--.--.-- | スポンサー広告 |
テンプレートコレに落ち着くことになりました うん、これがいい!

前期の授業がもう終わっちゃたので今週いっぱい、4時間授業なので楽チンです 。
てか、それだったらもうさ、家庭学習にすればよくない? まぁいいか
後期の授業は中々楽しそう! 英語と数学と体育はもう完璧におさらば わい^^
大学から課題が届いたので10月は色々やる事がいっぱいあって嬉しい!
目標を無くして、ダラダラしっぱなしだったんだよー 。頑張ろう

MOTHERが面白いと聞いたので、今プレイしてます!中古屋にあったぞ~
友達が「泣かされる!」って言ってたので、私も泣かされよう!と思います
楽しみ^^*しかしよく死ぬ・・。そしていちいちシュールだ ポケモンは放置 。
2009.09.29 | 日記 |
最近パソコンおもしろくねー サイトめんどくせー 閉鎖しようかなー
って感じでアニメばっか観てたんですが 久々にやる気(?)笑が出て
と言うか暇だったので リニューアルしました★頑張ったぞ!
眼鏡・・なんか白いツブツブが笑 まぁいいか 。
う~ん、やっぱ閉鎖は嫌だな、これからも皆さん仲良くして下さい;;*
今日から毎日ブログ書く宣ので 皆みにきてねー笑
自分用絵板も交換日記も止まっている!交換日記が本当に申し訳ない・・。
そうそう!過ぎちゃってるけど9月19でこのサイト四周年だったんですよ~

最近何してたっけ~? 今月はライブに行きまくったなぁ!昨日も行ってたんだよ
学校は前期が終わったりした感じです テストほとんど赤点だったし 。
新しいスケジュール帳買ったり ポンポンが馬鹿でかいニットも買った!
わーいわーい
まったくまとまらないので終わる!
2009.09.28 | 日記 |
ポケモンおもしれー 色々アツいですね!今たまごを大量生産中^~^)もぐもぐ
ライバルの名前は自分の名前にしたんだけどいちいち面白い どうでもいいか

下↓で言ってた韓国語は大丈夫っぽい!勘違いしてた~ 良かったよー!!
明日でテスト終わるので楽しみです^^*次の日体育祭 雨降らんかね 。
2009.09.16 | 日記 |
毎度毎度お久しぶりになってしまいますねー★
お忙しい日々を送っていました 密かに充実 それも昨日で終わったんだけどね 。
あー何してたっけ、昨日の昨日?(時間経つの早っ~) 
中村佑介さんのトークショーに行きまして!面白かったなぁ^^**
そして自然と画集を購入していました★うん!買ってよかった!素敵ね~
画集にサインもね、して頂けたんですよ 素敵素敵 夢のようだ・・ 。

大好きなバンドが出るライブにも行きました トリのバンドさんは色々と勘違いしてましたね
学園祭じゃねーよ! て言うか 私が場違いだっただけなのかも~笑
お客さんはトリのバンドさんのお友達の方が多かったのかな? うー、でも楽しめました 

そしてポケモンですね!やっぱポケモンは面白いなぁ~**
明日からテストなんですが、まったくやる気がでず何一つ手を付けていません
韓国語単位取れない気がする てか絶対とれねえ うわーーーー 。
ポケモンしてる場合じゃないって事です 、 一夜漬けよう 。
2009.09.14 | 日記 |
CAIFWPGC.jpg
ここに桃色のピンク色のターバンがあります リボンのような者はシュシュです
可愛いでしょー お洒落ターバン!150円!(ズラ被る時のネットに似ている・・。)
学校へつけてゆきます、すると・・友達「ゆってぃじゃねぇか!!!!」
そして、私「(が、がーん)」ワカチコ!ワカチコ! でも確かにゆってぃだわ・・!
そうなんです、最近髪を切ったのでよりいっそうゆってぃだったんだと思います
白のターバン買わなくて良かった~!ピンクにして良かった~!
まぁ、周りの目なんて気にする必要なんてないのよ ちっちゃい事はきにするな!!(ワカチコワカチコ)

交換日記の絵を か、描こうとしているんだ!合作だから気合入れて描こうとしてるんだ!
か、描けないんだ・・!(おもいきりな私信)
2009.09.07 | 日記 |
9月ですねー 朝はわりと寒いので中々お布団から出て来れず、ぬくぬくもふもふしています 
ぶどうや梨に食らいついたり、本を読みまくったり本を読みまくったり本を読みまくったりです
夜は短し歩けよ乙女で森見登美彦にすっかりはまりまして、全作品読破するぞ~と思っているのですが単行本はたけぇ!ので中々・・・・早く文庫本化しないだろうか。
今、太陽の塔を読んでるんですがおもしろーい、森見さんの文章大好きだなぁ**
後岡本太郎の本も読んだよ、面白いよねぇ~ いいよねぇ~ 凄い好き 。
携帯小説ばっか読んでる人は取り合えず森見登美彦読んで色々な事に気づいて下さい 。

てか今日暑!!なにこの日差し・・!太陽少し落ち着け 。


続きは拍手お返事
☆★★★☆★★☆★
2009.09.05 | 日記 |
