--.--.-- | スポンサー広告 |
明後日ライブだ~ 生きて戻ってこれるのかリアルに心配だが頑張ります
最近ワクワクしますがモヤモヤの方が多いです お金落ちてないかな 。

そう言えばワンダがハリウッドで映画化ってまじかー どらごんぼーるみたいになるの?
2009.06.28 | 日記 |
学校にいる偽善者、あの人怖い・・。 まぁ皆偽善者!
今日ゼリーを大量に買ったので嬉しいです 今ゼリエースを固形にしようとしている所よ
この前知らないおやじが だらだらと能書き垂れ初めてうざかった それだけ!
大きい器が欲しい なんだこの日記 。
2009.06.27 | 日記 |
63.png
↑暇すぎて写メを加工しまくった、その一。
ゼリーがうまいうまい やたら親が買ってきてくれるので毎日2つは食べている気がする
意味がなさそうな所が好きだ 透明だし 前はフルーツが入ってるのは好きじゃなかったけど
最近はフルーツ入りのゼリーも喜んで食べます でもやっぱり寒天!って感じのゼリーが好き
そう言えば去年の今頃かな?やたらゼリーを大量生産していた気がする
見ためがプヨプヨのようで やたらねちゃねちゃしていてゼリーとは言えなかったけど
喉にへばりつく感じが好きで 気持ち悪くなりながらも食べていたなぁあ、ゼリエースって奴
あれイチゴとメロン味しかないよね?他にも色んな味があったらいいのになぁ~ 
と言うか本格的に作りたい ゼラチン的な物がいるようだがスーパーに売っているのか・・。
ぶどうのゼリーむっちゃうめぇ!

続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.06.21 | 日記 |
衝動にかられデザイン変更 毎回似たような感じだけど@@チカチカうざいか?
しかしかーなり久々の更新!絵もあんまり描いてないから描かねばななぁ・・
何かほんと動きのある絵描けない 描こうとはしてるのだよ!笑 人間むずむず
パソコンで描くより絵の具で描く方が楽しい今日この頃よ~ 。
文化祭終わって ほんとに最後なんだなぁって実感した 今しか出来ないことやっとくべき
しかし今しか出来ないことってなんだ? 卒業しなきゃ分からなそう
先の事考えながら考えないで楽しむぜ! 隣の芝生は青いのです 。
2009.06.20 | 日記 |
文化祭楽しかったです 準備期間が3日くらいしか無くて切羽詰まりまくってたけど
舞台部門奇跡的に優勝~わーいわーい! 頑張ったけど頑張ってない私達でいいのか
クラス旗も優勝^^bこれは当然当然! 楽しい文化祭でした、ピックもらえたのが嬉しかったな**
ほんとあっとゆーまに終わってしまいました もう次はありません 。
文化祭も終わった事だし受験勉強と言うかデッサン頑張っていきたいと思います
今週忙しくて、画塾に行けてなかったので 鈍ってないか心配~
AOの志望理由書も書いたりせな! テストも頑張ります、頑張るって便利な言葉よ!
現実を受け止める器が欲しいものです 違うか 。
2009.06.19 | 日記 |
a--.png
6月になってこんなにも時間が経っているのに 記事3つだけ笑
バタバタしてたんですがようやく落ち着いたので日記を書きに来たよ**
更新なくて申し訳ない 交換日記待っててね><!
今日文化祭1日目でした 楽しかった^^さっきの出来事すぎて本当にあったのか分からないほど
やっぱ3年って楽しい!乱入しまくって踊りまくった! 1・2年はつまらなそうだった笑
まじ皆おもしれー 全部アドリブだよーってクラスがあって笑った~~
ウチのクラスはまったくと言っていいほど練習してなかったんですが結構うけてて良かったです
明日もあるよ!楽しむぞ~~ わーいわーい、なんたって最後の文化祭よ!

コードギアスを見てます すぐ、ぼ~ っとしちゃうので全然話分からん!難しいよね 
取り合えず ルルーシュはギアスでCCはシーツーなのです おk~~。 
友達に「コードギアス見てるんだ」って話したら 妙に詳しくて笑った笑 
だから「こーどぎあす反逆のるるーしゅ!」って声真似して遊んだ^^
友達が「反逆」の事「半額」って言ってて爆笑だったよ! 半額のるるーしゅみたい・・ 。

ガリガリ君の塩ふって食べた!うんキングダム!!!
2009.06.18 | 日記 |
CAPD50SS.jpg
CAG6110K.jpg
37.jpg
41.jpg
43.jpg
真白なキャンバスがこうなると考えると面白い ポスターカラーで描きました 。
2009.06.12 | 日記 |
43.jpg
44.jpg
45.jpg
ネット、、かなり久々な気がする とてつもなく忙しかったです
取り合えず部活で描いてる絵が完成したので載せてみる どうすか!笑
ほんと近くで見てもらいたいです かなり細かく書き込めました、楽しかった
大きさは40号?50号??分からん笑 結構大きいよ
女の子は何故生きているんだろうと考えていて、ある日背中から木が生えてきてしまいました
この木は一応 羽?をイメージして描いた・・んだよ 上手く表現できない
つまり女の子はしんでしまったって事!自然に帰っていく様子~ 
バックの道はこの女の子の今まで、です 。
実際ただ好きなように描いていっただけで 全然意味なんて無いんだけど
コンクールに出すには作成意図とゆー奴が必要なので適当に考えてみた 後付け 。

色々な事がありました プールが始まりました、文化祭の準備は3日でするそうです
プール週に4回あるんだけど てか今時プールの授業ある学校なんてほとんど無いんでしょ?
そして日焼け止めやファンデなどがプールに溶け込み水は真白 何も見えない
プールから出た瞬間は体がおもりのようになる だるだる
そんな感じで学校終わって塾行って家帰ってきてバタンキューとゆー奴よ!!
切羽つまりました お金ないし AO入試近いでもちょっと楽しみ
まだまだいっぱい書けるけどまた明日~ まったり更新していきます 。
2009.06.12 | 日記 |
ちょっとお久しぶりとにー(浜田) KH超楽しいぞ DSなめんなって感じですよね
親と激しく喧嘩して過呼吸なるまで蹴り回され、殴られまくって鼻血でた笑
まじこんなの親じゃねーって思ったけど 弁当作ってくれるし学校遅刻しそうになったら
送ってくれるし美容院の金もくれるので やっぱ親は親だと思った 
友達と喧嘩するとずいぶん長い間ドロドロして意味分かんない感じだけど
親はサラサラしている気がする 親はすげぇ!!飴と鞭って事だよね!違うか!!

再来週?文化祭なんだけど今年準備期間少なくない?1週間もない、多分
「最後だし頑張りたいよね」って皆そんな感じだけど 誰も頑張ろうとはしない そんな感じ!
文化祭で1番楽しいのは友達と準備してる時間だよね~**
文化祭当日の事より準備してた時間のほうが鮮明に覚えている 楽しかった
今年もいっぱい思い出作りたい しかし2009年、もう半年も過ぎちゃってるんですね

バイト休みもらえたので 明日は大学の説明会に行ってくる^^*わく・・わく・・
関係ないけど単独行動できない奴まじだるい 
2009.06.05 | 日記 |
