--.--.-- | スポンサー広告 |
174.jpg
写メ日記にちょこっと登場したお気に入りの お靴さん 。
靴ひもは2本通してあって 黒いレースのは最後の穴の1個手前でリボン結び(見にくいけど)
ダブルリボン結び~★めちゃんこかわゆい^^笑 自己満足だよねー 。
コンバースぶっ壊れて、ごつめのスニーカーしかなかったので嬉しい
これはコンバースじゃないけど 使えるよね~**
ちなみに京都で買ったんだけど(京都でなくても買えるが)京都素敵よね~
紅葉^^*良かった良かった 。 予定が沢山あって嬉しい
インフルには気をつけねば~ 
2009.10.29 | 日記 |
ハロウィンですねー と言う訳で 去年みたいに、まちさんと共催で絵チャをします★
10/31(土)夜9時からです 。

色々あって何を書いていいのやら 時間経つのが速すぎて怖いです 
取り合えず明後日、絵チャきてね~!**
2009.10.29 | 日記 |
下↓の日記達が適当すぎと言うか、中身ねーって感じ
こないだペプシあずき飲んだ!「ペプシとあずきの雅な出会いて・・!」
シソは結構飲めたんだけど あずきは後味と匂いがが嫌だね~
でも、また飲みたいな~って思っちゃうんだよね笑

みんなのアドレスの意味を考えてた
そしたら「SevenStars~~@」って人がいて微妙な気持ちになった、もやもやもや
セブンスター吸ってるんだね笑 まぁメアドなんかどうでもいいけど、いいけど
「charcoal」て!!!!なんだかなー笑★「echo180@」とかやったらおもしろい◎
あたしのメアドはまったく意味なんかない 。
2009.10.22 | 日記 |
70
流星群見てないや 見た人いますか?でもまだ流れる確率はあるんだよね?
まぁ70年後に見るからいいけどねー★ミ ☆ミ *+

理想の女性の肖像画を描くコンクールがあって それに応募しようと思います
友達を描かせてもらえる事になった とてつもなく楽しみだ
人を描くの大好き 肌塗るのが好き 目を描くのが好き 唇を描くのが好き
パソコンじゃなくて絵の具で描くのが本当に楽しいと思うわ~
早く描きたいな わくわくわく
2009.10.21 | 日記 |
学校いつの間にか終わってて笑える 実技の授業多いもんな ふむ 。
今日は夜中の四時に目が覚めて、寝れなくなって 朝までゲーム
そう言えば流星群??あるんですよね!見たいな見たいな!運良く見たいな!!
星が流れるまでずっと空を眺めておくとか、そーゆー事はしたくないのね 。
2009.10.20 | 日記 |
紫カーデにお星様のタイツ ハロウィン満喫★魔女っ子になりていぞ
ガムの味がいつもより長く続く魔法が使えるようになりたい 。
MP3の充電が切れてしまい、する事がないので久々に授業を真面目に受けたよ
周りの人達見てたけど 大抵ゲームか携帯か漫画、それか寝るって感じだった
皆だるだるですな~~ ちょっと私頑張ってみるよ
友達も大学決まり始めて、浮かれまくっているね~サボるのはいいくない 。
く、くそ~!私ちゃんと授業出てるのに! お前達なんか留年してしまえーー!
2009.10.19 | 日記 |
財布を落として一週間くらい経つんですが 財布なしの生活でも全然余裕でした
とか、まぁ現実逃避的なポジティブ発言をしてみた 未だ結構ショック
お金も結構入ってたし カードもいっぱい、貰ったピックそしてプリクラ
・・・考え出すと駄目な感じですね もう深く考えません!笑
皆さんも財布落としたりしたら私の事を思い出して下さい 大丈夫よ★

学校用に紫と黒のカーデ買ったんだ(親のお金、ね☆)黒って着てそうで着て無かった
ウチの学校ではグレーが流行るっぽいです、流行るってかグレー率たけぇ!
昨年?カーデを2つにぶった切ってツートンカーデ着てる人いたよ 可愛かった
流石にツートンにする勇気はないが(面倒だし)ボタンとか糸の色変えた~い 。
2009.10.18 | 日記 |
インターネットに繋がったり繋がらなかったり 微妙な感じでした
今は大丈夫だと思います! そして最近の出来事
財布落として最強に落ち込んだり コンテスト二次審査通って喜んだり
いつも通りの生活に絶望したり 親に色んな事を全否定されたり
あーーー なんか楽しい事ないかなぁあ。
この平凡な日常が一番の幸せなんだろうけど そう思えないんだよね~
2009.10.16 | 日記 |
台風が来てるみたいなので、明日は学校休みかな?
でも学校休みになったら 冬休みが減っちゃうとかなんとか・・。
それは嫌だなぁ;;冬休みは減らないで、明日休みにならないだろうか☆
お家のシャッターは全部閉めたし準備万端★大変な事にならなきゃ良いんだけどね
停電したりするのかなー、そしたらパソコン出来ないもんね
て言うかすでに雨がすごーい!!

美術の授業で卒業制作を作り始めています**
私のテーマは「今聞こえる音」最近物凄く心にゆとりがある!笑
だから今の気持ちを絵にしておいて、しんどくなったその絵みるんだ 。
何度も言うけど後期の授業楽!倫理社会と世界史は面倒だけど先生は面白い☆
2009.10.07 | 日記 |
この前のドタバタした話
私の行く大学主催の絵のコンクールがあるんですが
1次審査が通れば9月中に結果が送られてくるんですよー
通って無かったら お手紙はきません、私の所にはきませんでした★
おかしーなー、私のレベルってこんなもんだったのか・・と結構凹んだ笑
でもでも一昨日、お手紙がポストに!びっくりして中身みたら、1次審査通ってるとの事*
わほーいって感じで詳しく読んでみたら10月1日までに実物を送れってよ~^^
これはおかしい!って思って 変な汗ダラダラかいたけど
遊ぶ約束してたから 私は遊びにでかけた(現実逃避)

なんかねー、郵便屋さんのミスらしいです ちゃんとお仕事しろよ;;)
お母さんが頑張ってくれて何とか2次審査には間に合ったので良かったけど
2次通ってればいいなー☆ 色んな人に迷惑かけたけど中々面白い体験した 。
2009.10.06 | 日記 |
昨日は友達とアメ村おデート★頭にでっけいリボンつけてね~笑
色合いとかが超可愛いパーカー買ったんだけどさ、書いてある英文がださい!
あんまり気にしてなかったけど「I LOVE YOU」はない・・よな。。
ま、まぁ安かったしよかろう 今回は細々した物を沢山買ったよ 可愛いねぇ~
友達もウィッグ買ってたし 今度ウィッグかぶって出かける予定よ☆楽しみ

学校の授業ほんとに楽!
体育ないから着替えなくていいし 化粧崩れないし ハピネスだわ~♪*+
わーい明日もダラダラしようっと●^ω^●)つ明日はお星様のタイツはいてく
2009.10.05 | 日記 |
デッサン終わり見えない 今まではタイムを縮めなきゃいけなかったから
3時間で描き切るようにしてたんだけど、宿題は自分の納得のいくまで描け 。
みたいな感じなので、終わる気がしねー デッサンはほんと永遠に描けるよね
描けたらほんと楽しいんだけどね☆

明日は友達とお買いもの~ たのしみ!たのしみ!
お金すぐどっかいっちゃう●^ω^●)絵でも描く 。
2009.10.03 | 日記 |
10月ですね~ はやー こわー
学校が物凄い勢いで終わってく気がする 今日も気づいたら学校終わってたし¥
後期の授業ほんとに楽だ 皆被服だるいだるい言ってるけど私はわりと好きだナ! 
色んな物を作るのは楽しいよね~!前期は国語系まったくとってなかったので
今回国語いっぱいあって嬉しい 前期ダラダラしまくりだったから頑張ろう・・
ノートもちゃんととる うん、当たり前だよね☆

最近ゆらゆら帝国ばっかり聴いています 良い
タコ物語が物凄くスキ!!ユーチューブにPVアップされてるからみるといいよ笑
ところで、ゆらゆら帝国のめまい は女の人の声なんだけど誰なの~?
嘘つきバービーもちゃんと聴きたいなぁ★


続きは拍手お返事
☆☆★★★★☆★☆
2009.10.02 | 日記 |
