--.--.-- | スポンサー広告 |
お金使わないとバイト頑張ろうって思えない 6月は色々と忙しーなぁ
文化祭もあるしまた釈迦のライヴ行くよ~  しかしYUKIのライブ羨ましいです>>まちさん
2008.05.31 | 日記 | Comment:0
友達と死語にはまっています 皆も死語使いたまえ~ ハンケチとか爆笑です。いいね!いいね!!
今日デッサン教室で色彩構成の練習もかねて緑化のポスターを描いたよ^^*
ポスターカラー楽しい~ 中々良い感じに仕上がったと思います しかし疲れた~寝よーと。
2008.05.29 | 日記 | Comment:0
CD
学校終わってからデッサン教室は疲れるわ~ しかし暑いですね
友達にアジカンのワールドワールドワールドを貸してあげました すげー良いから感想聞かせてね~ 
つー訳でさっき「CD入って無いんだけど」とか言うやるせないメールがきたよ す、すまぬ…
感想きけねぇ…つーかまずCD聴けてない… 。

観たかった鉄コン筋クリートとレミーのおいしいレストランをレンタルしてきた^^*
凄く良かったです、鉄コンは絵が素敵すぎるよね!あの絵大好きです
と言うか中々重いお話ですよね そんな訳で鈴木さんかっこよすぎ!!
レミーもマジ良かったです!凄くどきどきするお話でした!レミーすげぇ~**
2008.05.28 | 日記 | Comment:2
rin1.jpg

リボンが描きたくて描いたりん 初音さんよりは簡単だわね て言うか構図^^^^
後から見て思ったけど 絵ちゃで描きました感があるよね!分かる!!しぃぺで描いたよ!!
2008.05.25 | 日記 | Comment:0
傘パクられたーてっ思ってたらバイト先にありました 学校の皆ごめん☆←最低
髪切ったらクリィミーマミの優みたいになったよぉ(太田貴子の声で)ただたんに短いだけですが
とりあえずさっぱりしたお^^そうそう 不覚にもらきすたにはまってしまいました 
あの雰囲気面白いですね 続き早く見よ 笑


続きはバトンです^^*まちさんどうも有難うございます**
2008.05.25 | 日記 | Comment:0
71.png

おっすおっす、テストお疲れさまでーす 勢いでサイトリニュしてお絵かきしてきた!
しぃぺの水彩は死ぬほど楽しいですね^^と言うかあんまりサイトのデザイン気に入らない 笑
ちょこちょこ変えちゃうかもしれません 背景の水玉いつかの使いまわしだし^p^背景画像作ろう~
●●●
背景変えました~
2008.05.21 | 日記 | Comment:0
you1.jpg

な、なんかFC2ブログ重くない?(そわそわ)今日はテストでした 英語難しすぎるんだけど
やっぱ一夜漬けって駄目だー ぬん 明日は現文だー 一夜漬けだー
そしてやっとMP3を充電したので今日から釈迦漬けです UKIちゃん…UKIちゃん…

クリィミーマミやストップひばりくんやうる星やつらを見てました 昔のアニメって面白い**
マミと言うかユウの可愛さが半端ないよね 声が可愛い!ひばりくんもラムちゃんも可愛い!! 
上の絵は昔描いたユウ**ちょこちょこっと描きたしてみました もっとちゃんと描きたひ。。
2008.05.19 | 日記 | Comment:0
明日テストだ…^o^土日頑張ろうと思ってたけど結局なんもしてない 今日私なにしてたの…。
口内炎が物凄く痛いです、神経とかそう言う系が集中しちゃってるっぽい
おかげで食欲がまったくなく、間食をせずにすみました 腹筋しよっーと。。
あ、9時半^^^さっき9時だったのに 勉強します
2008.05.18 | 日記 | Comment:0
4818990.jpg

昨日釈迦のライヴに行ってきました★電車の中でドキドキドキドキ**
もー最高でした う、うきちゃん!(ジャンプ)飛んで叫んで腕振って歌ってはしゃぎまくりw
行けて良かったよ~ しかしあっとゆーまに過ぎちゃいますね 確実にタイムスリップしたわ
グッヅも買いましたし!! ↑飛べるかもしれないタオル あとリストバンドとボールペンも^^*

そんな訳で今日バイトでした 死ねる…無事終わって良かったです 客こえ~
2008.05.17 | 日記 | Comment:0
覚える事がいっぱいで大変です 猿人と原人と旧人と新人くらいしか覚えてない
誰かテスト勉強のしかた教えて下さい 
2008.05.13 | 日記 | Comment:0
テスト期間中です テスト終わったらいっぱい絵描いてサイトリニュしたいなぁ~**
描きたい絵メモ++朝顔 サイダー 虹 ++アネモネ みく(今度こそ) 描けるかはほんと謎です が!
そんな訳で勉強しながらサイトデザイン考えよーっと 。
2008.05.12 | 日記 | Comment:0
122.png
145.png
193.png

最近ふみで描いた絵 トーンにはまってる感じですね^p^一番上の絵がお気に入り**

デッサン教室で色彩構成やり始めました、部活では水彩やってたし授業では油絵だったので
久々にポスターカラー使った気がします やっぱポスターカラーが一番好きかなぁ 難しいけど
で、先生にムラもないし良い感じだけど インパクトが無いと言われてしまいました^p^おwおうふww
2008.05.11 | 日記 | Comment:0
休み明けってだるいよねー
パソコンが新しくなった事だし沢山絵を描きたいです^^*しかしもうすぐテスト発表
あと釈迦のライヴも どきどき**5月は結構ハードです ね!!頑張ろう 。
2008.05.07 | 日記 | Comment:0
aa.jpeg

中村佑介さんの展覧会に行って来ました**もうどきどきが止まらなかったです 。
中村さんの絵が沢山あり作業をしている中村さんが居て **とても素敵な時間を過ごせたと思います
展覧会に行って良かったと何度も何度も思いました^^*ポストカードも沢山購入しましたし えへへ…★

そして久々のお買い物に**今日はとても楽しい1日だったよ! お絵かき頑張ろう~ 。
2008.05.06 | 日記 | Comment:0
夜中ですねこんばんは、3日4日5日とバイトが大変でした くたくたくた。。やっと今日はゆっくり出来ます

パソコンが新しくなりました 横に長ーい しかし前のパソコンは10年ほど使った訳で…
かなり愛着があるので何だか寂しいです 今まで有難う 君はよく頑張ってくれたよ! 
2008.05.06 | 日記 | Comment:0
