--.--.-- | スポンサー広告 |
またちょっと間が空いてしまった 
27日は誕生日でした嬉しかったです28日は美術館に行きましたルーブル展です、人多すぎ
29日はバイトで理不尽に怒られ凹みまくりました ちょっと泣いた
30日もバイトでした6-1とかなげぇ・・8月分の給料が楽しみです 。
何に不満なのか全然分かんないけど 考えてみれば私は物凄く幸せなんじゃないかと思った
考え方を少し変えてみよう 。ごめんなさい、ごめんなさい 誰に謝るんだーい

最近買った物を無駄に報告 銭ゲバ、森見登美彦の本、友達へのプレゼント、ガム
あ、そうそう京都のHANJIROに行ったんだけど かなりめちゃくちゃヘブンだった
バスタブがあって金魚が居た 店内広い リス居た まじすげぇ・・!
大阪のは改装してやたらゴージャスになったけど昔の方が好き 今も好きだが 。

絵でもかこかな・・。


続きは拍手お返事
☆★★★☆★★★★
... 続きを読む
2009.08.30 | 日記 |
面白くなければ面白くすればいいんだー どうやって?
面白く生きたいですよね 自分次第だよね え、でもどうやって?
なーにかいいことおまへんか~ 。

あー自分の歯並びが嫌すぎる チクショウ
2009.08.26 | 日記 |
取り合えず、付けてみた⇒ 
だからなんなの?って感じですが・・歩いてる歩いてる 。

塾の先生がカフェを開くんですよ~ まだ結構先の話らしいが
そこで絵を飾ってもらえるみたいで、とても楽しみ!嬉しい!!**
来年になるのかなぁ~、来年は楽しみな事がいっぱい!
2009.08.25 | 日記 |
毎日日記を書こうと頑張ってみる 、試みてみる 
昔はあんなにいっぱい日記を書いていたのになぁ 

鼻と目がめちゃくちゃかゆいのですが、もしかして秋の花粉が飛んでたりするのかしら?
それとも普通に風邪?アレルギー?? まぁ何でも良いが かゆくてたまらん!!むずむず

夏休みなにしてた?って聞かれて「塾ばっか行ってたよ」って言ったら非難された
夏休みにお勉強するのは駄目なの? ち、チクショウ なんてことだ・・。
だって、そんな入試もあったしねー仕方ないよねー まぁなんでもいいけどねー 
全然悔しくなんかないんだからねー 私は実に夏休みらしい夏休みを過ごせたと思います 。
2009.08.24 | 日記 |
いくら言っても、信じてもらえない思いますが、明日から学校なんです~
私も信じられません!びっくりしたー 幸い、私達3年生には宿題なんて無いんですよ!
だがしかし、すぐテスト期間になるしそれ終わったら体育祭だし嫌だ
手帳をかなり有効活用している感じですね!!愛着もわいているのですが(手帳に)
まだ数カ月ほどしか使ってないのに既にボロボロのベラベラです 新しいの欲しい・・。 
鞄の中でアクエリアスに浸ったからかな いや、安かったのもある!私は物を大切にできる!!

マイブームは映画や漫画の登場人物の関係図を書く事です
最近銭ゲバ観たんですが 銭ゲバの関係図を書くのはとてもかなり楽しかったなぁ 。


続きは拍手お返事
☆★★★★☆☆★★
2009.08.23 | 日記 |
60191743496ff76606c9fad0a0645be5.jpegbe2ac30526dc77eba36b1961436aabed.jpeg
今日はお買いもの~ このワンピめちゃくちゃ可愛くないですか?ブロック柄です 
うお・・可愛いぞ 他にも色々購入^^*気になる人はプーペみてね笑
そして映画!めちゃめちゃ観たかった色即ぜねれいしょん!! 青春ノイローゼ!!
あ~楽しかった お金はなくなった 。
2009.08.20 | 日記 |
ウィッグ届いた~**ストレートなんだけど逆毛たてたいなぁ
逆毛たてちゃったら 元に戻らないらしいんだけど どうしましょう
なんちゅーか、ボンバーほどボリュームいらないんだよねー
かぶってたらそのうちボサボサになってくるのかしら?そしたら逆毛たてよ笑
早く秋のお洒落したい!

2009.08.18 | 日記 |
ちょっと、お久しぶりです バイト忙しかった・・発狂しそうだったわ
夏休みもあと1週間?あらあらいつのまに^~^)スケジュールつめつめー
な~んか結構忙しくてあんまり遊べなかった夏休みだが充実している!
あ、でも今週は先輩と映画観にいきます^^楽しみ お寿司も食べに行く
夏休みらしい事まったくしてない、そもそも夏休みらしい事ってなんだ?

そうそうウィッグをネットで注文しました^^ツートーン**
早くかぶりた~い笑


mt!!盛大に祝ってくれてありがとう(私信)



続きは拍手お返事
☆★★☆★★★★★
2009.08.16 | 日記 |
大芸合格~!うほう 最高!
2009.08.08 | 日記 |
あー面白い、面白い 生きるって素敵ー あはははは・・。
入試も終わった事だし 狂ったように遊びました 友達とテトリス60戦くらいした笑
テトリス楽しいよね 衝動にかられ走り回って いっぱいはしゃいでくたくたくた~
楽しかった 明日は画塾に先輩達が遊びにくるので楽しみです^^*
御馳走を頂いて沢山大学の話をしてもらおう 先生の料理美味しいんだよ 楽しみ 。

フジファブリックいいな。

続きは拍手お返事
☆★★☆★★★★★
2009.08.06 | 日記 |
AO
AO入試でした 短い2日間だった 。
頑張って頑張って頑張りました 最善をつくせたと思います
落ちててもいいやー 受かってればそりゃ最高なんですけどね~
変に期待して落ちてたら悲しすぎるじゃないですか 当たり前のことだけど
勉強になったよー 終わった瞬間の脱力感凄い・・ 疲れた 。

絵チャしたーいです*p^_^*p
2009.08.04 | 日記 |
