--.--.-- | スポンサー広告 |
今日歯科検診あった 絶対虫歯あると思ってたんだけど、虫歯無かったらしいよ!
どうやら歯が痛かったのは気のせい・・もしくは自然完治したようで良かった^^/
他にも色んな子が「虫歯あるはずなのになかった~」って言ってました
え・・つーかそれあのおじいちゃん絶対ヤブ医者じゃん JKの歯など興味ないらしい

とてつもなく趣味があう人がいた わーい嬉しいことだ
2009.04.30 | 日記 |
久々なバトン^^/糖子っち有難う~!

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
ネガティブ?自分の性格って分かってるようで分かってない

2.薄い顔?濃い顔?
薄い?分からん 塾にいる男子かなり顔濃い・・。

3.背はいくつ?
165

4.自分の体で嫌いなとこは?


5.あだ名は?
えみりん えむ えむむ えぬ ちょみこ ちょみちゃん

6.異性の好きな髪型は?
糖子ちゃんに同意! 似合ってればいいよね*
だがボブとか刈り上げとかだったらかなりときめく^^/

7.背は何cmから何cmの人が好き?
自分が背高いので 私より背高い人好きです
でも背がちっちゃい女の子まじ可愛いと思う

8.趣味は?
絵描くこと 

9.淋しいと思う時は?
学校終わった瞬間

10.あなたが今一番したい事は?
風呂入って寝たい~

11.あなたが今一番気になる事は?
自分

12.今年一番したい事は?
最後の女子高生なので^^/楽しみまくりたい!

13.喧嘩した時自分から謝れる?
基本謝りまくる 

14.男女に友情あり?なし?
あり 

15.理想は?
?

16.理想の人とは出会ってますか?
いえーす!

17.恋愛と結婚は別ですか?
しらねー

18.バトンを回してきたあの人
糖子ちゃん^^*すきだぜ

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカー

20.絶対にやってくれるだろう
皆 頭の中でやってくれるだろう 

21.時間があればやってくれるだろう
^^/

22.やってくれるかもしれない

23.やってくれるかな?

24.やって欲しいな!
アンカー
2009.04.29 | 日記 |
ログインできた!バグったかと思ってたらただ単にID間違えてた 
だってここ何カ月かずっとログインされた状態になってたもんで へへ・・。

別に書くこと無いんですが せっかくログイン出来たので日を記録しようと思うよ☆
最近疲労感が半端ないのだが・・ 毎朝リポD飲んで通学 かなりきく~~
学校が終わるころには再び疲労感に襲われる~ セーラー服は戦闘服!!
マジ寝まくってんのに全然疲労感的な物がどこかへ行ってくれなくて困ってるんだけど
今日は夜更かしだけどねー なんせ昭和の日なので(バブリー)
そんな訳でここ数日 切羽詰まりまくってかなりダラダラと過ごしていた 
「自分が今しんどいんだ、辛いんだ」って事日記に書いて皆に心配してもらいたいの??
ってたまに思う 他人のそう言う記事読んでも思う て言うか昔の自分の記事ひどい・・笑
でも文章にする事によってかなり楽になるんだよね
でも "病み気です" とか おもっきり心配してもらいたいような日記書いて
最終的に「心配はされたくない」とか言ってる友達がいて じゃぁ書くな とは思った
でも文章にする事によってかなり楽になるんだよね(2回目)
物事深く考えずにゆらゆら生きていきたいものだ 。
2009.04.29 | 日記 |
わーいわーいUSJ楽しかったよー 気が狂ったように走り回った
て言うかアトラクション あっーちゅ間に終わっちゃうよね~待ち時間クソ長いのに。
時間を有効に使いたいものだ だがしかし、それがいいのだ!わーいわーい
遠足なのでかなり早めに帰らなかったのが残念 もったいなすぎる・・。
また行きたいですなー^^シャーペンとボールペンとヘアゴム買った!かわゆい
2009.04.24 | 日記 |
37.jpg
背景塗ったら違和感が 下↓で無計画に描いてくのが好きとか言ってるけど
ちゃんと計画立ててて描いてかなきゃ駄目だなぁと思ったけど,_,)まぁいいや
花が描きたいので花描いて、細かいところ描き足せば完成ですp^^pわーい
右下の青い部分も上の緑色にしたほうがいいのかも???色面分割と言う奴だ!
えー・・でも、わかんねーー 客観的に見まくるぜ@@!むず

明日遠足です USJに行きますよ まったく準備してない 。
2009.04.23 | 日記 |
一歩前進できたきがする*最善つくすぞ まじだーー。
取り合えず某芸大が主催のコンクールに今描いてる絵を出品する事にした^^/わーい
あり得ないほどレベル高いんだけど そんな事言っててもどうにもならん(._。)
どんだけ心配しても未来はどうにもならないんだよね 最善最善@@!
て言うかこのコンクールの賞が凄い 入学するんだとしたらその大学の奨学金とか
行きたい大学なので賞とっておきたいよ~~~~ 。
他になにも考えず絵の事だけ考えて生きていきたいわ
ハングル文字覚えれねー 。

忙しくなりそう バイトに迷惑がかかりまくってしまうが仕方あるまい。
2009.04.21 | 日記 |
CA5L37ZR.jpg
絵っていくらでも描き込めるよねどこで止めればいいのか分からない 完成すんのか
早く続きが描きたいが 塾があるので部活に行けるのは週に3回だけ? 完成すんのか
まったくってほどでもないけど 無計画に描いていくのがすきだ ウサギ描くの楽し・・虫っぽい
そんな訳で特にテーマとか無い 女の子とウサギと木とリボンがある絵 。
まったく違う感じだけど 前も 女の子とウサギと木とリボンがある絵を描いた 今気づいた
筋少のソウルコックリさん凄く好きだ 飽きて嫌いになるまで聴こう 生きるとはなんなのさ?
2009.04.20 | 日記 |
生きる意味を考えた 毎日毎日生活しかない 迷宮いりすぎる・・
最近受験の事しか考えてなくて しんどいしんどいって感じでした
今日たまたま見た名言が凄く効いた、心配しまくっても未来はどうにもならないので
今、最善をつくせと まじだーーー。デッサンぼちぼちなぁやってきます勉強も
2009.04.19 | 日記 |
CAPD50SS.jpg
部活で描いてる絵 いっつも縦構図だけど今回横構図 取り合えず色つけた
CAZNI9NK.jpg
どんどん細かく塗ってゆくのだ^Q^ポスターカラーやっぱ楽しーー^^/
しかし色塗ったら表情がビックリするほど変わってしまった 早く続き描きたいぞ!
前までボード?みたいなのに描いてたので水張りとかあまりやってなかったんですが
今回久々に水張りやったんだけど大変だった 。
2009.04.17 | 日記 |
授業が楽だな だるいには変わりないが しかし移動教室が激しすぎて疲れる
てか全体的に疲れている 昨日10時に寝たのに今日眠くて頭がおかしくなりそうだったよ
そうそう^^/韓国語の授業がある 需要はあるのかな?よく分からんががんばる~^Q^
疲れたと言いつつ毎日パソコンを触っている ・・習慣が付いてしまっているんだなぁ 。
2009.04.15 | 日記 |
学校だりー 体育週に4回って・・何故?2年の時は週3回だったのに て言うか3回でもきついのに
だが美術週4回はまことによろしい^^b素描と言う奴ですつまりデッサン 。
今日テストだったんだけど10分くらいやって後は睡眠の時間に費やした もう最初から駄目だ・・。
おやすみなさい
2009.04.14 | 日記 |
コンタクトが無くなったので眼科に行ったら目が赤いからコンタクト付けちゃ駄目って言われた
3時間も待ったのに;;寝てたけど 明日から眼鏡だなんて嫌だなぁ・・と私は思いました
学校楽しいけど疲れる 携帯持ってきちゃ駄目って事になってるが普通に皆使ってるし
携帯いじったりしてる所見られても何も言われない 予想はしてたが結局こうなるのね 。
明日から授業あるからノート買わなきゃって思ってたのに普通に忘れてた 睡眠不足すぎる

そうそう久々にユニクロへ行ったんですがお洒落・・だ! ユニクロのTシャツすき
バイトに着てくポロシャツを2枚とワゴンに入ってる靴下を買った!カラフル~
バイトに着てくにはもったいないくらいだ・・!ユニクロ着こなさねばならんっ
しかし手ブロって飽きてはまって飽きてはまって って感じですよね 。
2009.04.13 | 日記 |
sinkai7.jpg
改装した 絵のページがすっきりしました
ヘルペス痛い 薬飲んでるのに ヘルペスの薬って1週間しか飲めないんだってよ
もうすぐ飲めなくなる 早く治れ治れ 1週間分8千円ってどう?クソ高い・・!!
風邪薬を発明して大金持ちになりたいものだ 。
2009.04.12 | 日記 |
バイトで 何故私がこんなにも客、と言うか知らない人にヘコヘコしてるんだろーってたまに思う
なので私が客の時は店員さんに愛想よくしている訳だが色んなお店がある訳で
良い店員さんもいれば不親切な店員さんもいるしこの前の医者は不親切でエラそうだった 怖い
世の中おかしすぎるぜ・・ 今学校で勉強してるのは将来仕事に就くためだと考えると気持ち悪い
大人になりたくねー 好きな事だけしてたいよねーとか無理か!絵描いて食ってけたら最高だ
でもまぁ深く考えずゆるゆる生きてこう^^/みんな人間だもの

新しい美術の先生良い人だった しかし少々真面目すぎる
漫画絵?とか中途半端な絵をめっちゃ嫌ってた笑 1・2年って美術の先生変わりまくってんだけど
この人が1番凄いかもしれない そんな訳で昨日お昼に学校終わって6時頃まで描いてたぜ 頑張る

電脳コイル終盤神だった・・!面白いアニメだったよ**やっぱアニメや漫画は素敵だ
映画や小説やアニメや漫画で号泣したい 人が死ぬとかじゃなくて 良いなぁ~って感じに 。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.04.11 | 日記 |
今日1日だらだら過ごしまくって筋肉少女帯を聴きながら絵を描きまくった いっぱい描いたな
こんなにゆったり過ごしても1日は凄まじい早さで過ぎていってしまうんだねー 。
さぁ、明日を・・迎えにゆこう・・・ !しかしヘルペスがどんどん成長してゆく、増殖すんなー
私の体の一部がこんなにもグロいとは誰も思っていないだろう^Q^)つ
見えない所に出来て良かったとしか言いようがない 恐ろしい病だ・・!
パソコンの前にずっといたい>_<)

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.04.09 | 日記 |
珍しくお父さんがパソコンの前にいて「凄いサイト見つけた!どんな歌でも聞けるぞ!!!」と
ユーチューブを見ながら言ってたぜ・・!今日1番笑った パパ・・・なんと言うことだ 。
そのうち脳内メーカーとか進めてきそう

担任の先生が素晴らしい!とても良い1年がおくれそうです^^わーい/
明日は入学式なので学校休みで嬉しすぎる 自宅警備するぞ~!
卒業式は全校生徒参加なのに何故入学式は 2・3年行かなくていいんだ まぁ行きたくねぇが
入学式、普通に懐かしい・・><さっきの事のようだぜ もう3年とは

今日病院に行ったんですがヘルペスらしい 腰に出来ていたブツブツはダニの仕業じゃなかったのか
どうりで体半分が痛かったのね しっかり休んで治します~^^/わーい 。
2009.04.08 | 日記 |
明日から強くてニューゲームが始まるぜ!たーのーしーみー しかし担任誰なんだろ^_^?
昨日がいつ終わって今日がいつ始まったのかすら分からないほど早い時の流れ
この調子で早く給料日になってくれ^_^/いつのまにかお金も無くなってそうだけど

目をつぶると目の前は真っ暗になるけどよく見ると?チカチカ光みたいのが見えるのが気になる
目をつぶっても目玉は別に動いてないんですよね?つまり瞼の裏が見えてるって事?
人間の体って不思議 しかし体の左半分が痛いのは何故だ・・まったく理解できない。
2009.04.07 | 日記 |
今日離任式だった 美術の先生が出て行ってしまって寂しすぎる いい先生だったなあ
そしてクラス発表@@5組になった まだはっきり分かってないが仲いい子がいるっぽいので良かった
3年楽しみだなぁ^P^勉強頑張ろうー 美術系の授業とりまくったから結構楽しみだ
今まで ウチの学校携帯おっけーだったんだけど今年から駄目になるらしくてまいるぜ・・
前までは分からん単語あったら携帯で調べて良かったし、先生の写メも撮りまくってたのに 
義務教育じゃないんだから携帯持っててもよくない? と感覚がマヒした事を言ってみる 。

ジョージ朝倉さんの平凡ポンチを読んだ!クソおもしれー@@!こんな面白い漫画は初めて・・だ

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.04.06 | 日記 |
最近スケジュール帳を使い始めた訳で(毎年1ヵ月使うと飽きるが)これ楽しいですよね
今のところバイトと塾しか埋め込まれていないが ・・何か予定くれ!
今さらだけど手ブロの描き心地いいよね 昨日初めて自分でパレット作ったんだけどね
みなさん毎回絵描く時パレット作ってるんですかね?とても面倒くさかった・・よ笑
手ブロの描き心地にはまってしまうと絵板で絵を描くのが嫌になるな
機能は絵板の方が充実してるけど 逆に手ブロに色んな機能付きまくったら何か嫌だ

夜は短し歩けよ乙女の文庫本欲しい~ でかいのあるけど
巻末に羽海野チカさんの解説があるそうですよ 。わーい

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.04.03 | 日記 |
mixiって友達0人になったら削除されちゃうんですね 1人じゃ生きていけないのね
友達って凄く大事だと思うけど 1人でも生きていける人間になりたいぜ^P^/
100人以上マイミクがいる人よく見かけるけどすげーって思う 上辺だけの友達なんていらねぇ

昨日のんたんとみったんと絵チャしました 有難うございました 今回も素晴らしきログUP
mndugaki.jpgefkugaki.jpg
マンダと9の女の子たち**マンダ!笑 2人ともかーわいいなー^^/
しかしみったんバイトお疲れ様です!楽しかったですわーいわーい 有難うございました*
後のんたん、ログ持ってて下さいね 普通に保存しただけなんで画質が微妙かもしれませんが 
2009.04.02 | 日記 |
エイプリルフールですねエイプリルフールってなんのためにあるのかと!
しかしもう4月なのね・・早 ついさっきまで3月の始めくらいだった気がする
今日はお洒落してお出かけ(はぁと)塾にね(吐血)行く途中電車で中学の頃の友達に会ったぞ
「きさらぎだ!きさらぎだ!握手しよう!!」とすさまじいテンションで握手を求められたぜ
中学の頃まじ楽しかったー 今も楽しいけどな!しかしクラス替えが不安 。
1週間くらいでいいかな中学の頃に戻って遊びまくりたいなー☆
2009.04.01 | 日記 |
