--.--.-- | スポンサー広告 |
初音ミク描いてたんですが、アニメが壊れて描けなくなったよ あー…。。
前に初音ミク描いてた時もアニメ壊れて描けなくなったよ 中々みっくみくにできません。

もう3月終わりですね!まったく早いなぁ… そして2年生になります(なれます)頑張ります
そうそう自転車パンクしました、なので乗らずに押してましたよ雨降るしどうしようかと思いました


お母さんがリプトンのおまけのマカロンくれたよ~^^*チョコレート可愛いねー!!**
2008.03.31 | 日記 | Comment:0
普通に女の子描こうと思って描いてたんだけど、初音ミクっぽいポーズになっちゃって 笑
初音ミクを描く事にしました、難しいけど頑張る**みっくみくにしてやんよ~^^。
2008.03.28 | 日記 | Comment:2
沢山絵を描いています**近いうちにUPしますね^^*pixivにはすでにUPしてあったり
あとちょこっとサイト模様替えします、あまり変わらないと思いますがお楽しみに~**笑
と言うか下の下の記事で、サイト閉鎖するかもとか言って申し訳ない じょ…冗談なんです
そうそうもうすぐ嘘の日ですね、4月1日にサイト閉鎖するかもしれません……しつこくてすみません。
とりあえずこれからもサイト運営頑張ります^^。お~、絵チャしたい
2008.03.27 | 日記 | Comment:0
capre.jpg
cure.png
re.png

この前サイコさんと絵チャをしました、タカミン久々すぎてどうしようかと… カイジキモいお^p^
上から オリジ(左きさらぎ右サイコさん)カイジ(左サイコさん右きさらぎ)金卵(左サイコさん右きさらぎ)です
楽しかったです、また絵チャやりましょう**
2008.03.27 | 日記 | Comment:0
220.png

ふみで描いた絵なんだけど首切れてるようにしか見えない。。

最近家に私以外誰も居ない事が多く、よく友達が泊まりに来ています そしてよく胃が痛くなります
何故私以外誰も居ないかと言うと、兄が九州に住むことになるのd(説明が面倒くさくなりました)
決して仲の悪い家族では無いだよ(。^ω^。)笑 そんな訳で2日3日は九州に行ってきます わぁーい

最近サイト更新してないなぁと思いました*4月1日にサイト閉鎖しますとか言ってるかもしれません…
そうそうこの前サイコさんと絵チャをしたのでまた絵チャログupしますね^^おたのしみに~。
2008.03.26 | 日記 | Comment:2
久々に林檎さんが聴きたくなったので聴いています、最近アジカンばっかだったので**
林檎さんと言うか東京事変だけど  スーパースター良い曲ですよね 好きです^^*

自分のブログのアーカイブの多さにに引きました ドン引きです……
と言うか過去の記事は私が書いたのではなく、誰か知らない人が書いた物だったら良いと思いました
もう恥ずかしいとかじゃなくて、逆になんかいいなぁ…と思います  嘘です、見ないで恥ずかしい。


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2008.03.22 | 日記 | Comment:0
てにょりんマカロンgetしたのね!!おそろいだ^^
2008.03.19 | 日記 | Comment:2
アジカンのチケットとれませんでした、残念すぎる… 一般無理だろうしね~
そんな訳で兄は無事大学に合格しました、めでたすぎる… 医学部だそうで^^*私も嬉しいです
長い間(浪人)本当にお疲れ様でした、で!九州へ行っちゃうらしいです マガジンとジャンプは…笑
アジカンのチケットはとれなかったけど、兄が合格したのでまぁ良いやって…ww本当におめでとう!!
2008.03.19 | 日記 | Comment:0
kt.png

さっきまで愛しのてにょりんと絵チャしてました、絵チャ久しぶりすぎて描き方忘れてた 笑
**やっぱてにょりんと話すの楽しいです**マカロンの話で盛り上がったよ^^*リプトンの奴w
そんな訳で絵のイメージはマカロンなんです!てにょりんの女の子クリーミーで可愛い!マカロンだ!笑
本当楽しかったですvてにょりん有難う^^★そして明日テストなのにごめんなさい;;

で!マカロンストラップゲットしました**何軒ものコンビニを転々と回り最終的に無いだろうと思っていた
近くのローソンにありました\(^o^)/おいおい**でも良かったです、携帯に可愛い子付いてるよ
それからFFCC RoFクリアしました、結構短いね、良い話でしたが エンディング泣けます!w


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2008.03.18 | 日記 | Comment:2
FF
FFCC RoF面白い**すっごいはまっちゃってます アクション楽しいね~落ちたりしたらイラってするけど
そんな訳でユーリ達が描きたいです(。・ω・。)ミースが可愛すぎるのでまずはミースを

ニアさんのプーペのクロゼ(略しすぎ)で見たんですがリプトンのおまけマカロンのストラップなんですね!!
可愛すぎるんだけど!笑 リプトン買わなきゃww いや、しかしニアさんどうもです^o^*)


**てにょりんテストお疲れ様~!**絵チャ!今日の夜以外だったらほんといつでも大丈夫w
……じゃぁ明後日の夜で!!時間は8時くらいからが良いです うんうん(`p´)!!
2008.03.16 | 日記 | Comment:1
鹿
微妙にお久しぶりです 友達が泊まりに来たり部活が忙しかったりアジカンのアルバムをやっと買ったり
何気に充実した日を送っています、泣いたり ちょっと不安定ですが元気です**
現在進行形でワールドワールドワールドを聴いているのですが良いですね!ライカ好き好き^^*
あとジャケットの鹿が好き**中村佑介さんの絵と文章が本当に大好きでしかたないです
そうそう!鹿男が面白い**母と兄はそんなに面白くないって言うけど私は好きだなぁ・ω・)MY鹿w
2008.03.14 | 日記 | Comment:0
テスト無事終了したよ**カンニングしたりされたりw…ごめん(笑)しかし家庭が難しくてまいった
あと国語も難しかったです、漢文はどうも苦手 春眠暁を覚えず~… ってね!素敵だよね!笑
とりあえずしばらく勉強机に向かわなくて良いと思うと気が楽です。。
そんな訳でいっぱい遊びたいです ドラえもんの映画が観たい**CMみて泣いちゃう私
映画は良いですよね、チャリチョコではチャーリーの優しさに号泣でした、チケット当たって良かったね
そうそう!シャカラビのライヴのチケットとれたよ(。^ω^。)生UKIちゃん楽しみでしかたないです**
そ言えば今日BUMPのライヴだったんだよね**チケットとれてたら、、 悔しい…!

ワールド ワールド ワールドが欲しくてたまらない!PV凄いですよね**
2008.03.07 | 日記 | Comment:2
baton.png

1サイト名(ブログ名)
2HN
3一言
4落書き
5回す人

楽しいね**サイズでかいね 字がでかいの?笑 絵も描こうと思ったけど入らなかった(´・ω・)
と言うか字うまくなりたいよー おろろ~* そうなんです!明日でテスト終わりなんですよ^^頑張ります 
2008.03.06 | 日記 | Comment:0
昨日卒業式でした、大好きな先輩が卒業してしまって凄く悲しいです 式は全力で寝てましたが
先輩にお手紙渡したら凄く喜んでくれて本当に良かったです^^*え…へへw 
式終ってから考えてたんだけどほんとお世話になったよなぁ…と しみじみ~(●-ω-●。)
今まで先輩が卒業しちゃう~…とかで泣いた事無かったけど昨日始めて泣きました 笑
先輩芸大行くんだよ!ほんと凄いんだよ!私も頑張ろう…** そして明日はテストです\(^o^)/
2008.03.04 | 日記 | Comment:0
47.png

3月1日**のじょさんお誕生日おめでとうございます**ぱちぱち

ネタが沢山ある時に限って日記書く暇が無いですよね…充実してるって事?
昨日は2月29日で「つつく」の日ですw色んな人を突いたぜ 笑 そして4年に1回の日 貴重です。。
私のカーディガンの左ポケットにはお金(おもに十円)と目薬が入ってて
昨日目薬をさそうと思いポケットに手を入れたらめちゃくちゃ塗れてるんですね(#^ω^)
目薬が漏れてるのかしら…と思ってたんだけど目薬は異常なしみたいなんですよ
それでポケットの中探ってみたら朝食べたソボロが出てきたよwwこれはwwwなんとwwww

そうそう山野まちさんから素敵なバトンが回ってきました^^*どうも有難うございます
今度やらせて頂きますね♥そして7000hitおめでとうございます^^!


続きは拍手お返事
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2008.03.01 | 日記 | Comment:0
