--.--.-- | スポンサー広告 |
20080730_184310.gif
バナー作って頂きました**瞬きしてる!超かわゆす*^^*
3日間くらい?ずっと家こもってゲームばっかしてたから今日バイトしんどかった
なんか駄目だなぁと思いました、ほんとに!笑 て言うかもう7月終わっちゃいますね!
8月は色々と忙しくなりそう お盆バイトだしさぁ^^ **久々に家族と出かけたいなw
昔は夏休みになったら旅行行ったりしてたのになぁ 最近そうゆーのないー
まーなんつーかもう高校生だものねぇ でも外食ぐらい行きたいな 家族大好き*^^*笑

FF12の攻略サイト見てたら ダンジョンの目標レベルってのがあってそれが高いー 
それはいくらなんでも高すぎるだろ~って思いました 私のレベルが低いだけ?
まぁあくまでも目標みたいですが もっと頑張ろうと思った 笑
前FF12やった時全然やりこまなかったから今回超やりこんでるw普通に面白い^^
てかFF12って結構ボス戦続くから嫌だなぁ~ もっとまったりでも良いのに


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
... 続きを読む
2008.07.31 | 日記 | Comment:2
昨日サイトのデザインがぽんっと浮かんだのでチマチマタグ打ちやってました^^*
pictも整理!面倒くさかったがかなり満足 貰った絵さげちゃいましたが大事に保管してありますので
なんちゅーか かなり短時間で出来て自分でもびっくりです まぁフレーム使ってねーが*^^*
花柄の画像はスカートの力をお借りしました 写メなんだよなあれ 笑
次はお絵かきしよ~ 夏休み万歳ですね!ちなみに宿題には何一つ手を付けてない!
2008.07.30 | 日記 | Comment:0
12
FF12にどっぷりはまってしまった!笑 前放置しちゃったから今回がんばろ
てかやっぱダンジョンなげー^^^だいぶ進んでから死んじゃったりしたらやる気なくすよね
セーブクリスタルもっとあったらいいのになぁ でも暇人にはちょうどよいです^^*
…何かもう廃人だなぁ´` 


この前まっち宅でやった絵チャログをupだす^^*皆様と仲良くなれて嬉しかったなぁ~ 
gaki.jpg
myrkugki.jpg
1枚目のお題は夏!と言うかビキニ!!皆可愛すぎる~**2枚目のお題はワンピ^^
肩組んでるよ~ かわいいねぇええ^^何か凄いテンションの絵ちゃだったw
楽しかったです^^どうも有難うでした 。
2008.07.29 | 日記 | Comment:0
CA3O1ZDI.jpg
サイト表示されてる!良かった**リアルに広告違反で消されたのか思ってた 
お買い物行ったよ~ アメ村暑い´`色んな古着屋に行きまくった!!
すかーと2枚とアクセ的なのを色々^^*友達ちょう可愛いスニーカー買ってたよ
あでぃだすでした 笑 コンバースが一番だと思ってたけど アディダス可愛い!←
で↑のスカート可愛いだしょー^p^柄とか可愛すぎるけど腰のゴムが…やはり古着屋
でもなんとか着れます^^まじかわええー 
2008.07.29 | 日記 | Comment:0
買い物から帰って来てみればサイト表示されてないじゃない! 何故!?
2008.07.27 | 日記 | Comment:0
お昼より夜の方が絵描こう!!って気になるなぁ 何でだろう**
カウンターおかしいですよね!明日はちゃんとカウントしてくれると良いんですが!!

部屋がもの凄くちらかってます キモいくらいに! 明日掃除しよ~ 。
こんなんじゃ友達呼べないものね´`ガンガンファイトだ!!!

買い物行きたいなぁ 古着屋めぐりしたひ、、そしてヅラが欲しい もじゃもじゃのw
2008.07.25 | 日記 | Comment:0
86.png
急に描きたくなって描いたリアラさん 大好きですこの子 テイルズのキャラ中で一番好き
何だか懐かしいなぁ~ いのまたむつみさんが描くリアラめちゃくちゃ好きです^^*
て言うか服とか微妙に違う´`;髪の色ももっと濃いよね~ でももっと全体的に色
薄くすれば良かったなぁ~ 今度ちゃんと描こーと! 
2008.07.24 | 日記 | Comment:0
kugaki.jpg
myrugaki.jpg
昨日まっち宅の絵チャにお邪魔させて頂きました!!て言うか呼びタメ*^^*うへ
めゃくちゃ楽しかったです 有難う~! 1枚目のお題は「ちらり」な、、なんと!笑
分かると思うけど私右→ね^^ ちらりとゆーか 自重しろって感じだよね 。
ぱんつ丸見えw まっちの胸ちら歯ちらな女の子大好き!歯がツボだよね~
2枚目のお題は「祭」写真っぽくみたいな!ね**これ描くの大変だったけど
すっごい楽しかった! まず背景塗るんだけどね~ これが楽しすぎるの^^**
で、おなのこ~★浴衣マジ難しかった!まっちの超参考にしてました 笑 
とにかく楽しかったな~ 合言葉は  ガンガンファイト!!  ^u^b

て言うか私 緑をすっごい使っちゃうな~ 1枚目も緑だし2枚目も緑!!
前にまっち宅で描いた絵も髪緑で描いてたし**ど、どんだけ^^^


暇だからゲームでもしようと思って 何するか悩んだ結果FF9やろうと思ったんだけど
メモリーカードがなかった^P^凄くへこみました 何でないの…。
あとね~ ガンツ読みました!すっごい面白い漫画なんだけど グログロなんだよ~
私的にギリギリ大丈夫な感じ 笑 や、でもすげー面白いよね~!!!はまったなぁ
明日もっかい読む!夜読むと寝られなさそうなので←
2008.07.23 | 日記 | Comment:0
161.png
昨日暇すぎて某チャットに行ってきた!小中学生と絡んだよ~ 私何やってんだろ 。
今日はデッサン教室でした午前中デッサンやって午後は色彩構成*^^*
モチーフはコップコップコップ布!!構図考えるの難し あとガラスの質感だすのが苦手
て言うかデッサンは全体的に苦手で、色彩構成はわりとと言うかかなり自信ありですw
つー訳で明日も頑張ります 色彩構成だけしてたい 。

悪夢のエレベーター読みました めちゃくちゃ面白かったー!!いっきに読める~
かなりおススメです 。 ぬんぬん^p^てかブログ表示されてんのかな 理由が分からぬ
2008.07.22 | 日記 | Comment:0
友達の家にお泊りに行くと必ず痩せます すげー 笑
夏休みだけど なんつーか普通 お金ない^^^

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.07.21 | 日記 | Comment:0
夏休みになりました^^*1年の時と比べると宿題少ない!英語訳すのと手話調べてくるだけだわ
しかし英語は自力で出来なさそうなので 県外から帰ってくる兄にやってもらう予定^^^
いつ帰ってくるんだろ て言うか手話!わっかんねー 。

今日リアルマカロン頂きました!サクサクしっとりな感じでした!美味しかったです**
今ペットのウサギのあくびがうつった!笑

絵チャ室レンタルしたよ~ 前の奴消えちゃってたのでw
2008.07.18 | 日記 | Comment:0
毎日日記書けとる^^*特に書く事が無いので短い文章ですが。
昨日のとか↓一行だし しかもどうでもよすぎ! ちょっと自分で笑った 笑

コンバースのパンプスみたいな靴超欲しい!超可愛い!!
今日靴屋行ったのにお金無くて買えなかった´`あの靴絶対便利だと思う お洒落だし
安く手にはいんないかなー 笑 色黒がいい^^★ コンバース大好きですな
学校の皆コンバース履けばいいのに あでぃだすなのかー 
2008.07.17 | 日記 | Comment:0
up
お^^*思うように絵が描けた 今度upします**
2008.07.16 | 日記 | Comment:0
歩いてたら靴底焼けちゃうんじゃね?ってくらい足の裏が暑かった …何だこの暑さ!!
クッピーラムネが美味しい^^*懐かしい!!可愛い!!そんな訳でクッピーラムネ買いだめました
クッピーラムネ食べてたらルーツマンボも食べたくなって探してるんだけど見つからね~
食べたいよフルーツマンボ! フィルムの中にラムネの粉(?)詰まって奴です★駄菓子楽しいな
2008.07.15 | 日記 | Comment:0
わ!あっちゅーまに夏休みになる**今からちょっとわくわくです 何しよーかな^^*
て言うか今年は浴衣着たいなぁ~ 祭と言えば浴衣!! では無い派なので 。
あとパーマあてよーと思う!!むん^^楽しみ!!欲しい物もいっぱいあるし取り合えずバイトだなぁ
て言うかよく友達に「まだバイトやってんの?」って言われる!そんな私続かなさそうなんすか~

今日部活 暇だったので粘土こねこね´u`やっぱ粘土楽しいなぁ
2008.07.14 | 日記 | Comment:0
CAZJLCVE.jpg

喉が凄くイガイガ ユニクロで素敵なTシャツを買いました 買うしかないと思った~笑
緑のTシャツが特にお気に入りです 何この生物w紫の奴とキャンパスも素敵だなぁと思います!
しかも安いし、何でこんなデザイン思いついたんだろ~**夏休み着よう^^
何だか最近Tシャツばっか買ってる気がします しかも安いのばっかw

買おうか迷ってた私と放電買ってきた**リモートコントローラーと英日紅の花好き!
最近 釈迦ばっか聴いてたけど林檎漬になりそうです。

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.07.13 | 日記 | Comment:0
i-yADRsBAABk_ec7hKfl.jpg

昨日まちさん宅の絵ちゃ会にお邪魔して来ました ドキドキでした^^*
皆さんと仲良くお話出来て良かったです!ほんと楽しかったなぁ*+緊張したけど
描いてる所がリアルタイムで見れてかなり勉強になりました!そして癒され~★
ほんとにほんとに有難うございました!**

美術館良かったです 最近創作意欲がワカネー な感じだったんだけど**
帰ってきてから、何か描けそ!!な感じだったので アジカンとYUKIを聴きながら
おかっぱの女の子の絵を描きました 。 upしてあるから見てね~ 笑
**絵の事とか将来の事とかよく考えます 油絵頑張りたいかもしれぬ 。

どうでも良いけど私、凄く文章を書くのが苦手です  デッサン教室で
先輩が某芸大の入試に向けてプレゼンテーションの練習みたいなのをやってて
私もやっとけ みたいな感じで プレゼンテーションする内容考えてみた訳ですが
全然思いつかない^^^そして漢字がまったく書けない^^^^^
駄目だこりゃでした…。 あとポスターをどう言う意図で描いたか! とか!!し、しらね~ 
**書くのが苦手ってか文章にするのが苦手(?) とにかく文章書くのって難しい!
2008.07.11 | 日記 | Comment:0
そー言えば日記書かにゃ~っと思った!なんかもーサイト放置してしまいそ**
放置しないよーに頑張ります^^*皆さんの日記は毎日見に行ってるだ~ 。
絵も頑張って描こ^^*オリジの女の子描きたいな~ て言うか描きたいとは
思うんだけど 中々描こうとしないってゆーか 描けないってゆーか 汁
最近グレンラガンにはまってるので、グレンラガンの人達も描きたいです 。
久々にFFも描きたい!!某さんのパロポロがほんとにもー!かわゆすぎて!!!w

水泳の授業がだり^^^何かもー、日焼けとかどうでも良いって感じで
真っ黒になったw どっちかってゆーと白いほうが良いけど もー面倒くさい 笑

明日美術の授業で美術館に行ってきます★楽しみすぎる!美術選択して良かったw
だって他の授業受けなくて良いんだよー こうけつになるし^^*
そんな訳で刺激とか何か色々吸収してくる!!わくわくしてきたー 。
2008.07.09 | 日記 | Comment:0
ばいと~今日忙しすぎた~ 日曜日すげ^^^
昨日友達とご飯食べに行ったんだけど店のBGMが凄く気になる ら、らきすた…?
あと分かんないけど、あ、アニソン…?って感じの曲も流れてたよ 気になって仕方なかった!!笑
そうそう、釈迦のライヴの前に行った古着屋さんで釈迦の曲流れててめっちゃドキドキでしたw
で、さぁ 友達皆すっごい可愛い服着て来てるんだよねぇ~ 私バイト帰りだったから
ジーパンにポロシャツだっつの!私もエスにクックスカート(900円)穿いてきたかったっつの
2008.07.06 | 日記 | Comment:0
itigo.png

リニューアルおわり~**ぴんく^^頑張りました 無事出来てよかった!
上の↑は始め背景の画像に使おうと思った画像ー なんて微妙なイチゴ´`
2008.07.03 | 日記 | Comment:0
7月ですねー 早いなぁ セミも鳴き始めましたね うるせー。
明日テスト最終日です、 現代文難しすぎた駄目だこりゃ 世界史は自己満足です*笑
テスト勉強もせずにさっきまでサイトを改装しようと思いせっせとタグをいじってました^^
テーブルを使い始めたとたんグダグダに…今日はこれでおしまいにしよ~**
きっと明日には完成^^おぴんくになるっ★

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.07.02 | 日記 | Comment:0
