--.--.-- | スポンサー広告 |
2年生最後のテストがもうすぐやってくっぞ!全然勉強やってません どうしよう
まったくやる気になれない しかし時間経つの早いよねー 3年生になってもすぐ終わっちゃいそう

私のモンハンライフ ティガレックス無理! 友達に行ったら防具がありえないって言われた
2009.02.27 | 日記 |
構成の授業で作ってたコラージュ完成!**楽しくできました 結構気に入ってます
背景こりまくったんだけど、結局上からいっぱい貼ったからあんまり意味なかった 
と言うか上んとこ光っとる・・うまく写メ撮れなかった くそー。
そんな訳で!さっきまでコラージュの写メ載せるつもりでいたんだけど
雑誌から切り抜きまくりだし、勝手にネットからダウンロードした画像も使いまくりな訳で
こー言うのってブログにupしたりしちゃ駄目なのかな~って思ったのでupは止めときます笑 
ちなみに私1番に完成~^^笑 皆のコラージュ完成するの楽しみだ!!

替わりにこの前言ってた奴を載せてみる 絵板にも載せたけども 絵板はさ・・流れちゃうでしょ?笑
この絵超気に入ってる!wwこの鞄いっぱい入るんだよ~ 靴と色一緒だし
Inakami0.jpg
2009.02.23 | 日記 |
myrakugaki.jpgmykugaki.jpg
昨日のいさんと絵チャしました^^!ほんとはまっちと3人でするはずだったんだけど
まっちが来れなくなってのいさんと2人でモソモソと まっちまたしよう^-^*
1枚目のお題はは花見**ボブっ子まじかわええ~ そして私はボカロが描きたかった訳でw
2枚目は炉心融解のリンを**楽しかったです のいさんまたお願いしますね**

明日兄が九州から帰ってくるので 兄とモンハンしまくる予定(:-:/笑

そうそう!画塾の展覧会良かったです! 私色々と準備しなきゃいけなかったっぽい 。
2009.02.22 | 日記 |
寒すぎる バイトただいまー**
昨日めっしー(死語)が沢山いる友達、しーたんと遊んできたよ^^笑 旨い飯旨い飯
毎回気まずい訳だが楽しかったです 何かと買ってもらえた!wしーたんマジ素晴らしいよね
ついでに髪切ってきたよ*何か月ぶりだ!**ボブさようなら;;/でも軽くなって嬉しい
散髪した後ってシャンプーすると髪無さすぎてビックリする

そしてバイトの話*常連さんでいっつもタバコとミルクティー買ってく人がかっこいい!あの人すきだ
あとたま~にくるすっごいお洒落なお兄さんを今日久々に見ました*服着こなしまくってる!
背高くて色は白いほうで細くってすっごい好み だがしかし子持ち

そしてそして昨日のいさんと絵チャしました^^*詳しくは後で描きます*ログお楽しみにー笑
今日は画塾の展覧会だ!いってきます:-:/
2009.02.22 | 日記 |
朝化粧する時間なくて学校で化粧しようと思ってたけど化粧ポーチ家に忘れてしんだ 
しかし充実した日がおくれた気がする というかただたんに楽しかった 涙でるほど爆笑したの久々w
友達が私の似顔絵描いてくれたんだけどマジきめぇwそして新しいネタ完成した!笑
昼休みにモンハンするのは自重して放課後ぎたー君と3時間ほどモンハン!笑 主に死にまくる訳だが
**楽しいよね 充電器持参してて笑った 携帯も充電してるし学校の電気使いすぎじゃまいか
て言うか上竜骨超欲しいのに全然出てこない~ ハンマー強化したいだよ 
帰りコンビニでお菓子買ってもらって帰ってきた しかしびっくりするほど寒い 。

ウジウジしてるとやっぱ楽しい事はやってこないのかな?って思った
前向きに生きてたら楽しい事いっぱいやってくる気がする さぁ寝よう**
2009.02.20 | 日記 |
アンダーザカウンターかっこいいなぁ 最近ずっと聴いてます**
今日情報の時間に学年のスライドショー観たんだけど、すっごい楽しそうな写真がいっぱいで
皆笑ってて私も笑ってて 修学旅行や文化祭体育祭の事思い出して、楽しかったなぁって思えて
最近ほんとに学校だるかったけど 今日のおかげでまた頑張ろうと思えた 楽しまなきゃな!!!
今のクラスあと少しだし思い出いっぱい作りたい**友達ってすげー 
2009.02.19 | 日記 |
↓つまり現実が嫌すぎてネットに逃げてきてるって事? 充実してないのな
2009.02.18 | 日記 |
さぁ日記を書こう 最近日記書きたくて仕方がない 日を記録する!
だけど特に書くこともなく、書く気があると言う事を書いておく
最近まったくやる気がでない だらりだらり リアルから逃げる うぉー。
2009.02.18 | 日記 |
疲れた 今日も中身のない日記を書くよ
本当にどうでもいい事だけど、モンハンのピンクのゴリラが倒せなかった時オフのブログに
「ゴリラしね」って書きまくってたんだけどそれをみた友達が「ゴリラって誰の事?」
って聞いてきて笑った 誰かの悪口書いてると思ったらしい笑
あまりブログに人の悪口とかって書きたくないよね 弱音は吐きたい
2009.02.17 | 日記 |
のじょさんが描いて下さったみどりとりぼんを絵のページにupさせて頂きました~**みるべき!!
気合いが感じられる絵が描きたい しかし人間って本当に難しい、人物デッサンする機会またないかな
pixivのかばんのなかみは~って奴面白い**今度やらせてもらおう 

店長が今噂の逆チョコくれた!笑 今日の店長は最初から最後まで本当に面白かった
2009.02.15 | 日記 |
今日はずっとモンハンしてた て言うか今もしているが
ゲリョスとか言う毒吐く怪獣が超強かった なんせ地図盗まれて泣きたくなったよ
そんな訳で イライラしながらプレイ→目的達成→物凄く清々しい気持ちになる→止められない
2009.02.14 | 日記 |
のじょさんがウチの看板娘さんのみどりとりぼんを描いて下さいまして うほほです**
やばいかわいー! 一応2人の性格は、みどり→内気 りぼん→わがまま
みたいな感じなんですけど、ばっちり性格もつかんで下さってて感激でした  

この前、君は坂道の途中で って言う漫画買って読んでたんだけど内容まったく分からねー
って思ってたら2巻だった!1巻読んでないんだからそりゃ分らない くやしいかった くやしい!
くやしいと言えば 昨日画塾があった事をと忘れていてそのまままっすぐ家に帰ってた途中に
塾の先生からメールで「今日は塾って覚えてますか?」ってメールがきてて もう家に着きそうだったし
「休みます」って送ったら「今皆でチョコムース食べてます(写メ付き)」が送られてきて悔しかった
悔しかったって言うか罰があった的な? でも昨日は自由参加みたいな感じだった・・はず、くやしい

友達がティーカッププードル飼ってるらしい!めっちゃ小さいらしい!ティーカップに入ってしまうらしい!
そのうち湯飲み猫とか出てこないかな でもやっぱ普通の大きさがいいなぁ私は
今日猫が交尾してたよ 子猫楽しみ!
2009.02.14 | 日記 |
週末~はや!明日バレンタインですね!今日友達にチョコ渡したよ**喜んでもらえたようで嬉しい嬉しい
友達が「食べるのもったいない~」って言ってて可愛かったw嬉しい嬉しい

そんな訳でお昼休みはモンハンタイムです 某男子にはお前は弱い弱いとボロクソ言われるが
ギター君はいい奴!笑今日も素材いっぱい剥ぎとった!頑張って強くなる フルフルにもやっと勝てたよ
最近ゲームに費やす時間が凄く激しいって事を友達にいったら「元とれてんじゃん」って言われた笑
元はとれたとしても(?)ゲームに費やした時間はかえってこない 時間盗まれまくる 気を付けよ 。

さっきお母さんと進路の事で喧嘩した!笑 苛々して暴言を吐きまくる(ボキャブラリーは少ない)
兄は賢い大学行けたんだし、兄だけにお金使ってあげれたら良かったね って喧嘩したらいつも思う
だけど私は生まれてきた訳で、夢を持っている訳で、上手くまとめられない訳だけど
もっと大人になっていっぱいお金稼いでデッサンも勉強も頑張りたいと思った 。
2009.02.13 | 日記 |
チョコ完成~!固形→液体→固形みたいな これ喜んでもらえるのかしら そわわん←乙女チック
・・愛があればなんとかなるはず**明日持ってくので み、みんな!楽しみにしててくれよな
どうでもいいけど でっかいハートのチョコ作りたいwそんでLOVEって書く!!笑 昭和の香り
*お母さんは明日デパ地下に自分へのご褒美(笑)のチョコを買いに行くらしいです スイーツだ!!

友達とモンハンで狩りをしまくる!しかし私が弱すぎるため 私がモンスターがいる場所に着いたとたん
クエスト終了、足はええ倒すのはええ そんな事が今日何度もあった、でも素材いっぱい貰った~**
でもなんだかなーって感じですよね笑 強くなりたいがモンハンは少々私には難しすぎる気がする
ゲーム上手な人ってゲーム下手な人を見下すよね 実際そんな凄くないよね とひがんでみる。
しかし最近男子とゲーム三昧な訳で、友達に愛想つかされたらどうしようとリアルに危機を感じている
なんせ男子に「呆れられるよ」みたいな事を言われたので 笑 。頑張るぜ!!

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.02.12 | 日記 |
CARUQO40.jpg
この前買った鞄と今日買った靴**この色合い超可愛い~ 携帯はこんな感じの緑色です
あとこの前古着屋さんでこの色合いのもっと薄い感じの上着買ったよ*ききららみたいな 
前は服や靴買ったらプーペガールに即アップしてたけど最近面倒くさくてアップしてないね:-:)
建国記念日万歳~ 久しぶりに9時くらいまで寝たよ ぐー なんせ土日はバイトで早起き 。
たこ焼きのようなアイスも食べたし今日は楽しすぎた!**だけど明日からまた同じ生活が始まる
先生が「学生の仕事は勉強だ」って言ったら友達が「何で給料貰えないの?」って言っててわろた

モンハン難しいけど超楽しい 腕の装備ザリガニのようでかっこいい!!
相変わらず文章はめちゃくちゃだし何が言いたいのかさっぱり分からない日記だけど
私は分を書くのも読むのも大好き 皆いっぱい日記書いて下さい

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.02.11 | 日記 |
capture.png
左から*私*哉さん*のじょさん*オヨネさん*ミヲさん* すばらしい!
のじょさん宅の絵チャにお邪魔してきました!**PCの前で笑いまくり^^
最初緊張しまくりでしたが皆さん優しくて面白くて とっても楽しい時間を過ごせました
皆でのじょさん宅のイチコさんを描いたのですよー お菓子作ってます、可愛いねぇ可愛いねぇ
皆様有難うございました!楽しかったです しかしタカミンおそろしい・・!

ディシディアと魔界村のデータ消えました笑 ディシディアは放置してたのでそんなに・・笑
魔界村は結構ショック、最後のステージの1個手前まで来たたのに;;まぁ詰んでたんですけどね
その変わりモンハン始めました 光の速さで飽きそう 髪型はアスカっぽいのにしたよ かわゆす~

バイト先ってか、ファミマなんだけど 初音みくさんのメルト流れてましたよ すごいね

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.02.07 | 日記 |
明日マラソン大会らしいです 秒殺!!って感じですね もうねアホかと6.5㎞とか 。
中学の頃マラソン大会が終わったらトン汁が配られたんですがウチの中学だけらしいです
今までマラソン大会終わる=トン汁だと思ってて トン汁ないの!?って驚きました 
中学楽しかったなぁ~ 意味分かんない校則あったけど なんかね、コンバースはいちゃいけなかった
最初ははいてよかったんですよ!でも途中からコンバース禁止になりました 別に事件とかないよ笑
コンバースって靴底ぺったんこじゃないですか!アレが駄目らしいです 運動向けじゃないみたいな
コンバース大好きな私にとってつらすぎた わざわざ新しい靴買ったもんね!おかしいよ今更だけど
高校は超フリーダムです もはや私服って感じ。そんな私はもうすぐ3年生 わお 

友達に髪型ダースベイダーっぽいって言われた ダースベイダーって初めてなんだけど新しいね
え、つーかダースベイダーでしょ?似てなくね?まじ意味分かんないだけど ふざけんなし 
全然ダースベイダーじゃないと思うんですよね ちょっと伸びてきボサボサしてるボブって感じ うん
2009.02.05 | 日記 |
2月ですね!はやい 
土曜に友達とお買いものに行き友達の知り合いが出ると言うライブに行きました
ライブハウス久々でした 音に心臓押しつぶされそうだった!素敵なバンドにも出会えまして**
すっかりとりこになってしまいサイン頂いてきましたよw宝物にします**次も絶対行く!
最近激しい音楽聴きたいな~っと思ってた訳で そのバンドの音楽がドンピシャだったのね
日曜は人物デッサンをしに行ってきました!すっごく勉強になったと思います 難しすぎたが
今回着衣だったんですが次ヌードがいいなぁ 人間って難しい 

今日学校に某芸大の先生が来てくれて 色々とお話を聞かせてもらったんですよ
いい人だった!フレンドリーになれた気がします(気のせい)デッサン頑張ろうって思いました。

風邪治りそう 良かった~。

続きは拍手お返事
★★★★★★★★
2009.02.04 | 日記 |
