--.--.-- | スポンサー広告 |
家でも魔界村、学校でも魔界村、授業中も魔界村、友達も魔界村、魔界村魔界村魔界村
あり得ないほどの舌打ち 激しい独り言 キレる友達 魔界村・・おそろしい!
そして先ほどやっと2面クリア出来たよ~ どれだか死ぬのかと 親指腱鞘炎なったもん
これ1回目でステージクリアって不可能だよね ある程度練習しなきゃならん!!

この土日忙しくなった~ 
2009.01.30 | 日記 |
メアド変更したら必ず何通かエラーで返ってくるんだけど今回一通も返ってこなかったよ 奇跡に近い!
て言うか前のメアド結構気に入ってたんですが短すぎるせいか迷惑メールが半端なかったんですよね
やっと迷惑メールから解放されるぜ~ ほんと凄かったもん1日10通以上きたよ
日曜に画塾の先生と人物デッサンしに行きます 人物デッサンの会(?)みたいなのがあるらしいよ
正直緊張して仕方ないのですが!描けるか不安でいっぱいです ちなみに今回はヌードじゃないらしい
鉛筆削っとこ そうそう今日スケッチブック買うついでに面白そうな本も買ってきたよ~
ブレーキってのとカフカを**このブレーキって本表紙が素敵!笑 カフカは前から読みたかった!
読んどいた方がいいよって本あったら是非是非教えて頂きたいです笑**

魔界村にどっぷりハマり込みました、ディシディアは置いといてwPSP版なんだけど超面白い
難しくて死にまくりでゲームオーバーなりまくりだったんだけど 今日やっと1面クリアしたよ笑
それで友達に魔界村見せたら スーファミの持ってるって言われて、こいつレベル高ぇ~って思った
そんな友達はキングダムハーツをするために学校休みやがった!レベル高すぎる 。
2009.01.29 | 日記 |
今日ラインひきすぎてた 昼休みに気づいたよ怖い怖い真っ黒じゃねぇか!度肝をぬかれたよ
でっかい目になりたいですなぁ~ お父さんにハタチになったら二重になる手術してあげるね~
とか言われてんだけど、それはどれでどうなの?笑 それよか視力回復手術のがいいな

私なんかまだまだ子供だし、皆思ってるほどいい子じゃないと思うの!なんたってネット
私そんな大人な対応できねぇー もうイライラしてたまらないんだけど 頑張れません
そうそうみくしぃデビューしました笑 先生がみくしぃやってると噂を聞いたので、探します
2009.01.27 | 日記 |
携帯からブログを読むとタイプミスによく気がつく!パソコンで読んでもまったく気付かなかった
て言うかブログを書く側は内容を理解しきってるから言葉足らずだったりしても気にならないよね
そこらへんちゃんとしないとなぁ~って思いました 私、文章力がなさすぎる!
前書いたっけ?芸大の受験で色彩構成があって その絵の説明文を書かなきゃならないんだけど
私、まったく文章と漢字が書けなくて 画塾の先生に「絵が良くても文章で落ちる」と言われたぜ
話変わるけど 携帯ないとほんと困りますよね 依存症的な意味で
別に携帯で何かしなきゃいけない訳でもないけどついつい触ってしまうのだが 現代っ子!

テスト返ってきたよ~ 前よりは10点ほどいい!今回のテスト筆箱忘れたりで大変だったんだよ笑
2009.01.26 | 日記 |
ねぇねぇディシディアのエクスデスの服の模様がお寿司だよ どうしたんだ!アレは!!!
ティナ可愛くてたまらんぞえ~。て言うかぱんつ見えてどっひゃ~でした すみません 

バイト先に中学の頃の先生が来て気づいてないだろなぁって思ってたけど
普通に気づいてくれてて嬉しかったです「ここでバイトしてるの?」の聞かれました だから居るんだよ笑

普段ふじょしきめぇとか思ってないけど 昨日ニコニコで男の人2人でやってる実況動画観てたら
ふじょしの人のコメントがひどくて見るのが嫌になったよ 勘弁して下さいよ~ 。
2009.01.24 | 日記 |
テスト終わった~ これでもうパソコンしてもゲームしても漫画読んでも絵描いても音楽聴いても
焦ったり泣きたい気持ちにならなくてすむんだよ 長い3日間だった
ほんと嫌な事は時間経つのが遅すぎる!楽しいことはあり得ないほど早くすぎるよね
取り合えずゲームしましょか~^-^)ディシディアやってたら物凄くFFがやりたくなる がしかし
メモリーカードな無いので出来ません ありえないよね 意味分かんないよね 。

そう言えばバレンタインが何気に近いですね!チョコどうしよ~ ・・ミスド買ってて配るってどう?
卵をチンしちゃうレベルに料理が出来ない私 今年も溶かして固めるだけていいか 仕方ない。
クリスマスの絵もお正月の絵も描いてないのでバレンタイン的な絵描けたらいいな~んちって
私ってほんと口だけだなぁ、ってつくづく思うんだ 結局絵板の背景も拍手の背景も変えてない
絵も整理しようとか言って全然やってないよね~ 忙しくてする暇がないと言う事にしてくれないか
これがアレなのよね リアルでもほんと口だけな子なのよね じゃなぁ~
2009.01.23 | 日記 |
ディシディアなんだけど通信ばっかで全然ストーリー進めてないです、て言うか詰んでる
連打する所が素人っぽいよねって言われました なにそれ笑 確かに私は弱すぎる
そして今日はテスト1日目でした 4教科しかないけど3日間あります
今日は1時間だけ受けて帰ってきました、明日もそのパターンです 。
他の学校とかテスト10教科ほどあるんでしょ?何故そんなにあるのか不思議!
2009.01.21 | 日記 |
バイト疲れたよ 朝の6時からなので、早く起きてしたくをしなきゃ駄目なんですよね しかも寒い
なので最近はジーパンにポロシャツ(バイト行く格好)で寝てます^^^朝着替える手間が省けるんだぜ 。
我ながらナイスアイデアだと思ってたんだけど親に軽く軽蔑されました ひどい
だって朝遅れそうになるんだも 仕方ない仕方ない!

そう、仕方ないんだけどやっぱちょっと悲しいです、私だけ浮かれてたのか~!
結局昨日はハリポタ見ないで勉強してました 自分でもびっくりするほど勉強している・・!
でもこれぐらい勉強するのが普通なんだよね 今日も頑張りましょう 。

絵描きたい~
2009.01.18 | 日記 |
一緒に出かける予定だったのに忘れてやがるしバイト入れてるなんて~ 。
こんなのあんまりだー わーバカバカ 着てく服決めてあったのに^^^仕方ないので大人しく勉強します

画塾の話なんだけど 間が空いて感覚を忘れたのか色彩構成がまったく出来ませんでした
前だったら3時間あれば下書き出来て色塗りも出来てたのに この前は下書きに3時間かかったよ
デザイン性がないと言われた そして自分でも思った  頑張らないと、私ももう実は受験生だよねー
そして今日センターなんですよね!私の住んでる所は雪積もらなかったし良かったです*応援してました

今日ハリーポッターやるんだよね!最近色々と見逃しまくってたので、今回は絶対見る!
2009.01.17 | 日記 |
テストが近い だが今回は比較的頑張ってる気がするよ 
ディシディア始めました**これおもしれ~ 学校で通信して遊んでますw全敗^^^
魔界村もちょくちょくやってるんだけど難しすぎるよね なんなの?これ?まだ1面もクリア出来てねぇぞ
勉強してると時間経つの遅いけどゲームやPCやってたら時間経つの早すぎるよね 不思議!

ハンジローが80%OFFらしくテスト期間中にも関わらずお買いものに行ってくるよ!
日に日に金遣いが荒くなってきている気がするぜ、だけど80%OFFは行くしかないよね~。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.01.16 | 日記 |
3連休!今日は2時間ほどバイトが長引いた 最近こんなん多いな。
お洒落してお出かけしたいです 動物園行きたい笑 WEGOのセール行こうかかなり迷い中です
でも無駄遣いしちゃ駄目だよね~PSP買ったものの色々あってオークションに出品するはめになったので
中古の買いなおします 新しいのかいzできn!!ぎた氏が全部やってくれるらしい!神だ!!!

0574ランキング上がっててかなりびっくりしました!きゃ~ 嬉しいな*+
クリックして下って有難うございます●^ω^●
2009.01.10 | 日記 |
写メ日記、 おかんとオセロ 自分で見て笑ったwオフブログ書く感覚で送ってしまったよ^^^
オセロは自分で中々強いとか思ってたけどお母さんにボロ負けしました 何あれ?
後私ねぇテトリスめちゃくちゃうまいよ!笑 これはホントに自身があるわぁ~

今日祭だよ~ 学校抜け出して行ってきた、学校さぼると楽しさが増すよね なんでだろうね 。
放課後行けばいいのにほんと頭悪いよね(ちなみに放課後も行ったよ★)勉強せな!


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.01.09 | 日記 |
konat13.jpg
↑急に描きたくなったのでwらきすた初めて見た時なんだこれ~って感じだったけどじわじわきた
後から気付いたけどアホ毛がもっと違う所から出てるんだね アニメのキャラの髪型って凄いよね
しかし似てねぇ!八投身で描こうとした所から間違っている 

日記!間が空いちゃうな~ 頑張って書こう! 後絵板と拍手の背景の色変えなきゃ 忘れてた
学校始まりましたね 生活、生活、生活、あるのはそれだけよ(西岡兄弟)
取り合えず学校に放置してあった宿題を片付けないといけないんだけど 全然やる気がおきない
冬休み明けてすぐテスト発表するんだね 皆絶対やる気起きないだろうにもっと後にすればいいよ
何かテストとか勉強って単語久々に聞いて 現実に引き戻された気がするぜ(?)もっと遊びたい

アネモネが描きたーい

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.01.08 | 日記 |
hato0510.jpg
やっとリニュ出来たよ Topの人はみどりさんだよ 中々良い感じにできましたw
ジッパーにアラレ眼鏡(アラレちゃんがかけてる眼鏡らしい)が載ってて可愛かったので描いてみたよ**
友達が前にこの眼鏡の横線がいっぱい入ってる(←?)のかけてて可愛かったよ 説明下手でごめんね笑
2009年になってこの画風に落ち着きたいと思います なんせ楽!w
後、絵のページを整理したいです 昔の絵しまいたい~(;-;恥かしいわい!
3連勤終わったー 私にしては3連勤なんて死にそうです(どんだけ)

明日WE5の日らしいです**メルマガきた!!SALEだSALEだ!行きたいけど眼科行っとかないと
コンタクトないし 明日ぐらいしか眼科行く暇ないのでWEGO行くのは諦めよ
新しいスニーカーが欲しい
2009.01.04 | 日記 |
2009.jpg
初絵!最近出てきたりぼんさんです この子描くの楽し~**
そしてお母さんとお父さんに珍しく褒められたよ うほ笑
看板娘考えるのすっごい楽しいですよね^^のじょさんw
いちおフリー絵にしようかなとかごにょごにょ 良かったら持ってて下さいね*+

2日3日親戚の家に行ったり親戚がウチに来たりしてたけどバイトだったので
一緒に御飯食べたり出来なくて残念でした 私が帰ってきた頃にはごちそうなんてなくなってる^^^
そして明日もバイト~ 頑張ろう 。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★
2009.01.03 | 日記 |
今日ギター君と後輩と福袋買いに行ったよ**HANJIROの福袋すっごい狙ってたんだけど
売り切れだった!売れるの早すぎじゃないのか 前もさぁHANJIROリニュした時限定バック貰えなかったし
なのでよく行く古着屋さんで福袋買いました*^-^*新年の挨拶もしてきたぜ笑 
て言うかギター君前にすっごい可愛いジャケット買ってたのに何故今日着てこないの?馬鹿なの?
そして何故か通天閣に行ってきた!笑 動物園行きたかったけど閉まってて残念でした 。
そしてそして!やっとPSP買いましたよ~!黒にしました かわゆす! お年玉万歳ですね**
明日は親戚が集まってご飯を食べる日!お年玉期待してます^^^なんせ学生はお金がないの!笑
今年はお兄ちゃんからも貰わなければいけませんよねw

PS,福袋買って後悔しました 福袋の醍醐味ですよね・・。
2009.01.01 | 日記 |
明けましておめでとうございます、今年もgrowキャンディーときさらぎをよろしくお願いします!
2008年あっとゆーまでしたね**2009年も楽しい年になるといいなぁ●^ω^●
2009.01.01 | 日記 |
