--.--.-- | スポンサー広告 |
免疫力が非常に弱く、しょっちゅう体調をぶっ壊すので
飲む点滴と呼ばれるコンクレバンとか言う液体の飲んでるんですが
これが物凄く不味いのよね 言葉に・・出来ない・・・!!なんなんだろうあれ
て言うか最近になって思ったんだけど女子高生が飲むものじゃないよね 絶対
コンクレバン・・・まじ、からえずきすぎりる・・しんど!
**日記に書くネタが無かったのでつまらない話をしてしまったよ 。
2009.07.30 | 日記 |
まったくやる気がでない 五日後?入試! 全然緊張してない 。

最近思うことは 何故そこまで皆「笑」ってつけんのー?笑
私もある程度使うけどさ、友達とか使いすぎ ほどほどにしなさい
メールしてて「笑」が乱用されてたら 凄く不快だし何か不安 そこは笑う所なのか!?
真剣な話してて 「笑」使われて ちょっと泣いた 
「ワラ」はもっと嫌い て言うか最近使ってる人見ないけど 
つまり、他人に心を開くなんてもったいないのだわー 。
2009.07.29 | 日記 |
IMG_000218.png
久々お絵かき リボンてふてふ**やはりお絵かきはたのしー 。
暑くて嫌になるよね^^/ばーいばーい笑
2009.07.23 | 日記 |
140398_m.jpg
140220_m.jpg
昔の絵なんだけど結構好き て言うか昔の絵の方が好きかも知れない
このハロウィンの絵なんか凄い沢山描きこまれてるしね~
主線描くの面倒だけどまたこの描き方しようかなあ てか昔のがうまい気がする おぉ・・
最近ほんと絵描いてなくて、描かなきゃ描かなきゃって思ってました 
デッサンとか色彩構成はしてたけど ちょっと違うじゃないですか
夏休み描けるかな~ 明日はオープンキャンパスに行きます 楽しみだ*+
2009.07.18 | 日記 |
明日学校行ったら休みだ~^^*ワクワクする
最近気づいたんだけど 手帳って便利だけどさ、予定をびっちり書いてあるのを見ると
追われてる感じがして ストレスになる、良く分からないけど どうしたものか
充実してるのは良いことだけど あれもこれもしなきゃいけないのか~って
と言うか私だけじゃなくて皆そうか・・いっつも気づけないなぁ 。

髪を切った 誰にも気づかれない程度に 。


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.07.16 | 日記 |
のじょさんのじょさん、私の周りの人たちはデートの事を「D」と略すよ!
例「お前今日、化粧濃くない?もしかしてD??」  それはさておき
またヘルペス出来たんだが お薬が1週間分8000円と馬鹿高いから嫌だ><、
疲れてるからといって体に悪いと分かっているD(リポビタン)をついつい飲んでしまうなぁ 。
しんどくなったらいつだって逃げる覚悟が出来ているのだから~(黒猫チェルシー)
2009.07.14 | 日記 |
とても切羽詰まっている 疲れて、免疫力がなくなり体力的に辛い
家帰ってきてさっきまで爆睡していた すやすやすや 寝るのも体力使って嫌ね
1番焦ってるのはAO入試のエントリーシートがまだ書けていないといふ事・・
もっと早いうちにやっておけよ、、と言われてしまいそうですが
文化祭があったりテスト期間だったりで色々大変だったんよ 言い訳 
体の中で1番重い部分は瞼ですね 寝よう 。
2009.07.13 | 日記 |
昨日久々に買い物行った Tシャツはサンキューマートに限る!やはり
買ったのプーペにUPしてあるから良かったらみてね~笑
自分のクローゼット見て思うけど全体的に凄く黒いな うん黒い
そして泳ぎまくって私自体とても黒い うん黒い もうぎゃるになった方がいいのかと・・
て言うか今ハイウエスト流行ってるじゃないですか~!ハイウエスト可愛すぎてやばいよね
前も言ったか そうか・・言ったか  昔貰った古着のジャケットがあるんだけど
それを着れる時がそろそろ来たようだな・・!季節的には無理だけど 。
レトロワンピ超欲しかったんだけどさ、 たっけー!6000円とか8000円!
レトロ興味無かった頃は 1000円とかかなり安かった気がするんだけど まぁいいか
親とかそーゆーの持ってないかな 笑

しかしお金要りすぎてムカつく 夏休みはバイトと塾で埋め尽くす 。
2009.07.12 | 日記 |
AOの志望理由書下書き完成 やれば出来る◎
受かる確率はめちゃくちゃ低いらしくて入試と言うより体験入学の感覚で受ければいいらしい
とにかく頑張るぞー楽しみ テストの点数悪くて凹んでたけど 別にどうでも良くなった@@!
主に絵の事を頑張ろうと思う それだけでいいと思いました いいんだ、いいよ 多分
英語で英文を日本語に直しなさいってあるじゃないですか 
それで「今日出来ることを明日に延ばすな」と言うのがあって そうやね、と思いました 
だから明日に延ばそうと思ってた事を今日しました 良かった 。

6限目水泳× 放課後水泳の補修 ちべたいちべたい~
2009.07.09 | 日記 |
テスト終わった!うれしい^^/韓国語全然駄目だったけどまったく後悔もしてない
今日は音楽聴きながらいっぱい絵描くぞ だらだらだら~ 。
土曜久々にお買いもの行くし、もうちょっとしたら夏休みだし楽しみだ
2009.07.08 | 日記 |
早朝のバイト終わって 勉強でもするか~って思ったけど睡魔に負けて5時まで睡眠あちゃ~ 
まぁ夜するか~って思ったけど何故かまた睡魔に襲われ今起きた あ・・あちゃ~
今日15時間ほど寝た事になる!1日は24時間しかないのに・・
だが日々の疲れがいっぱいいっぱいどっかにいった気がするよ これでいいのだ
今日沢山寝たので明日は頑張れると思います 
テストは6日からだけど6日は受けるテストが無いので学校に行かなくても良いのよ

このサイト見てくれて仲良くしてくれてる人にオフのブログ教えたいんやけど
そのブログのアドレス貼り付けるのは何か嫌だなぁと思いました
最近はこのブログ更新してるけど 書かない時の方が多いからね
オフのブログはほぼ毎日書いてるんですが 私のオフなど興味ないかな まぁ何でもいいや 。
2009.07.04 | 日記 |
C2SYTO4.png
欲しい物は沢山あるけど物凄く欲しい!って物はありません
久々にうまい棒食べました やっぱうまい棒はうまいですね もぐー
小学生の頃食べたエビマヨネーズ味が美味しかった気がします
コンビニにはコーンポタージュ、チーズ、サラダ、めんたい しかなくてショック
エビマヨネーズ食べたいよ~ ちなみにうまい棒は40kcalくらいあるらしいです
あの棒結構カロリーあるのな・・・・こんなもんか??

テストはよ終わって 。
2009.07.03 | 日記 |
放課後残って勉強したぞ!日本史難しい 分かりやすく私に説明してもらえないだろうか
今私が1番頑張らなければいけない事は勉強だと思った 気づいて良かった
テスト終わったらAOの志望理由書書いて 夏休みは画塾に通いつめよう 
いっぱいする事があって忙しいけど嬉しい 早く大学に進学したいなぁって思ってたけど
高校生活が終わってしまうのか、と考えると少し哀しくなった 
学校だるい面倒くさい勉強嫌い先生うるさい そう思えるのもいまのうちだけ 。
2009.07.02 | 日記 |
ライブ良かった 楽しかったし凄かった でもどう凄いのか、とか文字に出来ない
文字にしようとも思わないので詳しくは書かないけどミドリが大好きです 。
ハジメさんに触ったぜ!あの人凄い ダイブ楽しそうだった~(∵'! 

テスト期間中なんだけど全然勉強してねぇ 。
2009.07.01 | 日記 |
