--.--.-- | スポンサー広告 |
まっち交換日記出来たよ~**
http://bbs4.oebit.jp/machikisa/
よろしくお願いする!色々話そう^^+
と言う訳でサイト色々更新しなきゃ!
2008.08.31 | 日記 | Comment:0
バイト先で蜂に刺されました 品物の後ろに隠れてやがった!
マネージャーに言ったらすぐさま病院に連れて行ってくれました@@
蜂に刺されるってそんな大変な事なの!?…とゆとりな私です
**さっきネットで調べたけど2回目刺されたらヤバいみたいですね!
なんと言うかバイト先の皆に迷惑かけたのが本当に申し訳ないです。
もー迷惑かけてばっかでやだやだやだ(@´n`@)断腸の思ひ
て言うかバイト先の方々に恵まれてるなぁと思います**

ガンツど~なったん?
2008.08.31 | 日記 | Comment:0
明日バイト時間長い(´`;)今日いっぱいミスった 責任感強いからしんどい;p;笑
しかしロス貰えるのはたすかりますな~**明日も頑張ろう←ロスのためじゃないからねw

今日の晩御飯はサンマと栗ごはんでした^^+秋だなぁ~ 
秋は本当に大好きな季節!芸術の秋でもあるし!今年は読書にふけよ~
ベロニカは死ぬことにした読んでたけどシオリが無くなっててどこまで読んだか忘れた;;
て言うか難しいんだけど!笑 集中して読めなくてあんまり話分かってねえぞ 2回読まな
2008.08.30 | 日記 | Comment:0
17
17になった!友達からいっぱいメールもらったぜ^^*
そしてデッサン教室の先生にプレゼントまで頂いてしまった!!
京都の楽紙館の紙(??)よく分からないけど綺麗な紙を沢山頂きました!
これマジすげー!使い道分からねぇ~!笑 大事にします!!かなり上等って感じがする
ほんとに有難うございます!お誕生日祝ってもらえるってホント嬉しいです!

プーペの新しい機能でプぺクラってあるんですが プリクラ的な
さっき某さんと勝手にやってみたんだけど 見事私半目になってて爆笑でした


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.08.27 | 日記 | Comment:5
うちの学校はまだ水泳の授業があったのか!びっくりした 。
水着普通に忘れた(*´・ω・`*)何で皆持ってきてるの?って感じでした
仕方ないので生理とゆー事にして見学 明らか寒いと思うよ!
そんな訳で補修に出なきゃいけない事になってしまった!馬鹿だなぁ
もう秋気分でした 。

学校終わってデッサン教室**今日は人物デッサン(?)クロッキー(??)しました
人物デッサンわりと好き モデルさんって凄く大変みたいですね 重力的な 。

明日誕生日な訳で^^+色んな人に「明日誕生日でしょーメール送るよ」
と声かけてもらえました**嬉しいなぁ 楽しみです
べ、別に誕生日をアピールした訳じゃないんだからね!
2008.08.26 | 日記 | Comment:3
西
nisi7.png
西くん一番好き アニメの西くん美化されすぎだろー この西くんは申し訳ない。

宿題なんとか提出できました と言っても英語訳すだけだけど^^^
その英文がさー この前買ったきまぐれロボットだったので
いそいそと本写したぞ~ 天才じゃ!!
2008.08.25 | 日記 | Comment:2
左手が物凄く痙攣している(@´P`@)
遅いけど3万ひっと有難うございます!ちなみに私が3万踏みました

明日から学校始まるのか~ 宿題やってねえぞ^^^
2008.08.24 | 日記 | Comment:2
気の利いた事言いたいけど言えない;;う~ん 。

絵ばんを探し中です 交流したいよー**良い絵ばん教えて下さい
とにかくお絵かき掲示板で交流したい気分です!ふみ楽しいけどさぁ
水彩使いたいんだよねー て言うかしぃぺが使いたひ**

あと落書き専用に絵ばんレンタルしようか考え中です 前あったけど
描かなくなって外しちゃったんだよねー 一応今も落書き用ってか
サイトにupする絵を描くようの絵ばんあるんだけど それは
表に置きたくないのですよ と言うか交換日記したい!笑

お盆過ぎて涼しくなりましたよね!?暑さもお盆までとゆー奴だ(@´-`@)
2008.08.21 | 日記 | Comment:2
可愛すぎるテンプレートを見つけてしまいました!理想!!**
2008.08.20 | 日記 | Comment:0
0574にレトロ部門で登録してるけど私の絵ってレトロなのかな?とたまに思います
どっちかとゆーとポップ?(@´-`@)でもレトロ大好きなのでこれからレトロな絵を
描くように心がけようと思います** でもまぁー好きなように描く●^ω^●!!
何となくAMIGO CHATを始めてみた! 小中学生の頃始めたらはまりそうだ
とりあえずアバター作って ブログ描いて ブログのデザイン変えたりしてたけど
なんかもー辞めたくなった笑  何か楽しいサイトないかなー 。

今度友達と一緒にゼリー作る笑 今日材料買ってこよーかなぁ
今回二層にすっぞ^^わー楽しみだなぁ!
2008.08.20 | 日記 | Comment:0
もうすぐ3万ヒット? 3万踏んだ方報告くれたら絵描きます!

まっちが回してくれたバトンを^^*まっちありがとー!!
バトン回して頂けるのはほんと嬉しいですな

ルール厳しいぜバトン

ルール

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
ゼリー食べてください

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
やりたい方持っててください^^^

■貴方の名前は?
きさらぎ

■年はいくつ?
もうすぐ17です

■好きなものはなぁに?
可愛い物!

■恋人いる?
うるせー

■(いる人は)その人との出会いは?
うるせー

■好きな人は?
片思い中←おとめ

■嫌いな人のタイプは?
しっかりしてない人^^?

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
いっぱいあるなぁー
漫画は今ガンツにはまりまくってる、他に
高野苺さん安野モヨコさん福本先生の
作品が特に好き 他にも好きなのいっぱいある!
ゲームはFF ICO
小説は夜は短し歩けよ乙女がお気に入り
映像は鉄コン筋クリート

↑すげーいきいきしとる、流石おたくだ

■好きな食べ物は?
ゼリー^^^

■好きな音楽は?
BUMP*シャカラビ*アジカン*ホルモン*ビークル
ドーパン*エルレ*レミオ*椎名林檎*YUKI*カエラ*aiko
グーリンディ*オフスプ*レッチリ*
頑張っていっぱい書いた^^笑 

■好きなブランドは?
HANJIRO WEGO 大中
rashka ZacLo SWIMMER
基本古着屋~^^*

■回してくれた人はどんな人?
可愛い!可愛い!*絵チャでは面白すぎる^^
会ってみたいな~ 

■回してくれた人の心の色は?
パステルカラーだと思う!ピンクかなあ?**

■貴方の心の色は?
緑系がいい

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ぬ。
2008.08.17 | 日記 | Comment:0
saike1.jpg
絵1枚up^^*某さんにプレゼントしました サイケっぽくしたかったんだけど
なんだかなぁーな感じになりました でもわりとお気に入りです 絵描くのはやっぱ楽しい!
て言うか某さんのイメージは可愛い感じだからこれで良かった!←ぽじてぃぶ

昨日お祭があったのでバイトがめちゃ忙しかった!泣くかと…!!
疲れきったので祭行かなかった^^^友達いないわけじゃないし!笑
で、家でゴロゴロしてたら花火の音聞こえてきて涙でそうだった メランコリック!
あ、そうそう!お盆なので兄帰宅 坊主になってるんですけど…!なんでなん 笑
坊主の前はツートーンだったらしい!いいねぇ^^!!!私も早くキャンパスライフおくりたい

バトン有難うございまーす*またします^^★

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.08.16 | 日記 | Comment:0
絵2枚upした^-^*見てくれよなっ 今日なんでか分かんないけど自分の絵コピーした
明らかにインクの無駄使い 微妙に劣化してれいぷ目になったーわー^^
最近ゼリーにはまってる 中になんも入ってない奴!フルーツとか寒天とか
入ってるのも美味しいけど 入ってない方が絶対いい!!綺麗に食べるのが快感!
そな訳でゼリーをイメージした絵描きたひ 。

ガンツのアニメ見てる!くろのたちすぎ^^私的に漫画の方が好きかもしれん!
でもまだ最初の方だから アニメもだんだん面白くなってくるのかも ねぎ星人可愛かった!
みーたそ今度ガンツの話しよー**
2008.08.12 | 日記 | Comment:0
IMG_000494.png
昨日描いた絵の一部**絵版で描いてるんだけど 投稿したら劣化してびっくり@@
キャプチャとったので大丈夫ですが ソフト欲しいな~と思いました 。
て言うか今のバナーの絵と微妙に似てる!鬱っぽい表情とか う~ん
でも私なりに上手く描けたんじゃないかと思う!笑 まったり頑張りまー
明日にでも画質良い方の絵upしよーっと お絵かき楽しい*^-^*

腕時計が欲しい!WEGOで売ってた腕時計まじ可愛かったよー**
めっちゃお洒落だと思う!誕生日に自分で買おう´p`
2008.08.10 | 日記 | Comment:0
mmmmm.jpeg
4時ごろから?雷が凄かった!何であんなでかい音が鳴るんだろう 。
停電が怖かったのでPCもゲームも出来ず、部屋の電気けしてソファーでうとうと**
雷の音にちょくちょく目を覚ましながら就寝*^-^*寝るの幸せ

作って頂いたバナー ブログのプロフィール画像に使わせて頂きました
飾っておきたい感じです^^*はみでてるけど 笑 まぁ気にならない!
2008.08.09 | 日記 | Comment:0
さっきバイト先から電話きた^^^最近バイト先からの電話多すぎ
そんな訳で明日バイト9時からからのはずが6時からになってしもーた 。
ゆっくり寝れるとおもってたのに;;とにかく頑張るっきゃない! 8月の給料に期待

絵1枚upしました!結構前に描いた奴!気に入ってたはずなのに~……な感じです
明日早いし寝よーと 。
2008.08.08 | 日記 | Comment:0
目に違和感があると思っていたらめばちこ出来てました どうりで!
めばちこって初めて出来たな~ おっきくなったりするのでしょうか 不安 。
買い物楽しかった*^^*全体的に秋って感じだった!秋服よいねぇ*
そんな訳で秋のお洒落が早くしたいきさらぎです**
制服もカーデ着れるしね^^今年白のカーデがいい!!楽しみだ わくわく

読みたかったりりーふらんきーの「ボロボロになった人へ」をやっと見つけました
わりと私読書好きだよ*^p^*おススメの本教えて頂きたい感じです 。
2008.08.07 | 日記 | Comment:0
何かだるだる^p^今日は登校日でした 来てない子多すぎだろー 。
映画観るだけなのにさ! 観終わって友達とぶらぶらしてた 暑すぎて死ぬかと^^^
て言うか今日から友達は合宿らしい!話聞いたけどすげーハードだねぇー
熱中症になったりしないか本気で心配な私です なむなむ 。 頑張るんだよ~!
運動部は凄いですね!そして熱心に運動する女の子はかっこよいですよね**
そうそう腕の筋肉すごかた@@!!私ブヨブヨだし この前ちょっと走っただけで
足の筋肉変になった!笑 私も運動部入っていい汗かきたいなー ・・ごめん嘘 。
夏休みお盆しか休みないとか耐えられないよー 頑張れ運動部**

明日塾もバイトもなく お母さんも仕事ないので 久々に某ショッピングモールへ★
サラ着買ってもらおー*^u^*友達とお買い物も楽しいけど
親と買い物行くと色々買ってもらえるから良いですよね^^*
でも私と母は趣味がまったく合わないからなんだかなぁ~ な感じです:p:すん
まぁとにかく楽しみ^^+BGMは林檎さんで・・★実は母は林檎さんが好き
2008.08.06 | 日記 | Comment:0
IMG_000488.jpg

明日登校日!むっちゃ面倒くさい^\^さっきカブトムシ見つけた!田舎のステータス
何か絵描きたいけど描けない いらいら~  鶯饅頭って食べてみたい!!
2008.08.05 | 日記 | Comment:0
水輝さんいわく魔女っこ★な私ですこんばんは えへへへですよね魔女っこだなんて
気づけばもう8月4日だ!バイト忙しい 7時間きついわ家帰ってきて速攻お布団へ
銀と金のコンビニコミック買った^^まだ途中までしか読んでないが銀二~!
て言うか天にも銀二っていなかったけ?アゴで米粒?の人!笑 天も久々に読もう 。
あとやっぱガンツが面白すぎる 加藤男前すぎるよね~ 最近漫画ばっか読んでる^^^
Y氏の隣人ってゆー漫画も買った!シュールすぎる 色々考えさせられた!面白いなぁ
そんな訳でちょっと漫画ひかえよか~ 漫画に金かけすぎた
2008.08.04 | 日記 | Comment:0
