--.--.-- | スポンサー広告 |
FF
srakugakitki

eakugaki.jpgmpkugaki
mtkugakimydkugaki
hkugaki.jpgnrakugaki
お宝ログ達 みーみーと女の子描いたりFF描いたり昨日と今日で絵描きまくったぞ(^_^*
サムネクリックするの面倒くさいと思うけど是非全部見て下され**
みーみーの描く女の子も男の子も大好きすぎるぜ みーみーまたやろーねー+*
しかしヴァンの頭でぇえ!盛りすぎ盛りすぎ 描いてる時全然気付かなかった てか全体的にでかい

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
... 続きを読む
2009.03.31 | 日記 |
にゃにゃにゃにゃーん!みーみーと昨日の3時から今日の4時まで絵チャしてた 最高だ!
ログまた載せますと言うか みーみーに載せていいか聞くの忘れた、まじ素晴らしすぎるログ達だよ

今日じゃない昨日か バイトで客に超怒鳴られた こわ・・。
パスタ温めてって言われて普通に温めたのに全然温まってないって切れてたよ
まじ怖すぎて涙出るかと思ったぜ 温めなおせって言われてもう1回温めたけど絶対熱いでしょ
世の中色んな人がいるよね、またおこしくださいませ~*
明日塾の時間分からん(;_;)

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.31 | 日記 |
花見してきたよ 超楽しかった!食べまくった 会費のもとはとったぜ、会費制だぜ。
騒ぎまくってブランコハイパーまでこいで死にそうになった、あぶねっ(*_*)
あのメンバー最強だなぁ~ ほとんど初めましての人ばっかだけど 胃が痛い
すごい、疲れた 酔ったおじさんまじこえぇ 今日は色々と勉強になった

今週のジッパーの占いやばく当たってて度肝を抜かれたよ
いや、占いなんて信じないんだからね(;P;)・・占いって実際の所どうなの?
2009.03.29 | 日記 |
財布にお金あったらつい使っちゃうな今日雑誌と漫画4冊とシャドウとつけまとボールペン買った 
いっきにお金なくなった~**お兄ちゃんは大学で1番になって賞金に50万貰ったらしい
大学意味分かんない、頭良かったらお金貰えちゃうんですね きもいすごい 。
兄は浪人までして大学行って一人暮らしして 親に高い金払ってもらってて
バイトもしてないし、なんだこいつって思ってたけど勉強頑張ってて 先は見えてる訳で 。
私は馬鹿高い芸大に行こうとしてるけど、最終的にどうなってるのか分かんないし 頭悪いし
ウチはそんなお金がある家じゃないのでやっぱ短大に行こうかなと迷った(てか行かせて頂こうかと)
結局何が言いたいのかー、と言うとウチはそんな金持ちじゃないので親に迷惑かけらないって事(?)
前から思ってたけど大変だな!学費ってなんであんな高いんだろ バイト頑張りますー。
短大行くか4年生かこの前から死ぬほど迷ってて また死ぬほど迷った
でも4年生の方行きたい!!って思ったとしても、行けるかどうか分かんないんだよねー笑

今日画塾の先生が出品してる展覧会に行ってきた 良かったすごく、立体理解したい
ちゃりでどこまでも行ける気がするぜー 桜がすげぇ!

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.28 | 日記 |
fox
突然の改装 30分くらいで出来た!笑 形はまったく変わってないけど満足^^*春っぽくなったー?
て言うかテーブルちゃんと表示されてるのかな?私の使ってるFirefoxではうまく表示されてません笑
だから違うブラウザで見ながらやった笑 こう言う事結構多い><でもFirefox使いやすくて大好き
最近サイトに遊びに来てくれてる方を多くなって嬉しいです**有難うございます(はぁと)
春休みだからかな?いや、しかしほんと嬉しいなぁです 日記に絵にいっぱい書くぞ!
4月になったらバイトも落ち着くのでいい感じの春休みおくれそー!買い物いきて~**
あ、絵チャしたいですね お昼からとかってどうなんでしょう?と独り言を言ってみる。

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.26 | 日記 |
本が結構買いだまった(?)本って読みだしたら止まらないけど読むまでに何か気力いるよね
あと眠い時に読んだら確実に寝てるよね つまり今読むべきではない
て言うか結構本って高いよね、でも文庫本出るまで待てないよね 
文庫本化されてる面白い本教えて下さいb(^_^)bちなみに私のお勧めは田口ランディのモザイクだお
モザイク中々理解出来なくて結構何回も読みまくった~ 一応理解してると思う!
でも内容説明して!って言われても上手く説明できる気がしないぜ><
本読むの好きだけどまったくもって国語力が向上しない でも何か色々得てるはずv(^L^)vわーい

続は拍手お返事
★★★★★★★★
2009.03.26 | 日記 |
myrakugaki.jpg
mkugaki.jpg
gaki.jpg
昨日3時くらいまでミヲさんと絵チャしてました^^*ミヲさん有難うございます~
楽しすぎて死ぬかと思った パソコンの前でこんなに笑ったのは初めてだ!
上から落書き*FF*お互いを描いてみた*な感じです!かわいーかわいー!!
個人的に2枚目が凄い好きwめっちゃめんちきっとる^^ティファ(ダガー)かっこ良すぎる
で、3枚目なんだけど ミヲさんを描かせて頂きました**前から凄い描きたかったw
我ながらうまく描けた気がするぞ!私を描いてもらえたし最高だ!ほんと有難うございました★

続きはうろ覚えで描いたFFキャラ達^^見なくてもいいんだぞ><!!
2009.03.25 | 日記 |
ppp.gifnnn.gif
nn.gifpp.gif
最後にブログを書いたのが21日・・?もう25日!時間経つのはやー!びっくりした
気分的に毎日書いてるつもりだった ↑ミーミーに教え貰った奴で作ったアニメ達 パゲーナ!
左下のネコがお気に入りです 最近自分の声を録音して友達に送りまくっています
前はこのアニメ送りまくってました。

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.25 | 日記 |
遊びの誘いが急すぎる(>_<)今朝11時に駅来い、みたいなメールが9時頃きてて
気づけば10時30分、30分遅らせてもらった結果30分の遅刻 ・・うん??
まぁそんな訳で愛しのしーたんとめっしーwと遊んできた!馬鹿高い寿司食わしてもらった
私、すっごい食べる時と食べない時の差が激しくて 今まったく食べない期間(??)なんだけど
2日ぶりぐらいにがっつり食べた気がするぜ!こういう食生活って太るんですよね、ちゃんと食べよ・・
ビリヤードしてボーリングして服買ってもらった笑 財布持ってか無くても大丈夫だ!・・冗談だお
て言うかバイト疲れた ボーリング超はっするしたかんね! 明日早朝ー、また連勤ーわー。

早く3月終わんないかな スケジュール帳4月からだった><早く使いたい!
2009.03.21 | 日記 |
全然ダメすぎる 今日オープンキャンパス行ってきたよー!デッサンしてきました
なんかもー自身がみるみるうちにどこかにいってしまった 時間は2時間とかなり短かったんだけど
他の人達ね、すっごい描けてんの 2時間であれだけ描けるってどうゆー事 ほぼ完成してる・・!
それで過去のデッサン見てもらったんだけど 色々指摘してもらえました、そして凹みました
なんて言うか自分でも分かってるんだ・・よね 余計悔しい、頑張ろ すっごい今日は勉強になった!
て言うか芸大に行く途中私のカルトンケースにおもいっきり膝をぶつけてったお兄さんがw
すみませんって感じだった!カルトンケースって意外と硬いよね お兄さんほんとごめん・・。

そして友達と合流してライブ^^!地下じゃなかった><地下大好きなのに笑
すっごい良かったです!めちゃめちゃ楽しめた ライブは楽しいしいっぱいいっぱいパワーを貰える!
でも大好きなバンドが休止しちゃうようで悲しすぎる 復活待ってまーす**写真も撮ってもらったし!笑
今日買ったスケジュール帳を早速フル活 写真にチケットにサインを大事に保管
今までスケジュールは携帯に入れてたんだけど200件くらいしか入らないじゃないですか
過去の消すのも面倒くさいし携帯より書くほうが楽だし今日可愛いの見つけたから買ったんだ~
バイトと塾で埋まりそう^^^まじ春休みなのに全然遊べてねー 今日初めて遊んだ?
なんかね、オフブログでしょーみくしぃの日記でしょーあとこのブログでしょー
3個も日記書いてたら この事ってもう書いたっけ??って分からなくなるんだよね 頑張るぞ!
同じ事書いてても気にしないでおくれよ 。 あ、もうこんな時間、今日の日記なげー!
2009.03.21 | 日記 |
CA109QED.jpg
明日デッサンだ、緊張してきた 鉛筆頑張って削ったよ笑 鉛筆削るのほんと苦手なんだ
1番下の奴ちょっと長すぎやしないかい^^^ていうかHが1本しかない!しかも超短けー
3本くらいあると思ってた Hって結構使いますよね?ね?頑張るぞ!
今日電車で某高校の生徒がノートや体操着がパンパンに入ったゴミ袋を持ってた爆笑
春休だもんね^^持って帰るの大変だよねー でもうちの学校がゴミ袋に入れて帰る人はいなかったわw
それでそれで車内の隅で爆睡してるガキがいた!超寝転がってたw写メ撮りたかった・・
なんちゃってー嘘でーす笑 ちゃんと家に帰れたのか心配だ><

さっきまで、みーみーに教えてもらったソフトでアニメ作りまくってた!楽しすぎるぞ★
2009.03.19 | 日記 |
黄砂(^-^、)凸店長も黄砂に苦しんでるらしく共感しあった笑 レジ打ってる時やばい
て言うか黄砂やばいやばいって話してんのにドア全開にする店長かわゆす^^^天気良いけどもww
バイトに履いて行ってる靴がぼっろぼろ!コンバースのハイカットなんだけどこの前脱ぐとき破れてしまった
靴底からべりっと、通気性が良くなってしまったぜ でも靴履きつぶすのって気持ちよくない?笑
しかしまだ履けそうなのでもうちょっと頑張ってもらいます コンバース大好き*あの靴だいすき
あとりえ行ってくら~ 先生の家が私の家の隣にあればいいのに、結構遠いぜチャリぶっ飛ばす!
そうそう!この前美術室大掃除したんだけど、処分するってゆー絵の具を大量に貰ってきた
勿体なすぎるだろ~ 生徒が持って帰らず置いてった絵の具だったから名前書いてあるけどw
色彩構成で大量に絵の具使うから物凄く助かる ポスターカラー高いよね~;;
2009.03.19 | 日記 |
柑橘系の中ではネーブルが一番好きです、こんばんはきさらぎです。
今日ずっと自宅警備員してた訳だけど黄砂ひどくない?目と鼻死ぬほどかゆい
友達が言ってたんだけどヨーグルト食べると花粉症治るらしい!黄砂はどうなんだろ?

まったく関係ない話だけどブログ書いてる時とかこれってローカルネタ??ってたまに心配になる
2009.03.18 | 日記 |
オープンキャンパスに作品もってったら見てくれるらしいのでアトリエから持って帰ってきたのでup
他にも山ほどあるんだけど昔のデッサン下手すぎてびっくりした あれで満足してたのかと
て言うか今、わりと満足してる訳だけど このデッサン達が満足出来なくなる時がくるとよいです
四角描けないって自覚してたけど 写メで見ると歪んでるのがよく分かる~(>_<)わー
一番下のは今日描きたてほやほや~ 四角ほんとひどい(>_<)わー 全部3時間だよー
CAUQVZXX.jpg
CAHXW4ES.jpg
CA611715.jpgCA9YW4W4.jpg

CAA0R1ZB.jpgCA158VWN.jpg
玉ねぎ!比較!すげなんだこれw
デッサンめちゃくちゃ上手い人から見てどうなんでしょうこのデッサン?おいもさんお気に入り(>_<)わー
2009.03.17 | 日記 |
衝動的にサイレントヒルを購入 怖いけどおもしれー あとPSPの画面のカバーやっと買ったよ
全然粘着力ないと思ってたらカバーに貼ってあるナイロン(つまりカバーじゃない)だった(どうでもいい)
繊維とか空気とか何か色々入りまくって見にくくなった気がするが、あまりそう言うのは気にならない
ごめん嘘 めちゃめちゃ気になる、だからカバー買った訳じゃん でもこれ以上触っても
空気も繊維も私の力では出て行ってくれない気がするのでこのままでいいや 画面傷つくよりマシ
実はホラーゲームって初めて~ アクション苦手すぎるからクリア出来るのか謎
メタルギア全然出来なかったし敵にすぐ殺されるし握力はすぐなくなるし、まったくだ!!エマかわゆす!
でもPSPのメタルギアちょっと欲しいんだけど 財布ほくほくだったら買おう~^^*
て言うかねー PS2を兄が持ってちゃったのでPS2のゲーム出来ないんだよね、ふざけんなし!
とりあえず風呂入ってからサイレントヒル続きする笑

今日学校だったー 学生証の写真撮るなんてまったく知らなかったんだけど
化粧してたら撮ってもらえないらしいのでサラサラパウダーシートで必死に落としたお~
眉毛も駄目ってなんぞー 最悪な写真が撮れてそう(*^-^*)

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.16 | 日記 |
rl51
ジュブナイルめちゃくちゃ可愛いー ぼーかろいどで鏡音さん達が1番すきだかわい
りんのすすすす、すき、だあいすきも可愛いと思うぞ!何でこんな歌作れるんだろうね!!
それでさ、ぶらっくろっくしゅーたーのフィギュアちょっと欲しいんだけど笑
フィギュアとか欲しいと思わなかったけどアレは欲しい、買わないけど 。
9連勤終わったぞ最後しんどかった 友達は16連勤らしい死んでまうやろー!金稼ぐって大変だ
そしてたこ焼き屋でバイトしてる友達は7連休 お前なにやってんの?笑
晩の7時くらいに「おはようございます」って言いかけて死ぬほど恥ずかしかった 客笑っとったわ!
て言うかタバコの人来てたのに私事務所で飯食ってた!笑 カメラで見てたぜ<はぁと><はぁと>
最近全然食欲なくてご飯食べれない まずおなかがすかない なんぞこれー、日本人は贅沢ね。

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.15 | 日記 |
昨日担任から着信あってびっくりした、留守電まで入れてやがる・・!
単位落としたと思って死ぬ思いで先生に電話したら単位と全然関係ない話でした それだけ!
お客様は神様って言うけど神様は文句なんて言わないよって言う話を聞いて関心した
店員に偉そうにする客は1度バイトしてみるといいよ 優しくなれるよ、もう慣れたが
今日もタバコとミルクティーの人来てたぞ、て言うかタバコって1日に1箱吸っちゃうもんなの?凄いね
そして明日で連勤終わります でも次の週も結構入ってたおー
何かシフト朝だったり昼だったり夜だったりバラバラすぎて全然都合合わん!

今日ホワイトデー!せんせぇ期待してます うへえ(^o^)友達にもあげたけどくれんのかね!

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.14 | 日記 |
昨日12時頃?誰かこないかなーって絵チャのアドレス貼ってたんだけど結局誰も来なかった
み、ミヲさーん!笑 とりあえず連勤終わらせましょかー 今月の給料超楽しみ!しめしめしめ
て言うかタバコとミルクティーの人ほんとかっこいい笑 ぜってー私がレジするぞ
2009.03.13 | 日記 |
久々にメールボックス見たら迷惑メールであふれていたぜ・・何かみくって人から大量にくるんだけど笑
買いもの行きたいなぁ 別に欲しいものないけど とにかく出かけたい遠出したい!
て言うか春休みなのにまったく誰とも遊んでいない オフ友の日記読んで死にたくなったよ
あ、でも20日オープンキャンパス行ってからライブ行く~^^*楽しみー
16日学校あるんですね 教科書貰いに行く日らしいが教科書の引換の紙?みたいなの無くした(>-<)o
2009.03.12 | 日記 |
9日の記事ちゃんと保存されてるじゃまいか 8日の何で消しちゃったんだろ
今日漫画2冊と小説買った 財布に結構入ってると思ってたけど全然入ってなくて焦ったよ
でも奇跡的に図書カード持ってたから大丈夫だったよ でも電車賃は無くなったので歩いて帰宅
つなびぃの写メみた?笑 帰る途中に見つけたんだけど素晴らしくない?黄色い黄色い~
ちなみに恋文の技術と言う本を買いました**これは面白そうだと思い作者の名前見た事あるなー
て思ってたら夜は短し歩けよ乙女書いた人の本でした 運命感じました>-<・・わー
作者の事とか全然知らなかったんだけど夜は短し歩けよ乙女は死ぬほど好きな本なので
迷わず購入だぜ!って感じ つまり何が言いたいのかと漫画2冊と小説を買ったのです

今お芋食べてるんだけなんかチョコの味してきた すげ!

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.11 | 日記 |
いらっしゃいませこんばんはきさらぎです 学校とりあえず終わった!るんるんるんるん
と言った感じで夜更かししまくりたいのだがバイト9連勤なんだけど ふざけんなし
ライバル店ろー●んが改装するから何日間かろー●ん閉まっちゃうんですよね
なのでろー●んユーザーがいっぱいこっちに流れ込んでくるので死ぬほど忙しいです 
塾もある(>-<)忙しい! だけどダラダラと時間を過ごすよりこっちの方がよいかもね
暇な時はなにかしたいと思うけど 忙しい時は暇な時間が欲しいと思う 欲張りだ
今いっぱい暇つぶしといて 後半だらだらしまくってやる 深夜5時くらいまで絵チャしたい
そうそうテスト中々いい点だった!一夜漬けにしては中々の点だ!ほとんど40だいだぞ~^^^
古典は24点だった!ぶっ殺す!情報は71点と高得点 左側が5より上の数字久々にみた・・! 
て言うか前回超勉強しても平均40くらいだったんですよ でも今回一夜漬けで平均40でしょ?
つまり超勉強しても意味ないから一夜漬けで十分って事だね★

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.03.09 | 日記 |
サイトリニュできました やれば出来る ちゃんと画像見えてるかな?ずれてませんかね
スプーンとフォークは写メとって加工した奴だよw絵も久々に参加したよー見た事あると思いますが
て言うかめちゃめちゃ重いんだけど カウンター表示されてねぇ 早くよくなれー 

のじょさんから頂いたバトンします**オレンジジュース・・!!かわゆす!100%!!!ありがとうございます**


【飲み物バトン】

■01:お名前は?
きさらぎです!
 
■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
紅茶!何かお洒落な奴
 
■03: 自分を飲み物に例えると?
リプトン今日飲んだ!
て言うかリプトンも紅茶?

■04:お好きな飲み物3つ
リプトン マミー すっぱい系

■05: 嫌いな飲み物3つ
のじょさんと一緒でトマトジュースが嫌い
 
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶うめえ
 
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
てにょりん*メロンソーダ 
まっち*フルーツ牛乳 
みーみー*カルピス
糖子ちゃん*苺みるく
のいさん*ミルクティー

スルーで大丈夫です
2009.03.07 | 日記 |
あんまり更新できてなくてすみません、そしてこのテンプレート私的に見にくい><
今日は中身のある日記を書きたい! 中身のあるってよく使うけど正直あんまり意味分かってないぞ
日本語読むのも書くのも難しすぎる、でも読むのも書くのも好き そんな私のおなにーブログ
ブレーキって本この前読み終えたんですが、おもっていたより面白くなかった
アイデア?はめちゃめちゃ面白いと思うけど 全然ハラハラしないしいオチも「え?」って感じ
「じゃあお前小説書いてみろ」とか言わないで下さい すいません怒らんといてー
明日でテスト最終日です風邪もテストが終わるとともによくなってきました 
1日目はテストも風邪の症状も最悪だった今日は普通で明日は超楽! 
そして明日が終われば春休み うちの学校の春休みはすごい長いらしい!わーい*^o^*)
春休みになったらまずサイトリニュする!絶対する!必ずする!絶対する!口だけじゃない口だけじゃない
テスト終わって時間あまってたらデザイン考えよう~ そして絵もいっぱい描くぞ!**
友達舌ピ開けたって言ってた超怖い 。

交換日記遅くなっちゃってごめん(!o!)明日絶対描きます

続きは拍手お返事
★★★★★★★★
2009.03.05 | 日記 |
今日は早退しないつもりだったけど あまりにも体がだるかったので帰ってきた
めちゃめちゃしんどいって訳でもなく 何かじわじわくる いっその事点滴うってらくになりてえぞ 
ミヲさーん!ティガレックス倒せました*-*)/達成感が大きすぎてモンハン放置しそうな勢い
2009.03.03 | 日記 |
欠席になるのは嫌だから学校いってホームルーム出て速効帰ってきた まじしんどい~ 。
写メ日記誤字ってる て言うか最近やたら食べ物の写メ多かったですよね くいしんぼうかと
しかし平日にゴロゴロするのって違和感ある 寝よ すやすやすy
2009.03.02 | 日記 |
3月だー!のじょさんお誕生日おめでとうございます(゜^ω^゜ )

朝バイト行って10時頃帰ってきて5時まで寝てチョコ食った 寝すぎて頭がガンガンする
でも久しぶりに超寝た気がする 最近夜遅くまでゲームしまくりな生活だった
勉強はまったくやってない でも私、毎回さぁ「勉強してないしてない」って言ってるけど
結局なんとかなってるじゃないですか あ、いやすみません頑張ります
でさ、ティガレックスマジ勝てないんですけど 時間切れにすらならない PSPぶっ壊しそう
2009.03.01 | 日記 |
