--.--.-- | スポンサー広告 |
KH
KHおもしろー しかも通信出来ちゃうんですね!まったく知らなかった
友達も買ったっぽいので通信してもらうぞー!わくわくわくわく 
アクション苦手だけどやっぱ楽しいよね たまにイラッとするけど、私が下手なだけか
わずかな時間も惜しんでゲームして、、大人になったら後悔するのでしょーか? 
時間ってほんと大事! 5000円でこんなにも時間とられてしまうとは~
ゴチャゴチャ言っとりますが普通に楽しんでいるよ!皆もプレイするのだ
2009.05.31 | 日記 |
昨日ちゃんとスウェット着て寝たのよ!朝起きたらちゃんと服着てたよ!!バイト行く気まんまんね
今日は昨日と違って暇すぎて暇すぎて逆にしんどかった 時間経つの遅い・・。
て言うか普通に寒いんだけど・・なにこれ? 余裕で半袖なの私だけだかんね(IN駅) 
そして風呂がぶっ壊れたっぽい 湯が出ない・・でもまったく出ない訳でもない
湯・水・水・湯・水・水・水・水 な感じです どうしろってんだい><!!
昼ごはんに裂けるチーズ買ってきたのでゲームしながら食べる^0^/

成績が郵送されてきたぞ!成績かなり上がってた!嬉しい・・頑張る~ 。
2009.05.31 | 日記 |
相対性理論ばっか聴いている アインシュタインじゃないよ
バイト忙しかった おくれ毛のおくれ毛が出るレベル
つーかーれーたー いつもなら昼寝するけどKH買ってきたのでげムゲム
風呂入ったし今からゲームしまくるぞ~ わーいわーい!!
今日は5000円稼いで5000円使った 。
2009.05.30 | 日記 |
もう5月も終わりだそうだ 明日はKHの発売日ですね
バイト終わったら速効買いにいく^P^うへ おらわくわくすっぞ!
そんな訳で今週終り~ 終わりは始まりで始まりは終わり、今週は色々と濃かった
6月はプール始まるし文化祭もあるしライブもある 色々と忙しそう~
文化祭は最後なので頑張りたい! 皆で揃えるポロシャツは色はピンク~**

ピクトチャットがマイブーム 地味に楽しいよねぇ
2009.05.29 | 日記 |
お金ない時間も無いしやる気もない 時間を有効に使えない だるだるだる
今日もいつも通りな学校生活、体育で太陽の下に晒され唇が焼けてヒリヒリする
友達にフルフルシェイカー買ってもらってフルフルして飲んだ 私の財布には85円
画塾に新しく人来た 一緒に頑張りましょう しかし頭よさそうな子だった(∵ )!!
2009.05.26 | 日記 |
ちょっとどうでもいい話でも書こうとしたけど文才無さ過ぎだし
上手く説明出来なくて、面倒くさくなって止めた
でもまぁどうでもいい話なのでいいかな!って思いました 。

副担より教育実習の先生の方がしっかりしている! ねよ^0^
2009.05.25 | 日記 |
強制的にバイトではマスク着用 防御力120 
ミドリのライブのチケットとれてたよー!始めてなのだが大丈夫かな・・
まーまーまー!楽しみ楽しみ^^/果たしてマリコ様にしばいてもらえるのだろうか
て言うかチケットの当選発表6時だと思ってて 6時になってもメール来ないから
はずれてたのかと思ってた 後はウイルス消滅を願うだけだ 

この前日本史の授業の時逆転裁判やってて よっしゃクリアだ~~わーい
って思ってたら最後にDSに向かって「異議あり!」って叫ばなきゃクリア出来なくて
テンションだださがりだった・・まったく異議なんてない 
つまり授業中にゲームなどしてはいけないのだなぁと思いました
逆転裁判面白かったけど めっちゃ疲れた キャラが皆魅力的ですね
2009.05.23 | 日記 |
バイト行く前とか体だりーって時にリポDガンガン飲んでたんだけど
あんまり栄養ドリンクって体に良くないんだね 太るらしいのでもう止めよ
毎晩腹筋してたら微妙に腹も割れてきた事だし!!バッタか・・っ

テスト終わったし^^かなり楽チン~ 今回結構良かった!
日本史系はいっつも30点いくかいかないかって感じだったけど今回63点もあったぞ!
情報はカンニングで0点だけど つかカンニングしてねーっつの!!
芸大に行っている先輩が実習生として学校に来てるので嬉しい!
2個上だから、高校では1年間しか一緒にいれなかったけど1番お世話になった先輩**
放課後、大学の事とか絵の事とか話しながらまったり絵を描いています わーい 。
色々アドバイスしてもらえるし面白いし楽しい! ほんと大好き
中学、高校って良い先輩に恵まれたな~ってよく思います 
て言うか私ってもう3年だから先輩なんだねー 全然実感なかった
まったく先輩らしい事してないしてない!勧誘は微妙にしたけど 
え~~なんてゆうか 絵描くので精いっぱいっつーか・・ごめん冗談笑
でも文化系の部活ってほとんどって訳でもないけど 自由に自分のやりたい事見つけて
どんどん好きなようにやっていけば良いんじゃないかな? 違うか!?違う?笑
ずっと誰かの後輩でいたいわ 。
2009.05.21 | 日記 |
水輝さんの日記読んでニヤニヤ 最近のプリ機は素晴らしい~~。
テスト1日目でした毎回思うが、もっと勉強しとけば良かった 明日も頑張るぞp^^p
しかし豚フルこわ・・ライブとかどうなるの~?あ、ミドリのライブ行く予定です
チケット取れてるのか分からねーが!笑 て言うかマジ豚フル怖い ビビりまくってんだけど
学校休みになんねーかな とか無責任な事言ってる人は豚フルに感染してしまえよ
とか^^/なーんつってね!・・ほんと怖いんだけど 手洗いうがいきっちりしよう 。
2009.05.18 | 日記 |
明日からテスト! 英語が分からない・・英語って理解する物じゃなくて覚える物なんだっけ?
韓国語はなんとか頭に叩きこんだ!マジで何故韓国語選択したんだろ・・。
いきなりハングル覚えるなんて無茶すぎやしないかい
おいキムチっての「おい」ってキュウリって事なんだよ~

バイトでレジの横に緑色でビックリするほどでかい蛾がいた 怖すぎてそっとしておいたが
いつのまにか店内を飛び回っていて死にそうだった 虫が店内にご来店する季節になりました
2009.05.17 | 日記 |
ここ最近友達が放課後テスト勉強してたので私も便乗して教室でコリコリやってました
高校入ってこんなにも勉強したのは初めてだってくらい勉強したかも~
て言うかまず、制服のポケットがペンケースな私にとってあんなに字書いたのかなり久しぶり
やっぱ家にいるとパソコンにゲームにマンガ部屋の掃除なんかも始めちゃうから駄目ですね
学校静かだし なんせ友達が横で真剣に勉強してるので集中せざるおえない
しかし日本史とか世界史って何であんなに分かりにくい書き方すんのーーー
でもかなり理解できた気がする 世界史結構面白いですよね 伊能忠敬すごい・・
今日情報のテスト(実技)だったんですけど カンニングしたとかで0点にされたっぽい


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.05.15 | 日記 |
CAYDERY8.jpg
毎日 日記書いてるつもりなんですが・・ね!!時の流れとゆーのにのれないようで!
大切な心手に抱いて ふりおとされずのっかていたいです(カエラ)
昨日は美術館行って、お買いもの~*展覧会は塾の先生の絵が出品されてたんですよ
凄く良かったです** 今回すっげー規模でかかった!行って良かったーー!!
そしてお買いもの^^/友達と買い物行くのも楽しんだけど 1人でゆっくりみたい派~
いっつも服はアメ村で買うんだけど昨日は珍しく天王寺に行きました うへぇーー・!
古着屋で安い服ばっか買ってたからサラ着が高く感じて仕方ない(。_。
でもあんま失敗はしないよね 古着はよく買った事を後悔するぞ・・
で、この靴超可愛くない?**好きな色だー★!大事にはきます かわええ・・かわえ・・
他にスカートとワンピと鞄も買った^^/ワンピはハイウエストベルトつき
ハイウエスト可愛いよね~!早く新しい服を着ておでかけしたいです**
しかし欲しい物を手に入れるにはお金が沢山必要ね・・。
5月 つっても始まったばかりだけど 金使いすぎてるかも
でもGWバイト頑張ったからいいやー て言うかKHも買わな~~

あ、そうそう今日からテスト期間なんだよねー 
下↓読んで思ったけど よく分かってなさすぎる。
2009.05.11 | 日記 |
中途半端に色んなバンドにハマりまくってたけど 最近聴き始めた相対性理論が凄く好き!
脳みそとけそ~~なくらい可愛い**歌詞も素敵なのよね 。
そうそう~ ”歌手になりたい”と、素敵な夢を持つ友達がいるのですが
ライブイベント??(よく分かんないんですがー)に出るらしくチラシを頂きました
よく分かんないけどちょっとこれ凄いっぽい! 夢に向かって爆走してるようだ すげーすげー 


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.05.07 | 日記 |
GWも明日で終わるのか 私は出かけるであろう人達を何度も見送ったよ 
稼ぎ時でした\\)かなり忙しかったー 親戚にDS貰った 今ウチにDS2台あることになる
逆転裁判も貰った^^/なんかよく分かんないんだけどマヨイ?って子が可愛かった
2009.05.05 | 日記 |
