--.--.-- | スポンサー広告 |
8Ot5LGoeti9V.jpg

ねーねー  クリーミーマミ★キューピー可愛すぎるよね**サイトウさんが下さいました^^*
なんてかわゆすなの… 有難うございます とりあえず携帯に付けました変身できそー☆

デッサン教室終って鏡見たら絶対クマ出来てるんだよね 目の下にクマさんがね。。
目の下まで鉛筆で色付けちゃったのかっつーの!タッチ付けちゃったのかっつーの!!

もう4月終っちゃいますねー 明日から5月ですMAY!
2008.04.30 | 日記 | Comment:0
もうすぐゴールデンウィーク略してGW ゴクリ… そんな訳でバイトが大変すぎます
何かもうお客さんが一緒に袋詰めてくれるレベル…!とにかく今日凄かったなぁ。。
て言うか明後日って祝日なんですね^^わぁー嬉しいなぁ おうちでゴロゴロする予定です**

あ!そうそう今日久々に旧千円札見た!夏目久しぶり~^^*
2008.04.27 | 日記 | Comment:0
akaiito.jpg

絵板で絵が描きたい あーでも描けない そんな訳で気晴らしにバナーを変えてみた★
サイトは更新されてませんが…、早くパソコンで絵描けるようになると良いんだけどねー。。
今日はバイト楽しかったです慣れてきたし楽になってきた**ポップ描くが楽しいぜ^^*

茶花がおいしい~**最近よく飲みます さて、、無くなれおなかのお肉!!!!
2008.04.26 | 日記 | Comment:0
hanaaa.jpeg

物凄く疲れました遠足、南京街は中学の時の遠足でも行ったけど凄い人だよね~**
タピオカのジュースは相変わらず美味しかったです^^*お買い物も楽しかった 古着屋いっぱい ほくほく
そんな訳でアクセ類を漁ってました 見てみて~!上↑のヘアピン可愛くない?可愛いよね~♥
…で 何故かカチューシャを2個購入 可愛いって思ってたんだけど家に帰って付けてみたらなんつーか
ハチマキ巻いてる感じ?明らか可愛くない^^^^何で買ったの…、、、あとピアスも^ω^;)失敗失敗。。

でさー 明日バイトなんだよね 5時起きとか死ねる。。
2008.04.25 | 日記 | Comment:0
今日のお昼 占いつきグラタンの結果「好きな人に話しかけられちゃうかも★」…っつーかさぁ。。
それはさておき、明日は遠足です 神戸行ってくるよ~。
2008.04.24 | 日記 | Comment:0
書きたい事はいっぱいあるんだけど中々文章に出来ないっつー 。
さっきから何度も書きたい事を文章にしようと頑張ってるんですが、中々思うようにいきません あーん
春色ストールが欲しいな 最近寒いですよね?寒くないですか?少なくとも私の住んでる所は寒いです
春から冬になったのかっつーの!旧暦かっつーの!!暑いの嫌だけど早く夏にならないかなぁ…と**
何だろ、夏の雰囲気を味わいたい??友達と暑い暑い言いながら学校帰りアイス片手にブラブラしたい!

非常に私、かつぜつが悪くてバイトの時とか大変です この口め!ってなる。
「いらっしゃいませおはようございます」これは大丈夫!「お箸は何膳お付けいたしましょうか?」これ無理!
「お箸は何膳おtsけmsかー?」ってなる!あと「有難うございましたまたお越し下さいませ」これまじ無理!!
「有難うございましたまたおkしsだjせー!!」ってなる!とりあえず最後「せーッ!」て言ってるから大丈夫
2008.04.20 | 日記 | Comment:0
バイトがマジで大変でした お風呂とお布団とご飯ってこんなに有難い物なんだね!もふもふ
だいたいお仕事も分かってきたので明日も頑張ります て言うか時間延びやがった!ちなみにファミマ
ゴールデンウィークは去年もやった福引のバイトもあるので頑張りまーす^^^お金のために**

そう言えば最近手ブロ描いてないな~ て言うかいつのまにか新しい機能付いてるじゃない!
最近デッサンばっかだったので久々に女の子描きたいですw理想は高野苺さん**
そうそう、バトン有難うございます^^*名前出していただけるってやっぱ嬉しいな~ 。
2008.04.19 | 日記 | Comment:0
リア充きさらぎです、こんばんは 忙しすぎてどうしようかと 授業始まってほんと大変大変
PCしてなかったら(プーペはたまにしてたけど)キーボード打つのが遅くなった!何だこれ
特に書く事ないけどとりあえず現文の時隣にいる男子がかっこいいとだけ報告しておきます。
2008.04.17 | 日記 | Comment:0
バイト決まった!頑張ります 母のスネが無くなりそうなので 塾の月謝を自分で出せるようになりたい
2008.04.11 | 日記 | Comment:0
パソコンがそろそろ寿命らしく絵板で絵を描こうとしたら止まりやがります 絵チャも無理♥
多分ゴールデンウィークには新しくなると思うんで まちさん絵チャよろしくお願いします←
手ブロは大丈夫なので パソコンが新しくなるまでおとなしく手ブロで描いてます´▽`)

新しいクラス超楽しいよ~^^*来週から授業が始まるので憂鬱ですが ちょっと楽しみです**
あとデッサン教室も楽しいです、まだまだ下手だけど頑張ります 。
2008.04.10 | 日記 | Comment:2
再び手書きブログにはまりました、退会しようと思ってたんですが久々に描いてみたら楽しかったので
画面デザイン変えたりするのも楽しいし ちょくちょく描いてくので良かったら見てやって下さい→ 
名前がkisaragiとローマ字になってるんだけど、登録するとき何故か平仮名で登録出来なったんです
名前平仮名にしたいよー なんでkisaragiww名前変えれるようにならないかな~。。

明日から学校が始まります、そしてデッサン教室に通うことになりました 全力で親のスネかじります
バイトしたいんだけどさぁ… 今その事で悩んでるんだ^^^
2008.04.07 | 日記 | Comment:0
新しいクラスが中々良い感じです^^*2組から4組になりました**わぁーいわぁーい!
中学から仲が良かった子とまたもや同じクラスで嬉しいです 2年になっても頑張れそうです。
そんな訳で2年になるんだし部屋の片付けでもしようかなー 今異常なくらい散らかってますよ^^^
とりあえず机の上をどうにかしなきゃだ…(#^ω^)どう森ばっかやってる場合じゃないんよ!!!
しかし、どう森楽しすぎるだわね**たぬきちの店もやっとデパートになった事だし**
もうすぐガーデニング大会だし^^*絶対負けないよ~ やっとピンクのコスモスも咲いたのでw
2008.04.05 | 日記 | Comment:0
素敵な手紙が届いたので何度も読み返しました、どうも有難う!!やっぱ手紙って良いね~**

空瀬さんからバトンが回ってきました わぁーい!見てますよ~^^*

【身内バトン!】
□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?
最近マカロンが大好きです**可愛いよね~w

●送り手の好きな物(人)は?
みかんゼリー**私もゼリー大好きです

●送り手と出会うキッカケは?
絵板で…♥

●送り手の第1印象は?
\^O^/←これw

●今の印象は?
相変わらず\^O^/が気になります 笑
オフが忙しそう…!

●ずっと身内でいたい?
当たり前じゃないですか

●送り手のいい所
ノリ良い!フレンドリー!!絵チャしたいですね!

●送り手の駄目(心配な)所
ないですよ~^^*

●メッセージ
これからもよろしくお願いします^^*

●バトン送る方
あんかーで**
2008.04.04 | 日記 | Comment:0
久々にサイト更新しました**topの女の子の絵は線画描くのに1時間ほどかかったよw
ちなみにはだしの女の子の絵は45分で描けました あ、upした絵見てね~ 笑
2008.04.01 | 日記 | Comment:0
