--.--.-- | スポンサー広告 |
これが今年最後の日記!あとわずかで2008年も終わってしまうのですね~ 早いなぁ
今日年越しになると帰ってくる友達とお買いものに行ってきたよ^^*確か去年のこの日もw
安かったので財布買いました^^*確か去年のこの日も笑**

ほんと今年は楽しい年だったなぁ~ バイト始めて画塾に行き出したり
中村さんの展覧会行ったり、シャカラビのライヴに行きまくったりw修学旅行も行ったしさ**
そしてやっぱ友達と馬鹿みたいにはしゃいでたのが一番楽しかったかなぁ~^^!
さてさてgrowキャンディーに来て下さってる皆様来年もよろしくお願いしますね!
来年はもっと絵描いて日記もいっぱい更新したいです><だがしかし来年は受験・・。

友達の家行ってきま~す笑 皆様良いお年を!!
2008.12.31 | 日記 |
下↓満喫× 漫喫○ いえす!!
過去の日記読み返して凹んだこれとか今年もダメでした★あ、でもデッサンとか頑張ったよね!
母父兄が仲良く出かけていったよ^^^えぇ~・・私も出かけよ。

今年中にサイトリニュしようと思ってたけど来年になってからでいいか・・あ、うん笑
どうせなら心機一転的な感じで^^^色々グダグダだ、宿題も学校だし 
2008.12.30 | 日記 |
ただいま~、旅行から帰ってきました 九州楽しかったです
てか私九州ってゆー都道府県があると思ってた 九州って色んな県をひとまとめにしてたのね。
つまり!私は!福岡に行っていました!福岡いいよいいよ~**楽しかったよ!
兄に久々に会えましたしね^^元気そうでなりより~ 上手い飯も食べたし**温泉も行ったし!
それで兄がPSPのシリコンカバーくれました!本体もってねぇえ これシリコンでしょ??

もうすぐ年明けますね!2008年良い年だったと思うよ充実してた^-^!**
年越しどうしようかな 満喫に泊ってさ~福袋買いにいこーよ 笑 取り合えずジャンプはしない^^^

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.12.29 | 日記 |
めりーくりすますですね^^*今日さ、部屋の掃除してた 涙でるかと思ったほんとに
自分の部屋 寝る時にしか使わないのにすぐゴチャゴチャしちゃうのなんでだろーね 。
基本居間でゴロゴロ~って感じなので 勉強は兄の部屋でしてたし^^^
**最近忙しかったけど(遊びが)今日ほんとに暇だった~ なぜ今日なの?

家でご飯食べるの久々だ!ケーキケーキ●^ω^●そしてニコニコすっぞ!笑 終わっとる~ 。
2008.12.25 | 日記 |
いくらなんでも寒すぎる 最近オフブログばかり更新していました ひゃぁ~
しかし寒いですね、噛んでるガムが硬くなる(寒さで) そして昨日雨が凄かった!
友達のブログを見てたらほぼ皆「雨すげ~」ってぼやいててワロタ て言うか皆スイーツ(笑)!!
私そんな、日記でデコメピコピコできねーよ 。と言う訳でこっちで絵文字を無駄に使ってみる
オフブログで絵文字すら使わないあたし非スイーツ(笑)
私の携帯auなんだけど、ドコモの絵文字可愛いですねー!お洒落だなぁ●^ω^●かわゆす

最近ポリシックス聴いてます~かっこいい!ギター君が千円以下ならCD買ってくれるらしい
どつきまわすぞ^^^てゆーかねてゆーかね すっごいPSPが欲しいんだ~**
魔界村、プレイしたいんです笑 もちろん魔界村だけじゃないけどあったら便利だよね~
欲しいよ~(;-;お年玉に頼るか 。 欲しい物いっぱいありすぎる!
あ、そうそう 友達バイト受かったみたいです!私と同じトコ~ なんか嬉しいなぁ*^^*頑張ろう**
2008.12.22 | 日記 |
冬休みまだー?
まんきつ行ってきたよ~wクソ高いんですけど;;時間気にしまくりでした 笑
そんでワンダとチョコボレーシングを持ち込んでプレイ^^^漫画読めし 。
ワンダなんですが、昨日やってたのよね でも全然進めなくって いきなり詰んでて
今日ギターくんにプレイさせたらサクサク進んでててワロタ なにそれ 裏ワザか?
そんな訳でワンダ買ったけど即貸したわ 笑 あとギターくんチョコボレーシング
すっごい上手い!!ハンデつけてもらったけど負けた~ 。
そして3っつ目のポーション買ってファミレスで晩飯食べて帰ってきた!
楽しかった!やぱオタオタする日は必要だ!!今度は古着屋めぐってくるね~**


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2008.12.18 | 日記 |
学校終わって塾も無いし暇だったので最近新しくオープンしたと言う噂のじょーしんに行ってきた
ゲームコーナーをうろついてたらワンダと巨像があってビックリした~!ICOは無かったけど
今までワンダってまったく見かけなかったので~。 て言うかゲームの品揃え微妙すぎてワロタ
ときメモGSがすげーいっぱいあったよ^^^そしてメジャーなゲームがあんまないのな 。
そしてワンダ迷わず買ったよ(なんせ安い)後でプレイしよーと思う!楽しみです**
あとねー ポーションも買った!ティナかわええ**とりあえずカオスから飲んだ! う、うん・・
あとあと、ハリガネムシってゆー本も買いました 。これ絶対面白いと思う!!
そうそうこの前テレビで観たんだけど関西人って 読んだことない本 面白いと決めつけたり
食べたこともない食べ物を 美味しいと決めつけたり するらしいよ~ た、確かに~ 。
私、よく聴いたことない音楽を「この曲絶対いいと思う!」って言って友達に進めるわ 笑
今日は衝動買いしすぎました ´・ω・`*)明日はギター君と漫喫行ってき~す 笑

なんか、後から読んだらすっげーオタオタしてる文章だ~w 充実してます^^bまかせて!
2008.12.17 | 日記 |
今日1日暇だったのでメタルギアプレイしてました2の方~
昔お兄ちゃんがプレイしてたのをよく観てたんだよー 。
面白いよね 心霊写真撮れちゃったり、鳥のフンで転んだり、ゲロったり
私は主に射殺されまくってますが ・・何あれ?難しすぎんだけどー笑
中々ね、進めません 今爆弾処理の所だけど間に合わず爆発しちゃうじゃないの?
ってくらいトロいプレイをしてまーす^^^クリア出来る気がしねぇ

サイトリニュでもしようかね!ほんとに全然更新してない!!
2008.12.15 | 日記 |
沖縄楽しかったよ~**昨日の夜帰ってきました^^すっごい良かったです
もうなんかねぇ、凄い勢いで修学旅行過ぎてったよね~ 楽しすぎた ^-^)
金貯めて絶対また行く!マングローブがお気に入りです**沖縄住みたい!!
とってもとっても良い思い出になりました^^のじょさんまた絶対沖縄いきま~す!**

そんでもって今日は友達と友達の彼氏に遊んでもらったよ!笑 
ご飯食べさせてもらって色んなトコ連れっててもらえたよ!笑
自重させてくれない友達^^^ホテル連れてかれたくないからって私呼ぶな 。
で、でもまぁ初対面で気まずすぎたが 楽しかったです、笑なんせご飯美味しかった
明日は学校休みだけどまた普通に学校生活が始まると思うと苦痛すぎる

絵描きたいけど全然描けないとゆーか描こうとしないとゆーか。う~んって感じです
このままじゃクリスマスのフリー絵もお正月のフリー絵も配布できそうにないよー
自分がどういった絵を描きたいのか分からなーい。寝ます
2008.12.14 | 日記 |
あーん のいさんのトコの絵チャ会行きたかった;;都合合わなさすぎる しゅん。
2008.12.10 | 日記 |
aa.png
明日から修学旅行に行ってきます^^*楽しみじゃ楽しみじゃ~!
で、平和宣言してきてやんよ!……ま、まかせろ(*´・ω・`*)なんくるないさぁ的な 。
と言うわけで今から体毛を処理する 笑

そうそう今日寝てたらお母さんに、眉毛なさすぎーって怒られました
ガチだった、、やっぱバブルな人だから眉毛濃くないと嫌なのか 。
て言うかお母さんも眉毛ないのに 世の中理不尽な事ばかりだ!飛行機楽しみ!!
2008.12.10 | 日記 |
釈迦のライヴ最高だった*+下↓で乗り気じゃない私が馬鹿みたーい
UKIちゃんめちゃくちゃ可愛かったです^^*ほんと良かった!

緑色の腕時計買いました 腕時計欲しかったんだ~ かわいいねぇかわいいねぇ
修学旅行につけてゆく! あ、11~13修学旅行に行ってきます!沖縄です!!楽しみです!!
沖縄で平和集会?ってのがあって、その平和集会で私が何故か平和宣言文を読む事になりました
この滑舌で読むのか・・。普通生徒会長とかが読むんじゃないの~?なんで私が 。意味わかんね

師走はやっぱ忙しいですね~ やらなきゃいけない事がいっぱいあって大変だ
2008.12.08 | 日記 |
忙しかったですねー!早かったですねー!全然更新出来てなくてすみません
最初はサイトなんて自己満なんだから 不定期更新でいいか~って思ってたけど
誰もサイトに遊びにきてくれなくなったらどうしようと怖くなってきて 日記を描きにきたw
見捨てないでくれよな!絵も描きたいし! あ!!のじょさんミヲさん絵のバトン?
に名前出してくれて有難うございます**嬉しいです!!わいわい

色々あって何書けばいいのか分からねー!!!
明日はいよいよライヴだ!楽しんできたい所ですが正直疲れきっていてあまり行きたくない
とか思ってしまう自分死ね 笑 若い力で乗り切るぜ!しかし次の日バイト、早朝ってきついよね~
修学旅行も近いので体長とか崩したくない感じです。頑張ります
あ、そうそうクリスマスに友達と友達の彼氏に遊んでもらいます 気まずすぎねぇーか
めっちゃ断ったんだけど なんか・・ねぇ笑 クリスマスなんとか乗り切る
ギター君に遊んでもらえば良かった(*-*)話変わるけど、前までギター君と席近かったんですが
今日席替えして席が超遠くなって結構ブルーです笑 まぁいいか しかたない!!
2008.12.05 | 日記 |
