--.--.-- | スポンサー広告 |
もっとこまめに日記書きたいと思うので頑張ります**7月はいっぱい記事書けたら良いな

自分の部屋がごちゃごちゃしすぎてて 兄の部屋でテスト勉強w漫画無いしはかどる^^笑
…て言うか今PCしちゃってるけどさぁ~、、  今日11時頃にバイト終わって 勉強前に昼ねしよ~
と思い、私のイメージでは1時頃に目覚めるつもりだったんだけど起きたら5時ですっごい焦ったよ!
え~…。でも何となくすっきりしました!そんな訳で勉強はかどってたんだよ!今PCしてるけど(←ループ

そうそう、夏休みに入ったらデッサン教室がすさまじい…!1日中もデッサンしたくな~い
今からちょっと憂鬱だわね、夏休みはバイトしたいのになぁー !!
2008.06.28 | 日記 | Comment:0
nnn.jpeg

すすすす、すき、だあいすきのリンが可愛すぎるわっ★ 
テスト期間に入ったとたん漫画読み出したり 絵描きだしたり ミサンガ作ろうとしだしたり…。
現実逃避ですね^^むん このリン頑張ったけど描き忘れとか描き間違い多い;P;
ぼーかろいど難しいです ちなみにこの絵は縮小してある!!画質がわるい!
2008.06.26 | 日記 | Comment:0
bBjpSDjcfhgp.jpg

釈迦兎寄合親善試合行ってきたよー!凄く凄く良かったです★ついさっきの出来事みたい!
タイバン相手のJUNIOR ACHIEVER凄くかっこよかった!!元気~?ハツラツ~でした^^!!
そして奇跡的にピック拾ったよ!や、やばい!宝物にしてます**めっちゃ磨り減ってる!笑
て言うか近い!(どきどき)ボブなUKIちゃん最高に可愛かったです!ポビートとディンガン泣けた~*
今回はライヴTも買えたし良かったです!汗でびっしょびしょになったけどwリストバンドもしぼれる!笑

久々のアメ村も楽しかったぜ★上のリュックはサンキューマートで購入^^友達とおそろい
可愛すぎるよ~!昨日買った中で一番気に入ってます 学校に持ってたよ!w
他にも欲しかったエスニックスカート900円でゲット!安いっていいよね 。
2008.06.23 | 日記 | Comment:0
昼寝したのに眠いよー 明日釈迦のライヴ行ってきまーす^^*アメ村でも遊んで来る!!
行きたいお店がいっぱいだわ!て言うか前の釈迦のライヴの時はライヴT買わなかったんだけど
今回買いたいよー 高いんだよなぁ…^P^ とりあえず早朝のバイトが辛いぜ 。
2008.06.21 | 日記 | Comment:0
neko.jpg

ちょっとお久しぶりです 相変わらず私元気です 今日は文化祭でした**
すっごく盛り上がってかなり楽しかったです!特に友達の歌が良かったよ~
そんな訳で文化祭終わっちゃいましたね、あっとゆーまだった!!!一応2日あったのに!
ダンスとかクラス旗、いっぱい時間掛けて練習したり作ったりだったけど
ほんのちょっとの時間で終わっちゃうんだねー… 何か切ね
でもとにかく楽しめたので良かったです!まったく青春ですね むん。

上の↑猫は学校行く途中によく見かける猫! 多分前にもこの猫の写メ載せたと思う^^
今日知ったんだけどオッドアイ!緑と青だよ~ すっげー 自慢しなきゃと思いこの写メ
友達に見せまくった!笑 で、で、この猫いっつももう一匹の白い猫と一緒に居んの!
双子なのかなと妄想 もう一匹もオッドアイなのかなと妄想 とにかく猫は可愛い~のだ。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★★
2008.06.20 | 日記 | Comment:0
すん
クラス旗描くの楽し~ しかし布に色を塗りのは難しいですね ちょっと雑だけどまぁ大丈夫^^^
そしてペンキ足りなさすぎw足りない色は1年生に頂きました 1年生の皆 ご、ごめん…。

明日から友達の家に住み着きまーすノシ
2008.06.13 | 日記 | Comment:0
文化祭って本番より準備のほうが楽しいですよね~ 放課後残って買出し行ったり楽し**
私はクラス旗係なのでお絵かき頑張ります^^!わー明日も放課後楽しみです 。
このまま準備だけしていたい あっとゆーまに文化祭が来てあっとゆーまに終わっちゃうんだろーな
そう考えると切ね ちなみに模擬店では先生が考えた訳の分からない食べ物を売るお^^^

もうすぐ釈迦のライヴだ~!チケットが1枚あまってしまい凄く困っています どうしよ~;;
2008.06.12 | 日記 | Comment:0
もっと動きのある絵描かないと~ って無理やり描こうとして結局描けなくて絵描くの嫌になっちゃって
楽しくない って思うんなら 無理せず頑張っていけばいいやって思いました^^wじわじわ頑張ります。
2008.06.11 | 日記 | Comment:0
lin1.jpg

悪ノ召使のレンー リンも描いて並べたいけど描ける気しね~ 相変わらず構図がごめんなさい。
今日はロックの日ですね!(YES!!)ムックの日でもありますが私の中ではロックの日です
音楽をいっぱい聴きましょう(ジャンプ!!)そして明日は給料日です^P^*

自分の家の階段を今日まじまじと見ました、いつも気にしてなかったけど 階段って良い
五段目ぐらいのスペース(?)と言うか1階と2階の真ん中みたいな所が好きです 居座ります 。

本当にどうでも良いけどウチの愛ウサの名前リンって言うんだよ イトコの愛犬の名前はレンだよ(偶然)
2008.06.09 | 日記 | Comment:0
ボーカロイドにはまってしまいました はまる自信はまったく無かったのですが…!ドキドキ
リンレンが大好きです 悪ノ娘素敵すぎる~**ちまちまとボーカロイド絵描いてます^^*
が!何か最近パソコンで絵描くのが苦手になりました(?)む、難しい~!何でだろー

お腹が空いてるのに何も食べたくなくて 眠いけど眠れません
そうそうニアさんからとても面白そうなバトンが回ってきたよ^^今度します 有難うございます!絵描こ~
2008.06.07 | 日記 | Comment:0
6/6
t66.jpg

今日は愛しのてにょりんのお誕生日です、てにょりんおめでとー**
絵はこんぺとうをイメージして描いてみた 自己満^^w 
とにかくほんとにほんとにおめでとー★
2008.06.06 | 日記 | Comment:2
konito1.jpeg

6月だー 2007年の6月の記事を見たりして去年はこんな事してたんだぁー とか考えてました
しかし文章が痛々しい^p^と言うかもうすぐプール… え~嫌だなぁああぁ。。なんせお腹の肉が!
2008.06.01 | 日記 | Comment:0
