--.--.-- | スポンサー広告 |
誕生花はホウセンカ花言葉は「快活」どうもきさらぎですこんばんは 。
びっくりするほど色んな方の日記でサイト改装したい~って見かける!私もしたい!!
改装ラッシュ(∵`)? 改装したいけどタグ打ち面倒くさいので中々・・
友達のスカートの長さが半端ない!!なんせ、足首下^p^やんきぃ~じゃ!!
関東ではスカート短くって関西ではスカートって長いんですよね?あまり知らないけど
私もロンスカ作ってもらおうかな**でも高いよね、スカートって何気に生地使ってるもんな

11月は美術の先生と徳島に行き12月は修学旅行へ沖縄へ1月は多分九州
楽しみです^^わくわく 修学旅行11月だと思ってたけど12月だった 。
沖縄でうみんちゅTシャツ買うんだ・・!**
2008.10.23 | 日記 |
体育の時間にバドミントンやって滑り込んだらタイツ破けてしまった
膝んとこまんまるに穴空いちゃってすごっいかっこわる~;;
しかも結構お気に入りのタイツだったのになぁ ショック 。
体育の先生に見せたら「かっこいいじゃん」って言ってたけど^^笑ダメージタイツw
しかしバドミントンが楽しい へったくそだけどな^^
ちなみにこの前友達と喧嘩したってゆーのはバドミントンの試合負けたからw
その子とペア組んでるんです! 皆上手すぎる・・!!足元にもおよべない!

今日画塾でデッサン全然出来なかった><悔しい
2008.10.21 | 日記 |
アドレスを変更してみた 4通ほどエラーで戻ってきました 泣きたい
今日は学校ボイコット(;、;)こんなんじゃ駄目だ駄目だけど あーん。
早くバイト先の古着お兄さんに会いたい 週に一度だけだなんて酷すぎる!
2008.10.20 | 日記 |
最近友達からまったくメール来ない 私どんだけ隠しキャラなの^^^
昨日絵チャ楽しかったです!まっち有難う~ あんな大人数で絵チャやったの初めて
ミヲさん*ひじりさん*あい子さん*マチノさん*いろはさん*てて子さん*そしてまっち*
どうも有難うございました ちょう楽しかったです きゃいきゃい
ki.jpg
mgaki.jpg
ログ~かわいいかわいい** サイトリニューアルしたいなぁ ピンクにしたい!
2008.10.19 | 日記 |
snap_kisaragi827_2008104204748.png
もっかいお知らせ*10/18(土)ハロウィン絵チャしまーす●^ω^●九時から
愛しのまちさまと共催です**良かったら来て下さいね~!**誰でもうぃるかむ


こちらからどうぞ*+
2008.10.16 | 日記 |
部活で描いてる絵がもうすぐ完成しそーです!何かミスった感あるけどまぁいい・・
ちょっとへこんだけどさぁ 笑 で、先生がその絵見て 芸大行くんだったらデザインより
絵画の方が向いてるんじゃないかと言ってて話聞いてたら 自分でも絵画の方が
向いてるんじゃないかなぁ~と思えてきました どうしましょう 笑**
あ、ちなに私デザイン科行きたいなぁ~って思ってたんだ!
まだ時間もあるしゆっくり考えていこうと思います とにかく絵を描くのが好き

実は昨日友達と喧嘩してすっごいへこんでたんだけど すぐ仲直りできましたw
良かったよ~**やっぱ高校生にもなると大人なんだなぁ~と・・ うんうんうん 笑
しかし喧嘩の内容がめちゃくちゃガキって感じ^^^

今日ね~ 朝からずっと胃が痛いんだ、つねに前かがみ(@´-`@)
2008.10.16 | 日記 |
eeeee.png
部活で描いてる絵 めちゃくちゃ楽しい~!ポスターカラーよいのうぅ(^-^*
肌塗るのほんと楽しかった!けど口を何とかしないとなぁ~って。う~ん
あと目がずれてるのか!こーゆー時パソコンって便利って思うなぁ 。
あと髪緑だけどみどりちゃんじゃないよ 笑 緑にしてしまう なんせ塗りやすい!!
**背景どうするか迷いちゅう

--付け足し--
全然気付かなかった!指6本あるわ・・ まぁ気にせず^^ 
2008.10.14 | 日記 |
バトン回して頂いてもスルーしてばっかだったのでこれからちゃんとやろ~ 申し訳ないです
のいさんまっち有難うございます●^ω^●人●^ω^●


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:バイトの古着系お兄さんとお喋り
怒:これは特にない?
哀:のいさんと同じくニキビが…!
楽:三連休~!!

◆最近の好きな食べ物は?
◇ガチで(←w)肉まん スーパーとかで売ってる奴w

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
◇アジカンかなぁ~ 着信はシャカラビ

◆最近の口癖を教えて♪
◇こーゆーのってあんまりよく分かんない
でも「まさかの」ってよく言ってる気がすることもない!

◆好きな色は?
◇緑

◆嫌いな色は?
◇特にないかも 全部いいと思うよ**

◆携帯の色は?
◇白 変えたいよ~

◆回してくれた人の心の色は?
◇クリーム色

◆次の12色に合う人にバトンを回してください。
赤》彩湖さん
桃》まっち
橙》?
黄》てにょりん
黄緑》みれちゃん
緑》サイトウさん
水》水輝さん
青》?
紫》のじょさん
黒》?
灰》
白》megさん

スルーして下さいなぁ*^-^*
2008.10.11 | 日記 |
バイト終わって携帯みたら友達から今から難波来いってメール来てて
速効家帰って服着替えてお金おろして駅まで走った 笑
凄いハードな一日だった!充実!! で~、難波駅前で講演(?)やってて
凄い人でまいったよ~ 頑張って人ごみ抜けて極楽商店街また行ったw
あそこのみたらし団子超うま~い●^ω^●そんでまたなめ猫のカード買ったよw
それでね~ HANJIRO行ってきた!リュニューアル★やっぱカバンは貰えなかったな><
でもすっごい良かった!!めちゃめちゃ可愛くなってたよ~vシャンデリアすげぇ 鏡かわええ
友達とお揃いのニット買ったんだ~ 私白で友達黒*+だから横断歩道は白いとこだけ歩く
またお金いっぱいある時いこ~っと 欲しい物いっぱいだった!!・・高かったけど;p;

バイトでいいことあった!!今私幸せだよ 笑
2008.10.11 | 日記 |
最近のBGMはもっぱらアジカン~
部活さぼりがちだったけど久々に絵を描きだしたら凄くやる気が出てきた!良かった!
結構でっかい絵をね、描き始めた(40号くらいかな?)これメモでも言ったよね 。
ポスターカラーで塗ってんだけど楽し●^ω^●ベタベタ塗るのも好きだけど
おもっきり水で薄めて塗るのも好き 早く続き描きたー!
ちなみにどーゆー絵かとゆーとカタツムリみたいな感じです 。
あとねー11月頃かな?近畿の文化祭(???)に絵出品してもらえるので徳島行くよ~
あんまりよく分かってないんだけどさぁ 行く方いたら声かけて下ちい 笑

**何か下とまったくってほど同じ事いってる!笑 そんだけな!良かったって事!!!!!
2008.10.09 | 日記 |
halloween.png
出来た~ハローウィ~ン★あんまりハロウィンらしくない気もするけど-ω-;
文字が目立ってないのが一番痛い!笑 まぁ描けたからいいや~
欲しい方は持ってて下さいね♪笑 久々のフリー絵だ@@!!!
て言うか気づいたらもう日にちが変わりそう!あと二分ほどで^^b笑

今日は色彩構成しました**私の色彩構成はインパクトがないと言われる!
こう?なんてーか同系色でまとまってるてる??みたいな 笑
もっとおもいっきり濃い所があったり薄い所があったりした方がいいらしいです
でもイラストとしては良いと褒めてもらえまんた●^ω^●それは良かった!
がんばろ~デッサンもさぁ、苦手だもんなぁ! もっと神経使えって言われたw
帰りに先生に切り絵の本とハンドメイドの本を貸してもらったよ~^^
私、パウル・クレー好きなんですが、先生の本棚にパウル・クレーの画集が
あった時 何か凄い嬉しかった!笑 先生も好きなんだ~みたいなそんな感じのw

明日は部活頑張ってきます**久々に描き始めたらやる気出てきたよ!良かった!
2008.10.09 | 日記 |
バイト先にかっこよい古着系っぽいお兄さんがいて、ちょうど私と入れ替わるから
全然話せないのでハンジローの袋とか持ってって古着好きを超アピールしてましたw
でねー今日たまたま裏で会って話せたんだぁ~●^ω^●
「古着とか好きなんですか?」って聞いたら「ハンジロー行くよ~ハンジローの袋持ってきてたよね」
って言ってて*^-^*うほほーいでした 今日一日にまにましながら仕事した 笑
お洒落さん良いなぁ~ かっこいいな~**て言うかハンジローリニューアルするっぽいので
給料入ったら買い物行ってくる!!わくわくわく ぜってー限定BAGゲットすっぞ!!
2008.10.04 | 日記 |

告知告知~!10/18(土)ハロウィン絵チャしまーす●^ω^●九時から
共催絵チャとゆー事で沢山の方と交流出来るんじゃないかなぁと思います!**
と言うかおチキンきさらぎ、今からドキドキなんですが 笑 まっちよろしくお願いしますね~
絵チャアドレスは後ではらせて頂きま~す いっぱい人来るといいな!!
この記事つねに一番前にしとくのってどーすればいいんだろう 笑
2008.10.03 | 日記 |
友達がたこ焼き食べたいってゆーので難波ぶらぶら めっちゃ食べてしまった(@゜-゜`@)
道頓堀極楽商店街超楽しいよね~ あの雰囲気大好き^^!レトロ~★
しかも入場料が女の子は無料だったし!お得でしたv 難波行ったら是非行ってみて下さい
そんでもって古着屋さんでスカジャン買った!超安い!あのお店ほんと大好きだなぁ**
店員さん皆ノリいいしめちゃめちゃまけてくれるし!学生に優しい(*つω・*)


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.10.03 | 日記 |
体重測定だとゆーのに晩御飯がステーキ!お、おかん…!!ナイフとフォークで美味しく頂きました
そんな訳で明日が怖いです 絶対太ってるよ~ 痩せなきゃ痩せなきゃ…。

総合文化祭のポスター?県の奴なんですが 佳作でした ちなみに去年も佳作w
普通に嬉しいけどまた佳作かぁ~ や、でも賞あるだけ良いですよね!**
わがまま言って申し訳ない(*´・ω・`*)もっと頑張るぞー!来年は入賞狙・・うぜ←
あと緑化のポスターと選挙のポスター応募したんですが 早く結果来ないかな
緑化はかなり難しいらしいけど選挙のポスターはどうだろ…**頑張ったんだけどなぁ

今日から後期の授業!!真面目にがむばりました いつまで続くか^▽^
2008.10.02 | 日記 |
