳…!
やっつけ仕事でリニューアル完了 ぐだぐだすぎ 絵は減ったり増えたり。。

気になっていた親指の恋人買いました 表紙素敵**わくわく 
2008.02.08 | 日記 | Comment:0
108.png

↑正面wwww

糞盤貸して頂きました!どうも有難うございます**生理痛は神無月を凍らす気温。やっべー!
やっぱロック好きっスね(リリー)そして今ドーピングパンダが熱いです やっぱロック好きっスね…
放課後音楽室で友達がバンドの練習してるみたいだったので「ちょっとギター弾いてよ」
と覗きに行ったら物凄く拒否られた、何あいつ…(笑)今日はその事が頭からずっと離れませぬ
リアルに友達の友達達に引かれていくのが分かったぜ。くっそー!!
2008.02.05 | 日記 | Comment:0
266.png

分かってます分かってます、左向きばかりって事は分かってますので…笑
今日はクラスの皆と豆まきをしましたw皆豆持ってきて教室で豆まきww皆狂ってやがる…!
ちなみに私が持っていった豆はかなり美味しいと好評でした(笑)とにかく楽しかった
掃除当番の人ごめんなさい←(最低)床豆でいっぱいだった(笑)

今、隣のクラスの男子から「ぐわぁー」とだけ書かれたメールが来たんですが こ、これは。。
平静をよそおいながらも内心どうしようかと思いとりあえず「●」を沢山送っておきました。
…そ、そんな事どうでもいいんよ!!(笑)今日は凄く驚く事がありました ざわ…ざわ…
サイトばれと言うか、カイジと言うか、フミコミュと言うか、とにかく平静をよそおえません(笑)
2008.02.04 | 日記 | Comment:4
てにょりんおめでと~
2008.02.03 | 日記 | Comment:2
もう2月になったのかと思うとドキドキしてきました は、早いなぁ~**
ちなみに2月の事を和名で如月と言います 特に私のHNと関係ありませんが何だか嬉しいw
2月と言えばバレンタインですね この前デパ地下でかわゆいチョコを沢山見てきました**
食べるのがもったいないってくらい可愛いチョコがいっぱい…!!だが高い!1箱10000とかwww

文才が欲しい…!下の記事読み返してみたら恥ずかしくなったよ(・ω・///)
リリーさんや中村祐介さんやマキシマムザ亮君の文才を分けてもらいたいです(カオス)
2008.02.02 | 日記 | Comment:0
