--.--.-- | スポンサー広告 |
今日で前期終わって明日から後記が始まるそうです うちの学校
ちゃんと校長の話聞いてます しかし今日は学校午前中だけだったんですね
普通に六時間あるとおもってお弁当持っていっちゃったよ(つ-`*)笑
こないだねー 後援会あってさ、タバコの話聞いたんだ そん時感想文書いたんだけど
私の書いた糞文章が皆に配られるプリントに載ってっぞ!笑 しかもコピーで
字めちゃ汚ね^^^私の上の人異常者って感じで良かった 本当に面白い子です

学校も午前中で終わった事だしやっと美容院に行ってきた!毎回優柔不断でごめん
前下がりのボブかした下がりのボブかすっごい迷った結果前下がりにしました^^
やっぱあの美容師さん面白いな**私自分で髪切ってたんだけど トップ切りすぎててさ、
鬼太郎みたいになってるね~ 凄いつっこまれた●^ω^●笑
2008.09.30 | 日記 |
この前買ったタイツの話**買った時は可愛いって思ってたのにはいたら変すぎる
二足買ったんですが二足とも><アーガールとチェックのなんだけどさぁ
まぁチェックはまだマシかなぁ・・って感じだけどアーガイルはほんとない!
制服に合わせようとするから変に見えるのかなぁ 笑 とりあえず足細くなれ

矢印キーがきかなくなっちゃって凄く不便です いらいらすっぞ~。
Scroll Lock(?)押しても直らないんですけど(@゜-゜`@)!!
あとコピー出来るけどペースト出来ません 笑 再起動しよ・・
2008.09.29 | 日記 |
24.png
そっこーころすの西君、メモで描いたのにちょこちょこっと描きたし 。
水彩ちょっと分かってきたぞ(゜-゜` )て言うか私カッターシャツ描くの苦手
どーなんてんのかわっかんね~ 

明日学校休み!下でも言ったか、何しよーかなぁ 買い物でも行くかな、わくわく
お昼まで寝れるなんて幸せすぎ 普段土日はバイト(早朝)だし 

友達原付き落ちたってさ~どんまい/>< 免許欲しいな~ 。
2008.09.28 | 日記 |
hariipng.png
ほんのちょっとだけだけどお久しぶりです**
何気に絵は描いたりしてました 笑 はりー(はぁと)劣化バージョン バランス悪い~ 
いつもと違う塗り方したので時間かかっちまいました やっぱおとこ難しい><
持ってるのはぴっくですぎたー描けない て言うかどうやってぴっく持ってんの ドラえもんかw

明日は学校へ行かずにすみます^-^*単位落とした子の家に電話が来る日らしい
しかししかし急に寒くなりましたね スウェットの出番です 。
2008.09.28 | 日記 |
アジカンの№9って戦争の歌だったんですね 気づくの遅い?笑 だからタイトル9なんだ
あとCHEHONのみどりってマリファナの事なんだって!でもブランド物ってのはどういう意味なんだろ?
とにかく歌詞って深く考えてみると面白いですね すごいーなって感じです 。

先割れスプーンがすきです かわいぎるぞ 持つところが細かったら尚更いいなぁ
なので100均でスプーン見たりするの好きです 私の友達は瀬戸物がすげー好き
LOFTとかさ超楽しいよ*笑 

コメント出来ないようにしてみた!て言うか過去のはコメント出来るじゃまいかー 。
2008.09.22 | 日記 |
絵描けない;;また風邪をひいてしまいましま! ティッシュがないと不安でしょうがない
さっきまでは、薬のおかげでましになったなぁ~ って思ってたけどもう元通りです 。
あとクシャミのしすぎで歯と顎が痛いです(噛みしめるから?笑)あーん;〒;
今日は中学の友達とご飯食べに行く予定だったのに!久々に皆集まれるって言ってたのに!!
いっつもねー 誰か一人は予定合わなくて来れないんですよ!私皆勤賞だったのにな

て言うかブログへのコメントがはんぱないですね 。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.09.21 | 日記 |
319.jpg
テスト終わりました^^なんかもういいやって感じでした 後半消しカス投げて遊んだ
そしてサイトが3周年(まさかの)有難うございます これからも頑張ります 3って良い数字だよね~

明日買い物行こうと思ってたけど暇だったので今日行ってきた!笑 
欲しかったストールとチェックのタイツ買ったよ~ 可愛すぎる(*・ω・*)

そんでもってわりと気にいってる絵↑笑 歯に矯正器具描きたかったけど止めといたw
髪緑だけどみどりちゃんじゃないよ 緑の髪描きやすい!!笑


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.09.19 | 日記 | Comment:0
今日はテスト一日目でした これはあかん…!評定どうなるんよ!!←思わず方言
テスト終わったらお買いものに行く予定です!土曜日めずらしくバイトが6-9だったので
3時間って楽すぎるよね~!いつもは6-1です よ^^家帰ったらすぐ寝ます 。あ、早朝ね

そうそう!15日芸大のオープンキャンパス行ってきたんだけど凄い良かった~!
Tシャツにファイルに資料に沢山お土産も貰ってきたよ そして刺激!
あの学校通えたら楽しいだろうな… カフェでお茶して絵描いてw
最近デッサンに部活にさぼりがちだったんですが 頑張ろうと思いました
て言うか べ、勉強も(@゜-゜`@)評定…・・・。
2008.09.17 | 日記 | Comment:0
過去の日記読んでたら麻雀にはまってたみたいで笑いました 最近やってないな~
やりたいけどルール忘れたwて言うか麻雀パイ兄が持ってちゃったからどっちにしろ出来ない

本気で髪がボサボサ そんでコンタクトないから眼鏡だし今日はバイトでオタク店員でした
髪切らな~ て言うかエクステいいな、最近つけてる子多い気がする**
でもあの毛って誰かの毛なんだよね~しかも死んでる(髪が)怖くないですか?気にしすぎ??笑
そうそう*カエラちゃんのCMのワックス可愛い~!て言うかカエラちゃん可愛すぎる!!**

それより勉強しなきゃ 明日は大阪の芸大のオープンキャンプに行ってきます 。 
2008.09.14 | 日記 | Comment:0
budo2.jpg
最近パソコンが重い!何でだろ~ ↑交換日記で描いたぶどう娘!笑 ちょっとお気に入りですw
でさー新しいストールが欲しいんだよね!ギンガムチェックがいいな**去年水玉ばっかだったし
あ、でもでも小花柄も欲しいなぁ~●^ω^●迷う 早く秋になれ~ あと耳あても欲しい!
でも正直学校に耳あてしてくってどーなんだろ 耳あてしてくる生徒なんか見たことねーぞ 。
そうそう!この前3組の子が何とも不思議な頭をしていた!ターバン?可愛いけど何か違和感
で、でも個性的でいいと思うっすよ 個性大事だよね~ 好きな格好すればいいんだ●^ω^●
テスト勉強いちおしてます、英語と世界史と社会福祉頑張らないと てかほとんどだけど
しかし明日朝早いんで夜遅くまで勉強出来ないわ~ 笑 ちょっとだけ勉強して寝る

あ、そうだ最近迷惑コメント多くてまいっちゃうよ!絵板にまで…!削除遅くなったらすみません 。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.09.13 | 日記 | Comment:0
ちょっとお久しぶりです 珍しくリア充な私です 今テスト期間中だす●^ω^●しねる
でも現文はなんとかなりそう 夏目漱石のこころが範囲です**普通に面白い話だー
実は風邪ひいてました 体だるしし 鼻水だらだら 目かゆかゆで~ 
目の調子が悪くなっちゃって今日眼科行ったら一週間コンタクト付けないでで言われた;;
気にせず付けちゃいたい所だけど、コンタクトのストックが無いんだよね
医者も目が治ったらコンタクトあげるね^^ とか言って!!もー!!笑
バイトメガネで行くの恥ずかしいwそうそう!8月分の給料いっぱいあった^^えへへ笑
2008.09.11 | 日記 | Comment:0
ちょっとバタバタしてました 駅でよく寝てます●^ω^●い、いかん…!
まだ暑いんですね、早く寒くなってほしいです!寒くなったら寒くなったで文句いってそーですがw
あとDSのテトリスにはまったりしてます^^!テトリスまじ好き!私結構うまいよ笑

そうそうウチの学校の近くで露出狂が出るらしい!最近変な人ばっかいる 。
2008.09.07 | 日記 | Comment:0
おっ毎日日記書けてる!
バトン回して頂いてるのにやってなくてすみません;;ちゃんと受取ってます
心の中ではやってるんだけどな~ …文字にできてない!!!

最近太ってきた おなかの肉が…体重はかりたいのに体重計壊れてるんだな~笑
間食ひかえて腹筋します*^-^*食欲の秋とか言ってらんねーぞ!体動かさないと
ほんとにさ~運動不足でちょっと体育で動いただけど筋肉痛になるよ 。
今体育でバドミントンやってるんですがマジしんどい~何か右腕ムキムキになった!爆笑
来週からは体育祭の練習らしいです!汗かきまくって痩せるため努力しよ^^^
て言うかもうすぐテスト@@?わー嫌だ嫌だ 。
2008.09.04 | 日記 | Comment:0
学校楽しいけど疲れるなぁー 今日は水泳の補修があったので放課後プールに、死んじゃうよ
運動不足すぎて足やら腕が痛いです(@´-`@)運動部の子に驚かれた 笑
そんな訳でデッサンさぼった´`先生ごめんなさい なんてゆーかまだ私2年だし
大丈夫だろ~とか思っちゃってるな~ こんなんじゃ駄目だけどちょっと休みたい。
私行きたい大学行けるのかなぁ…って不安になる じゃぁデッサンしろよって感じだけどさ…
頭悪いんで一般入試じゃ絶対無理だから推薦してもらって実技(?)で入るしかない 多分!
でも成績良くないと推薦ってしてもらえないんだよね?あんま受験の事分かってないんですが、、
推薦してもらえなかったら結局デッサン教室通ってても意味ないじゃんって思い落ち込みます
そんで落ち込みまくって、もう大学行くの諦めるとか言ってよくすねてる(*´^ω^`*)笑 汗
私も兄みたく頑張らなきゃ。。。 しかしお金がいるなぁ
2008.09.03 | 日記 | Comment:0
疲れた(*´`*)
何でデッサンやってんだろーって思えてきた、構図考えて 比率考えてそっくりそのまま描く
今日のモチーフはゴーヤとアルミのお皿と紙!ゴーヤのブツブツ描くの、気狂うかと…
楽しみならが自由に絵描きたいな~ デッサンやったら絵うまくなるかもしれないけどさぁ
***ちょっとデッサンが上手くいかないのでいじけてみた 笑

最近ショート流行ってるの~?髪切った子が結構いる!!私もそろそろ散髪しないと髪ボサボサだ
ショートいいなショート!!首がおもっいっきり見えてるのが可愛い!!**
友達がさーそんな感じの髪型でほんと可愛いんです!しかも自分で切ったとか^^^
私の髪も切ってほしーなw
2008.09.02 | 日記 | Comment:0
そろそろ携帯が寿命らしい、電池がいっきに2個減っちゃう勢い ちょっと笑った
今日は3時間目ぐらいに充電切れちゃっておーい!って感じでした。もっ!笑
どうでもいいけど私の携帯重くって胸ポケットにいれてたら制服傾いちゃうんだよねー
て言うかまだ暑いですね、早くカーディガン着たいのにな!あとタイツと**
2008.09.01 | 日記 | Comment:0
